なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ワンツーかまして脳震盪!(挨拶



ヒドい、この現状。
先にね、言っておきますがね。
今日家に帰ってきてからネットワークの状態が大変おかしいです。
接続されたりされなかったりを繰り返しておったんですよ。
突然LANボードがイカれたっつーのもおかしいし、ケーブル破損も考えられんしね。
なんなんだ、訳わからんかったんじゃよー。

さてと。
本日昼で終る予定でしたよ。
それが突然ね、明日の発表の準備があるから、と。
学校が終ってから2時間待ちしたよ?冗談じゃない。
ただでさえイライラしてたのに、さらに事件が。

各班の作ったプログラムを発表用のPCに移動するって事だったんだけど、
それがまた発表順に入れて、且つ入れた順から帰っていいとか言うんですよ。
もうね、なんなんだ、と。俺らは最後の方なんだぞ?バイトあるんだぞ?

そしてさらにだよ。
もうほぼ帰って、やっと俺らの番が来たかと思ったら、
俺らの次の班の奴らが先に準備してやがる。お前ら、いい加減にしろよ?
もうさすがにカチンときたので準備もロクにせず、帰りましたよ。
人がおとなしく順番待ってやっと入れようかと思った矢先にそれかよ。
実行委員とやらの底が知れたよ。全員死んでください。



もうかなり明日の発表へのやる気がなくなりました。
どうでもいい。あー、めんどくさい。



今日はもう怒った状態で終ります。
なにもかもがめどい。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-31 17:53 | 情熱的日常

ラフメイカー

冗談じゃない(挨拶



冗談じゃない!冗談じゃないよ!!

はい、昨日は久しぶりに徹夜なんぞしましたよ。
おかげですっかり朝の段階で頭痛がピリピリと。
学校に行くのが苦痛だったのは秘密です。(´・ω・`)

そして幾分力仕事だったお陰で、筋肉痛がががががが。
頭も腕も痛いんです。俺体ヨワス。


月曜、今日はね、卒研発表の予行でしたね。
本番用の資料を多少いじって、担任に突っ込まれないようにして
発表しましたがね。もうなんか慣れたもんです。
そのね、発表の前にいろいろあったんだ。

担任との会話。

俺『今日の発表はみんな聞くんですか?』
担『いや、私だけですね。みんな聞かないでしょう?』
俺『いやいや、聞くんじゃないですかー?』
担『○○君は聞かないでしょう?』
  ↑俺の名前
俺『ちょwwwwww』


・゚・(つД`)・゚・

どうやら随分と嫌ってくれちゃってるようで。
担任の中で俺は話を聞かない代表格みたいな位置づけだったようで。
あんまりだ、それはあんまりだと思いませんか。
もうすっかりやる気がなくなって発表した後はぐだぐだでしたよ。
いつもぐだぐだなんだけど、さらにぐだぐだに。
もうどうでもいいさ。ハハハ。 ('A`)


昼ー。
昨日言ってたとおり、カレーですよ。鴨カレー。
4人編成で行ってきたんだけど、いやぁ、美味しかったよ?
ただ、向かいの席で食ってた牛タンカレーも捨てがたい状態でしたがね。
んー、また近いうち行って食うか…。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



それでね?
その昼飯後に給料を貰いに行ったの。昨日の分をさ。
したら支払いが来週頭だそうで。ちょwwwww今週ヤバスwwwwwwww
なんかもういろんな予定が散っていった感じですよ。(´・ω・`)
あー、もうどうしようかな。しんどいさー。
来週はいくらか余裕があるかもしれんが今週はきついぞー。
2006年初頭、貧乏学生を堪能しております。




と、言ったところで本日ここまで。
あぁ、明日から困ったなぁ。
今日はもう寝てね。明日何とするか考えよう。
ていうかエキサイトメンテだし。更新できね。
('A`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-30 17:52 | 情熱的日常

