人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬、近づきて。

殿、私の馬を!(挨拶


この木曜日、学校は9時から4時半までなんですが
すっかり気だるいですね。と言うか辛い。(´・ω・`)
だめなんじゃよ、眠くなるんじゃよー。

まぁ最近では生活のリズムが良くなってきたので
個人的には体調面でもいい感じなんだけどなー。


さて、朝っぱらからトレードに興じる我々。
他から見たら痛い奴らのような気がするが。
本日手元にいらしたのはコチラの面々。

西涼軍
C 馬鉄&馬休
UC 高順
R 張遼

こちらの3名様です。
昨日発見した牛金はいなかtt(ry

(゚Д゚)y─┛~~

うちのトレード要員は


R 張飛(新


UC 呂蒙(新

でしたね。
今回のトレードで一応西涼でまとめた軍で戦えるのデスねー。
しかしながら奴ら頭が弱いからなー。
もっと賢い奴はおらんのか。
手元に伏兵がないのはなんか落ち着かないね。

なんだって?ノーマルの牛金を入れろ?


冬、近づきて。_e0091766_23344224.jpg




ダメだ!いくら役に立つと言われてもそれだけは!
とりあえずは高順の『陥陣営』を使いたくてしょうがないね。
これってあれだね、ホウ徳の特攻戦法に柵破壊をプラスしたようなやつかい?
まぁ一回COM戦でその使い勝手の程を見てみないとな。




寒い。寒いよここ数日!
そしてこの週末土曜日は今週も雨だとか。
オイ、6週連続で宮城県土曜日は雨だそうですよ。
どうなってんだ。土曜とかいろいろ用事がある俺を苦しめてるのか?
どうにかならんのかね。

冬、近づきて。_e0091766_2342157.jpg



頼むよキバヤシさん。
その編集者なのに凄まじい推理力でどうにかしてくれよ (´・ω・`)



おっと、明日が終われば土曜は(雨だけど)コロナ復活ですね?
復活の際は西涼でCOM戦するどー!

そしてコロナには湾岸がないのが痛手ですね。
台が空くの待つ時間にする事ないんじゃよー。
夕方とかは子供達でいっぱいだからなー。
土日は家族連れなんかで。

・゚・(つД`)・゚・

お父さん、休日はゲーセンなんかじゃなくて山とかに連れて行きなさい。
もう紅葉の時期だろうよ。見せてやって見せてやって。
そして空いた台には俺が座るから。




今日のひとこと。

『冬服をはやく仕入れなさい』
by sonia1945 | 2005-10-27 23:46 | 情熱的日常