人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あどやんた

なんかもー信じられん。
今の職場で問題があって人間不信になる勢い。
俺の使えない上司嫌いが再発しそう。
またあのファミレスでの事件を再発するのかね、俺。

名古屋にきている外勤先のマネージャーが
自分の責任を逃れるため俺の責任にした。
外勤先ってのが大分にあるんだけど、そっちでは今大問題に。
この土日、楽しい事もあったけど、最終的にはストレスに。
胃がいてぇ。つーか具合わりぃ。吐きそう。


なんだろ、全八がやってたのと同じ症状なんかな。

ダメだわ、仕事続けられる自信がねー。
大分サイドはいい人達なんだけどね。
実際現場で働いてる人に問題があられるとね。

気持ち悪い。
ねよかな。



明日から仕事にいきたくねぇ。
ていうか当分休みが欲しい。

ストレスで具合悪くなるとか辛い。





何かが引き金になったとして
俺の外側が壊れるのが先か、内側が壊れるのが先か。





地元に帰りたい。
by sonia1945 | 2006-10-22 22:41 | 情熱的日常