人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみたかったんだよなァ…

あかん、失敗やー(挨拶



ハイ!本日はスポーツ日和ですよ。
学校の球技大会って事で遠いトコまで行ってきましたけどねー。
まぁウチからチャリで30分。それでもめんどかったわー。

で、本来ならばドッヂボールだったのね。
それが何故か流れでバスケにも出る事に。
バスケなんて久しぶりじゃよー。
小学校の頃にスラムダンクやってたから
流れでちょろっとやって以来なんじゃよ。


もうね、喫煙もやめて数ヶ月。
激しい体力の低下が目に見えましたが何か。
ちょ、そんなに走ったら息がっ!息が!!

_| ̄|○

前半だけで燃え尽きた俺ガイル。
あんなにねぇー、激しく走るのももうないと思うんだけどね。
昔の杵柄でやっておるもんだからそらシュートも入らない。

・゚・(つД`)・゚・


それにしてもこういう競技の時ってアレだよね。
本気組がいるよね。もうみんな遊び気分でやってる最中、
超がつくほど本気でやる子が。

いや、その熱意はいいがね。

読んでくれ。

つ[空気]



やってみたかったんだよなァ…_e0091766_2353627.jpg




それでまぁ、激しく走り回った挙句、肩と足を痛めました。
体ヨワス。




球技大会終了後は酒を。
2000円でね、安いトコがあったの。飲放のサー。
しかしこれがまたちゃっちぃ。・゚・(つД`)・゚・
このグレードで2000円はかえってお高いっつーの。
未だかつて飲み屋でコンビニのお菓子出た店なんかあるか。
ちょっと引くわい。

飲みに行ったみなさん。ごめんなs

(´・ω:;.:...



あまりに満足が出来なかったのでファミレスでメシを。
俺が以前に働いていたファミレスでメシを食ってきました。
ハンバーグなんて久しぶりじゃよー。
顔見知りの店員にちょろっと挨拶したくらいで。

そしてその後はやっぱりゲーセン。
金ちゃん、地下セガは混んでたのでZOOPまで。
そしたら


やってみたかったんだよなァ…_e0091766_053727.jpg



一発目にR王異が。
これで多少賢く…って知力5カヨ _| ̄|○
これじゃ馬騰と大して変わらんじゃないか。


その後はUC劉備が。
これは何ですか、俺に袁紹軍でやれって事ですか?





もうその後みんなはぐだぐだのまま友人宅に押し入ったそうな。
by sonia1945 | 2005-11-04 23:42 | W41CA