たった24時間じゃ

君の事愛し足りない(挨拶



よく寝たっ!!
昨日が大変な疲労感だったので今日は昼過ぎまで寝てました。
一回8時に起きたんだけどいいかなと思ってね。
丞相様から連絡があるかも。とか思ったけど、構わず寝たんd(ry

ほんでまぁ起きてから家事やってあらかた片付けたらやっぱしヒマで。
ROもやろうかと思ったけど、はいったら誰もいなくてね。
と、言うことでアトリエしてました。しあ様を仲間にして終ったかな。
やっぱねぇ、取説はよく読まないとイカンな。わけわからん。
昨日寝る前にさらっと目を通したんだけど、疲れて寝てたからね。
夜のバイトまでずっと攻略サイトを眺めてましたよ。
凄くヒマな日曜ですよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


ほんで8時から西友に。
今日は商品棚を組むだけ、と言うことで
軽く昨日の分の筋肉痛だったけれども頑張ってきましたよ。
到着すると、うちの会社のマネージャーさんと今日の相方がいました。
最近現場到着が遅くなってきてるかと思ったら、みんな早く来すぎてたみたいです。
今日の相方は普通な感じのおとなしい子でした。こりゃ安心だ。
昨日のようなやんちゃ系だったらどうしようかと思ったけどサ。

んで、仕事開始。
トラックが横付けしててパーツを下ろしたりしましたよ。
出た、また力仕事なのかよ。腕いてぇよ。
また重いんだ、コレが。まとめて積んであるから西友の社員と一緒に下ろしましたよ。
相方は細い体だったのでしんどそうでした。俺、平気。
客は店内でまだ買い物してたけど、商品どかして棚組み立てていきましたよ。
棚って事はほら、背面に板はめるじゃない。また板ですよ。
もう板はいい。虎さんじゃなくとも板は。

2時間ほど組み立てたり運んだりして休憩。

残りの時間で残ってる部分をあらかた片付けました。
西友仙台東口店をご利用の際は商品棚をご覧下さい。
俺の手違いで破壊したとこr(ゲフン

(´・ω・`)

あの値札入れるところとかさ、結構力技ではめるのよ。
それで組むときに耐えられなくなったパーツが壊れることがしばしば。
俺が悪いんじゃない、軟弱な部品がわr… ( ´∀`)σ)Д`)

今回の担当だった責任者(東口店の社員)と多分西友のマネージャーさんは
結構気さくな人で楽しく仕事をこなせましたよ。フフフ。


あのねぇ、今回店舗改装って事で店を10時閉店にしてたのね。
入り口にも至る所に今週は10時閉店ですよ、って書いてあるの。
その字が読めないのか単におバカなのか店に入ってくる輩い過ぎwwwwwww
お前ら文字を読む事からはじめてください。

ほんで、仕事中に聞いた話によると、
午前中もこういう仕事あったらしいんだけど、その時来たのが昨日言った
やんちゃ系のボウヤ達だったらしく、随分と評判がよろしくなかったようで。

明日も来てくれるんだよね、ね?

なんて念押しされました。
いや、明日はまた別な子が。と言ったら切なそうな顔してました。
何やったんだ奴らwwwwwwwwwwww

(´・ω:;.:...



明日からはずっとやんちゃなボウヤ達が行くよ。
西友つぶれないといいけどwwwwwwwwwwwwwっうぇ



仕事終了後は今日の相方(高校生くらいの子)が俺らの会社の事務所の場所が
わからないと言うので案内してあげましたよ。夜の仙台駅付近はアブナイ方がいっぱい。
アーケードとかもう危険ですね。もう行かねぇー。 (´・ω・`)



と、言ったところで本日ここまで。
やー、明日はカレーですよ。前々から話してた駅の中にあるカレー屋に。
月ごとにその月の旬なものを使ったカレーがあるんだけど、それを食べに。
今月はなんといっても鴨カレーらしいからね。これは行かねば。
鴨とか美味しいよね。結婚式場なんかで出たりするよ。
あぁ、そろそろ知り合いが結婚とかしそうな頃ですね。ご祝儀ヤバスwwwwww
ていうか俺も一緒なくらいヤバスwwwwwwwwww(結婚するんじゃなくてねw

