なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

俺の中で俺と

俺とが闘う(挨拶




最近は特に人様のブログ、日記を読む機会が増えたのですが、
やっぱり女の人は大変だな、と。
毎月ね、ほら。アレだよ。男としてはなにもできないですからねぇ。
何かいい対応の仕方とかあるんですかね。
まぁ今のところ俺には必要ないかと思われますが。


さて、本日6時起床であります。
携帯の目覚ましを6時にセットしてるんですが、6時前に起きるようになったのは
何かの前触れですか、そうですか?
まだ暗いうちに起きてコーヒー飲んだりすると何か気分がいいですね。
まぁ早く起きても特にすることなどないので、ゲームやったりゲームやったり。
最近はどうもROの比率が多いかな。KOFもやりますよ?



学校もあと2日になりましたね。
まぁ相変わらず寒さのせいなのか朝のメンバーは少ないです。
本日は卒研と大嫌いな選択ですね。別に授業の内容はいいんだ。
ただ、配置がね。でももう次回からは全部卒研になるので
これで悩むことはあるまいて。 (゚Д゚)y─┛~~

いやー、ほんと今日もカチーンとくるくらいの鬱陶しさでしたね。
執拗に絡まれましたよ。何がしたいんだ、と。
同じ事何回も言わなくてもわかりますよ?バカの一つ覚えですか?
いい加減頭にきたので話聞いてませんでした。
もう忘年会はクラスのみんなと楽しく飲めて話せればいいや。

ね、番長。

その忘年会もいよいよ明日ですが、隊長からの本格的な指示がまだであります。
ま、どうにかなるだろう。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ドーンといってみよう。ドーンと。


学校はすっかりぐだぐだでしたね。
まぁ多少騒ぎすぎた感がありますが。
裏声で喋りすぎて粘膜を痛めたかもしれません。

あー、カラオケに行きたいですよ。
明日よしんば流れにのって行こうかしら。
ゲーセンに連行されるかもしれんがね。





放課後はサープラへ。トレードですよー。
R顔良→R周喩になりました。使い道NEEEEEEEEEEEE
さらにトレード決定ですね。ていうかトレードした人なんですが、
劇団ひとりにそっくりでした。内緒だよー?

しかもカードもスリーブに入ってるのではなく、袋のままでした。
それはどうかと思いますがね。


その後帰宅。ROでバイトまで時間つぶし。今日は鯖が随分と重いじゃないか。
ご自慢のFWもズレまくって被ダメが増大する一方でした。 (´・ω・`)
伝説の男の助けがなかったらやられてたかもしれませぬね。
今回の青箱ドリームはs1プレートでした。叩くしかないな。
どうせブッ壊すんだろうけど。 _| ̄|○




バイト。
今日も人手がたりません。
運送会社は人材を求めています。
みなさんから労働者、分けてください。

こんもり溜まった伝票を打ちまくってたらだんだん意識が遠のいてきましたよ。
さすが6時起き、限界を感じる時間帯に突入してきましたね。
9時くらいはもう完全に夢の世界なのか現実なのか定かではありませんでしたね。
どんだけコーヒー飲んでもダメだね、あれわ。


あー。
QMA分が足りなくなってきましたよ。
学校終わりにやりたいんだけど、サープラではやる気にならないんだよなぁ。
シティメは3じゃないし。東部ですか、東部に行けとおっしゃるんですか。




また意識が遠のいてきたので本日ここまでっ。
世のアレで苦しんでる女性諸君はなんとか耐え抜いてください。
と、言う事でよき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-21 23:46 | 情熱的日常
微かな温もり(挨拶




登校中に『車輪の唄』聴きながら泣きそうになった涙腺のゆるい俺がきましたよ。
本日もお寒うございますね。宮城では風ばかりが冷たく、雪は解けてきました。
朝早く起きる生活もあと2日ですね。気合であります。

1時間目、昨日より人は多少多いものの、それでも少ない。
毎日毎日VBで脳がとろけそうですね。


本日のシメの授業はjava。脳汁出まくりでしたよ。
でかさねばならない範囲まであと少しです。
俺の脳なくなる勢いです。

(´・ω・`)



もーね、22日は学科での忘年会があるのですよ。
以前俺が幹事をやってる人が嫌いだと書いたと思うんだけど、
今日もまた執拗に絡んできやがりました。
給料日が来ないと会費が払えない俺に対する嫌がらせとしか思えませんね。
ていうかね、なんで俺だけ金額指定されるんですか。
みんな払う額は一緒なんだけど、俺だけあちらの都合に合わせて払うように
指示されましたよ?いくら僕でも怒っちゃいますヨ?

