なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

諦めないと強情。

残業?代休ねーの?(挨拶



はい、みなさんお疲れさまー。
木曜が終りましたよ。明日行けば休日にINするんじゃよー。

今日も働いてまいりましたよー。
ねー、まさか22時まで残業とは思いもせず。
ただでさえ前日に夜更かししてたもんだから随分と眠かったんじゃよ。
それでもま、業務ですから?

(´・ω:;.:...


本当は早く帰って寝たかったんだがー。
寝る前に昨日ちょろっとやってたROの騎士育成しようかとも
思っていたのに22時以降に帰宅だと、もう寝るしかないじゃない。
それでもー、ちょろっと用事こなしてぐったりしてましたよ。

メシ作るのすらも面倒だったので、
ひっさびさにカップラを。凄い、何ヶ月かぶりなんじゃよー。
学生の頃に何回か食ってた2倍の焼そばを食ったんだけども、
前はさらっと食えたんだけどなー、今ではもう半分食っておなかいっぱい。
いや、最後まで食ったけども、随分と苦しかったですよ。

(*ノノ)



よし、眠い。寝るっ!!


と、いったところで本日ここまで。
ヨーシ、金曜だぞー。
明日乗り切ったらタップシ寝れるぞー。
土日完全フリーはたまらんよ。

お誘いもないしな!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-29 23:09 | 情熱的日常
e0091766_024433.jpg




げえっ!(挨拶


本当にもうね、睡眠時間が足らんのじゃよ。
いや、別にワタシはサッカー見てて眠いとか、そんなんじゃないですよ?
ただ単に、家にネット環境が来てからと言うもの、遊び呆けですの。
しっかりしてない俺がまぁそもそも悪いんだけどー。

(´・ω・`)

はい、今日は10時出勤ですから。
直接外勤先に行く場合は殆どがこの時間なんじゃよ。
今日の作業は俺メインの作業です。大丈夫なの、コレ。
つってもまぁDBのテーブル作ったり、登録作業とか
実務経験のある人ならお話にならんくらい簡単な作業ですよね。

しかし心臓に毛の生えていないつるりんな俺の心は飛び出すよ?
とは言ったものの、事前にやり方を学んでいるのですんなり終了。
午前中で終るかと思いきや、別件の作業が遅れているらしく、
昼飯も随分と遅れてしまいましたよ。

しかも遅れている理由が連絡がうまく伝わってなかったかららしい。
いいのか、それ。君達社会人何年目なんd(ry


( ´∀`)σ)Д`)


昼はカツ。
外勤先に行ったら必ず連れて行かれるカツ屋。
いや、カツ自体は美味いんだよ?
ただね、そこに味噌だとか、赤い味噌汁だとかが絡んでくるともう…

e0091766_0342576.gif




店員に味噌汁かぶせていくぞぉー!?

東北人にはあのテイストは合わない事必至です。



午後ー。
引き続き外勤先での作業。
APの動作テストとかテストとかテストとか。
午後からの作業はあんまこちらには関わらない部分だったので、
ぼんやりみっちり話を聞いておりましたよ。
あぁ、勉強になった。参考になったなぁ(棒読み

脳が疲れたら勉強すればイイヨ。脳トレダヨ!

脳トレ

別にDS買わなくても出来る時代なんですね。コエー。


そういえば数日前の日記で書いておいた人生の経験力算出する年齢のやつ。
今のところ一番下は3歳の報告がありました。ちょwww君wwwwwww

あとはもう13歳から32歳まで広範囲に。
そして絶対実年齢と一緒になっていない罠。



夕方。
本日行った作業をまとめつつ、明日にも控えている作業の資料作り。
おっと、今日も早めに帰れそうなんじゃよー。
皇子様は本日は残業をなさってました。定時に帰れない内勤て。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー



帰宅後は灼熱状態の部屋を冷ましつつ、まったり。
最近はもうこのまったりしてる時間が一番なんじゃよ。
はよ土日にならんかなー。今週は完全にフリーだし。フリーだし。

_| ̄|○



どうでもいい件。
いろいろサイト巡りしてたら「大人には聞こえない音」なるモノが。
そう言えば前テレビでそんなのやってたよーな。
もちろん試してみたさ。

オメーの体は何歳だ!!!

