なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

瞳を閉じればあなたが

瞼の裏にいることで(挨拶



はーい、おはようございますー。
ねー、いかがお過ごしですか。そろそろ4月にならん勢いです。
俺の京都研修まであと1週間となりました。準備が着々と進んでおります。

さて。
ここ数日、いろんな動きがありましたよ。
行った行った、早朝から大館に行ったりしましたよ。
ええ、お嬢様の送迎でございます。
いやぁ、ひっさしぶりに大館ですよ。中学校の時に行って以来です。
しかしまたいい天気でね、お嬢様は自車校だったので、その間河原で休んでました。
白鳥と戯れてる時間がとても幸せだと思えるようになりました。
なんですか、悟りを開く勢いですか。

(´・ω・`)

ええ、その後にすっかり大館-秋田間のドライブをしましてですね、
ナルニアなんかも見てきましたよ。あれはいいものだ。
指輪を見て以来の、いつも洋画をみないような俺でもサクッと見れる感じです。
はい、ロクな感想が言えなくてアレですが、とてもおもすろい作品でございますよ。
続きはまだですか、ダヴィンチ・コードはまだですか、トリック劇場版もまだですか。
そしてTOHOの映画始まる前にやる予告編枠の一番先頭にやった、
どこぞの企業のCMで笑わせてどーする。もっとこう、シリアスとかにできんかったのか。



映画館に入る前にお嬢様に気を使わせてツインテをさせました。
はい、ご協力ありがとうございました。堪能しました。
次は衣装d(ry

(*ノノ)



はい、入社式の日が近づいてる、ということでしてね。
ハンコ作ってきましたねぇ。本体は素敵な感じなんだが、ケースがねぇ。
随分とちゃっちいプラスチック的な材質ですよ。どうなんですかと。
あと必要なのはスーツでのお写真ですね。その為だけにスーツ着用は結構めどいですね。

あー、今日は秋田の友人と本屋まわりしてきましてね。
本日の購入はこちら。

Rec 1~5巻
Workin 1巻

これまたひっさしぶりに大量に買ったよ。
Recは前に中古屋で見て以来おもしろいとおもっていたんだが。
ワーキンさんは友人のオススメってことで。

Recをさらっと5巻まで買ったのはいいんだけど、この5巻が最近出たのに
驚き。なんだよ、6巻でるのはまだまだ先かよっ。

(´・ω・`)



ネット環境を借りてる友人が明日山形に行ってしまいます。
俺のネットはどうなるんですか。
自車校に行ってたお嬢様は近いうちに本免だそうです。
これは頑張っていただかねば。石にされます。




と、いったところで本日ここまで。
今日の夜に見た稲川さんの番組はやっぱり恐ろしいですね。
その後に見たレミオロメンの特集番組も感動的です。
これだからケーブルテレビはたまらんですたい。将来的にはつけよう。
秋田ってば本当にすることがありません。
夜はゲーセンもないし、ドライブしかないしー。
夜の日本海を見にいきませんか。なんだって、ひとりd(ry

うぅ。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-24 23:48 | 情熱的日常
野郎からのモーニングコールは死ねる(挨拶



はい、今日は素敵な起床でした。
噂の名古屋営業所から連絡がきましてですね。

『いやぁ、決まりました。よろしくおn(ry』


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一気に目が覚めました。
あんなに朝が弱い俺でもばっちり目覚めるっつーの。
ええー、俺名古屋なんすか?

と思ったら、まだ仮決定の段階なので、まだまだどうなるかはわかりません。
あぁ、仙台営業所でいいよ。俺とスタムが寂しい思いをするじゃないか。
あまりの慌てっぷりに仙台営業所のいつもお世話になってる人事の方に連絡を。

「あの、俺なg」
『相談してみます』

Σ(゚Д゚ )

なにこの展開の早さ。
一瞬で俺が言おうとしたことを把握したんすか。
すげぇ、あんたすげぇよ。
配属関連はもう全部お願いしました。
すべり止めの名古屋にはならんようにお願いします。
だって九州男児の営業さんと仕事するのがどんなに暑苦しいか。
ていうかそもそもau使ってる俺にドコモに行けと。
俺会社に居場所NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


