人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たーらこー、たーらこー

たーっぷーりー(ry     (挨拶


今日はまぁ書いたとおり早起きだったので洗濯したりして時間を
つぶしていたのです。

したら

いきなり脳に電波が。

たーらこー、たーらこー

そう。キューピーのCMのアレよ。
体が着うたを落とせ落とせと言いやがる(ぁ

朝っぱらからキューピーの公式行ったりして探してました ( ゚∀゚)ウヒョー

まぁ公式は着うたページが閉鎖してて入れんかったんですが。
でも動画は見てきました。めんけー。

そして戦うたらこも。


http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


(*゚∀゚)=3ハァハァ





今日の湾岸。

今日は駅前のゲーセンにてトライ。
湾岸の筐体が1台しかないというクオリティ。

(;OwO) <チョ、マッテクダザイヨ、オヤジザン!!



交代交代で挑戦。
俺はみんなに囲まれながら37話、関西兄弟に挑戦。
ちゃうねん。

確か660馬力くらいまで落としてなんとか勝ったっけな。
今回はコンテニューしなかったお。
2回やったんだけど、2回目は称号欲しさに翻弄したけどね (・∀・)人(・∀・)


でも称号は当然『にくきゅうまにあ』のまま。

何だかエロい。



( ´∀`)σ)Д`)



次の何ソレーまではあと2話か。がんばらねば。
ちょっと合間に別の車にも乗りたいと思った日でした。

何がいいかなぁ。

やっぱrsrか?城島洸一です。


ムフーン。



今日は撮影はないので画像なし。 (´・ω・`)


いや、これでも貼って逃げよう。

たーらこー、たーらこー_e0091766_23282392.jpg




明日は4時起きだおー (´・ω・`)
by sonia1945 | 2005-10-11 23:33 | W41CA