人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞳を閉じればあなたが

瞼の裏にいることで(挨拶



はーい、おはようございますー。
ねー、いかがお過ごしですか。そろそろ4月にならん勢いです。
俺の京都研修まであと1週間となりました。準備が着々と進んでおります。

さて。
ここ数日、いろんな動きがありましたよ。
行った行った、早朝から大館に行ったりしましたよ。
ええ、お嬢様の送迎でございます。
いやぁ、ひっさしぶりに大館ですよ。中学校の時に行って以来です。
しかしまたいい天気でね、お嬢様は自車校だったので、その間河原で休んでました。
白鳥と戯れてる時間がとても幸せだと思えるようになりました。
なんですか、悟りを開く勢いですか。

(´・ω・`)

ええ、その後にすっかり大館-秋田間のドライブをしましてですね、
ナルニアなんかも見てきましたよ。あれはいいものだ。
指輪を見て以来の、いつも洋画をみないような俺でもサクッと見れる感じです。
はい、ロクな感想が言えなくてアレですが、とてもおもすろい作品でございますよ。
続きはまだですか、ダヴィンチ・コードはまだですか、トリック劇場版もまだですか。
そしてTOHOの映画始まる前にやる予告編枠の一番先頭にやった、
どこぞの企業のCMで笑わせてどーする。もっとこう、シリアスとかにできんかったのか。



映画館に入る前にお嬢様に気を使わせてツインテをさせました。
はい、ご協力ありがとうございました。堪能しました。
次は衣装d(ry

(*ノノ)



はい、入社式の日が近づいてる、ということでしてね。
ハンコ作ってきましたねぇ。本体は素敵な感じなんだが、ケースがねぇ。
随分とちゃっちいプラスチック的な材質ですよ。どうなんですかと。
あと必要なのはスーツでのお写真ですね。その為だけにスーツ着用は結構めどいですね。

あー、今日は秋田の友人と本屋まわりしてきましてね。
本日の購入はこちら。

Rec 1~5巻
Workin 1巻

これまたひっさしぶりに大量に買ったよ。
Recは前に中古屋で見て以来おもしろいとおもっていたんだが。
ワーキンさんは友人のオススメってことで。

Recをさらっと5巻まで買ったのはいいんだけど、この5巻が最近出たのに
驚き。なんだよ、6巻でるのはまだまだ先かよっ。

(´・ω・`)



ネット環境を借りてる友人が明日山形に行ってしまいます。
俺のネットはどうなるんですか。
自車校に行ってたお嬢様は近いうちに本免だそうです。
これは頑張っていただかねば。石にされます。




と、いったところで本日ここまで。
今日の夜に見た稲川さんの番組はやっぱり恐ろしいですね。
その後に見たレミオロメンの特集番組も感動的です。
これだからケーブルテレビはたまらんですたい。将来的にはつけよう。
秋田ってば本当にすることがありません。
夜はゲーセンもないし、ドライブしかないしー。
夜の日本海を見にいきませんか。なんだって、ひとりd(ry

うぅ。
よき夢を。
by sonia1945 | 2006-03-24 23:48 | 情熱的日常