あ、明日また発表だわ。メンドクセ。
基本的に人前で話すの得意じゃないからさ。
仲間内で話す分には構わないんだけど、大勢の前とかだと萎縮しちゃってね。
あー、発表本番とかもやだわー。

ほんじゃ、明日も早いので寝ますかね。
今週からは比較的あったかくなるらしいです。
寒暖の変化で風邪とかひかないように。
って、既にひいてる方がいらっしゃるようで。ダメよ、気をつけないと。
てな訳で。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-29 03:11 | 情熱的日常
俺の中で俺と虎とが闘う(挨拶


どう見ても俺は一般人です。
本当にありがとうございました。


本日、派遣業務遂行のため、5時起床でございます。
昨日寝たのが結局1時過ぎでね、4時間くらいしか寝てないな。
いや、十分っちゃ十分なんだけども。ナイトスクープが面白かったからなー?

5時、ぼんやりする。
6時、ぼんやりする。

集合時間、業務説明とか皆無で現場に向かわされました。
今回、仕事を一緒にするのが2人のやっちゃったやんちゃ系のボウヤ達。
しんどい、特に会話も無いまま小一時間車に乗せて石巻まで。
そもそも運転俺って。そしてなぜ引き受けた、若者よ。
俺がこの仕事受けなかったらどうするつもりだったんでしょうかね。
まぁ代わりはたくさんいるんだろうけどね。

用意された車にはね、ETCとカーナビがついてましたよ。
両方初めて見るもんだ。こEEEEEEEEEEEEEE
ヘタな操作してぶっ壊したらどうしようとか考えましたが。
とりあえずはカーナビ様が仰る通りに進むんです。

高速を降りて、カーナビ様が的確に指示を出します。
それにしても随分入り組んだトコに入っていくじゃないか。
国道沿いって聞いたぞ?そこじゃないだろう。
音声ガイドでは、

『目的地付近です』

などと。お前の目的はなんなんだ。
我々とカーナビ様に意見の食い違いが発生したようでした。
お陰で石巻市内を迷走するハメに。

ちょwwwwww遅刻したwwwwwwwwwwwwwっうぇ

(´・ω・`)


10分ほど送れて到着。
着いたんだけど、仕事がまだ始まってない様子。
資材が届いていないとか。なんなんだ。

やんちゃ系のボウヤ達はすっかり作業着に着替えてましたね。
あれ、俺にはそういう用意はしてくれないのかな?
軍手だけ?バカ言うな、ツナギとか安全靴とかあるだろうよ。
用意ナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・゚・(つД`)・゚・

まぁ気を取り直して業務に着手。
責任者らしき人が近寄ってきて、

『安全帯はちゃんとつけとけよ?』

(゚Д゚) ?

なんだそれ。
業界用語使わんでください。
要はただのベルトだったんだけど、装着の仕方がわかりませんwww
責任者様が見るに見かねてつけてくれました。 (*ノノ)

建設現場のホコリっぽいと言うか、粉っぽい空気の中、
例の奴がクレーンで下ろされてきましたよ。

100枚超のタイガーさんが。
ちょwwいきなりですかwwwwwwwwww
でもまだ仕事開始直後なので、腕に余裕がありましたよ。
虎板を2枚持ちで何往復もしました。いけるぞ、これは。
今回はねぇ、虎板の総枚数は少なかったんだ。
やたら段ボールと、足場を運んだかな。

そして今回新登場。虎板ロングVer。
標準仕様の虎板より長めに出来ており、横にして持つと折れる仕様になってます。
これがまた重いんだ。一人で2枚はありえない重さです。
なぜかやんちゃ系のボウヤ達は別な場所に連れて行かれ、俺が単騎で
虎板ロングを運ぶハメに。酷すぎる。 ・゚・(つД`)・゚・