傷心のあまり、昼からはおでかけ。
ユニクロさんでお安い服を何着か買ったりしてました。
あとはネッツに行って中古車を延々と眺めてました。
来るなよ、ディーラー。買いませんから。冷やかしなんでありますよー。
結構程度のいいアルテッツァがあったと思ったら2台あったうちの両方が
ATでした。うーん、まだMTに乗りたいお年頃なので遠慮しときます。
エンジンかけさしてもらったんだけど、あれはいいものだ。
そもそもアクセルが軽い。これが2000ccってやつですか、そうですか。
もう10年車にならんとしてる(なってるかも)オンボロに乗ってる俺には
かなり衝撃的でしたね。はー、乗ってみてぇ。
これがまた名古屋だったらトヨタ車安いのかな。
知り合いの日産で買うのとどっちがやs(ry


(´・ω・`)


結構充実した夕方を過ごして、夜はひっさしぶりにPCつけました。
友人のために音楽CDをつくttwwwwwwwwっうぇ
自分用にも作ろう。うん、それがいい、それがいい。



と、いうことで本日ここまで。
あぁ、あと10日程しか秋田にいれませんね。
この無職生活もあと少しで終わりかと思えばなんだか切なさ炸裂ですよ。
ま、新生活にいいことがあればいいだけどねー。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-20 23:05 | 情熱的日常
ドラゴンズ、テレビ塔、銀の柱(挨拶



本日、会社の面談の為に名古屋にinしたお。
昼から飛行機で一路名古屋へ。
いやぁ、大型機なら修学旅行で乗ったことはあったんだけど、
今回の相棒である『秋田→小牧』行きの飛行機は中型機。
随分とこじんまりしてて、ちょっとこれで名古屋かと思えば結構心配でした。
そしていざ出発。相変わらず随分な加速でございますなぁ。
これは仙台にいらっしゃる某酒屋のせがれの車ばりの加速ですよ。

名言1 『この車、加速がいいですから。』

(´・ω・`)

さて、秋田からとんでもなく早くついた名古屋。
実際かかった時間は55分。
それって俺が仙台から秋田に帰るよりも1/6の早さですよ?
その計算では秋田-名古屋間を3往復もできるんじゃよ。

_| ̄|○

バス。
西春駅まで。
行く途中にまぁ喫茶店が多いこと多いこと。
そんなにあったら顧客競争がはじまるじゃろが。どっかの空港のようにな。
バスの乗り方が秋田形式だったので、乗りやすかったですよ。
ただ、降りるときに丁度の料金を払うところ、多く払ってしまって大慌て。
ぶっきらぼうな運ちゃんを困らせてしまいましたよ。俺、田舎者。

電車。
名古屋駅まで。
名古屋駅っていうのと西鉄名古屋駅って一緒なんですか?わかりません。
とりあえず名古屋って書いてればいいだろうと思ったので下車。
アナウンスもソレっぽいことを言ってたのでね。
いやぁ、バスは乗れるが電車ばっかりはさっぱりわからん。
危うく全く逆の方にいってしまうところだったんじゃよ。

名古屋。
うちの会社の自社ビルまで。
随分と勢いのある担当の方と合流。
もう一人面談するひとがいたんだけど、外見からは新卒かどうかわかりませんでした。

(´・ω・`)

まぁ面談の話の内容からすると新卒らしい。
おっと、多分俺と同い年か、一個上だと思うんだけど、それにしたって…(ぁ
面談の内容は軽い業務内容の説明と、自己紹介的なものでした。
でもま、場の雰囲気は軽い感じだったので緊張せず話ができましたよ。
ただ、その担当の人はどうやら九州男児らしく、凄い勢いでした。
あぁ、これが博多の男ばい。荒々しいけんね。

今回のメンバー。

秋田代表(俺)
熊本代表(新卒)
福岡代表(担当さん)
名古屋代表(面接の人)

で、会場は名古屋。
俺は一体何県に行ったんだろうと思うほどの方言フェスティバルでした。
まぁ俺自体はそんなに訛って喋らないんだけど、周りの方々がそれはもう
素晴らしい状態でしたので、変な錯覚をしたんじゃよ。


それにしてもだよ。
各営業所で言ってる事が違うんじゃよ。

仙台営業所。
いやー、まぁうちに決まるんじゃない?

名古屋営業所
いやー、まぁうちでほぼ決定だと思うよ?