精神的に攻めた後は肉体的に攻めてみたいとおもいます。

Mosquito Sound

もちろん俺は聞こえたよ?
まだ若いよ。戸籍上はまだ22ダヨ。





と、いった所で本日ここまで。
暑かった、今日はとっても暑かった。
外にいるだけで汗かくし、そりゃあ『汗くさりんのくさくさりん』で且つ、
『じょんじょろりん』になるわいや。ぎゃっつんつんしなきゃ。

(´・ω・`)

夏が近付いてきてるんだねー。
今年の夏は今までにないくらい寂しい夏になるぞぉー?



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-28 23:21 | 情熱的日常

ド根性。

ど。(挨拶



今日も素晴らしくイナズマ戦隊日和ですね。
だってどんよりした天気でじめっとしていやがる。
こんな気分の落ち込んだ日はもちろんイナ戦。

(・∀・)人(・∀・)


じめっとよどんだ空。
詰め込まれる地下鉄。迫り来る人の波。
そのうちの半数以上がどっかのコンピューター系の学校の
油がしたたり落ちるような中高年のおじさま方。

あぁ、朝からおじさんとぴったり背中を合わせるのはどうよ。
四方を中高年のみなさまに囲まれ、もちろん俺の顔は → ('A`)

そんな素敵な出勤をした後、もちろん今日も資料作成。
楽しいなぁ、俺事務員でいいなぁ。事務員かファミレスが合ってるかもだよ。
何だったら普通のサラリーマンはどうだろう、とか考えたけど、
普通のサラリーマンですと、なんだか魅力を感じないので(何様


本日の業務は卒なくこなせたので、定時少し過ぎたくらいに帰宅。
おぉぉ、イイヨ、久しぶりに早めに帰れるよ。
定時ちょいで帰れるなんて4月以来ダヨ。

(´・ω・`)



でだ。
自宅付近の駅に到着してエスカレーター降りようかと思った瞬間右肩に手が。

ヒィ。

なんだい、道行く俺を邪魔するアンケートの人の次はなにやら怪しい勧誘か何かですか。
と、思いきや同じアパートに住んでいる会社の先輩でしたよ。びびってh(ry

因みに朝の出勤時も会いました。今日は随分会う日ですね。
そんな流れで満喫にお誘い合わせの上言ってまいりましたよ。
満喫とか久しぶりなんじゃよー。何読もうかね。

まぁ「今日から俺は!」をとりあえず1~8巻まで持って読んでました。

ついでに満喫で食う夜メシ。
満喫でメシとか初めて食べるんじゃよ。
今回のご注文の品はコチラ。

e0091766_23342177.jpg



これが噂に名高い『あんかけスパ』って奴なんじゃよ。

パルメザンかけ過ぎた気が。
いや、いつものびっくりなんとかっていうファミレスの時のクセで。
まぁ味としましてはパルメザンの意味があまりなかったです。
それでも名古屋のご飯の中では上位に食い込むテイストだったんじゃないかな。
どこぞの山麓での戦いに比べたらこの程度じゃ私はやられんよ!

もう緑色の甘いスパはいらんのじゃよ。

e0091766_23402664.jpge0091766_23404315.jpg



こういうのとか。

(´・ω・`)



明日も一日頑張ろうかな…



と、いった所で本日ここまで。
あるところでは明日から初出勤のようです。ガンバレ。
あるところでは玄関のカギをかけずに外出したようです。ガンバレ。
あるところではクーラーつけっぱで外出したようです。ガンバレ、俺。

_| ̄|○

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-27 23:00 | 情熱的日常

つまりそう言う事か。

雨ですか、そうですか(挨拶



朝っぱらからやってくれるよこの街は。
ねー、随分と重い空気じゃないか。気圧の変化を感じるぞ、わしゃあ。
梅雨入りして何日経ったと思ってるの。な、よく考えろ?
雨とか嫌いです。小学生か。

(´・ω・`)