あらかた片付いた後に彼らを探したら、バケツを両手に持って水を運んでました。
君らはなにか悪いことでもしたのかね。

あまりの光景だったので手伝っておきました。
セメント用の水だったんだけど、やんちゃ系の片割れの方が随分力がなくてね。
入ってる水をほぼこぼして自分にぶっかけてました。アブナス。


彼は多分なんちゃってなんだな、うん。間違いない。
それでまぁ虎さんとの戦いは午前中で終ったのでした。
帰り、高速乗るときに、ETCのトコに入るときに減速が遅れて、
危うく器物破損が俺の身に刻まれる寸前でした。 (´・ω・`)
その後も横風が随分強くてあっちこっちに流される始末。
それでも140km/hですっとばして帰ってきた俺ガイル。

本日の虎さんとの戦い、すんでの所で敗北。
3戦3敗中。

e0091766_084940.gif



仙台に帰ってきて、給料を受け取り、学校へ。
丞相様一団がいましたね。卒製、ご苦労様です。
それでまぁ丞相様を借り出して、本日の予定を話し合いました。
行程はコチラ。

1店舗目 ドンキホーテ
伝説の男と合流し、俺が財布を買う為だけに行ってきましたよ。
随分と悩んだ結果、安めの奴で手を打ちました。シンプルなの。
ブランドものの財布も進められたんだけど、趣味じゃないのでお断りしましたさ。
趣味じゃない以前に、俺にはまず似合わないだろうさ。_| ̄|○
やっぱこういう店はおもしろいな。なんだかよくわからないものを買いそうになるし。

2店舗目 ブックオフ
正直、もうどこにも行くアテがなくなったので、中古ゲームを見たさにブックオフへ。
さてと、アビスはそろそろ安くなったかね?とか思ってたら、

中古 テイルズオブアビス 5000円弱

(゚Д゚)y─┛~~

買うか…

結構手ごろな値段になってきましたね。
再来週くらいまで様子を見て、買うことにしよう、そうしよう。
ほんで、それまでの間の繋ぎの役目として、『マリーのアトリエ』を買ってきましたよ。
安かったからね。サモンナイトもいいかなーとか思ったけど、勧められたので。
来週からちょっとやっていこうかな。正直、システムなんてのは全く分からない。


3店舗目 ユニクロ
夏に穿いてたジーパンがチャリのチェーンで裾のところがやぶれちゃったんだよね。
新しいのを購入する前に下調べをしにね。メーカーとかはいいんじゃよ。値段だ。
ブランドもんとかにこだわらないと凄く安くあがるね。こだわる気はあんまないけど。
大体の見当がついたので、随分と値下げしてた上着を一着購入して店を出ました。
なんか店員さんがこっちをやたら見てたけどなんだったんだ?不審者じゃないよ?


4店舗目 天下一品
ついに来てしまった。もう来ることとはないと思ってたラーメン屋に。
今回この苦行荒行二参加するのは俺を含め、5人。
うち、天一未経験者が2名。フフフ、特と味わうがよい。そして慌てふt(ry

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やっぱ未経験者の両名は苦い顔をしてすすっておりました。
別のメニューに挑戦した俺は、それでも撃沈しました。
だって基本はどれを選んでもあのどろりスープなんだもん。
のみこめない、正直おいしくn(ry 

やっぱり美味しいのはゆでたまごでした。


5店舗目 宝島
ひっさびさにQMAやったねぇ。
やっぱりどのゲームでもやってないと忘れるもの。
ぶっちぎりで1コイン目でエルフ組に落ちましたとさ。
正答率高いよ、高いよ正答率。
スポーツ問題がほぼ解けなかったのが原因です。
みなさんがお楽しみの間、俺には睡魔がにじり寄ってきてたのは秘密。
オマケにふくらはぎに筋肉痛も押し寄せてきてましたがね。