Σ(゚Д゚)


ちょwwwwww俺どこに決まりますかwwwwwwwwwwwwwww




なんだかもうよくわかんない話し合いが終了したところで、
俺が公共の交通機関を使ったら帰りの便に間に合わないことが判明。
仕方ないので会社の先輩さんに車(スカイライン)で送ってもらいました。
どーりで4ドアのクセに後ろが狭いと思ったんだ。
それにしてもそのシフトレバーのとこにかいてある『D』の文字は…
それは俗に言う『AT』ってやつですか、そうですか?
すげー、スカイラインのATなんてうちの高校のときの担任くらいしか
乗るような人はいないと思ってたのに。
あ、某所のスタムのお姉さまが乗ってたな。えへへ。

東北では見たことのない感じの高速に乗せられて小牧まで。
飛行機が出るまでに1時間も早くつきましたよ。
近くにメジャーなものが何も無いため、仕方ないので空港の写真でも撮ることに。
全く観光なんてものも出来ずに秋田にとんぼ帰りでしたよ。
あー、もう少し堪能さしてくれてもいいじゃまいか。


結局、あの城は見れたんだけど、はるか上空からでした。
しかも夕方だからあの金色のものの光もうすかったです。



と、言ったところで本日ここまで。
あ、ういろう買った、ういろう。
あれは俺好きだからねぇ。あれはいいものじゃよ。
今日の更新もネット環境のあるご友人宅で。
次の面談は仙台でだなぁ。俺って一体ドコにきまるんだね。
名古屋だったら周り誰もいねーよ。もっとやさしくしてよ!!

うーん。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-17 23:47 | 情熱的日常

ネットのない生活より

これはよい退屈生活ですね(挨拶



毎晩毎晩ヒマそーな友人と遊んでおります。
終いにはネット環境を借りる始末。
つーことで今日は更新しておこうかと思っておりますよ。

さて、ネット環境のない生活を1週間程度すごしましたが、
すっかり家でゲームばっかりしていますね。
だって秋田は3月だってーのに雪ですよ。
猛吹雪なので日中はあまり外に出たくありませんのだ。

そんな訳でアルトネリコを一通りクリアしました。
あとこれからはフェーズ3をみっちりやるくらいしかなくなりました。
ええ、何年かぶりにゲーム機でのプレイでハリキっております。


ねー、やる事がないと書くネタっつーのもなくなりますよ。
何やら昨日は学校チームで飲み会があったそうな。
参加したかったんだけど、まぁ俺秋田にいたしな。仕方ナス。




あー、なにこの地元の気候。
雪、朝から晩まで雪。
さらには地吹雪が起こる始末。先生、前が見えません。
ゲーセン行こうにも12時には基本閉まるからね。
こればっかりは仙台にいた時のほうが夜の時間つぶしはできるよねー。
おっと、今週末は名古屋じゃよ。準備せな。

やっとかめー、ハイー。



(´・ω・`)

もうだめp


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-13 23:05 | 情熱的日常

秋田の西より愛をこめて

つぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(挨拶



はい、会社からの連絡を見るためには友人宅かネットカフェしかない俺がきましたよ。
今日は家の近くのネカフェからの通信なんですが、キーボードをタイプする音が
やたらうるさくてかないません。なんか俺だけカタカタしてるのがおかしいみたいじゃないか。

本気ですることのない地元での生活。
早起きで健康的な生活を過ごしているのですよ。
あまりにヒマだったのでパパンと春の陽気に誘われてドライブに。
海岸線まわってきたけど、あれはいいねー、最高じゃよ。
風もそんなに寒いわけじゃないし、日差しはあったかいしで
すっかり堕落した一日を送ったのですよ。

やっぱ男鹿らへんはいいね。是非どうですか。

(・∀・)人(・∀・)


それにしてもこのPCに顔文字が単語登録されてんだけど、
やたらと偏りがある気が…どうなってんだ。社員の趣味か?


おっと、今日はもう早々に帰宅して昨日せしめたRPGやらないと。
とりあえずせしめてきたのはコチラ


アルトネリコ
サモンナイト3
エリーのアトリエ
CAPCOMvsSNK2


ヒマだったからね。これだけあればヒマしないだろうと
余裕を見せたのはいいが消化しきれない事に気づいたかどうかは秘密です。
そもそもイリスのアトリエもまだ最初だっていうのに次から次へと…
とりあえずは一個に絞ってがんばっていきましょうかねー。

はい、今日のところはここまでっ。
一気にわっと書きたかったんだけど、時間がね。
あと、明後日は会社の営業の人と相談なんじゃよ。
どうやら仙台営業所に決まるかもしれない予感でありますよー。
もし決まったら決まったでね、それはもうスタム様駆り出して決起集会ですよ。
フフフ。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-07 16:02 | 情熱的日常

