人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けが多い。

金太の…(挨拶


本日連休3日目ですねー。
世間一般では今日はまったり過ごすんでしょうか。

だが我々は違うぞ!!
今日も宝島だ!

恐ろしかろうー。


(#゚Д゚)オラー!


とは言っても、俺は睡魔に勝てない人間なので
行くって言われた時間にはまだ布団でした _| ̄|○

でついたらついたで湾岸3回くらいしかやらなかったし。


昨日も言ったようにね、

私の知性ではあんな大阪人には勝たれへんねん。

たすけて大阪さん。



もうあとは技術の問題なのでやり込む次第であります。



対戦もやりましたよ?

やったんだけど、初戦からやっちまいました。
身の回りからカードをロストしてしましまして、
時間切れでノーマル車で走ることに ・゚・(つД`)・゚・

俺が城島洸一のように走ってやるわい!!



まぁ無理でしたが。
それにしてもゲンバラのrsrもしかしたら走りやすいかも。
スープラみたいに滑っていかなかったし。

あれは馬力の問題か?ワカラナス。


箱根で2回戦やったけど連敗。
☆一個ももらえんかったよぉ '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ハァ



ちょっと余談。

バイト終わって、いつものようにコンビニにメシ買いに行ったとき。
救急車が後ろからすっとばしていきました。
なにかと思ってついていったら


負けが多い。_e0091766_2250066.jpg



めっきょり!めっきょりだよ!!

しかも

負けが多い。_e0091766_22521988.jpg



これはハチロクってやつかい?


バッキャロウ!!

遠巻きだったのでトレノだったかレビンだったかはわからんです。
たぶんトレノ。

夜のニュースでやるかしら。

隣に停まっている1BOXはちょっと壊れただけ
みたいだったんだけどこのハチロクの壊れよう…

リアル湾岸ですか?オソロシス (´・ω:;.:...



いや、この場合はイニDか。
劇場版公開してそろそろ1ヶ月ですか。コエー。

それにしても
イニD劇場版の配役はどうかと。
それに一人日本人がいるところがまた。


この事故現場、警官がいっぱいでした。
警官ったらあれね。今日のニュースステーションでやってた
ニューオーリンズだかの警官の暴力事件ね。

お前は本当に警官としての自覚はあるのかと。
力で押さえつけるのは警官じゃないぞ。それは暴力団だ。
牢屋で反省してください。




あとトラックバックの文字化けなー。
どうにかならんのですか。
削除しかないのかな?

削除のススメ、ありがとうございます (・∀・)人(・∀・)



今日はこれくらいか。グッバーイ、ドライブゴーゴー!
by sonia1945 | 2005-10-10 23:10 | W41CA