今日はねぇ、内容の濃い一日でしたね。
あっちいったりこっちいったりで忙しかったです。
ま、財布も新しくなったことだし、心機一転っつーことで。(何

と、言ったところで本日ここまで。
やっぱり虎は強かったんじゃよ。
学校で勇者様においたしました

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

正直ムシャクシャしてやった。今は反省している。
これからアトリエやってから寝ようと思ったけど、取説読んで寝ることにしよう。
うん、そうしよう。

てな訳で
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-28 23:08 | 情熱的日常

ZETTAI領域

俺の領域はコタツ周辺だけです(挨拶




自分の部屋以外はアウェイ!!!

さてさて、金曜日ですよー。探偵ナイトスクープが見れるんじゃよー。


今日で今週も終わりでございますよ。
まーた週報書かないといかん。考えるのめどいよ。
文章書くのは得意なんだ。4年くらい日記&ブログ書いたりしてたからね。
これはもう素晴らしき文系特化の体です。数式を見ると溶けるよ (´・ω・`)

早々と週報を書き上げて、発表用資料をネタに完璧にするべく
ベストを尽くしておりましたよ。結構ね、最初と最後がキモです。
本文?そんなものはどうでもいいじょのいこ。(えなり

午前中をそんな事だけにフルに活用し、昼。
急ぎ足でヨドバシまで行ってきましたよ。
CDケース買おうと思ったんだけど、今すごいすね。
いや、俺が知らないだけなんだけど、DVDケースとか売ってるのね。
もう全部音楽アルバムタイプのしかないのかと思ってたんだけど。鱗が落ちたよ。
ほんで郵便局まで小走りで行って荷物送ってきました。
昼なのに郵便局って混むもんなんだね。意外だったんじゃよ。


昼からはjava。正直ね、Cとかjavaとか苦t(ry
学生をいちからやり直したほうがいいくらい頭に入ってません。
でも解ける問題は自力であっさりと解けるんだけど…なんなんだ。
で、今回出題された問題は脳汁出るくらいだったので、意見を聞くことに。
言われたとおりにやったんだが、エラーが出る始末。 ('A`)

e0091766_018446.gif



うんざりですの。


夕方。
明日の使いっ走りバイトの打ち合わせに会社まで。
もうね、虎だ。確実に虎を運ばされるんじゃよ。
でもまぁ労働時間が4時間だからね。許せる範囲だよ。
またあれで全身筋肉痛になる訳にはいかないからねぇ。困った。
別件の仕事も頼まれましたよ。俺もついにスーパー勤務になったかと思ったら、
裏方でした。商品棚の組み立て?レジ打たせろよ!! ( ゚д゚ )
この週末は結構忙しくなりそうですよ。恐怖の天一にも行くし。
明日はそのレポートでみっちり書いておきますよ。

学校でのひとこま。
休み時間、なんだかヒマだったのでやっちまいました。

VIP度チェック俺は70ブーン。ヤバスwwwwwwwwwww

家に帰ってきてさらにやる。

メイドさんマスター適性テスト

e0091766_0354684.gif



何やってんだろう、俺は。
いやいや、なんかはやってるみたいなので。


さて、明日は5時起床ださ。
早朝から石巻に行かねばならんのでね。
そして夜飯は天下一品と既に決められておるのですね。コワスwww
と、言うことで寝るのです。明日は虎と闘ってくるのです。つおぉぉぉぉぉ ヽ(゚∀゚)ノ

では、本日はこの辺で。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-27 23:29 | 情熱的日常

明日はもう逢えないから

永遠に変わらないと信じてた(挨拶



はい、本日も珍しく夜更新ですよ。
なんでか最近朝おきるのがしんどくなってきました。
このままではいかんのですよ。ええ、イカンのですよ。
どうしてもね、布団から出たくない病気が再発したのよね。
寒いから。この街寒いからっ!あまりの寒波っぷりにさすがに耐えられない様子。
それでも間に合うようには行ってます。珍しい、俺。

