なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ザクロがはじけたのさ(挨拶



ktkr。
無事遅刻せず学校に行っております。
なんだ、寝る前にコーヒー飲んで寝るかそうでないかで決まるんですか。
さてさて、今日も雪ですよ。この街はなんでこう寒いかな。
それでまぁ家を出る時間が多少遅れましたがね。

今日も朝から何して遊ぶ時間を潰すかで頭を悩ませてましたよ。
発表も終ってすっかりぐーたらムード全開の我々です。
とりあえず手が開いたら担任と訳の分からない話し合いをするのが日課です。

(´・ω・`)

はい、学校自体はそんな際立ったことも無く、終りましたけども。
そんな学校もあと3日。終ってしまうんじゃよー。
と、言うことで学校が終った後はゲーセンに特攻。
今日のタイトルはここで実力発揮です。

GHOST SQUAD

ゴーストスカッドさんですけれども。
ここのところ連日プレイしています。結構おもしろいよ?
そして毎回味方をためらいなく打ち抜く俺は終ってますか、そうですか?
いいんです、基本的には全滅プレイなんです。一人残らずb(ry

( ´∀`)σ)Д`)

それにしても決して撃たれてゲームオーバーになってるんじゃなくて、
自滅してゲームオーバーになってる気がしてならないですよ。
とりあえず最初のステージで3人くらいは味方を撃ち抜いてるからね。
こりゃまずい。さすがに控えないとな。
そろそろIC買うかな…。Lv対応の武器が素敵なのあるのよね。
ハァハァ、明日もやろうかな。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


はい、その後はですね、金ちゃんさんでKOF。
今日は人がまるっきりいなかったので快適にできました。
本日のキャラはコチラ。

ケンスウ
ロバート
アンヘル

今日は肉まんが大活躍でしたよ。
ギリのところで回復しては減らし、回復しては減らしでなんとかやりきりましたさ。
でもまだ使い始めたばっかりなので、ちょっと気を抜くとやられますよ。
後はもうロバートとアンヘルにお任せ。アンヘルのカウンターがいい感じで決まってくれます。
ただ、ゲージを2本消費するから頻繁には使えないのが難点かな。
アンヘルだけは絶対外されへんねん。どないやー。

果敢にRGRに挑んだんだけど、やっぱり様子見て闘う方がいいよね。
あえなくジェノサイドでボコられてきました。がっくし。



それからはもうどこへも行かず、家に帰って
意識を軽く飛ばしつつバイトに行きましたよ。
5分おきの睡眠はやっぱ調子狂いますよ。具合ワルス。
どうして家帰ってくると突然眠くなるのかねぇ。困ったもんだ。




と、いったところで本日ここまで。
我々の間の一部で、昼飯の時間にとりあえず秋田弁を喋る時間が増えました。
やはり一般の方には『がも』の意味すらも通じないらしい。フフフ。
いい大人が昼間っから『がも』について話し合ってる姿はどうにかしてると思います。
この場に秋田からいらした女生徒がいなくてよかった。本当に。

('A`)

明日は夕方までかと思いきや昼で終るそうですよ。
早く帰ってきて昼寝するか、それともスカッドするかだな。
多分後者。間違いナス。

明日からまた晴れるみたいな事言ってるけどどうなんだろ。
朝は寒くない方がいいね。春はまだですか。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-08 23:18 | 情熱的日常

paradigm

限界線とスレスレ(挨拶



朝なんて…朝なんて…。
今日はありがたい警告メールで起きました。
まぁ起きてたんだけど布団の仲でうずくまっててなかなか起きれなかったんだけども。
学校最後の週に補講になるかならないかの瀬戸際らしいです。フフフ。
ご報告ありがとうございました。丞相様にはお世話になっております。
と、言うことで急いで準備をしまして、外を見ると雪が降っている。
ついにアレを使う日がきましたか。地下鉄先生を利用しますよ。

