人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝は冷えるな…

寒さで起きるのも億劫だ!(挨拶



もうねぇ、いくら宮城と言えどもこの時期は寒いですな。
あまりの寒さに身も凍りますよ。


朝は冷えるな…_e0091766_2354525.gif




でもま、寒いのは確かなんじゃよ。
本日は学校は午前で終わりだったのでトレード要望をせんが為に
駅前セガへ。顔良が化けてくれるといいんだけどなー。
とりあえずは明日も足を運んで書き込みを見てからだな。
なかったらどうしよう (´・ω・`)

正直書いたのはいいんだけど、
交換のレートとかさぁー。何を見てわかるんだ?


朝は冷えるな…_e0091766_0017100.jpg




適当だよ。適当でいいよ! (゚Д゚)y─┛~~

本日も一回やってきたんだけどナ。
カードなくなった後にやったからこれはもしやと
意気込んでやったら。もー!もーっ!!

徐盛かよ!旧カードでさらには呉じゃねぇか!


朝は冷えるな…_e0091766_065612.jpg





_| ̄|○


台に放置してきましたがね。
あぁ、本当にトレード要員次第だなぁ。



そして最近こないだスロットしたおかげで
スロットやりたくなってきたわー。
まぁゲーセンでやるのがミソなんだけどな。
ゲーセンはシャレにならないくらいの出費にならないからな。

あぁ、RIOが俺を呼んでいるー。





そして余談ですが
今の時代はやはりリー・ディゾンか小西真奈美じゃないかと思いますね。

朝は冷えるな…_e0091766_0115444.jpg




(*゚∀゚)=3ハァハァ
by sonia1945 | 2005-10-31 23:53 | W41CA