人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならさ 今日の日よ

いつもの風に吹かれて(挨拶



んー、なにー、ねむいー。

起きたらもう夕方。
途中携帯でちょこちょこ起こされたりしたけどね。
今日はみなさんでゲーセンに行く、との事。
しかも東部。久しぶりだよ東部。

ほんでまぁお母様を見送ってきた勇者を引き連れて東部まで。
本日の戦闘員の方々はコチラ。

伝説の男
勇者
丞相
しあしあ
ほりえもん(似
全八

なにこの『opp@i 小隊』。活動開始であります。
ていうか俺と勇者以外は昼くらいから来て遊んでた様子。
俺、寝てた。たっぷりと言うくらい寝てた。ていうかオリンピック?
ジャンプが見たいんじゃよ。ノーマルヒル。
それはただ単にジャンプペアを見た影響とかじゃないんだからねっ!
興味あったんだから。勘違いすんなよ、ばーか。ばーか。

ξ*゚⊿゚)ξ

朝からオリンピック見てたらすっかり寝てたんだっけ。
よかった、勇者が来る前に風呂に入ってて。また間違いが起きるトコだった。


やっぱ仙台駅一円から外れるとゲームの料金が安いですよ。
ハウスオブザデットが100円とは素晴らしきかな。
早速やってきましたよ。今日の相方はめずらしく伝説の男。
お前のその『デスクリムゾン』で鍛えた腕とやらを見せてもらおうか。

『 なんだこの階段は! 』

あんなにOPに力を注ぐくらいだったら本編に…(ry

まだあんまうまくいかないなー。
気分を変えまして、イスのあるとこでアルカディア読んでました。
LiLiの使い方の勉強ですよ。未だに浮かし方すら知らない俺です。

プライズコーナーにて、アメリア先生を発見。
在庫がないのかしらんけど、随分と数が少なかったので確保しときました。
シャロンお嬢様がよかったのに。ていうか俺のキャラ…
しいて言うならリディア先生がよかったのにー。 (*ノノ)

ていうか今日は随分とプライズコーナーに皆様熱心でいらっしゃる。
意味も無くアイドルのジッポ取って見たり。使わんだろう。ていうか誰だ、ソレ。
伝説の男は意としないゲットだったので落ち込んでました。カワイソス。
そして3次元に興味の無いこの野郎共は一体どうなってんだ。
みんなして2次元商品を狙って課金してました。ウフフ。
ぶっちゃけ課金する資金がなかった俺はこっそりVF4やってたりしたけどね。
久々にやったら使いやすいんだけど、葵の当身がヘタになってました。
昔はそれなりだったんだけどな… (´・ω・`)


たっぷし遊んだ後は清水沼方面と多賀城方面に分かれて帰路に。
最後までみんな『腹減った』と言ってた。そらそうでしょう。昼からだもの。
それにしても東部配置換えしてたけどなんか新しいの置くつもりなのかな。
まぁあとで調べるとするかねー。

夜はメシを食いつつオリンピックでした。
日本はダメですね。今年は。



と、いったところで本日ここまで。
あー、そろそろアノ日ですよ。世の男性人の過半数が苦しむ日が。
年明け後と年末に切なくなること必至。くやしくなんかないぞ。
あー、生活のリズムなんとかしないとなー。
4月から遅刻とかシャレならんからねぇ。どうしよ。


では、よき夢を。
by sonia1945 | 2006-02-12 23:06 | 情熱的日常