なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

窓を開けないままで

全てを手に入れた(挨拶




はいはい、土曜日ですよっ!
すっかり日中は布団の温もりから逃れられずにたっぷし寝てましたよ。
本来だったら昼前には起きてちょっくら身辺整理でもしようかと思ってたんだが。
まぁいいです。明日も休みなんだもの。お気楽ですよ。

起きるととりあえず毎日の日課として成り立ってきたコーヒー飲む習慣。
目は覚めるようですよ。実際動き出すまでにかなり時間がかかりますが。(´・ω・`)
久しぶりに昔によく通ってたサイトなんかに行ってみたり。
秋田のバンドは新曲出すのか。相変わらず良い曲じゃよ。
昔バイト一緒だったお姉さまは結構前にだけど結婚してるし。
それにしてもPCと向かい合いながら本気で噴いたのは久しぶりです。

超神ネイガー
( Д )  ゚  ゚

ちょwwwwwww秋田クオリティタカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の知らないところで秋田は爆進してたようです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その武器のセンス、俺は好きだな。オモシロスwwww

で、その俺の好きなバンドも一応置いておくか。

麗奈

ライナーノーツのところにサンプルがあるので聞いてみては。
最近また聞き出したのは『Hey Bunny』 (`・ω・´)b
どの曲もハズレがないと思うのは俺がハマりすぎてるからですか、そうですか?
このアーティストを好んでかれこれ9年くらいになるのかな。
長いんじゃよー。ライブにもよく行ったんじゃよ。バイト休んででも。
今ではすっかり貧しくなったので帰ってライブ、とまではいかんのです。


ほんでぐだぐだしながら夜を迎えまして。
やっぱ土曜の昼過ぎの番組はつまらんのです。
ROやってましたよ。ピクミーン。
相変わらず90後半になるともうめんどいですね。
さくっといけたら最高なんですがね。あんま楽したらイカンよね。


今日はすっかりROやって過ごしたんだけど、
明日はちょっと気分を変えて映画でも見ようかな。
せっかく借りたしね。『ロードオブザリング』を。
いや、洋画あんま見ない俺だけど、結構いいと思うんだ。
何がいいって、アラゴルンが格好いいと思いませんか?
前も言ってたような気がしてきたのでこれ以上は言いませんが。
ただな、全部見ると9時間っていう果てしない数字なんじゃよ。
どうでしょうのDVD見てる勢いだからなー。
あれも主音と副音合わせて8時間とかの世界だからね。
こりゃあ引きこもりにもなるわいや。



よし、今日はこの辺でお開き。
ねー、明日はさらにゆったり過ごそうかな。
何も無いって素晴らしいんじゃよ。俺ダメ人間。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-21 02:48 | 情熱的日常

hozzynei

週末っ!(挨拶



と、言うことでね、今日でまた一週間が終ったも同然ですよ。
学校は4時間と腑に落ちない感じだけどまぁいいか。
今日は卒研オンパレードの予感。でもjavaも入ってたか。
頑張っちゃうよ、金曜だもの。

秋田にいた頃は金曜は楽しい日以外のなんでもない訳ですよ。
何がいいって夜からがDANZEN面白い。
ローカルのラジオ番組聞いて、水どうまたはぷぁ金ですからね。
仙台に来てからはそれもなくなってしまったんですがねー。

(´・ω・`)

さて、学校。
発表用資料をほぼ完成させて、あとは研究目的を捏造する考えるだけです。
タイトルも適当に決めてほぼ完成間近なのに目的がどうしても決まりません。

なにか今日も禿村氏がやってきていちゃもんをつけてた様子。
廊下で会ったときになんか言われたけど適当に答えてやりました。
興味が無い感じに言われても嬉しくねーし。バカチンがー。

最近学校が始まるととりあえず占いを確認する我々。
俺と筋数系のお兄さんとでふたご座の行く末を見てるんだけど、
どうも最近よろしくないようで。 (´・ω・`)
やっぱ俺が末吉引いたからですか、そうなんですか?