なんかもうめんどくさくなってねぇー。
宮城県は除雪してくれないから道の雪がタチ悪いのよー。
チャリ進まないしさー。どうなってんだ。
午前の地下鉄はそんな混んでなくていいね。
さすがに朝の地下鉄にはまかり間違っても乗りたくないけど。
これから東京就職の方々は出勤時さらに混んでいる山手線とかに乗るのかな。

さて、学校に着きまして、チャダ様から出席日数の警告を頂きまして。
いやぁ、ありがたや。担任とも訳の分からない相談をしましたよ。
俺、もう(ry


学校が終ってからはですね、ゲーセンに行く次第ですよ。
最近は何か様子がおかしく、ガンシュー、ないし格ゲーしかしてないな。
三国志はもう俺は引退かと思われます。全国で勝てなくなっては自信がなくなります。
いいんだ、格ゲーするさ。と、言うことで鉄拳さん。
やっぱしセガでやると猛者にボッコボコにされる予感タップシなので
金ちゃんに退避してのプレイ。なんであのCOMはある程度進むといきなり強いのかね。
もう少し精進しないといけないですね。移植マダー?

KOFもやろうと思ったんだけど、今日はなぜか人気で
なかなか開かなかったので断念。
ゾンビ狩りはしたかな。前回やったときは4面手前まで行ったのにな…
最初のカレにやられました。俺ヘタスwwwwww

(´・ω:;.:...


そんでまぁ帰りも地下鉄だったんですが、夕方はさすがに混んでるかな。
浮浪者ちっくなじーさんがうろうろしてたけどなんなんだ?


家に着くともうバイトしかないんでね。
バイト先までの道がこれまた除雪されてなくて行くまでに一苦労。
なんかの訓練してるかの如く前に進まないこの状況。



と、いったところで本日ここまで。
明日はさすがに定時にいかないとね。
あ、芸能人とやらは隠し包丁ってなんなのか知らない人がいるのね。
たて塩はわかんなかったけど、隠し包丁くらいは…。
っていうテレビがやってたの。料理言葉を実践する番組ね。
4月から一人暮らしをする皆様、家事くらいはできろ?
テレビ見て笑ってる場合じゃないですよ?

つー事でおやすみなさいです。
なんとか起きなきゃ。やばばば。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-07 23:27 | 情熱的日常
人恋しくって白い壁紙に目が慣れてしまう(挨拶



あー、寝付けないー。
と、思いながらうだうだしてた早朝。
それでもテストがあるから寝なきゃいけないと思って頑張ってましたね。
そんな最後のテストの本日、いかがお過ごしだったでしょうか。

ねー、さすがに無理矢理また生活のリズムを変えたので
なんとか6時に起きれる様になりましたよ。
朝のニュースなんか見てはもうウンザリです。
ダメな大人がいっぱいですね。どうにかしています。


さてさて。
テストってのは相変わらずやだねぇ。
あのテスト前の雰囲気と言い、前日のやる気のなさと言い。
本日は英語やってWebセキュリティ(MCP)と言うことで、
かなり適当にやってきました。めどいー。
英語はまぁね。高校時代にある意味スパルタ教育されたからね。
MCPなんてのはほぼ勘ですよ。ていうか一般的に考えてソレっぽいのを選んだかな。
赤はないだろうー。ギリはあっても赤だけはないだろうー。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

適当に自分で暗示でもかけときます。

終ってからはうどんを喰らいに。
安くて量が多い点では良き店です。
3玉入れても料金変わらずっていうクオリティ。秋田にはないな。
宮城には結構チャレンジメニュー的なものはあるんだけどねぇ。
我が地元では見たことありません。まぁなくてもいいんだが。

メシ後はゾンビでも狩ろうかと思ったんだけど、
どうしてこう駅前のゲーセンは高額請求してくれるかな。
もっとこうリーズナブルなお値段で提供できないもんですか。
1クレ200円だったのであっさりと妥協してヨドバシさんへ向かいましたとさ。
金ちゃんでぬいぐるみをとったんだけど、画像うpなんてのはまた後日。

(´・ω・`)

