人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たくさせて、つれなくさせて、疲れた体

今、ブルーに染まる(挨拶



ひゃっほう、生活のリズム改善中ですよ?
おかげでここ数日朝は早いが具合が悪い。
なんだか胃らへんの調子がねぇ。なんだべ。
バイト終わって帰ってくるとリバースしそうになったり。
まぁ、なんとかなるでしょうて。


冷たくさせて、つれなくさせて、疲れた体_e0091766_005128.jpg




うっぷ。


さてさて、朝の寒さには耐えられるようにはなったんだけど、
やっぱ夕方の寒さには耐えられんな。気持ち寒い。
正直な話、今日は早退しましたよ?
体調改善のためにな。
いやぁ、一日ぐったりしてました。
でも薬飲んで休んでたら比較的よくなったかな。
ふぅ。


あぁ、卒業制作やらんとなぁ。
ほんと、情報収集が最近の主だった動きですからな。
っと、「天使にラブソングを」やってたようだが
すっかり後半まで寝てたおかげで前半は見逃した _| ̄|○
いや、別に見ようとかは思ってなかったんだがー。


冷たくさせて、つれなくさせて、疲れた体_e0091766_0101837.jpg




Σ(゚Д゚)



最近では映画も見たいがカラオケにも行きたいんじゃよ。
あ、もちろんゲーセンにも行きたいのよ?
それもあと…6日ですか?1週間きったんじゃよ。
1ヶ月ははやいのぉー。もう12月になる勢いですな。
つい最近初詣やったような気でいたのに
もうクリスマスとかの世界ですか、そうですか。

まぁ今年は学生としても最後だからね、楽しまねばいかんよ君ィ。



ちょっと、アレですが、今日は療養せんが為にこれくらいで終わらせます。

さ!土日ですよ、遊びなさい!
風邪をひくな?
よき夢を!!
by sonia1945 | 2005-11-18 23:18 | 情熱的日常