なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWですよ。

はーい、皆さん帰省でらっしゃる。


ねー、なんだかんだで名古屋からでは
帰るのはしんどいんですねぇー。


さて、特にする事がない日曜ですが。
歩いて30分離れたコジマに行きますよ。
秋田県民の店員さんと知り合いました。
秋田県民の輪と言う事で、非常に良くして
頂いておりますよ。

割引とか割引とか割引とか。

家族サービスに実家にプリンタを送ったんですが、
その送料までもかなり引いてもらいました。

ありがたや。


通勤時間が退屈で仕方なかったので、
mp3プレーヤーを買いました。

これがまたかなりの中国製。
カタカナ表記がおかしいもの。
もう全てが胡散臭い。
胡散臭いポップスくらい胡散臭い。


インチキ臭がたっぷしの安物ですよ。



さて、我が家のネット復活が6月と言うことで、
それまでは更新頻度は少ないですが。

平にご容赦くだされ。

ではでは。


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-04-30 19:19

お疲れ様です。

本日、ドコモさんに出社した。
隣にいたおねーさんから飴をもらった。

わぁい。



子供かっ!
いや、食ったけどさ。

明日から土日だね。
でも定例会だって。
休めないじゃん。


('A`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-04-21 19:10

おつかれーっ!!

研修おわったどー!!(挨拶


はい、なにこの京都。笑いどころが炸裂しまくってるんだけど。
まぁ今は状況が状況なので、あとからみっちりと書くことにするよ。
一応来客を確認しております。見にきてくれてる方々、ありがたや。
京都は今日は黄砂で鼻が痛いですよ。

つーことで、明日から本気で名古屋だー!!
[PR]
by sonia1945 | 2006-04-08 21:11 | 情熱的日常