今日はお疲れなのでまた明日分で。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-20 16:52 | 情熱的日常

Hey bunny

突き破れコンコルド(挨拶




はい、不思議な夢をみました。おはようございます。
お陰でいつも起きる時間より少し遅れておりますよ。(´・ω・`)
今日は昼に学校が終らない日なので気が重いです。
それでも行きます。頑張っちゃうよ?

やっとの思いで卒研のタイトルは仮決定したんだけど、
やっぱり目的がいまいち定まらないので困っておりますよ。
最終的にはもうコピペでなn(ry

('A`)


今日は意味も無く懐かしい話を繰り広げてましたよ。
『スイミー』とか『赤い実はじけた』とかさ。
国語の教科書に載ってた!ってやつの話ばかり。
北東北から来てる人たちは大体知ってるんだけど、
南東北の方々は知らないらしい。
教科書に載ってる内容なんてどこも一緒だと思ってたのに。
俺の好きな『スーホの白い馬』すらもわからんらしい。

・゚・(つД`)・゚・

みんな知ってるよな?馬頭琴。カナシス。
そしてこの宮城の男子校に通っていた方々は国語は弱いらしい。
文系の授業時間にはラグビーとかしてたらしいよ?
筋肉特化の高校なんて。怖えぇよ。
教師陣からして熱血先生が多いらしいよ。SUGEEEEEE
テレビの中にしかいないと思ってたのに。
イメージ的には本宮ひろ志先生の書くマンガのような感じ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

小、中学校で銀河鉄道の夜は必須なんだと思ってたけど、
実際そうでもないんだね。宮沢賢治しらん人もいるみたいだし。



本日のバイト。
今日は忙しくなかったな。
定時より30分早く終って帰ってきました。
やっぱし週末に近付くにつれ寒くなってきてるねー。
たまらん風の冷たさです。春はまだですか。


RO。
ヒマだったのでアコ作ってましたよ。
やっぱ一人ではしんどい職ですだ。
ずっとFDに引きこもってたし。フフフ。
スタナ作ったのはいいんだけど、鋼鉄があっという間になくなりました。
やっぱ120個は取りすぎじゃないか。
転職まであと少しです。



と、言った所で本日ここまで。
あー、明日で今週も終わりかー。
明日のバイト終ってからが楽しみで仕方ない。
学校もバイトもない生活はたまらんのじゃよー。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-19 23:38 | 情熱的日常

Bloomin' flowers flow to me

so darling, you're my destiny(挨拶




ハーイ、おはようございます。
今週はずっと早朝ブログでございます。
夜間にアクセスしてくれてる皆さんには申し訳ない。

(´・ω:;.:...


さてと。
水曜日。なんだか水曜日はいいよね。
でも授業が早く終るのが今日までなのが切ない感じですが。
はい、今日もずっと卒研ですの。発表資料作り。
その項目の中に『研究目的』なんてのもあるんだけど、
正直目的なんて。本気で悩んでいるんじゃよ。

('A`)


アンケートをね、書かされているんじゃよ。
何に使うか知らないが、卒アルみたいなのに載せる様な感じの。
結構きわどい質問が多くてねー。出題者のセンスか。くっ。
死ぬまでに手に入れたいものとか、異性のタイプだとか。
タイプとかに関してはいつも同じ内容ですよ。
で、その内容に共感してくれる人がいてね。盛り上がってましたよ。
ぶっちゃけ眼鏡。むしろトm(ry

(*ノノ)


学校はそれとなくこなして終了。
放課後はすぐ帰ってRO。WSを育てないと。
大分強くなってきてるんじゃよ。商人系は強いな。
んで今回新しくアサシンを作りましたよ。2刀。
武器が無いのでまた回収しにいかないといけないのがめどいかな。
でもま、すぐだろう。フフフ。


バイト。
仕事がないのになかなか終らない。
ヒマな時間をまとめたら1時間以上あったんじゃないか。
最高にぐだぐだだったね。遊んでたし。

バキッと定時に終らせて12時過ぎたら寝る、健康な生活を送っております。
最近本当にすこぶる調子が良い。6時起床がデフォになってきたし。
朝のニュースとかたっぷり見ておりますよ。
小嶋の態度が気に入らない。なんとかドアもやっちまったね。

(´・ω・`)



と、いったところで本日ここまで。
あー、明日は学校が朝から夕方までのめんどい一日なんじゃよ。
なんとか無事に終れますように。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-18 23:22 | 情熱的日常

人に優しくされたとき

自分の小ささを知りました(挨拶




だーはー。
おはやうございます。今日も気付けば朝なんすよ。
最近は快調に早起きが続いてて気分がよろしいですな。
ただね?今週はこれから寒くなるらしいね。勘弁!

