人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心うかれて踊りだす。

つのつの一本赤鬼どん!(挨拶


はい、本日は激しく肉体労働してきましたよ。
もうね、貧弱、貧弱ゥ!

て感じですよ。え?いや、俺がよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
俺は最高に体力が低下してる事が判明。
だめなんだ、資材を運ぶだけで親譲りの間接が痛むんだヨ。

資材って言うのはアレ。ベニヤとベニヤの間に石膏埋めたような
ちょっと重い感じのアレね。一人で持つのには一苦労ですがね。
4人編成で2人一組で運びましたね。

父さんお腰が(ry


・゚・(つД`)・゚・


そしてだよ。トラック1台分降ろしてヒィヒィしてるのに
あと4台あるんですと。

そして来るトラック全てにこんもり荷物が。

心うかれて踊りだす。_e0091766_18381524.jpg



なんだtt


正直ムッとしました。
タイガーなんとかって言う板なんだけど
時折ハードタイガーなんとかって言う板が混ざってる…

バージョンアップしてるー! _| ̄|○

ていうか重くなってるー!


心うかれて踊りだす。_e0091766_18422680.jpg





助けて丞相殿。
これはもう俺に爆砕点穴を覚えろと言う事ですか、そうですか?

それくらいの破壊力がないとこの作業は終わりません。
トラックが4台目、これが最後だという時、
現場のじーさん、いまさらになってフォークリフトの簡易版みたいなのを
もってきやがった。ちょっと待ってくださいと。
なぜこの最後に持って来るんだと。

心うかれて踊りだす。_e0091766_18551144.jpg




どうやら我々の運ぶペースが速かったのか、45分ほど
早く切り上げて終わりました。
そして5時までの時給をしっかり頂く。素晴らしいじゃないか。
土曜の夕方に時間を余してるのはかなり珍しいじゃまいか。
めちゃイケでも見よう。かなり久しぶりじゃよ。

月曜にバイト代がでるようなので
やっとこさゲームプレイ日記に移行できそう。
三国志もエロっちいカードじゃなく、役に立つカードを我に。
by sonia1945 | 2005-10-22 18:58 | 情熱的日常