人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の中で俺と

俺とが闘う(挨拶




最近は特に人様のブログ、日記を読む機会が増えたのですが、
やっぱり女の人は大変だな、と。
毎月ね、ほら。アレだよ。男としてはなにもできないですからねぇ。
何かいい対応の仕方とかあるんですかね。
まぁ今のところ俺には必要ないかと思われますが。


さて、本日6時起床であります。
携帯の目覚ましを6時にセットしてるんですが、6時前に起きるようになったのは
何かの前触れですか、そうですか?
まだ暗いうちに起きてコーヒー飲んだりすると何か気分がいいですね。
まぁ早く起きても特にすることなどないので、ゲームやったりゲームやったり。
最近はどうもROの比率が多いかな。KOFもやりますよ?



学校もあと2日になりましたね。
まぁ相変わらず寒さのせいなのか朝のメンバーは少ないです。
本日は卒研と大嫌いな選択ですね。別に授業の内容はいいんだ。
ただ、配置がね。でももう次回からは全部卒研になるので
これで悩むことはあるまいて。 (゚Д゚)y─┛~~

いやー、ほんと今日もカチーンとくるくらいの鬱陶しさでしたね。
執拗に絡まれましたよ。何がしたいんだ、と。
同じ事何回も言わなくてもわかりますよ?バカの一つ覚えですか?
いい加減頭にきたので話聞いてませんでした。
もう忘年会はクラスのみんなと楽しく飲めて話せればいいや。

ね、番長。

その忘年会もいよいよ明日ですが、隊長からの本格的な指示がまだであります。
ま、どうにかなるだろう。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ドーンといってみよう。ドーンと。


学校はすっかりぐだぐだでしたね。
まぁ多少騒ぎすぎた感がありますが。
裏声で喋りすぎて粘膜を痛めたかもしれません。

あー、カラオケに行きたいですよ。
明日よしんば流れにのって行こうかしら。
ゲーセンに連行されるかもしれんがね。





放課後はサープラへ。トレードですよー。
R顔良→R周喩になりました。使い道NEEEEEEEEEEEE
さらにトレード決定ですね。ていうかトレードした人なんですが、
劇団ひとりにそっくりでした。内緒だよー?

しかもカードもスリーブに入ってるのではなく、袋のままでした。
それはどうかと思いますがね。


その後帰宅。ROでバイトまで時間つぶし。今日は鯖が随分と重いじゃないか。
ご自慢のFWもズレまくって被ダメが増大する一方でした。 (´・ω・`)
伝説の男の助けがなかったらやられてたかもしれませぬね。
今回の青箱ドリームはs1プレートでした。叩くしかないな。
どうせブッ壊すんだろうけど。 _| ̄|○




バイト。
今日も人手がたりません。
運送会社は人材を求めています。
みなさんから労働者、分けてください。

こんもり溜まった伝票を打ちまくってたらだんだん意識が遠のいてきましたよ。
さすが6時起き、限界を感じる時間帯に突入してきましたね。
9時くらいはもう完全に夢の世界なのか現実なのか定かではありませんでしたね。
どんだけコーヒー飲んでもダメだね、あれわ。


あー。
QMA分が足りなくなってきましたよ。
学校終わりにやりたいんだけど、サープラではやる気にならないんだよなぁ。
シティメは3じゃないし。東部ですか、東部に行けとおっしゃるんですか。




また意識が遠のいてきたので本日ここまでっ。
世のアレで苦しんでる女性諸君はなんとか耐え抜いてください。
と、言う事でよき夢を。
by sonia1945 | 2005-12-21 23:46 | 情熱的日常