さて。
本日も可及的且つ速やかに資料作り。
いい、正直な話、プログラムなぞ打ちたくない事実。
まぁ、それはいいとして。

何でかなぁ、昨日は比較的早めに寝たのに日中でら眠い。
午前中の眠さときたらたまらんですよ。
こりゃあトイレで寝れる雰囲気丸出しなんですがね。


なんとか起き続けられるようにお茶飲んだりしてたら
随分とトイレが近い男になってしましました。

_| ̄|○





夕方。
今日は皇子様(今年22歳)の手腕が輝きましたよ。
グループマネージャーとか、チームリーダーなんて見えてないのかわからないが、
平気でタメ口を使っていらっしゃる。さすが皇子様。
さらに皇子様は過激な行動に出られました。

うちの会社の定時が18時なんだけども、
皇子様は本日は17時にご帰宅になられましたよ。
さすがですね、皇子。皇子は帰宅時間も自由なんですか、そうですか。
まぁそこにはいろんな事情があったんだけども、めんどいので割愛。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



やっぱしなんだか月曜はしんどいなぁ。
まして頭から雨降られるとちょっとねぇ。

さーて、今日は早めにブログも書いたし、
残りの寝る時間まではちょろっとROやって寝るとしますかね。


の、前にちょっとここでブレイク。

大人年齢診断問診表

俺の経験地は18歳だったんじゃよ。

(´・ω・`)


それでは本日ここまで。
明日は火曜日。明日も資料作りで決定だな。うん。
そして今週が終れば今の業務は俺一人になっちまうんじゃよ。
誰に教わればいいんだね。

('A`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-26 20:47 | 情熱的日常

DANZEN真島

全てを蹴散らし踏み潰せ!(挨拶



日曜ですなー。
本日は特に用事もなかったので、昼起床。
まぁ内心もっと時間は過ぎてると思ってたんだけど、
意外と昼前だったので少し驚きです。

寝たのが遅かったからなー?



さて。
今日はあれだ、電気屋にいっていろいろ見てこないと!
と、思ってカーテン空けたらすっかりどんよりしていらっしゃる。
こりゃ雨か。雨なんだな?ていうかもう道路濡れてるし。
士気が13くらい下がりました。なんだって!?

('A`)


まぁ今日は特に誰からもお呼びもかからなかったので、
かなりヒマを持て余してましたよ。
サーバー機もOSのインストール程度は終っているんだけど、
電気屋にいけず仕舞いでルーター買ってないので足踏み状態。
遠出をしようにもこの腐りそうな天気。

ヒドいんだ、この街ヒドいんだ。


で。

こんな雨でヒマな日は家でゲームをするダメ社会人。

イインダヨ!!
イインダヨ…

(´・ω・`)

今日はあれですよ。
昨日からゆっくりではありますが作っているVit騎士さんの育成をば。
昨日の夜ギリギリで2次に転職したばっかりだったので、
最初のうちは適当なところで上げまして、スキルも覚えた頃に海底洞窟。
sシールドをね、取りに行かねばならんのですよ。
パイクは昨日の段階で何本か拾って、カンカンしたら1本が+9になっただけ。
他は全損ですよ。保険はおりるんですか?

一本のcが刺さってないパイク片手に海底で延々カナトゥス狩り。
たまに来るオボンヌさんからはえらヘルムを狙い撃ち。
双方共に随分と出なかったなぁ。それでも2時間待ちくらいはしたのかな。


ちょっと手元、ないし部屋に大きい時計がないので時計買わなきゃなー。
目覚まし用のちっちゃいのだけではさすがにわかりませんよ。


そんな言い訳をしつつ目的のものが出たので次は武器用のc。
とりあえず大型がなんとかなればいいだろう、とミノを。
ピラ地下でこれもまた長々と牛さんを狩り続けました。
いいんですか、これが社会人ですけども、いいんですか?


e0091766_0282637.jpg



言ってる事は立派だがなんだか釈然としない。
で、まぁこれもまた4枚ほど拾い集めてさしておきましたよ。
あとはなんだかんだ言っても防具だなぁ。エルも足りないし…




あと、うちのPCさんはどう機嫌が悪くなったのかしらないけども、
突然落ちたりするんだよねぇー。やっぱ通気性の悪い壁際に置いてたりするからかなぁ。
でもなぁ、仙台の時もコタツの真横に置いてたりしたしなぁ。