睡眠と退屈と。

おいおい、待ってくれよスティーブ。(挨拶




ついに画像に沿った会話がでてきた当ブログ。
果たして今の若い子達はグラハム・カーを知っているんじゃろか。
おっと、知らないのかい?こりゃ人生の半分をすてt(ry

('A`)

さて、秋田に帰ってきてから1日目。
早起きするぞ!と意気込んでみたものの、すっかり昼まで寝てましたよ。
おっと、そうきた。だってさ、秋田朝から雷だったんだもの。
そりゃねぇ、起きる気もなくなるわいやー。
つー事で寝てたんだけど、昼に噂の人事の方からお電話が。

『えーと、明日か明後日に仙台で面談を…』

(´・ω・`)

ちょwwwwwwいきなりですねwwwwwwwwwwwwwwwww


危うく寝てた事がバレるくらいのキョドりっぷりだったんだけど
なんとか会話を進めて、相談の結果、木曜日に秋田でお会いする事に。
どうやら俺が仙台営業所に決まるか否かの話し合いらしいよ?
よかったね、スタム様。仙台に残ったら東京組を罵倒してやれ!!

( ´∀`)σ)Д`)


そんな事を考えつつ、秋田の昼下がり、ぐったりしています。
あまりに退屈だったので、電気屋にネット回線の移転作業とかについて
詳しく聞きに行ってきましたよ。おぉ、秋田の店員は親切丁寧なんじゃよー。
あまりの親切っぷりに秋田で契約させられるとこでした。

_| ̄|○



その後はホームセンターとか回って生活用品とか必要そうなものを見てきました。
あぁ、次は家具だ…


どっかの阿部さんのようにいい男にならん勢いで友人を拾って道連れに。
クフフ、いいじゃないですか。




と、いったところで本日ここまでっ。
あー、卒業式までの休みの期間と、卒業式が終わってからの期間がどうしてもヒマだね。
当分戻ってこれないかもしれない秋田を堪能しておきましょうかね。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-06 16:03 | 情熱的日常

仙台→山形→秋田

6時間ちょい。(挨拶



はい、8時出発ですよー。
もっと早く起きたんだけどね、いろいろ準備に手間どっちゃって。
いやー、今日は晴れてよかったですな。行く先々で晴れていたので尚素晴らしい。

山形も雪があるかと思いきや、道のはじっこのほうだけだったし、
途中寄らせてもらった尾花沢近辺にお住まいの方に連れられていった
蕎麦屋の『とろろそば』も美味しかったしなー。1050円と、それなりのお値段だったけど
味は素晴らしいとです。おじさん感動したよ。腹いっぱいで蕎麦湯までは召し上がれません。

その昼飯休憩を2時間ほどたっぷりとって、いざ秋田へ。
新庄→酒田間でかなりの勢いで眠くなったけど、なんとかコーヒー様のお力で脱出。
酒田→本荘→秋田間の海岸線の景色と風は素晴らしかったですよ。
ええ、前を走るトロトロした軽トラがなければね。
すげぇ、後ろ大渋滞なんじゃよ。みんなご丁寧に標識守るから
とんでもない事に。この軽トラのおかげで到着時間がかなり遅れましたとさ。
それにしても正月にあれだけあった秋田市内の雪もすっかり溶けてたね。
ありゃあ走りやすいよ、うん。

どこぞで埋まってたらしいZも顔を出すことでしょう。


と、まぁこの日の移動の詳細はこんなとこです。
雪がなくてよかった、本当によかったんじゃよー。




結構時間が迫ってきてるので本日ここまで。
あぁ、ネカフェは時間が限られてるからなぁ。もっと自由な感じで…ヨロ。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-05 16:15 | 情熱的日常

俺的春休

これが末吉クオリティ(挨拶



正月に引いたおみくじの末吉の負の部分が最近出てきています。
お元気ですか、僕はまだ元気です。

さて、今日は引越しの準備でもしようかと思って早起きのつもりでした。
でも気付いたらすっかり昼過ぎでしたよ。 (´・ω・`)ノ
急いで準備をして今日のお手伝いさんを待つ事に。
つってもいつものあの方。伝説男さんですよ。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、言うことで昼から参戦してもらって、片付けるかと思いきや
メルブラやってました。今回はさすがに練習さしてもらいましたよ。
やっと1キャラ実用できるちょっと前くらいまで育てれました。
合間合間で実践してみましたけれども、さすがにボコられましたね。

(´・ω・`)