ヨドバシでは携帯見てきましたね。
やっぱSANYOの新機種は高けぇな。

W33SA

色とかはDANZENシルバーですよね。
3万もするしー。新規で契約しても2万か…。困りましたね。
学割が適応されなくなったら替えちゃうかな。パケ定額もあったほうがいいし。
携帯買うならメディアサイトですね。かなり引いてくれるみたいだし。


ここで全八と勇者が合流。
6人編成で向かうはBivi。
やっぱりBiviでのゾンビ退治も200円でした。駅前オワットル。
仕方ないので久しぶりに三国志に手を出して見る。
手持ちが増えたので袁紹なんてのを使ってみようかしら。

主立ったRが顔良だけってのが痛手だけどナー。
他はCとUCの寄せ集めだし。計略も役に立ちそうなのは封印くらいかー。
結果からするとCOM戦で負ける事なんてまず無いので『烏巣の断末魔』で一蹴。
まぁやられて自軍士気が0になるのはご愛嬌って事で。
店内対戦もしたんじゃよ。ボロ雑巾のように扱われてボロ負けしたけどね。
李典の看破には全く入ってこない。役立たずだったんだよ!!
なんだtt(ry


悔しくなったので湾岸をやりに。
本日の日付称号は『ノリノリ野郎』でしたね。何の日なんですかw
で、調べましたよ。ソレかよwwwwwwwwww

当然気になったので俺が持っている『とっつぁん』も調べたさ。
( ゚д゚ ) …

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

どれ、どれなのよ。とっつぁんイミフwwwwww


笑うだけ笑って勇者様のカードの名称はノリノリになりましたよ。
ある意味近い(何が

そいでまぁまだまだ時間はあったので、鉄拳をやることに。
Biviとか人の多いところでやるのは正直気がひけたんだけど、
果敢に挑まねば。と、意気込んでトライ。4戦目くらいまで行った所で
乱入されました。オイオイ、まだ始めて数日の一般人いじめか?
結構あっさりとやられると思ってたんだけど、相手さんはそんなに上手くなくて、
結構良い勝負してたかな。うん。足元がお留守だったんじゃよ。
でも最後は負けたねー。もっと回避方法を学んでおかねぃと。
そしてここで仇をとるべく全八が挑戦。

俺と同じ2-3で負けてしまいましたとさ。
やっぱ俺のやらない行動がいくらかあったので、改善の余地ありですね。
浮かして連打する事を覚えていかねば。ウン。


前回の西友での労働分の給料を貰うべく、会社まで。
途中本屋でPHPの資料を見てたんだけど、いいねぇ。やりてぇ。
サーバー機としてもう1台あったほうがいいかなぁ。
とりあえずそこらへんは就職して給料が出てから、と言うことにしましょうかね。
給料はすずめの涙程度でした。まぁそんなもんだよね。
新しい仕事が舞い込んでくることを祈っております。

この会社に行ったときにですね、ほぼ俺担当のメガネのおねーさんがいるんだけど、
なんだかメガネに弱いなぁ。なんだ、メガネで且つおねーさんだからか?
ロングなのもいいかな。うん。 (*ノノ)
顔に出ないように気をつけようかな。アブネwwww

e0091766_2351362.jpg


・゚・(つД`)・゚・
と、言ったところで本日ここまでー。
バイトで今更灯油入れ係に任命されました。雑用?
灯油を入れてるとなんだか切ない気持ちになるのは俺だけですね、そうですね。
あー、明日から金曜まではぐったりですね。マンドクセ。
まぁ適当にやって終らせてくるかな。あ、テスト返ってくるのか?ヤバス。
諦めようか…フフフ。

明日からまた雪が降って寒さが増すそうです。
せっかくあったかくなったと思ったのに。 (´・ω・`)
朝はなんとか起きるようにしよう。うん。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-06 23:08 | 情熱的日常

後悔してもええねん

また始めたらええねん(挨拶




うわーい、日曜日なのに強烈な寒さだよぉーう。

('A`)