今までは一週間のどっかで必ず遅刻とかしてたのになー。
今年は一度もありませんぜ。ていうか残りの分くらい休まず行くさ。
俺は一人で燃え上がっております。 (´・ω・`)b


さて、今日は木曜日と言うことで。
しんどいんすよ、朝から夕方までみっちりってのは。
でもね、この恐怖の木曜日も今日で終わりなのかな。
いや、まだ来週もあるかもしれない…('A`)

ほんで。
しょっぱなから発表のリハだったんだけどもね。
パワーポイントの資料をあらかたでかしてたんだけど、
いざ発表!ていう時に構造的欠陥がががががが。
目次にある項目が入ってないし。しかも2つ。
至急何とか取り繕って適当に埋め合わせておきましたよ。


まぁ無事に終ったんだけど、担任からの意見としてはもっと長く喋れ、と。
いや、あれくらいやれば十分じゃないすか?俺はもうげんk(ry

・゚・(つД`)・゚・


そう言えば、バイトの時にふと思ったんだけど、
昼に食ったカレーやきそば臭がかなり残ってt

(´・ω:;.:...


それはいいか。



やっぱカレーですよね。ええ、子供ですとも。
おこちゃま味覚の持ち主ですから。フフフ。

発表後は発表資料をあれこれ手を加えていじってました。
いやね、どうも俺が作るとネタに走ってるとか言われるの。
いや、そんな事はないんじゃないか?堀江的に違法と合法のギリのところを狙ってるんだが。
友人曰く、

『完全に笑いに走ってるじょのいこ』

もうえなりのAAでも貼ろうかと思ったけどズレまくったので省略。
笑いに走りまくってるそうです。そうですか?フフフ。
本番をオボエテロ。恐怖のズンドコですよ。(違



さて、バイトも軽く忙しくなってきまして。
気付いたら俺は社員と同じ仕事をしてたんよ。
あれ、俺バイt…派遣社員さん、なんで先に帰るんだい?
バイトという分類では同じ時間に帰るのが筋っちゅうもんじゃないのか?
おいおい、部長さん、俺に伝票を出しといて、と一言言っていなくなるのはなぜだね。
伝票の修正も全部俺のところに来るのは仕様ですか?
イジメか?イジメなのか?

課長さんは言います。

『かわいがってんじゃないかー』

違う!コレかわいがりと違う!!

・゚・(つД`)・゚・



どうしても職がなくなったらトラック野郎にでもなるわいや。
さらに職がなくなったらどうしよう。あばばばばば。


と、言った所で本日ここまで。
さて、明日は起きれるかなー。
土曜日も近付いてきてるね。今週は虎さんが待ってるからね。
石巻とか遠くないですか?秋田から男鹿に行くくらいの距離?いや、もっとだ。
本荘くらいだね。遠いよっ!!でも車だしてくれるらしいよ?
運転?


(#゚Д゚) < 俺だよっ!!!


他の人載せてドライバー兼肉体労働ですか。
まぁガス代払わなくていいのはかなり得ですがね。
と、言うことで虎さんとの戦いに備えて寝ることにします。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-26 23:55 | 情熱的日常
いつまでも変わらないと信じてた(挨拶




ゼルダ!(アーティスト

やっぱゼルダの曲はいいな。うん。
キリンジも捨てがたい。エイリアンズだ、うん。
松岡英明もたまらn。恋はあせらずだ、うん。



中学校から高校の頃に聞いてたCDを引っ張り出してきて聞いていますよ。
やっぱりいつ聞いても色褪せないです。何年も前のものなのにね。



はい、今日もね、朝は早いですよ。
起きたら4時前だったからね。さすがに早いだろうと思って
もっかい布団に入ったさ。するとね、聞こえるんです、めざましの音が。
この曲は…3回目だ! Σ(゚Д゚)
1回目と2回目をすっとばして3回目のめざましで起床。ヤバス。
8時だよ、おちおちコーヒー飲んでらんねー。
でもしっかり飲んでいきます。日課ですから。