(´・ω・`)

さて、本日の学校は3時間。
卒研の時間はまた余計な機能つけて遊んでました。
違うよ、遊んでばっかりじゃないんだよ?やってます。
発表用の資料もじわじわ作ってます。やってます。
javaはあまり得意ではありませんが頑張ってます。やってます。

('A`)

最近ではなんとかドアの株が急暴落しているようですが、
うちの学校の脂汗先生もさらにお株が下がっている様子。
発言には気をつけたほうがよろしいようですね。
どうしたらそんなにひねくれられるんでしょうな。
我々の担任ですら苦笑いしかないくらいですよ。
日頃怒ったりしなそうな人ですらプンプンなんじゃよ。



放課後。
最近はゲーセンには寄らず、家に帰ってROをするのです。
BSが転生するからねー、やらずにはいられない感じですよ。
森に篭って数十分、Gの方々と時計地下2で遊んできましたよ。
バイト行く前に転生できたのでよかったですよ。ウン。
後はもうバイト終了後にちょろっと鍛えてもう。最高ですよ。
久しぶりに騎士とか使ったけど、時代は…槍なんすね。
バッシュの燃費の悪さにウンザリしました。(´・ω・`)
いやでも好きなんですよ。2HQが。AGI!AGI!
ノーグは美味いけどゴーレムさんが厄介です。
2体以上はもうお察しくださいですから。


(・∀・)人(・∀・)




なんだかストレスを溜め込んでる方が多いようで。
適度に発散させないとね。ヘコみっぱなしになっちゃうよねー。
正直、これだ!っていうストレス発散方法を知りません。
なんだろう、買い物か?やたら遊ぶ事かなぁ。
いつも遊び呆けてるからそれはないな。
でもま、気をつけてください。心が弱ると体も弱るんじゃよ。


と、言ったところで本日ここまで。
あぁ、友人から指輪物語借りてるんだけど、まだちょっとしか見てない!
週末にがっつり見ないと。アラゴルンは格好いいんじゃよー。
なんであんなにシヴいんかね。( ゚∀゚)ウヒョー

ではでは
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-17 23:57 | 情熱的日常

僕の心惑わす

なんて不思議なチカラ(挨拶




おはようございます。
最近は早く寝ているため、夜に更新が出来ない日がががががが。
精進しまス。 (´・ω・`)

さて、本日月曜日でございますよ。
週の始めです。ちょっとぐったりですね。
今日から学校とバイトが5日連続かと思えば気がオモス。


学校はですね、2時間で終了ですから。
午前で終るとか気が楽ですね。
卒研もそろそろ発表が近付いてると言う事で、
発表資料を作っておりましたよ。フフフ。

放課後はツートップに行きましたね。
いや、キーボードが本当にそろそろ限界の予感なので。
シフトが利かない、xは押せない、sも、rもダメ。
どうなってんすかね。なぜ左側だけ破壊されてんだ。
大体の相場がわかったので、給料でたら買おうかな。
TFTも欲しかったんだ。今のCRTでは邪魔すぎるwwwwwwwwwwっうぇ

(´・ω・`)

ヨドバシにも行きました。
明日誕生日を迎える方の為にプレゼントを買うのです。
あと前回誕生日を迎えた丞相様にも。
どんなに役に立たないものを買うかがミソですよ。
どちらかと言うと、『なんだかよくわからないもの』かな。
去年もそうやってプレゼントしてたんですが、
すっかりご立腹のご様子で。なぜなんだ ( ゚∀゚)

と、言うことで買って来ました。
明日…オボエテロ?楽しみじゃよー。



では本日ここまで。
段々暖かくなってきたし、日が出てる時間も延びてるね。
春が近付いてきておるんじゃよ。(・∀・)人(・∀・)
ふっ、春なんt(ry

_| ̄|○

で、では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-16 23:34 | 情熱的日常

(゚Д゚)ノ 千駄ヶ谷!