ほんとこの週末なんなんですか。
昨日から友人がご宿泊なさっているのですが、暖房カットでございます。
それほどの仲っていうか、気を使わんでいいっていうか。ハハハ。
起きたのは昼です。肩の辺りを過ぎる寒さで起床ですよ。
スキマ風、スキマ風。 (´・ω・`)

昼起床でぼんやりしながら寒い寒いと言いながらコーヒーですね。
学校もあと1週間ですね、との声もちらほら聞こえますよ。
日曜の昼下がりにのんびりと談話して過ごすのもいいですね。
やっぱコーヒーが欠かせない。ていうか買ってきてくれたチョコがさらに加速度を。
ええ、そうですよ。コーヒー飲んでチョコ食ってぐーたらしてるダメ人間ですよ。

ぐーたらしたっていいじゃない 人間だもの

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さすがにその退屈っぷりに耐えられなくなったのか、
映画のCMを見てTUTAYAに行きたくなりましたね。
別になにか借りたかった訳ではないんだけどね。
お得意のインディーズ枠にムラマサ☆のCDがありましたね。
借りたいとは思ったけどちょっと後回し。
音速ラインはもう出てこないのか?湘南乃風にも期待しております。
映画枠には特に見たいのはなかったかなー。
真下がレンタル開始だったみたいだけど、ほぼ借りられてました。そうだよね。

同一敷地内にあったホームセンターにも行きましたさ。
どうしてもこの時期になると家具がやたらと欲しくなりますね。
布団周りを一新したいな。うん。もっと快眠を! (・∀・)人(・∀・)


ほんで昨日よりいらっしゃってる友人がまんがを担いできてまして。
個人的に気に入ったのがコチラ。

WORKING!!

殺し屋さん

まぁどっちも独特の世界観なんだが。
そんなに頭抱えるほど難しくない。ていうかただのギャ(ry
おもしろかった。純粋におもしろかったんだヨー。
どちらも甲乙付け難し。ファミレスやってた俺としては WORKING!! かな。うん。
皇国の守護者に引き続きよい作品に出会ったかしら。

そのまま帰るのもなんだかなぁだったのでアクロスさんに。
やっぱ日曜は混んでるな。日曜だから混んでるのか、リラックマがいるから混んでるのかが
よくわからない状況だったがまぁいいとしましょう。とりあえずビンゴとかどうかと。
あの店内アナウンスがなぁ。ちっちゃいおこちゃま向けなのがねぇ。
大きいお友達は黙って2Fで遊べって事ですか、そうですか?
と、言うことで本日も鉄拳日和でしたのでやってきましたよ。
LiLiの操作にもやっとこさ慣れてきて順調に勝利を収めることができてるんじゃよ。
『もうお帰りになるそうよ』ですってよ。ウフフ。(危

いや、別に高飛車感のあるお嬢様が好きなわけじゃないんだ。
QMAのシャロンお嬢様と言い、違うんだ、違うんじゃよ。 (*ノノ)

ξ〃Д〃)ξ < か、勘違いしないでよねっ!

正直、筐体に書かれてる操作しか出来ないので技の幅が狭いです。
もっと調べてから行けばいいと思うんだけど、ガチで戦う感がよいのです。
あれって仁八にいくまでに何人倒すんだ?それすらも知らんのじゃよ。
でもま、じわじわやっていこうじゃないか。KOFもそれなりに進んできたし。
フフ、RBOの新バージョンももらったし、それもまた楽しみですな。
ただまぁ、今はアトリエをとりあえずクリアせねば。辛くなったら『たる』で乗り切るさ。



と、いったところで本日ここまで。
あー、明日からテストががが。まぁ明日だけなんだけどもね。
2教科。英語とWebセキュリティ。なんだWebセキュリティって。
英語はまぁ野生の勘で切り抜けるとしましょうかね。
テスト終ったら遊びに行こうかね。今週はもう遊んで終わりださ。

では、明日は寒くありませんように。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-05 23:51 | 情熱的日常