すっかり夕方まで練習した挙句、ちょっとコンボ覚えました。
あとは実家でこっそり練習してだな、うん。



あー、荷物整理しながらじんわりではありますが荷物が減っております。
ネット回線の移転手続きもしねーと。配属先の決定はまだすか。
とりあえず来週くらいに連絡がくるだろうて。フォッフォッフォ。
そして明日一旦秋田に帰省です。

当分ブログの更新は携帯からですね。
1ヶ月2ヶ月くらいは更新はまばらになりそうです。
短くともそれなりには更新はしていきたいんだがね。


さてと、今日は明日が超早いので寝ないとね。
つーこって、本日ここまでっ。
今日はもう発想がしょっぱいのでね。ダメだ。


寝よ寝よ。
次に会うのは秋田でです。
お疲れ様ですよー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-04 22:59 | 情熱的日常

この痛みをただ

形にするんだ(挨拶




うおっしょーい。
金曜日だよっ!今日頑張れば休みにINするお!
つー事で今日も朝もはよから出社。ついたのはギリだって事は秘密で。
いつもは伝票整理で始まるんだけど、今日は伝票チェックからでありますよー。
正直苦手であります。だってだって単調作業なんだもの。眠いさー。
でもとりあえずは専念。伝票の枚数が多ければ多いほどしんどいス。

さてさて。
今週の出だしは大体みんな同じこと書いてるのでさすがに疲れてきましたよ。
軽く昼の話でも。

昼はひとり寂しく昼食ですよ。
学校行ってるときと大して変わらずパンです。
パンと500の紙パックで生活してるんじゃよ。これで1日の半分がまかなわれるんじゃよー。
休憩時間の後半は睡眠ですよ、と。まるで高校の昼みたいになっておる。
ていうかまぁ高校時代なんて寝て過ごしt(ry

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

午後も引き続き伝票チェックです。
でも段々終わりに近付くにつれ、テンションがあがってきてるのがわかりますね。
こういう時は大体帰ってから何をしようかを延々と考えているのですよ。ええ。
サーバー出来上がったときの名前とか。何いいべね。
で、仕事中に連絡が。あぁ、なるほど、そうですか。
明日に予定されていた作業が大人の事情によりキャンセルされました。
じゃあもう明日は一日いっぱい寝てればいいんですね?
いあ、昼過ぎくらいから起きて荷造りしておかねぃと。
そもそも既に出来ている荷物が車に乗るかどうかが心配なんじゃよ。
かなり大きい荷物だからねぇ。夜逃げかなにかと間違われて職質されませんか?


帰宅ー。
本日はスタム様が仕事帰りに寄ってくれる、との事だったので、
休憩時間に貰ったひなまつりセットを食べながら待つ事に。
和菓子だな、うん。たまに食う本格的なお菓子はうまいよ。
いざいらしたスタム様は随分と寒い思いをしていたようで。
あがってもらって暖をとってもらいました。
出したコーヒーも気に入っていただけたようで。何よりでありますよー。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


少し談笑した後に一人ではできない作業を手伝ってもらいました。
お疲れのところ、ありがとうございました。



夜。
夜は久しぶりにテレビを、しかもゴールデンの時間帯の番組を見ました。
今日は金曜ロードショーがやってなかったのでやる気が半減しましたが、何か。
これから等分はゴールデンの時間帯の番組が見れることでしょう。何年ぶりだよ。
お陰で今何やってるかもわかんないっつーの。

(´・ω・`)

ヒマになってきたので、伝説男さんとメルブラ。
今更になってコマンド表を見だす始末。いや、俺がですよ。
今までとかもう完全に何もわからん状態でやってたのな。内緒だよー?
まぁ案の定ボッコボコにされるオチですよ。ハハハ。
でもコマンド表見てからでは多少は動きがマシになった気がします。
これはもう実家に帰ってからやるしかないですね。

あ、でもやるゲームいっぱいあんだなー。
今手元にイリスのアトリエが。RPGはいいよね。Lv上げばっかりする俺ガイル。
しかも最初の方で。ある程度強くなってからじゃないと次へ行けないチキンですよ。
このゲーム、街の中のものを平然と練成するのが恐ろしいところですね。
ソレはそれで面白いと思ったんだけどもね。