もうその一言一言が癪に障ります。関わらんで下さい。

そもそも忘年会ったら楽しいもんでしょうよ。
もっと幹事ったら人徳のある人がやるもんでしょうや。
ただの出たがりの人がやるもんじゃありませんよ。すっこんでな!


っと、カルシウム不足ですか、そうですか?
パンとコーヒーだけの生活では栄養失調になりますか?

_| ̄|○


e0091766_22505319.gif




(´・ω・`)


あー、イイ。凄くいい。
なにがいいって歌がいい。
BUMP、下ることなく俺の脳内で右肩上がりですよ。

勢いあまってヘッドホンとか買っちまいました。
これで移動中はずれる心配なく音楽を楽しめますね。
でもこれは音もれが激しいよね。
ろくでもない音楽聴いてるのがバレたりしたら…(*ノノ)

どうせバンプかJanneのローテーだよ。最近はね。
いろいろ聞くんです。男性ボーカルの比率が高いんです。
9割は間違いなく占めます。歌は男なんです。


古くからの友人はそんな俺をおかしいと言います。
DANZEN女性ボーカルだろうと。
バカだなぁ、格好良さが段ちじゃないか。
若い人にはそれがわからんのです。

(゚Д゚)y─┛~~


e0091766_22572285.jpg




;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





と、いったところで本日ここまで。
明日、いや、明後日だな。
また大きい寒波がいらっしゃいますよ。
寒さ対策万全に。自分のコートにファーを無理やりでもつけましょう。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-20 22:58 | 情熱的日常

必ず僕らは出会うだろう

同じ鼓動の音を目印にして(挨拶





寒風吹きすさぶ。
ほい、本日はもうね、正に家から出たくない日ですよ。
朝から窓の外は白いものがちらついてね。部屋もさぶい。
そして起床は5時。生活のリズムが間違った方向に進んでないか心配です。

さてさて。

やっぱり電車が止まったりなんだりの関係でいらっしゃらない方が多数の学校。
朝イチの段階では本当に数えるくらいしかいませんでしたね。
今日は卒業制作だけの日とあってぐだぐだです。
遅れていらっしゃったアミバ様の手は武器として通用する程の冷たさでした。

('A`)

なぁに、いつもの事ですよ、ハハハ… _| ̄|○


それにしてもROの話なんだけど、
精錬の標準値が+8だと言うことを知って俺撃沈。
もうね、+6とかで喜んでた俺はいかにチキン野郎なのかと思い知らされましたよ。
今日もまたおもちゃにでも篭って資金調達&青箱ドリームでもしましょうかね。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


余談。
先月、Linuxの試験がありまして、
そこでボーダーラインに僅かに手の届かなかった俺ですが。
届かなかった我々は禿の言われるがままに追試を受ける予定だったのです。
それで追試問題を担任から貰おうと話しかけたところ、

『え、追試じゃないでしょ』

Σ(゚Д゚)

さらりと。おっとぉ、話が違うじゃないですか。
あまりの事に確認とってもらいましたよ。

( Д )  ゚  ゚

追試、なくなりましたよ。
まぁどっちにせよ俺のLinuxなんてのはギリギリみたいです。
いいんです、俺にはゲイツで十分です。ゲイツさんがそっぽ向いたら
俺にはもう何も残りません。ゲーセンでKOFでもやりますよ。


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





昼ー。
もう昼飯はカレーだ、カレーだと囃し立てられて駅の中のカレー屋へ。
いざ行ってみると、入り口に看板が。

e0091766_15588.jpge0091766_153579.jpg



(´・ω・`) カキ…


お、牡蠣ねぇ。俺食ったことないんだ。
そして奮起して挑戦してみましたよ。
一緒に行った伝説の男と忍者は牡蠣好きらしいのでね。
で、いざ挑戦。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