遊びに行こう

血の色のGTで(挨拶



さーて、土曜日ですよ。
すっかり疲れが溜まってるのか何なのかわからんけど、睡魔が襲います。
ほんでまぁ生活のリズムをなんとか直そうかと思ってたんだけど、
作戦は失敗した模様。強制的に変更できなかったですよ。(´・ω・`)

で、気付いたらもう夕方でしたけれどもね。
やー、とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着こうじゃないか。
脳が正常起動するまでに数時間。ゴールデンのテレビってのはあんまりですね。
土曜の夜にテレビを見てるなんてのはいつもない事ですからねぇ。
あぁ、平日の夜とかも何もしないで過ごしてみたいもんですよ。ハハハ。
4月からはいくらか余裕がある生活ができるんでしょうな。wktk。


ほんでまぁごろごろしてたらメッセが。
なんですと、今からいらっしゃる。それはまた急ですな。
と、言うことで急いで風呂にINして準備をば。
風呂ってる時に来られるパターンが多いからね。ヤバス。
今日はまぁ無事醜態を晒さずになんとかなりましたが。

それでまぁ何するわけでもなくテレビみてお土産食って過ごしたかな。うん。


そんなダメ人間っぷりがしんどくなってきたので、
誘われるままにゲーセンに行ってきましたね。
ええ、いつものアクロスさんに。
行動に移すのがすっかり遅れてしまったのでどこも開いてない。
あー、東部がもっと遅い時間までやってればいいんだけど…('A`)
それで今日はね、もうお任せモードだったのでハウスオブザデット4に挑戦。
やー、今回は楽だね。リロード操作が振るだけだから疲れないし。
とは言ったものの、どちらにせよ肩がこるんだ、あの手のゲームは。
何?体を鍛えろ?バカ言うな。

初回プレイで3面後半まで行ったかなー。
ボスの弱点に当てるのがムズくなってますね。
そしてあんま離れると認識しなくなることを学びましたよ。

(´・ω:;.:...

お陰で死んだ訳ですがね。フフフ。
ちょっと切なくなってきたので近くに設置されていたルパンもプレイ。
ハウスやってからだと随分とやる気ダウンですの。
連射っぷりが全くもってめんどくさい。この旧式めッツ。
あまりの切なさに鉄拳をやる始末。ちょっと慣れてきた。ガードできた。
多少操作に慣れてきたところで所詮中盤らへんの相手には敵わんのじゃよ。
カードとかあった方がいいかなー。対戦成績もきになるし。
ていうかまぁそんなにやりこむ気ではまだないからなぁ。

その後はなんか勧められるがままに宝島へ。
なんかどうしても『マリオカート』がやりたかったんだそうな。
とりあえずやってみたけどさ、気持ち的にはね、スーファミのがおもしろいよねー。
どうしても曲がり具合が気にくわなかったのと、次のコーズ走るのに
課金が必要になるとは…。これは三国志レベルの金食い蟲ですね。むー。
今日はもうQMAはもうおやすみです。気分を変えて湾岸でも。
やっとの事で日付称号を出すやり方を覚えたのでね。
やってみましたよ。やー、箱根はいいですな。
それで今回の日付称号はコチラ。

『とっつぁん』

( ゚д゚ ) …

ど、どういう意味ですか、それわ。
銭形のなのか、そうなのか?そうだと言っておくれよ。
ただのとっつぁんだけはダメだ、それだけはダメだー!!

あとで然るべきサイトにて確認しておこうと思いますよ。



と、言ったところで本日ここまで。
さて、明日はさすがに英語でもさらっとやるかな。
めんどいなー、出された範囲をやるだけなんだけど、それでもめどい。
あー、深夜バスで逃避行したいワ。フフフ。(・∀・)人(・∀・)

天気予報によりますと明日も寒いそうな。やんだー。
寒さに負けませぬように。
良き夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-04 23:45 | 情熱的日常
本当の孤独に気付いたんだろう(挨拶



うー、遅刻遅刻っ。
なんて展開なんてありません。
気付いたらもう昼です。今週はもうダメだ。お疲れ?