なんでしょうな。寿命になるにはまだはやいですよ。
とりあえず今週中にでも内部掃除をしておきましょうかね。



とか言いながらROやったりしても時間が余っておったので三国志のデッキなんかを思案。
なんだろうなぁ、やっぱし水計の司馬懿がいないとまとまらんなぁ。
アレと荀彧でなんとか乗り切れる勢いなんだけど、ちょっとさすがに今回の
荀彧先生は範囲がかなり狭くなってたから厳しいぞー。
それでも狙っていきますがね。モチロン。

ちょっとアレだな、次回はコチラで挑戦してみましょうかね。


R曹操
R徐晃
R夏侯惇
UC荀彧
UC李通


それでも神速ならなんとかしてくれる。
UC荀彧かR荀彧かは迷いどころだけどもまぁ使ってみて判断かな。
夏侯惇の代わりにUC典韋とか入れないと防御がちょっと弱いかな。
一応試してみますかねー。







と、いった所で本日ここまで。

あー、休日が終ってしまったんじゃよー。
なんだかなぁ、土日休むのはいいんだけど、もうちょっと連休とか欲しいなぁ。
それってワガママですかね。学生気分なんですかねぇ。
甘ったれてますか、甘ったれちゃってますか?

(´・ω:;.:...



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-25 23:13 | 情熱的日常

Dの宇崎さん。

熱田神宮!熱田神宮!!(挨拶



いや、なんだかわからないけどもだ。
神宮のCMがやってて、それのCMソングとやらが宇崎さん。
いいのか、それで。

さて、それはいいんだ。
本日はちょろっと業務をしてきまして、昼過ぎからは勉強会。
やっぱり昼から参加すると随分と話しについていけないんだ。
行って早々に自己紹介をさせられたんだけど、俺だけっておかしいでしょうよ。
他の新卒の子はいいんだよ。講師の奴が俺にしないでどーする。
名前くらい名乗るのが筋ってもんでしょうよ。

そこで軽くイラっと。

その講師の奴がまたエスパー伊藤みたいな顔しよってからに。
いや、この際顔はいいとしよう。なんだ、そのテンションは。
なんだかもう気持ち悪いテンションの高さに、早い段階でテンションが下がりました。

イラっと。



そしてうちの会社の新卒にいる皇子様がね。
わがままの限りを尽くすんだよ、この子が。
さらには随分と先輩への対応の仕方がわかっていらっしゃらない。

君ね、目上の人にタメ口はダメだって事くらいわからないかな?

今日も暴虐の限りを尽くしていましたとさ。

イラっと。


なんなんだね、彼は。




勉強会の終了後、みなさんでお酒を。
正直ね、なして酒の場で気を使わないとならn(ry


(゚Д゚)y─┛~~



帰宅してからは本日購入してきたまんがを読みまくり。
と、いう事で。




本日ここまでっ。
週末だからね?
休みが少ねぇ!


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-24 22:59 | 情熱的日常

腹痛フェスタ

金曜だからね?(挨拶



昨日の強烈な腹痛から1夜明けたんですが。
それでもじわっと腹部には刺すような痛みが。
なんだ、なんなんだね。本気でどうしたよ、俺は。

さて、本日も通常業務ですよ。
ただ、今日は来週にある作業の資料を作成したり資料を作成したり…
正直、あんまプログラムとか打ちたくないからいいですよ。
資料作成してるだけでも結構楽しいですさ。NEだもの。
NEだもの…

_| ̄|○



まぁ我らが電子組のみなさんはやりたい仕事が出来ないと口々にこぼしております。
そうだよなー、実際電子でやった事とか役に立ってる人いるのかね。
少なくとも俺のまわりにはいらっしゃらない。

結構な人数がやりたい業務に就いてないって事ですよ。
これから会社に入る皆さん、面接なんてのは結構嘘をつかれています。
気をつけろ!!