まぁ学校は当然ギリに到着でしたよ。
あのね、やっぱり宮城では月に何回かチャリで人を轢きそうになったり、
轢かれそうになったりするね。お前ら注意力散漫だ。
横並びで歩くなとは言わない、近付いたら避けな?
『車』と言う文字が入ってるもののマナーはよろしくないです。
タクシーは最下層です。いなくなってください。


さてさて、今日も一日いっぱい卒研ですよ。
結局パワーポイントと発表の下準備に追われましたよ。
ボケとまじめの境界線キワキワなところを攻めるのが難しいですね。
明日発表の予行だからね、完成させねぃと。ヤバス。

昼。
給料の入金っぷりを確認するべく銀行へ。
どれ、記帳。



'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

_| ̄|○

やべぇ、今月の生活資金は危険だ。きわめて危険ですよ。
どんな錬金術師でもこの状況を打破するのは難しいですよ。
まぁ人並みの暮らしができるくらいは入ってたんだけど、
無駄遣いが出来ない予感。俺から無駄遣いを取ったら何が残るんだ(違
と、言うことでタイガーボードが確定されそうな予感。また腕が。
テント張りでも営業でもなんでもします。タイガーボードだけは止めてください。

・゚・(つД`)・゚・

少しでも気を紛らわそうと、銀行からちょっと行ったところの総菜屋へ。
相変わらずここの惣菜パンは美味しいと思われます。
時間が経ってるのを選ぶと水分含有率が高いのでご注意を。

斎藤惣菜店ていうところです。各自ググりなさい。わかった?

ξ*゚⊿゚)ξ < ちょっと、か、勘違いしないでよねっ。
ξ〃Д〃)ξ < べ、別にみんなに知って欲しいなんて思ってないんだからっ!!

ハイ、そう言う事もしますよ。
さってと、気付けばもう夕方でございますよ。
これからバイトでございます。本日は人数が少ないようなので、
なかなか帰りが遅くなるのではないでしょうか。
いいんです、来月分の給料増やしてください。それが最後ですから。


学校もそろそろ終わりです。みなさんと過ごせる時間もあとわずかですね。
残りの時間をせいいっぱい楽しんでおきたいと思っております。


で、本日ここまで。
ていうかバイト始まっちゃうから。イカニバ。
業務連絡。
アレは金曜くらいに発送しようかと思ってますよ。オマケ付で。


それでは、今日も残りの時間を楽しみましょう。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-25 16:12 | 情熱的日常

シュプレヒコールの波

変わらない夢を流れに求めて(挨拶




消えたッ!!!!!
えー、昨晩ですね、ブログを更新してたんですよ。
珍しく夜のうちに更新しようと思ってね?
いや、バイトが思いのほか早く終ったもんだからね。
それであらかた書き終わって、いざ送信!って時に随分と時間が。
ん、これはもしや。

『現在表示できないページ』


('A`)

いや、まだ戻れば内容は消えていないかもしれない…

(´・ω:;.:...

全消しって感じネ。
あまりのショックっぷりに寝込みました。
ていうかただの不貞寝なんだけどね。
俺の中の本会議で決まったんです。こうなったら寝てしまえ、と。

・゚・(つД`)・゚・

書いてるものが消えた、という励ましをした矢先に
俺のところでも消えていましたと。ハハハ…ハァ。
いいんです。コレはコレ、ソレはソレなんです。



さて、明日は給料日ですよ。ktkr (・∀・)人(・∀・)
正直不安です。だって正月ばりっと休んだからね。
所謂出勤日数が減っているんですよ。報酬も少ないよね、そうだよね?
やべぇ、またタイガーボード運ばないといけないよ… _| ̄|○

