人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付けます。

突然したい!
今すぐしたい!!

(´・ω・`)

と、言うことで。
今日は7時に起きましたよ。起こされたっつーか。
そらそうだ、平日だもの。携帯のアラームも鳴るわいや。
追い討ちかけるかの如く外勤先からの電話ががががが。
おちおち寝てられん。盆休みだって言ったじょのいこ。
と、ぼそりと言ったら聞きそびれたとか言いやがる。

(#^ω^) ビキビキ

憤慨もそこそこにすっかり目が覚めてしまったので、
部屋の掃除をする事に。なんか最近わたわたしてたからなぁ。
そんな訳で今日も音速ラインを全開にしつつ掃除掃除。
そこはさすがのA型。やり出したら止まらない。
起こされたイライラを忘れるほど没頭。
なにしてんだ俺。


すっかり掃除夫になったところでお電話。
もちろん…外勤先だよバカ!

・゚・(つД`)・゚・

気分を害したので外出する事に。
それも半ば業務遂行の為でありますよー。
自社に調べ物。はぁ、休みの日もねーのかい。
もう地下鉄で行くのもしんどいのでバイクにて。
やっぱね、名古屋は暑いんだわ。
信号待ちしてるだけで俺の両腕は光っちゃうよ?

調査をちゃちゃっと終わらせて、そのまま予告通りイオンへ。
あー、そらぁ盆休みだもんね、家族連れがいっぱいだよね。
目的はまぁゲーセンだったんだけど、子供がいっぱい。
子供にまじって湾岸はやり辛かった…
しかも4台もあるもんだから

子供 俺 子供 子供

とかになりかねない。
今までがほら、周りがおっきいお友達だったから
間に割って入っても問題はなかったんだけどねぇ。
それでも折角だから湾岸をやることに。
カードが100円だったのでs15で新規。
もちろん目的は「伝説のs15使い」が欲しかった。
反省はしていない。むしろ満足だ。
なんだかなぁ、今まで使ってたのが

スープラ(JZA70)
RX-7(FD)

だったもんで5速に慣れてたから
6速に入れていいタイミングがわからんのじゃよー。


で。
結局子供がいっぱいの中大人がやってるのも気恥ずかしいので
移動することに。とりあえず帰宅するですよ。
んでま、天気もよかった事だし、バイクの手入れ。
つっても汚れを落とす程度なんだけどね。
まぁもちろんエンジンが冷めるまで部屋で涼んでました。
涼みつつ湾岸が置いてあるゲーセン探索。

おっと?家の近くにあるじゃない。
これはいい、行ってみようじゃまいか。
と、言うことでメンテが終わりかけのバイクで移動。
現地はあっけなく見つけたんだけど、外観がまた…


や っ て る の か 



もう本気で心配になるくらい怪しい雰囲気でした。
中に入ってみるとそれはもうカツアゲされん勢いの(ry
まぁキョドりつつ湾岸を探すですよ。
結構ゲーセンとしては楽しめそうな感じだったかな?
三国志も8台だったし、QMAもある。
もちろん湾岸…客いNEEEEEEEEEEEEEEE

もう並んでる気配すらない湾岸をやる事に。
後ろでこちらもガラガラのQMAもやりたかったけども
今日は湾岸をするですよ。
東京で作ってきたFD育成の為に。

とりあえずは淡々と22話まではやっつけてきた。
FDさんのほうもチューニングが半分終わりましたよ。
流石に画面の過ぎる速さも変わってきたなぁ。
ま、あとは地道に育成しますかねー。
金、土はちょくちょく顔出してっと。


(・∀・)人(・∀・)




とか遊んでる最中も電話応対はしますよ。
まぁ直接向かわなくてもいい作業だったので良かったよ。
休みの日は休むさ。人間だもの。


あぁなんだ、明日から会社かー。
これだから社会人は。困ったもんだー。
さて、ぐったりしないように寝なきゃ。
あぁ、でもまだ掃除もしたい。
片付けなきゃ。ウボァー。




と、家政夫さんは申しております。

(´・ω・`)
by sonia1945 | 2006-08-16 23:30 | 情熱的日常