東京へは行ったことないのでわかりませn(挨拶




('A`)

とりあえずはね、この週末は久々にFlashで笑ってたねぇ。
グループ魂、ケロロのOPだけじゃなかったのね。

と、いうことでコチラ。

中村屋
(゚Д゚)ノ 千駄ヶ谷!

そういえば年末NHKだかどっかに出てたっけな。
あのラオウみたいな衣装の人は大丈夫なんすかね。





さて、本日も午前起きです。
やっぱ早めに起きると一日が長く感じますね。
最近またROをやるようになってきたんですが、
今日は伝説の男と公平組んでる夢を見て起きました。どういう意味?
とりあえず昨日BSになったので転生までとにかく頑張る。
しかし部屋があまりに寒かったので中断。
コーヒー飲んでぐったりしてましたよ。

ほんで11時くらいに連絡が来て、公平を。
俗に言う正夢ですか。そうですか。
まぁ事前にやろうとは言っていたので知ってたんですがね。

(´・ω・`)


昼からいろいろ出て歩いてきましたよ。

1件目 メディアサイト
4月からauも学割きかなくなるので新しいのにしようかなと思ってねぇ。
そもそもWINじゃないから高くつきそうなので次回はWINにね。
やっぱ新機種はたけぇな。欲しいと思ってるのが6万?バカ言え。
新規で登録すると2万ちょい。新規にするわいや。
auになるとサンヨーが使いやすいかな。ドコモの時はNECだったけど。
まぁ買うときにポイントでどれくらい引いてくれるかだな。うん。

2件目 100均
探偵ナイトスクープで言ってた岩のり臭いブルーベリージャムを探しに。
さすがに大手のとこではないだろうと思ったのでちょっと怪しいところへ。
それでもなかったんだけどね。あったら怖いさ。
100均は好きです。なんだかわかんないものが売ってるから。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3件目 レッドバロン
なんか一定間隔で行きたくなるんだよねぇ。
年4くらいのペースで。現行のCBは格好いいですね。カウルが。
CBRは250が良いです。400は違う。何かが違う。
やっぱホーネットかなぁ。年式考えたらCBRはちょっと…
それはいいとして店員。

『何かお探しですか?今なにか乗ってらっしゃる?乗ってない?

 事 故 っ た ん す か ?』

(゚Д゚) …

e0091766_20344736.gif




それはわたしのおいn(ry

軽くカチンときましたよ。
言っとくけど俺は事故った事など一度もない!!
違反はあれど事故だとぉ!俺を誰だt(ry

( ´∀`)σ)Д`)

かなり殺伐とした空気になりました。
冗談じゃない。



4件目 宝島
知能戦をしに。俺じゃないけどな。
伝説の男の孤軍奮闘っぷりを楽しめました。
やっぱスポォツはわかりませんね。プロレスとか。
サッカーもダメです。絵画の人は『ドガ』です。間違いない。
そしてカウンターに店員は相変わらずいない。お前らやる気はあるのか。
呼び出しボタンつけろよ。呼びに行くのは何か負けた気がするので行けません。




あとはもう帰ってきてROでもやろうかな、という雰囲気。
平成教育委員会はいつみても勉強になりますね。
ホリ意外と頭ヨスwwwwwwっうぇ
こらぁ我々も勉強しないとねー。
日本語なんてどうですか?と、言うことでコチラ。

日本語テスト
俺は61点でした。 (´・ω・`)

まぁ平均取れて何よりだと思っております。




さて、今日も早めに寝るとしますかね。
明日からまた学校ですねぇ。しんどい。
まぁちょっと頑張っちゃおうかな。フフフ。

と、言ったところで本日ここまで。
劇的ビフォーアフターはいつ見ても凄いな。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-15 20:49 | 情熱的日常

