人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DANZEN真島

全てを蹴散らし踏み潰せ!(挨拶



日曜ですなー。
本日は特に用事もなかったので、昼起床。
まぁ内心もっと時間は過ぎてると思ってたんだけど、
意外と昼前だったので少し驚きです。

寝たのが遅かったからなー?



さて。
今日はあれだ、電気屋にいっていろいろ見てこないと!
と、思ってカーテン空けたらすっかりどんよりしていらっしゃる。
こりゃ雨か。雨なんだな?ていうかもう道路濡れてるし。
士気が13くらい下がりました。なんだって!?

('A`)


まぁ今日は特に誰からもお呼びもかからなかったので、
かなりヒマを持て余してましたよ。
サーバー機もOSのインストール程度は終っているんだけど、
電気屋にいけず仕舞いでルーター買ってないので足踏み状態。
遠出をしようにもこの腐りそうな天気。

ヒドいんだ、この街ヒドいんだ。


で。

こんな雨でヒマな日は家でゲームをするダメ社会人。

イインダヨ!!
イインダヨ…

(´・ω・`)

今日はあれですよ。
昨日からゆっくりではありますが作っているVit騎士さんの育成をば。
昨日の夜ギリギリで2次に転職したばっかりだったので、
最初のうちは適当なところで上げまして、スキルも覚えた頃に海底洞窟。
sシールドをね、取りに行かねばならんのですよ。
パイクは昨日の段階で何本か拾って、カンカンしたら1本が+9になっただけ。
他は全損ですよ。保険はおりるんですか?

一本のcが刺さってないパイク片手に海底で延々カナトゥス狩り。
たまに来るオボンヌさんからはえらヘルムを狙い撃ち。
双方共に随分と出なかったなぁ。それでも2時間待ちくらいはしたのかな。


ちょっと手元、ないし部屋に大きい時計がないので時計買わなきゃなー。
目覚まし用のちっちゃいのだけではさすがにわかりませんよ。


そんな言い訳をしつつ目的のものが出たので次は武器用のc。
とりあえず大型がなんとかなればいいだろう、とミノを。
ピラ地下でこれもまた長々と牛さんを狩り続けました。
いいんですか、これが社会人ですけども、いいんですか?


DANZEN真島_e0091766_0282637.jpg



言ってる事は立派だがなんだか釈然としない。
で、まぁこれもまた4枚ほど拾い集めてさしておきましたよ。
あとはなんだかんだ言っても防具だなぁ。エルも足りないし…




あと、うちのPCさんはどう機嫌が悪くなったのかしらないけども、
突然落ちたりするんだよねぇー。やっぱ通気性の悪い壁際に置いてたりするからかなぁ。
でもなぁ、仙台の時もコタツの真横に置いてたりしたしなぁ。

なんでしょうな。寿命になるにはまだはやいですよ。
とりあえず今週中にでも内部掃除をしておきましょうかね。



とか言いながらROやったりしても時間が余っておったので三国志のデッキなんかを思案。
なんだろうなぁ、やっぱし水計の司馬懿がいないとまとまらんなぁ。
アレと荀彧でなんとか乗り切れる勢いなんだけど、ちょっとさすがに今回の
荀彧先生は範囲がかなり狭くなってたから厳しいぞー。
それでも狙っていきますがね。モチロン。

ちょっとアレだな、次回はコチラで挑戦してみましょうかね。


R曹操
R徐晃
R夏侯惇
UC荀彧
UC李通


それでも神速ならなんとかしてくれる。
UC荀彧かR荀彧かは迷いどころだけどもまぁ使ってみて判断かな。
夏侯惇の代わりにUC典韋とか入れないと防御がちょっと弱いかな。
一応試してみますかねー。







と、いった所で本日ここまで。

あー、休日が終ってしまったんじゃよー。
なんだかなぁ、土日休むのはいいんだけど、もうちょっと連休とか欲しいなぁ。
それってワガママですかね。学生気分なんですかねぇ。
甘ったれてますか、甘ったれちゃってますか?

(´・ω:;.:...



よき夢を。
by sonia1945 | 2006-06-25 23:13 | 情熱的日常