はい。
本日の業務も終りましてですよ。
帰宅途中。そう、人がゴミのようなやたら多い名古屋駅からの帰宅。
やっぱりね、人が多いとその中に混じって変なのもいらっしゃる。
アンケートの人とか、何かの勧誘とか、浮浪者とか。
で、今回はそのアンケートの人ですよ。
俺がね、仕事も終った事だし、音楽のひとつでも聞きながら帰る訳ですよ。
するとね、何を思ったか近寄ってきて「アンケート…」とか言いやがる。
君ね、人が音楽を聞いてるところを邪魔するんじゃないですよ。
何だと思ってんだ、連日近寄ってきやがって。


イラっとしながらも帰宅。
あれこれ家事しつつの数時間。
やっとこさ落ちついたところでROをするですよ。
本日の作業はVit騎士かな。

あ、でもその前にWizで時計で軽く慣らしてきてたけどもね。

騎士をやろうにも随分と装備がないので、時間をかけてでも装備を取って行こう
っていう寸法でまずはキャラメルでも狩ってロングコートとパイク量産しましょうかね。
正直Vit型とか本気で今までやった事がなかったので、どうしていいか。
とりあえずSTRとVitに振っておけば間違いはないだろう、って事で。

ある程度育てたのは良いんだけど、疲労でそのまま寝てたのは秘密。

(*ノノ)




と、言った所で本日ここまで。
さって、明日はいろいろ出ないといけないので、
あわよくばちょっと三国志ってきますかね。

美味しいごはんが食べたい… (´・ω・`)


よき夢を!
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-23 22:25 | 情熱的日常

ナゾの腹痛木曜日。

安田さん大リバース(挨拶



と、いう感じでね?
今日は珍しく早く起きれたので、ちゃちゃっと準備して、
いつもよりちょっと早めの地下鉄に乗ったんですわ。
したらね。なんだか下っ腹と胃の辺りに激痛が。
いや、普通どっちかでしょうよ。ダブルって事ないよ?

最初のうちは我慢してたんだけど、駅をひとつ過ぎる毎にえらい気持ち悪くなったので
途中で降りて、トイレで安田さんばりにリバースをした、と。

(゚Д゚)y─┛~~

いや、別に言わなくてもいいとかそう言うのは別としてだ。

今までにないくらいの激痛でしたよ。
つーか一歩間違えたらえらいところでリバースするトコでしたが。


会社の先輩に連絡して、遅れます、とは言ったものの、
家を出た時間と、地下鉄の時間が早かったので、
一応遅刻せずにはついたんだけど、会社でも唸ってました。
なんだい、盲腸なのかい?胃潰瘍?

実際この日記を書いてる今もじわり痛みが走っております。

正露丸飲んで寝ようかな…


で、まぁ会社には午前中はなんとか耐えて行ったんだけど、
午後はあまりの激痛に耐えられなくなって早退しましたとさ。
家で薬剤投与して寝てました。それでもちょっとしか休めませんでしたが。
もちろん病院が怖いとかそんなんじゃありませんのだ。

( ´∀`)σ)Д`)




ほい、夕方。
起きたのはいいんだ。
気分はそれなりに落ち着いたんだけども、
体中がだるいですね。

メシ作る気力がなかったのでコンビニで軽く済ませました。
はて、明日は耐えられるんじゃろか。




と、言った所で本日ここまで。
とりあえず、夜も薬剤投与して寝よ。
明日も痛むようならちょっと本気で病院ですね。

盲腸か胃潰瘍のどちらかが当てはまるだろうね。
痛い。寝るデス。


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-22 23:30 | 情熱的日常

早朝の乱

2度寝は即死コード(挨拶



ここ数日は本気で暑さで起きます。
目覚まし時計とかあってないようなもんです。
で、その暑さで起きて、クーラーのドライ機能でとりあえず部屋の温度を下げるんだけど
それでいくらか涼しくなると、どうしてもそのまま…

_| ̄|○


それがイカンのですよ。
あー、なんて俺は根性がないんだ。
そのまま起きるくらいの根性を見せてごらんなさいよ。
根性!根性!!


はい、慌てふためいた朝から数時間。
昼飯はこの名古屋で食ったメシ屋の中で1位じゃないかと
思うくらいのただただ辛いメシを出す店で昼食。

そう言えば昼飯を食う前にコンビニにて炭酸コーヒーを購入。
あー、もう。でら不味いもん作ってんじゃないですよ。
なんだか意味なく甘いし、半端に炭酸だし。

それはいいとして昼食のお話。

いや、イインダヨ!?
あの辛さは適度な感じで名古屋にしては珍しいテイストです。
しかしまた、夜くらいにある箇所に激痛が走るんじゃないかと。



午後は午後でまた猛暑との格闘。
なんで室内でクーラー装備してるのにうちわで扇ぐ必要があるのかね。
どんだけうちの会社のクーラーが役に立ってないかがわかりますね。
うちわで扇ぎつつ、VBで脳汁が出まくってます。
やっぱりねぇ、ほぼ初挑戦の言語は脳汁のひとつも出るわいや。
しかも初歩とかじゃなくいきなり実践編だからねぇ。