わかっちゃいるけど

やめられない(挨拶




土曜日!
週末はやっぱり楽しい気分になりますね。
いかに俺がネガティブだと言ってもそれくらいは楽しむ余裕はありますよ。
昨日のブログで落ち込み具合の話をしたら心配してくれた方がいました。
ありがとうございます。ご心配おかk…っうぇ ・゚・(つД`)・゚・

さて、最近は生活のリズムがよい方に向かってるので
土曜と言えども起きるのは7時とかのレベルです。
でも部屋が寒いのでテレビつけて布団の中でぐだぐだしてるんですがー。
今日はね、前々からゲーセンに行こうかと話していたので、
昼から行って来ましたよ。東部に。
やっぱ東部の雰囲気はいいですね。あんまし殺伐としてないから。
どっかの宝島とはえらい違いです。 (´・ω・`)

でも見てる分には三国志はどこの店舗もいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
そんなギスギスした雰囲気をかもし出してますね。マナーとか守れ?
その点QMAはいくらか守られているので良いです。
サープラとかはマナーとかいう概念などありません。



上級になったので、一通りプレイ。
一発目は4位でした。ま、そんなもんさ。
ん、組があがりましたよ。ユニコーン?まぁ大した事はないだろう。
なんて、そんなものは間違いなのです。
恐怖のユニコーン組、一問たりとも間違えられない。
タイピングが少しでも遅れると予選落ちが必至。
ちょwwwwwwwwwハード杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


結構頑張ったんだけどね。3回戦行くのが限界ですよ。
やるにつれてエルフが簡単に思えてきたよ。
タイピング遅いし。9割が楽なんじゃよー。
そうなるとやっぱりユニコーンに戻る俺。 (´・ω・`)

知恵を振り絞ってがんばってきましたよ。
程ほどにやって、KOFやってきました。
まだケンスウを使うには早すぎたみたい。
覚えようかな。ピザまんを駆使して倒せれば本望だね。



その後はコロナとアクロスに行きましたねぇ。
コロナ行った後だからアクロスは大分静かなんだよねぇ。
1Fは別な意味でうるさい、2Fは静か過ぎる。
いや、いいけどさ。集中できて。

ひと通り楽しんだ後、我が家でビルバクを。
別シナリオやったんだけど、いくらか簡単だったね。
対戦もやりました。いやらしい負け方をしました。屈辱ですよ。キィー!!

e0091766_12223749.jpg




丞相様が寮の門限があると言うので解散ムードに。
どうやら玄関のカギが開いてなかった様子。ちょwww大丈夫すかwwwww
裏口からINしたようですね。ヨカッタ。

もうね、12時過ぎると急に眠くなるよねー。
今年は遅くても2時には寝るように勤めましょうかね。
遅刻はまだ学校だから許されるけどもね。会社ではそうもいかんだろう。
あと心得としては待っていてはイカンという事ですね。
何かしたいのなら自ずから動いていかないと。
そゆこと。




さて、明日は100均で売っていると言われる

『岩のりの味がするブルーベリージャム

でも探しに行こうかな。ヨォーシ。


それでは明日も頑張って生きていきましょう。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-14 23:50 | 情熱的日常

風が吹いたら帰ります

沈む一方です(挨拶




さて、週末ですね。
今日はもう書く時間もたっぷしあるのでやっちゃうよ?


本日も6時起床。
いや、いい感じです。朝起きれるようになったし。
余裕ありすぎて朝飯食って洗濯まで済ませるくらいです。
ねー、特に金曜は学校行かないと週報出せないからね。
名ばかり班長と言えども絶対やらなきゃ。 (`・ω・´)b

本日は卒研とjavaの2時間ずつでしたねぇ。
卒研の俺の役割の部分はもう結構出来てきてるので、
遊び呆けてる件について。いや、がんばってますよ?
そしてどうやら担任がやっと俺のおみやげを持って帰ったようです。
渡してから6日か。フフフ。

('A`)

javaは難しいですね。
とてもじゃないがSEにはなれない俺ガイル。
でもま、日頃の積み重ねなんだろね。精進じゃよー。
午前中、チームメイツの全八先生はいらっしゃらない。