昨日に引き続き今日もすっかりダメ人間と化してます。
なんだろうなぁ、朝に起きるのってこんなに苦だったかなぁ。
少し前の悪い癖が出てきているようです。この土日、直すしか。
目覚まし?効果はイマイチだ。

e0091766_1371088.jpg



さてさて。
どうせ今日もね、卒研の修正にあてる時間なんでしょおー。
ぶっちゃけjavaが出来てない俺にとってはもう慌てふためいてる感じですが。
昼に到着して、いざ授業が始まるとどこぞの禿がいやがる。
またなんかいちゃもんつけて去ってったよ。

e0091766_1201389.jpg



このOGERETU禿め。お逝きなさい。


こないだ本屋でスカイハイを目にしましたね。
ぶっちゃけドラマなんかより単行本のが何倍も面白いと思いませんか。
単行本を実写にした作品で成功したものを俺はしらない。
あんなに好きだった『いいひと。』の実写とかもうお察しくださいだし。
今回劇場公開されてる『最彼』もどうかとおもうが…
なぜあえて今になって実写なのかと。シュウちゃんはもっとスネてるんだよ。アホ。

最彼も最後の巻読むとほろりと来るんだけど、前友人に読ませたら

『内容がイマイチつかめない』

などと。ダメねぇ。想像力と読解力が足りないわ。
まわりの人が死ぬたびにほろりとくる涙腺のゆるい俺ですよ。何か。
スカイハイもね。読むと内容が深いからなー。また読みたくなったさ。
『死刑囚042』も昔読んでたからなぁ。どこまでいったのか。
もう連載はさすがに終ったよなぁ。見てぇ。

最近連載してるようなおもしろげな単行本なんか探すかな。
エロいカレーまんが以外で。うん。流行ってるみたいだけどさ。


あー、借りてる小説もはやく読まないと。
犀川先生の本。あ、いや、森博嗣先生の本ですね。
しおりは最後の方にはさまってるんだけど、最後まで読みきってないからね。
この土日に読んでみるかな。うん。(´・ω・`)b
小説ったら大槻ケンヂ氏の『香奈、頭をよくしてあげよう』も読みたいな。
曲が先だと思うんだけど、それの小説版とあっては見たくてたまらない。
好きですよ、結構ね。筋肉少女帯。いや、いい曲出してるんだってば。


学校は適当に気合十分で終らせてきましたよ。
なんかもう最後の方は『ビビって屁がでそう』とかいう話題でもちきりでしたが。
『出そう』って言うか『出た』んだっけ。どっちでもいいがそれはゆる過ぎないかい?
だはっ。



バイト行くまでがもうしんどい。
ハッキリ言いますと雪の質感がいやらしすぎます。
足元取られる固まらないぱさぱさした雪でやんの。
そして除雪するモノがないのかやる気が無いのか仙台の街は雪だらけです。
・゚・(つД`)・゚・

そんなバイトもあと半月くらいか。
1年とか早いですよー。て言うかもう学校の3年が早かったですもの。
それがもうね、あと1ヶ月かと思えば。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


さーて、明日は何して過ごすかな。
アトリエでもやりつつ英語のテストに備えてごろごろしながらコーヒーかな。
オワットル。


(´・ω・`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-03 23:45 | 情熱的日常

街は今眠りの中

あの鐘をならすのはあなた(挨拶




ハーイ、ご機嫌いかがかしら。
今日もね、たっぷり寝て過ごしましたよー。
学校?休みじゃないよ?何か?