夕方。
本当にね、何度も言うのは申し訳ないんだけどもさ。
朝から晩まで暑くない時間帯なんかドコにもないです。
この街はどうかしてるんですよ。はやく東北に帰してくださいな。

帰宅前に寄ったコンビニでドクターペッパーを発見。
おっと、これは良いものですよ。もちろん買うさ。
こういうのに限っていっつもファミマなのはなんでなんだろう。
ドクターペッパー握り締めて帰宅。
小休憩した後に、悔しかったのでゲーセンに行きましたとさ。

何が悔しいって、三国志の携帯サイトには登録したんだけど、
君主カード登録ができなくて切ない思いをしましたからね。
それで家の近くにあるゲーセンに行ってきたんだけど、
平日なのに混んでいらっしゃる。

いるのはやっぱりどっから見てもオタクじゃろうが!っていう方々。
君達さぁ、なんでそういかにもな格好するのかね。
バンダナって。上着をズボンの中に入れないでよ。リュックからでてる筒状のモノは何。
いいんだ、そんな方々はどうでもいいんださ。

さらっと並んでカード登録済ませて、折角なので1プレイ。
今日は魏と蜀を持っていたので1つずつCOM戦でシナリオをこなす。
どれにせよ1話とかは黄巾なのね。

魏なんてのはそれなりに使い慣れていたんだけども、
典韋はVer1よりも使いやすくなってましたね。計略使っても死なないし。
しかしだよ、荀彧さん。反計の範囲と距離が格段に狭く、短くなってやがる。
あれで反計を狙うのはちょーっと厳しいかと思いますがね。
それでももちろん本日は反計をしてきましたが。

ご苦労様です。


っていう風に帰ってから全八に伝えたら携帯サイトで全てチェックされました。

(´・ω:;.:...


怖い、怖いよ携帯サイト。





まぁ無事チームにも加入したし、あとは地道にやっていきましょうかね。
蜀の穆皇后使ってみたけど、イマイチ効果がわからない。
兵力を増やすとか書いてあったけども…

次回に期待しましょうかね。




と、いう事で本日ここまで。
水曜日は深夜の番組が面白いからいいよね。
名古屋的な深夜番組がそれはもう…(ぁ

いや、違うよ?そんな番組やってないってば。



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-21 23:04 | 情熱的日常

蚊曜サスペンス。

2名様ご案内~(挨拶



いやね、ちょっと聞いてよ。
昨日の夜にだ。寝ようと思ってクーラーを止めて窓を開けたですよ。
開けて5分もしないうちに飛んでいらっしゃる方が2名様。
君達はまた僕の血液を奪いに来たんですか。許すまじ。

最初は一匹だけだと思って颯爽とやっつけたんだけども、
電気消して、テレビも消そうとした瞬間に視界に入ってきたもんだから
これはもう生きる術はありません。即刻退場していただきましょう。
実家から送られてきたアースジェットさんが火を噴くよ?

『 こうかは ばつぐん だ 』

つー事で2連勝致しまして、窓をがっちり閉めて寝ました。
それが今度は朝よ。6時くらいに起きたんだけども、
自然に起きたというよりかは、暑さで起きたんですねぇー。
なんなんだい、この街は。普通朝ったら多少なり涼しいもんでしょうよ。
もう暑くてたまらず、クーラーさん起動。今月の電気代は激しいぜ?

(゚Д゚)y─┛~~


えー、本日も9時出勤という事でですね。
出勤早々に何かの勢いでいじられました。君達、東北人だからってナメてますね?
職場の9割が名古屋、ないし西日本の方々なので専らアウェイですよ。
職場に心の休まる場所なんて無い!ていうか名古屋にそんなトコなんてない!!

