人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君が笑ってくれるなら

僕は悪にでもなる(挨拶



槇原バージョンはいいですね。
だはー、なんですか今日の寒さは。
朝っぱらから挫けそうになりましたが何か。

朝の喫煙はええのー。
おかげで軽く事故りそうになったけどネ (゚Д゚)y─┛~~


とりあえずね?
俺は心の弱い大人なのでアウェイでは生きていけないのですよ。
ホームでのみ生きていける立派な立派な内弁慶なのです。
いや、いま選択授業とかあるんだけどそれはほら、
他のクラスと合同とかが一般的じゃない。
で、日頃話さない人間に囲まれるとこんなにも窮屈なのかと。
他のみんなは固まってて楽しそうだなぁ… (´・ω:;.:...

日頃話さないだけならまだいいんだけど、
どうしても好きになれないタイプってのがあるよね(あるよねー
そんな方々に囲まれてるもんだからしおれてるのデス。

絶望した。アウェイの洗礼に絶望した。


君が笑ってくれるなら_e0091766_230614.jpg




これがもうずっと続くかと思えば私はツライのデスよ。
明日もあるし。苦痛じゃよー。




本日もみなさんはゲーセンに向かったようですが。
私は不参加です。ていうかあまりにも眠かったので帰宅。
正直昨日は寝ようと思ったんだけど寝つけなくて
横山光輝氏の三国志を読んでました。

合間合間に苺ましまろ見たくらいにして。
あ、単行本をね。

うむ、やはり伸姉は黒髪だな。
5年2組の先生もいいな。立ってろー。



あぁ、それにしても明日のアウェイの授業はヤダなー。
やっかいじゃー。やっかいなんじゃよー。


君が笑ってくれるなら_e0091766_237432.gif





そんなにワガママですか?ただの苦行ですよ、コレは。
さてと、一服してあとは寝るだけだな。


(゚Д゚)y─┛~~





ジッポが欲しいと思った秋の夜長。
寒さに気をつけて、よき夢を。
by sonia1945 | 2005-11-09 23:11 | 情熱的日常