昼ー。
なんだか日進さんからイタリアテイストなカップラが出てましたね。
俺は食わなかったけど、どうなんだろうね。
イベント絡みの食品はハズレが多いような気がしてならないですが、どうですか。

昼休みは丞相様とローカルトークをしましたよ。
やっぱ秋田の積雪っぷりも激しいですよね。
新潟とかには負けますが。それでも北国なのです。嗚呼、素晴らしき秋田。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それにしても除雪するのはいいけど、その片付けた雪をどうするかですよ。
道路の脇に捨てても邪魔だしね。一気に溶かす機械とかないんすか。
河口に貯めておいてもしょうがないだろうに。
秋田の除雪クオリティは低いのでダメです。
奴らは気合が入ってねぇ。すぐ妥協する。それでも秋田っ子か!!!

(゚Д゚)y─┛~~

そんな熱きトークを繰り広げてましたよ。
午後の授業なんてのはもういつものようにぐだぐだ。
途中、しあ様の様子がなにかおかしかったが、大丈夫だろう。
あれはもう鳥肌先生が乗り移ったに違いない。違いない。



帰宅。
それにしてもやっぱり宮城は寒いですね。雪無いのに。
なぜか寒風が強烈。秋田より気温高いんだよ?なすて?
この下校する時と、バイト行って帰ってくるときが苦痛。だって寒いんだもん。
さて、明日から土日。何するかなー。
今週は仕事が無いからちょろっと来週の生活に支障ががががが。
それでもとにかく頑張る。


(・∀・)人(・∀・)






まぁねぇ、今更言うのもなんだけど、ネガティブですよ。俺。
何かあると一番最悪な事態までも考えますよ。
ちょっとした事でもすぐヘコみます。ダメなんすよ。
まして対人関係なんて。白羽の矢が立とうものならもう平常でいられない。
そっけない態度をとられるとその日一日はブラックですよ。
厄介、まさに厄介者なのです。

と、言うことでたまに人間不信になったりします。
基本的に情緒不安定なんです。嫌われては生きていけないんです。
つー事で軽くヤバい状態になっておりますよ。
俺はもうすっかり心の弱い大人なんじゃよ。
本当に陥没せん勢いでヘコんできておりますよ。
特になにかあった訳じゃないんだけどなぁ。




と、いったところで本日ここまで。
明日はすることないなー。
携帯でも見に行こうかな。値段とか知りたいしね。
でも仙台は雨らしいスよ。 ('A`)

家でROかKOFやってようかな。しんどいからなー。
とりあえず寝るか、うん。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-13 22:55 | 情熱的日常

うはwうはうはw

母さんちょwwww(挨拶




おねむですか、おねむですよ。
おはようございます。僕です。
もうね、バイト終って帰ってくると体が動きません。
眠いよ、眠すぎるよ小沢さん。

('A`)


本日の学校は朝から晩までのめんどくさい木曜日。
占いでは今日はふたご座はいい事あるらしい。
これはいい、何かいい事ありますかー?



滑りました。
宮城の道は雪がないのに凍ってやがる。
朝から大変痛い思いをしm… ・゚・(つД`)・゚・

絶望した!いい事なんてない!いい事なんてない!!!
激しいネガティブっぷりを発揮して学校へ向かいました。
そしておなじふたご座のスタム氏もなにか浮かない顔をしていらっしゃる。
どうした、と。

ええ、インプレッサに突っ込みました、と。

(´・ω:;.:...

これだから凍ってる道は!まったく!!





すっかり落ち込んでましたねぇ。
それにしてもよくインプに突っ込んで無事でしたね。

さて、最近は学校終ってからゲーセンにも行かず。
話題づくりが大変でありますよ。バイトが…
あぁ、でもとりあえずは明日で今週も終わりか。
土日仕事が入らないとなにもすることが無い件について。

_| ̄|○

明日は書ける事が増えるといいですな。
と、いったところで本日ここまで。
朝起きて雪が積もってるとか止めてくださいね。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-12 23:14 | 情熱的日常