_| ̄|○

ええ、昨日から生活のリズムっぷりがまた変動してきましたよ。
別に遅くまで起きてたって訳でもないんだけどな。
ただ単に、起きたときにさ。ものっそい寒かった、と。
昨日からやたらと寒いよねー。冬は去ったのかと思ってたのに。
特にこの雪。チャリこぐのがいつもの5倍くらいの力必要とするし。
昨日帰ってくるときとかもう家に帰るのすらも嫌になりましたよ。

それでまぁね。
今日起きたのも昼前。
学校って言うのは普通9時からですよ。
それがね、昼前って事はつまりアレだよ。そう、ソレ。
なんでかなー、昨日から起きれなくなったんだよねぇ。
それでもうどうでもよくなって(ぁ
気付けばコタツに入りながらごろごろしてました。
何するわけでもなくごろごろと。俺、ダメ人間。

昨日から本格的に始動したアトリエも微妙に成長してきてますよ。
一体、どのタイミングでしあさん以外を仲間にしていいのかわかりません。
とりあえず結構練成も成功してね、順調ですよ。バットエンドは迎えたくねぇぞ。
バットエンドって聞くと、どうしてもダブルキャストやりたくなるなぁ。
買うかな…安いだろう、今なら。


A 『まずい、離れろ』
B 『ドアノブが照れている?』


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんな展開だったと思いますよ。
強烈な先輩陣がまたいい味を出してると思いませんか、そうですか。


そんなこんなで結局バイトの時間までごろごろして、
バイトいってもぐだぐだしてましたよ。
まぁ仕事はきっちりやってきました。 (´・ω・`)



書くことなくなってきたので本日ここまで。
あー、コーヒーなくなったよぅ。
インスタントのコーヒーと言えど、なくなるときついわ。
え、毎日飲んでますよ。胃が荒れる荒れる。

死因はコーヒーです。いいんだ。本望ってやつさ。
明日も寒いのかー。やだー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-02 23:36 | 情熱的日常
全てその両手(挨拶



っしゃぁぁぁぁー!!
今日はね、卒研発表の日でしたよ。
正直ね、めんどくさいのっ。やんたー。

そもそも朝からもうテンションが下がりまくったからね。
何がヒドかったって、寒い!なんだよ、雪かよ!!
一回寒さで起きたくらいだったからね。あんまりだ。
そんでね、まだ朝早かったので、2度寝したの。
そしたらさぁ。夢を見たんです。

延々と発表用の資料を更新し続けてる夢を _| ̄|○

俺病んでますか、そうですか?
携帯のめざましがなって、寝そうになって夢を見て、さらにめざましが鳴って…
の繰り返しをやってたらすっかり遅刻しちまいましたよ。'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

9時集合のところをすっかり昼過ぎに行くほど遅刻りました。
いいさ。どうせ俺らの班は昼過ぎの後半だからね。
それにしたって随分とやる気ダウンダウンださ。
もうね、会場の雰囲気もしょっぱかったしなー。


ハイ、終ってからの開放感とぐったり感が謎だった訳ですが。
皆様で珍しくゲーセンに行きましてね。
やっぱねぇ、格ゲーやってるとこみるとやりたくなるねぇ。
てな訳で帰ってきてからKOFをやってるんですがね。
いや、いいよ。相変わらずアンヘルはさ。
ただ離れられるとどう処理したものか、行動パターンが減るので困りものです。
これもまた日々精進ネ。

あぁっ、アトリエも進んでおりますよ。
ただ、遠征してるときに道中で出てくる敵ツヨスwwwwwww
果敢に山賊を倒しに行ったらボッコボコにされました (´・ω・`)
とりあえず現在はLv上げしつつ材料やたら拾っておりますよ。
結構Lvあがりにくいなー。ぷにぷに様をやたら狩っております。



回線落ちの件について。
昨日から随分と接続っぷりが切れたり繋がったりで大変だったんじゃよ。
ケーブル抜いたりなんだりした挙句、サポセンに電話までしましたよ。
まぁ結局解決してまんじ万事休すだったさ。
あー、ネット環境がないと落ち着かない俺は終ってますか、そうですか。 (´・ω・`)


と、言ったところで本日ここまで。
なんだか人様の日記を拝見してるときにさらりと自分の事が書かれてると (*ノノ)
ましてほんm(ry

( ゚д゚ )

ちょっと焦った俺ガイル。

さて、明日から残りの学生生活とやらを満喫しようかね。
やる気なんてのはもう消えるばかりだががががが。

では、明日も寒そうですよ。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-01 22:52 | 情熱的日常