人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曖昧なこの街に流されて

強くなれと思うから。(挨拶



やっぱり
ひろみちお兄さんは
カッコイイ



(´・ω・`)b

いや、特に意味はないんだが。
さてさて、本日も9時出勤ですよ。
昨日言っていたLinuxのテストが帰ってきましたよ?
もう結果までは何も言いますまい。

察してください、と。


(´・ω:;.:...


やっぱ前日に手をつけずに寝たのがまずかったな。うん。

もうぐだぐだの流れで昼休みへ突入。
いつものファミマに行く我々。
そして今回はいいものを発見したよ。
合計容量が240g程あるカップ焼きそば。
これは普通の2倍くらいですね。

もう質より量に負けて購入しましたよ。
まぁ当然のように中身は麺が9割、かやくが1割。
かやくっつーか、むしろキャベツがちょろっとしか入ってないので
あれはかやくとは言えますまい。 ・゚・(つД`)・゚・

やっぱ2倍量なだけあって、完食する頃には腹いっぱいですよ。
買った3人はもうぐったりしてました。 (`・ω・´)



学校終了後はいつものようにゲーセンに流れる我々。
今日は久しぶりに三国志をやりましたよ?
いやね、昨日もらった曹昂が使って見たくてねぇ。

今回の作戦。

兵法 神速の大攻勢
武将 R曹操
    R夏侯惇
    UC典韋
    UC荀彧
    C曹昂

これまた荀彧さんが光るデッキですよ。
そして曹操の城門一点集中の特攻号令。
まぁ今回は店内対戦だったので戦いの感でもとりもどしましょうかね。
ぶっちゃけ西涼軍と比べて頭がいいので伏兵とかへっちゃらですね。
一撃死になったりしたらもう致命的だからね。

1戦目は呉軍。
高順がいない為、柵壊すのに時間かかったなー (゚Д゚)y─┛~~
そしてあちらには小喬がいるので星が降ってくるとです。
荀彧さんは反計ではないので防げないし…
でも接近戦になったら活躍してもらいましょうかね。


結果としては星降ったにも関わらず勝利。
僅差ですね。やはり呉には周泰がいるからなぁ。
周泰ならなんとかしてくれる。

あぶなかったス (`・ω・´)

2戦目、魏軍。
ヤバス、これはいい特攻野郎ですね。
城門一箇所狙いの曹操様がいらっしゃる。
これもまたR荀彧じゃないから未然に防げない。
偉大だな、荀彧様は。


荀彧様がみてる。 (・∀・)人(・∀・)


やっぱり似たようなデッキなので攻防は似たり寄ったり。
ただ、相手にはUC司馬懿がいるから計略消されるしなぁ。
現にこちらの特攻消されちゃったし ・゚・(つД`)・゚・
危うく全滅モードでしたよ。
そして攻めてくる特攻野郎達。
しかしこちらには典韋がいる。典韋ならなんとかしt(ry

( ´∀`)σ)Д`)

なんとかカウンター決めたものの、あっさり撃沈。
やっぱ集団で攻められると持たないね。
あれ城門前とかで車輪やったらどうなんのかな。
削られるのかなー。それとも全カウンター?

謎が謎をよびます。


まぁなんとかギリで勝利でした。
アブない。荀彧がいないと守れないうちのデッキは終ってますか?





ほんで帰宅。
そしていつもの場所へ行く前に寄り道。
どうしてもスクラッチをやれと俺を呼んでいるのです。
まぁ今回は三国志もやった事だし1枚購入。
なんだか知らないが窓口のおねーさんがストラップくれました。 (*ノノ)
おねーさんかどうかは微妙だったg(ry

(・∀・)人(・∀・)

いざ削ってみると、100円が当たりました。
元とれてねぇー!!

でもまぁいいや。
全外しよりマシだろう。


あぁ、そろそろQMAかスロットがやりたいですよ。
卸町のゲーセンはまだですか?
バイト終ってからでもチャリでいける距離なので期待しています。




超余談ですが。
今日学校から出る途中のお話です。
我々の階が14階なのね。
当然行き帰りはエレベーターですよ。
みんなで乗って、ある階に止まった瞬間、一緒に時間も止まりました。
安田大サーカスのクロちゃんみたいなのが、むしろクロちゃんが乗ってきたし。
しかもツルツルじゃねぇ、微妙に毛が生えてやがる。
ぱやぱやした毛がっ!全部剃れ!!
喋ってる声が高かったら殴られるほど笑ってたかもしれん '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
でも最終的に笑ってたのは隣にいた友人でしたw
そのクロちゃんが降りたと同時に一気に噴出してたス。

きたねぇぞ、クロちゃん…

驚きの余り『屁』が出そうになったダメ人間などいない。
そんなハズがない…そんな事あるかー!

そういう友人の高校時代の話とか聞いて笑ってたのさ。
先生が怒った瞬間に放屁するトコだったらしいよ。
いや、その友人のお友達らしーんだが。

ゆるい、ゆるいぞその穴。塞いでおきなさい。
よかったな、実がでなくて。そこまでゆるくはないのか?



いざ屁こいたら罪の擦り付け合いが始まりますか?
今流行の建築会社のトップのように擦り付け合戦が。
大人気ないぞと。
黙って腹をくくれ。
むしろ腹を切れ。

ニュースステーション見てて正直ムッとしました。
いい大人があっちが悪い、私は悪くないなどと。
小学生かー!!鹿に蹴られて飛んじゃいな!!

(#゚Д゚)オラー!





さて、宮城のみなさん。
明日は最高気温が一桁になるらしいですよ?
7度つったかな?これは超寒いよ?
朝とか背筋コールダーかもしれん。
気をつけろ。寒さに負けるな?
よき夢を。
by sonia1945 | 2005-11-29 22:45 | 情熱的日常