アトリエか、アビスか、RPGはどっちを先に終らせましょうかね。

(゚Д゚)y─┛~~



と、いったところで本日ここまでっ。
昨日だかの番組で劇団ひとりがMisiaのEverythingを歌っていたのを見てからというもの、
やたらと聞きたくなってきましたよ。これは秋田行きの日曜は聞きまくりですね。
あ、今日の探偵ナイトスクープは感動した。
秋田では1周遅れだからまた見れるな。あれはね、西田局長じゃなくても涙するよ。
理想の夫婦ってあんな感じなんだろうなって思いました。

(*ノノ)

いや、でもマジでダンナカッコヨス。
ビジュアル的なものじゃなくて、その心意気に感動したよ、俺は。
秋田の人は来週分の放送で確認してね。


では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-03 23:00 | 情熱的日常

負のエネルギー暴発日

('A`)



もう挨拶とかはどうでもいいです。
今のところテンションが最下層にあります。お元気ですか?
僕はちょっと切ないです。それでは今日もいってみましょう。

さて、めずらしく7時に起床。
脳が完全に動くまでに激しく時間がかかるのでコーヒーを淹れるのもやっと。
久しぶりに小倉さんの挨拶を見たって感じですね。おざまーす。
今年の6月にはシューレスジョーが出てくれることを軽く祈っておりますよ。

今日の仙台市は随分と暖かい日でしたね。日差しだけ。
結局風は冷たいので、行く途中に顔面が冷え切っておりました。
到着してからは早速伝票整理を任せられまして、慣れてきたのでサクっとクリア。
そしてやっぱり超絶強化で眠くなる午前中。どうにかしてください。
どんだけ刺激が強いガム食ったところで収まりません。 (´・ω・`)

やっぱし昼過ぎると断然目が冴えるね。もういいや。
明日で終わりかと思えばもう気にすることなんてないよねー。
午後の仕事中、派遣サイドの社員の方から連絡が。

『フルキャスで資材運びヨロwwwwwwwwwww』

『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

時間が時間だった為に、今月の交友費を稼ぐ為に承諾。
俺の最後の仕事は資材運びに決まった様子です。
そうですか、やっぱりそうなんですね。
でもスタジアムではさすがにタイガーさんは使わないだろう。
いや、使わない。絶対使わないんだってば。
それにしても時給1680円とかってありえない数値ですよね?
それだけ重いものを運ばされるかと思えばさすがに気が重いですの。
ま、明日はさっさと帰ってさっさと寝て次の日の為に体力を温存するでありますよー。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


夜は伝説男さんと合流してあるものを買いに。
結構探したんだけどねぇ、迷った挙句、いいものに出会えたんじゃないかなと
そういう風に我々は心に刻むことにしました。フフフ。
その後は東部へ出陣。あ、今日の日付称号は『コース名の桜吹雪』でした。
ちょっと格好良かったので変えようかとも揺らいだのですが、断念。
だってねぇ。譲れないものがある。男なら。 (`・ω・´)b

そして久しぶりにQMAに挑戦。
さらりと決勝まで行って、今日は素晴らしきシャロン杯。
これは取らなければ、と意気込んだにも関わらず、凡ミスして逃しました。
あー、あと少しだけ落ち着いていれば… ('A`)
とか考えてたら後ろから見たことのある人が。
そう、『落ち着けっ!』の人が合流。三国志をやりにきた様子。
それにしても彼のデッキは一体…勝つとか負けるとかじゃなくて、あれはもうエロス。
いや、当人が満足ならばいいんだがね。

ま、適当にハウス4やったりQMAやったりして遊んだ後に、
ヒマオーラ力が溢れている聖戦士が次はアクロスだというので向かいました。
聖戦士はメルブラをやっていたんだけども、さすがに乱入するほど俺やってないので
脇で見てました。や、見てるだけでも参考になるんじゃよー。
あぁ、しかし練習する時間がないかも。帰省してからやればいいんだけどね。
帰ってからはアビスやりてーからなぁ。あ、KOFもやるよ?
いやまて、アトリエもおわらs…あばばばばばばば (´・ω:;.:...


そしてアクロスにあったモコナがやたら欲しかったかな。
取れねーんだ、アーム弱くてさッ。ちくしょう。




さて、本日ここまで。
あー、ヘコみっぷりが極限流ですよ。
ある方の名言集から拾い上げると『 もっと優しくしてよ! 』ですよ。
でもまだブログを書けるほどの元気があるので幾分大丈夫なんですがね。
それにしたってね。ハァ。

さーて、明日で銀行マンは仕事収めだぞーう。
ま、いつも通りにやってくるだけですよ。
土曜も忙しそうだなー。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-02 23:25 | 情熱的日常