昨日書いたのを思い出しながら記入中。

堀江氏逮捕とか書いたな。
あの報道陣のやりかたはどうかと思いますよ。
人気があるときはあれやこれやと持ち上げるだけ持ち上げて、
いざ何か不祥事があるとボロ雑巾のような扱い。ヒドス。
まして関与しているかどうかもわからん人にまで飛び火して、
みんなで落ちてしまえ状態。お前らなんなんだ。
責任、責任って軽々しく使ってるんじゃないですよ、と。
勉強して来いよ、責任ってやつの意味をよ。

軽く憤慨しております。



っていう感じだったかな、昨日のブログは。
大体こんなんで許してください。
ね、いいじゃないですか、減るもんじゃなし。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んでは、月曜分終了。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-24 23:31 | 情熱的日常
カラス共が笑ってる(挨拶




あー、大事にしてたU-GeeのMDがどっかにいっちまいましたよ。
これはもう大変ショッキングですよ。MDなところがいいでしょ。
なかなかね、CD置いてなくてさ、やっとコピーのコピーで聞いてたんだけど(´・ω・`)

ちょっと落ち込んでいます。


さて、更新の日付は23日ですが、今日はもう24です。
それは秘密でお願いします。



月曜日。
ねー、今日は2時間授業の日ですからね。
かなり気分が楽ですよ。卒研だけだからねー。
すっかり遊び呆けて帰ってきましたよ。
さすがにそろそろ仕上げ時なのでexe作ってましたが。
あとは手直ししたりしなかったりですね。

(´・ω・`)

夕方はCDをじゅっと焼いてましたがね。
バイトまではいつもぐったりなんすよ。

夜。
バイトは早く終りそうで、楽しみに待ってたんですが、
意外とそうでもなく、やっぱし定時でおわりましたとさ。

(´・ω・`)





ダメだ、日付変わって結構経つと新しい記憶がががががが。
切ない感じの曲聴きつつ明日も頑張っていこうと思っておりますよ。
短いですが、この辺で。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-23 23:14 | 情熱的日常

ヒマを持て余す

日曜日よりの使者(挨拶




ほい、この日曜日、する事ナッシン。
昼前に起きて、指輪物語見てましたね。
やっぱり一本3時間は長げぇな。でもたまにはええね。
最近休日がまったりしております。以前まではバイトに追われてたからね。
ゆったり過ごせるのはたまらんです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夕方はROを。
アサを転生させて、ぐったり。プリを転生させて、ぐったり。
結構ね、MEおもしろいねぇ。まとめて倒せるから気分爽快ですよ?
これでWSとアサクロと廃プリができあがりか。
次は何がいいかなぁ。WIZは好きなんだけどね、FWしか能がないですから。
ちょっと明日使って考えてようかな。むー (´・ω・`)


夜もROを。
ヒマだからね?いいじゃないか、ヒマ人だもの。
今やってる人何人か集めて狩りに行ったり。
ちょ、新規マップの敵ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリ使ってたんだけど、ヒールがおっつかないこともしばしば。
すいますいません。 (´・ω:;.:...
ピラ4がね、個人的に恐ろしい映像でしたけどね。
人がいないもんだから機関車先生が頑張ってくれちゃって。
箱と犬以外はMEで消えていきましたとさ。フフフ。


犬で思い出したけどさ。
最近突然シベリアンハスキーがね、飼いたいですよ。
いや、前から結構ね、飼ってみたいと思ってたんだけどさ。
もっと言えば子供のハスキーから育てたいよね。
かわいいだろうなぁ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

犬と散歩?たまらんとです。



あぁ、恋人はスナイパーやってたね。
相変わらずウッチャンは中国系なんだね。
七人のオタクとか見たいな。ナツカシス。




さて、本日ここまで。
明日からまた一週間が始まるんじゃよー。
そして何か夜が寒いですよ。明日は雪ですか?
と、思って起きたら雪が降ってた宮城です。
更新朝です。 (´・ω・`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-22 07:16 | 情熱的日常