人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後悔してもええねん

また始めたらええねん(挨拶




うわーい、日曜日なのに強烈な寒さだよぉーう。

('A`)

ほんとこの週末なんなんですか。
昨日から友人がご宿泊なさっているのですが、暖房カットでございます。
それほどの仲っていうか、気を使わんでいいっていうか。ハハハ。
起きたのは昼です。肩の辺りを過ぎる寒さで起床ですよ。
スキマ風、スキマ風。 (´・ω・`)

昼起床でぼんやりしながら寒い寒いと言いながらコーヒーですね。
学校もあと1週間ですね、との声もちらほら聞こえますよ。
日曜の昼下がりにのんびりと談話して過ごすのもいいですね。
やっぱコーヒーが欠かせない。ていうか買ってきてくれたチョコがさらに加速度を。
ええ、そうですよ。コーヒー飲んでチョコ食ってぐーたらしてるダメ人間ですよ。

ぐーたらしたっていいじゃない 人間だもの

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さすがにその退屈っぷりに耐えられなくなったのか、
映画のCMを見てTUTAYAに行きたくなりましたね。
別になにか借りたかった訳ではないんだけどね。
お得意のインディーズ枠にムラマサ☆のCDがありましたね。
借りたいとは思ったけどちょっと後回し。
音速ラインはもう出てこないのか?湘南乃風にも期待しております。
映画枠には特に見たいのはなかったかなー。
真下がレンタル開始だったみたいだけど、ほぼ借りられてました。そうだよね。

同一敷地内にあったホームセンターにも行きましたさ。
どうしてもこの時期になると家具がやたらと欲しくなりますね。
布団周りを一新したいな。うん。もっと快眠を! (・∀・)人(・∀・)


ほんで昨日よりいらっしゃってる友人がまんがを担いできてまして。
個人的に気に入ったのがコチラ。

WORKING!!

殺し屋さん

まぁどっちも独特の世界観なんだが。
そんなに頭抱えるほど難しくない。ていうかただのギャ(ry
おもしろかった。純粋におもしろかったんだヨー。
どちらも甲乙付け難し。ファミレスやってた俺としては WORKING!! かな。うん。
皇国の守護者に引き続きよい作品に出会ったかしら。

そのまま帰るのもなんだかなぁだったのでアクロスさんに。
やっぱ日曜は混んでるな。日曜だから混んでるのか、リラックマがいるから混んでるのかが
よくわからない状況だったがまぁいいとしましょう。とりあえずビンゴとかどうかと。
あの店内アナウンスがなぁ。ちっちゃいおこちゃま向けなのがねぇ。
大きいお友達は黙って2Fで遊べって事ですか、そうですか?
と、言うことで本日も鉄拳日和でしたのでやってきましたよ。
LiLiの操作にもやっとこさ慣れてきて順調に勝利を収めることができてるんじゃよ。
『もうお帰りになるそうよ』ですってよ。ウフフ。(危

いや、別に高飛車感のあるお嬢様が好きなわけじゃないんだ。
QMAのシャロンお嬢様と言い、違うんだ、違うんじゃよ。 (*ノノ)

ξ〃Д〃)ξ < か、勘違いしないでよねっ!

正直、筐体に書かれてる操作しか出来ないので技の幅が狭いです。
もっと調べてから行けばいいと思うんだけど、ガチで戦う感がよいのです。
あれって仁八にいくまでに何人倒すんだ?それすらも知らんのじゃよ。
でもま、じわじわやっていこうじゃないか。KOFもそれなりに進んできたし。
フフ、RBOの新バージョンももらったし、それもまた楽しみですな。
ただまぁ、今はアトリエをとりあえずクリアせねば。辛くなったら『たる』で乗り切るさ。



と、いったところで本日ここまで。
あー、明日からテストががが。まぁ明日だけなんだけどもね。
2教科。英語とWebセキュリティ。なんだWebセキュリティって。
英語はまぁ野生の勘で切り抜けるとしましょうかね。
テスト終ったら遊びに行こうかね。今週はもう遊んで終わりださ。

では、明日は寒くありませんように。
よき夢を。
by sonia1945 | 2006-02-05 23:51 | 情熱的日常