_| ̄|○

ドコ行ってもあっついしさー。
午前中は自社で普通に作業だったんだけど、これがまた眠いんだ。
それでも前日の夜は2時くらいには寝てるので、睡眠時間は結構あったハズなのになぁ。
超絶に眠かったのでトイレに退避。トイレもまた凄い熱気だ。
この街は俺をどうする気ですか。

で、昼は近場で済ます。
自社近辺の定食屋なんていうのはね、どこもかしこもきしめんを前面に押し出す訳。
いや、君達。他にもメニューってのはあるでしょうよ。
何が悲しくてどのメニューにも「これでもか」と、きしめんを付けるんですか。
まぁそれしかないから食べるしかないんですけども。

いやぁ、今日のきしめんは一段と美味しくない。
なんだかしらんが麺がやたらとねちょねちょしていらっしゃる。
これは絶対にお腹に優しくない、と察したので残しました。
もちろん午後一からトイレに駆け込んだのは内緒だ。


(´・ω・`) < 店員呼んで来い。


昼らへんに全八から一報が。

「三国志大戦のチーム名を考えてください」

との事。
とっさに思いついたのは

来るがいい!
僕らの!
おっパブ

こんな発想ではチーム名どころではありませんね。
上2つなんかゲーセンのうたい文句だし。3番目に関しては触れますまい。



午後の業務も心半ばにしてチーム名を考えてたりしました。
虚ろな目をしていたのは眠かったからじゃないんだよ。勘違いしないでよね!
チーム云々より前にとりあえずは手持ちのカードをなんとかせにゃならんです。
一応魏と西涼だったらそれなりには対処できそうなんだけど、
それ以外だと全くお話にならんでしょうな。

呉も使いたいところだけど、朱治が手元にないもんだからやる気が。
日曜に見てきたけど、結構呉で朱治使ってる人多いね。イインダヨ!



19:30に帰宅。テレビはブチーチが流れているようだったけども、
視界はROの方に向いていました。でもEDだけは見たかな。
あのEDとナルトのEDはいいと思うんだよ、うん。

本日のRO。
今日は全八と合流するまでにちょっくら時計に行きましたよ。
まぁほんのちょっとだったけども。あわよくばクリップなどと。
もちろん出る訳がないんですがー。

全八と合流してからも時計3に。
結構ね、人がいないもんだからアラームさんがごっそり溜まってて倒し甲斐があるね。
10体くらいが大挙して押し寄せてきた時はちょっと熱かったかと。
FWとアンクルでもあの細い道で耐え凌げることが判明しました。
さすがにDEXが90を超えてきたので、詠唱速度が心持ち速いかな。
あとはアイテム補正やらなんやらで120は超えたいところなんだけどー。
大魔法系がさして強くないところが痛手ですかね。特にLOV。

間に電子組で三国志大戦のチーム名を決める会議が開催されましたよ。
出席者を一応列挙しましょうか。

全八
伊夏
ぬぇ
勇者
スタム

の5名ですかね。
今回は大将の柳備殿は不参加でした。

ところでこのチームって総合で何人まで入れて、何人集めようとしてるんだろか。
双方共に人数制限なんてないって感じですか、そうですか?


最終結果としましては、「忠義の臣下達」にお決まりのようです。
名称変更は自由だそうなので、まぁ変更になるでしょうな。
つーか、今回の会議のメンバーでの最弱が俺だって事は考えないようにしよう。
そうだよ、俺は荀彧しか扱えない男ですぜ?

イインダヨ!!


なんだ、いつから自分で自分の傷を癒す場になったんだ。
セルフですか、名古屋まで飛ばされた挙句、セルフですか。

・゚・(つД`)・゚・




と、言った所で本日ここまで。
明日は水曜どうでしょうのDVD受け渡し日なんだけども、
さすがに行ってる余裕がないっつーか、ローソンが家から激しく遠いので、
とてもじゃないけど行く気力にならないことが判明。いいよ、土日でいいよ。
週の真ん中は比較的テレビが面白いので見てしまいます。

まして明日は…フフフ。
木曜は寝不足でぐったりしそうな予感でありますよー。


それでは。
よき夢を。


追記

今日の分の日記をね、投稿しようとしたんですよ。
したらエキサイトさんがメンテとか言いやがる訳なんですよ。
ちょww本文コピーしといてよかったwwwwwwwww
みなさんも投稿の際はご注意ください。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-20 22:40 | 情熱的日常