なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あどやんた

なんかもー信じられん。
今の職場で問題があって人間不信になる勢い。
俺の使えない上司嫌いが再発しそう。
またあのファミレスでの事件を再発するのかね、俺。

名古屋にきている外勤先のマネージャーが
自分の責任を逃れるため俺の責任にした。
外勤先ってのが大分にあるんだけど、そっちでは今大問題に。
この土日、楽しい事もあったけど、最終的にはストレスに。
胃がいてぇ。つーか具合わりぃ。吐きそう。


なんだろ、全八がやってたのと同じ症状なんかな。

ダメだわ、仕事続けられる自信がねー。
大分サイドはいい人達なんだけどね。
実際現場で働いてる人に問題があられるとね。

気持ち悪い。
ねよかな。



明日から仕事にいきたくねぇ。
ていうか当分休みが欲しい。

ストレスで具合悪くなるとか辛い。





何かが引き金になったとして
俺の外側が壊れるのが先か、内側が壊れるのが先か。





地元に帰りたい。
[PR]
by sonia1945 | 2006-10-22 22:41 | 情熱的日常

超絶精神状態

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by sonia1945 | 2006-10-16 22:44 | 情熱的日常

ガーネット

奥華子だ。うん。(挨拶



時をかける少女

を見て以来、すっかり聞き入っているガーネット。
俺にしてはもう珍しく女性ボーカルですよ。
いいものはやっぱりいいんだわ。
映画みにいけ、おまいら。



最近寂しいのかなんなのか、いろんな所に連絡とっております。
昔の友人あっちこっち。今はどうしてるんだろうか。
そんな事ばかり気にかけてあっちこっち。
まー、皆さん相変わらず元気そうで。
そうでない人も…やっぱいるわwwwwwww

そらそうだ。しょうがねーわ。
俺もそうじゃないかと言われれば否定はできんしなー。

でもやっぱこう、いろんなところでお世話になってるねー。
本当に。誰かのお世話にならずに過ごしてきた時期とかないもの。
感謝しております。声をかけてくれた皆様に感謝。
心からの、ありがとうを。


まぁ本当は「ありがとう」くらいじゃ足りないほどお世話になってる人もいる訳で。
いやぁ、支えられておりますなぁー。

(・∀・)人(・∀・)



日頃言うもんじゃないし、
たまには書面で書いたっていいじゃない。
そんなもん恥ずかしくて言えたもんじゃないでしょや。

(*ノノ)



ξ*゚⊿゚)ξ < フンだ!べっ、別にアンタ達に言ってるワケじゃないんだからねっ!
       なんか暗い顔してたから、それだけの理由なんだからっ!
       勘違いしないでよねっ!絶対に違うんだからねっ!!!!



冷静に楽しくなかった時期なんてそうないよな。
そう考えると自分は幸せに生きてきたんだなぁと思わされますです。ハイ。
[PR]
by sonia1945 | 2006-10-12 23:55 | 情熱的日常

深い話はこちらでと。

最近mixiにばっかりかまけてこっちはスルーされてる状態。
それでも何人かは見てくれてるみたい。
生きてます。俺生きてます。

まだ、元気です。

お元気でしたでしょうか。
なんかもういろんな事で頭がいっぱい、残業時間もいっぱいです。
で、そんな最中の重い話。




最近ある所に電話をする。

電話を切る時に相手は『元気でね』と言う。

ちょっと前まではそんな事言ってなかったと思う。

ここ最近。その単語がどうしても気にかかる。

言わなきゃいけないのはこっちなのに。

でもそれを言ってしまうと何かを認めてしまう気がして。

ただそれを気付かれないように笑って切るのが精一杯。

大切な人、元気でいてください。

まだ伝えたいことは沢山あるから。

教わらないこともまだ沢山あるから。

土産と、土産話持っていくから。

笑って俺を迎えてよ。

まだだよ。もっと一緒にいさせてよ。



雪が積もった頃に俺は帰ります。

笑顔で逢えますように。

やさしいひと。俺はあなたが大好きです。






重い。
[PR]
by sonia1945 | 2006-10-11 21:01 | 情熱的日常

疲労より心労

やぁ(´・ω・`)

お疲れ様です。
本日も残業ご苦労様です。

もうおじさん新郎。いや、心労。
何かと言いますと、企業間のドス黒い関係を聞かされまして。
何やら上層部の企業に不穏な動きが。
何やらそれに対峙する企業の不穏な動きも。

◆念の為

A社 … 不穏な動き

B社 … 不穏な動き

C社 … 一部に不穏な動き

うち … (´・ω:;.:...


なんだよ、何この企業関係。
あれか、俺のせいか。
俺が前任と比較されてるのか。
できねーよ。仕事就いて4年目の人と新卒と比べて、
いや、比べるほうがどうにかしてるよ。

オー人事だよコレ。電話しなきゃオー人事。

とりあえずあれだよ。
自分の発言に責任を持てないPLなんて辞めてしまえ。
聞くところによると責任逃れを強行してるそうな。
もちろん俺の責任にもされてるらしーよ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

コレって濡れ衣って言うんじゃね?間違いなくね?
あれか、末端の社員はいつでも切り捨て対象って奴すか?
そんな崖っぷち案件とか俺の胃を壊すだけですよ?

あちらさんがそういう手段ならそれに対抗する組ができる訳で。
あー、ドス黒い。入社半年にしてドス黒い。何コレ。
なぜか俺サイドにいてくれるのがサスペンダーおじさん(外勤先の社員)。
ちょwwwwどうしたらいいwwwwwwwっうぇ

とりあえずは様子を見るけども、
多分そのうち空中分解しそうな希ガス。
で、俺がさらっと別の営業所に飛ばされる訳だ。
暑いところはやめてくれ?風邪ひくぞコルァ。

あながち冗談でもなさそうな予感。



(´・ω・`)


長期にわたって続いてきたこの案件も俺の代で打ち切りかい?
いいけどさ。3代目の俺で断絶しますよコルァ。

いいなぁ、俺も箱入り新卒になりたかったなぁ。
とりあえず先輩がついて指導してくれるような。
絶望した。この企業体制に絶望した。

A社にはアプリケーションを結構前に納品してたんだが、
本番化しますよ?っていう今になっていろいろいちゃもんを
つけだしましたよ、ってなもんですよ。


あー、月曜からなんか…重い。

いいんだよもう人間関係のドロドロっぷりとか。
前の土地でたんまり味わったよ。おなかいっぱい。
問題が多発するに比例して俺が実家に帰りたい衝動が
どんどん強くなってるのは秘密。

(*ノノ) < ナイショダヨー?


当分は自分の時間ってのが少なくなりそう。
平日はね。土日は俺はトリップするぜ?
あっちの世界にいっちゃうよ?うはwwwwwwwww

(`・ω・´)b

いやいや。
誰かと遊んだりする、って事だからね?
おk?


これだからアウェイは辛いんだ…






今日はドス黒企業に行きっぱだったので、
特におもしろそうな私生活話はありません。

(´・ω・`) ゴメス
[PR]
by sonia1945 | 2006-10-03 23:15 | 情熱的日常