先生、僕にはまだ大人の味です。
5個あったうち3個は食べて、残りの2つは献上しました。
いやぁ、カレーは美味しいですね。カレーは。


また魚介類が嫌いになっちゃった…


_| ̄|○

食後はゲーセンへ。
伝説の男と忍者は北斗神拳を極めようと奮起している最中、
俺は隣でギルディでもはじめましたよ。
しかしだよ、如何せん操作を忘れている。
KOFを日頃プレイしすぎだと思うんだ。
梅喧の使い勝手もままならず、INOのとこまでいったけど
撃沈してきました。俺はもうダメです。


その後は勇者様の三国志がトレード待ちと言う事で、
東口方面に抜けましたよ。
この東口におりてすぐのところにあるゲーセンにQMAが置いてあるらしい。
その情報を聞きつけていざ行ってみたところ、



この電飾は…はて、看板が…

Ⅱ、Ⅱだよコレ。店員さん何やってんの。
未だにQMA2置いてあるとは思わなかった。
ていうか普通料金だし。100円2クレでもなんでもない。
新しいカードも使える気配ないしね。はやく入れ替えてください。
ここが3に変わったら入り浸りですな。しかし料金問題。




学校に行くのも@3日ですか。
明日明後日は早く終るからいいとして、
問題は最後の木曜だね。中間発表とかあるし。

と、いうところで本日ここまでっ。
明日は晴れるみたいです。でも寒いんでしょうな。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-19 23:23 | 情熱的日常
どストレートにラリアットは超越(挨拶




何を言ってるかわからん人はマキシマムザホルモンでも聞きなさい。
そう、今スグに。right now!

さてさて。本日午前中に起床しまして。
前日に午前に起きたらゲーセンに行くのでメールするとの契りを交わしたのですが、
なんだか皆さん駅前方面には行きたくないみたいだったので
連絡もせず単騎突入を試みました。
するとメシに誘われてもう一人参加しましたよ。 ( ´∀`)σ)Д`)

本日はトレードをば。
待ってる時間にQMA3でもやろうと思ったんだけど、
相変わらずこのサープラとか言う店は守銭奴ですね。
1プレイ200円だって?バカ言うな。
コロナだって東部だって100円の世界だぞ?
QMAは諦めました。

ほんでR郭嘉を入手。後方指揮が唸るんじゃよ。
俺のデッキは完全にバックアタックですね。 (*ノノ)
なんでもかんでも後ろから。前衛は何やってんだか。


それでもう今日はこれからバイト控えてたので退却。
でも忍者と伝説の男がコロナに向かったとの情報を聞いて
いてもたってもいられずに向かいました。
で、行ったら北斗してましたね。対戦台なのに片方は調整中でした。
一人用になってていい感じだったんではないでしょうか。
そんな最中QMA3。ツンデレ最高峰の娘を育てるんじゃよ。

やっぱ全国戦やると 9/16人 くらいしか人間はおらんね。
あとはCOM。まぁ決勝に進みやすくていいんだけどさ。
雑学と学問に長けてるので、今回の戦は楽でしたね。
無事決勝まで残って、2位に収まりましたよ。

初級魔術師9級 ホビット組

にランクアップしました。
でも世のニート時間のある方々はもっと進んでいるに違いない。
それにしてもさ、クイズゲームでわざわざカンペ作る必要あるのかね。
ガチで戦ってこそだと思うんだが。
コロナで必至にメモとる人と携帯のカメラ使って撮影している人がいましたが
正座さして説教してやりたいくらいでしたよ。 (゚Д゚)y─┛~~

君ら、必死ですね、と。


e0091766_23205478.jpg




QMAも終ったところで時間が迫っていたので急ぎ帰宅。
途中車が滑り出して止まらない事件もありましたが、あえてスルー。
雪降りしきる中、チャリでの雪中行軍。
先生、前が見えません。

今日はさ、どうしても人が足りないと言う事で
呼び出されたので程ほどに終らせて帰ろうと思ったのです。
しかしだ。

ある社員がね、仕事中に喫煙しに行くんだ。
で、なかなか帰ってこない。たまる伝票。
山のように打ちまくる俺。
ていうか俺しかいない。もう一人いるんだけど、
その人は別な仕事任されてるので助けてもらえない。
この時点で怒ゲージはMAXに。

( ゜*゜) マジキレソウダヨー

いくらか怒鳴りつけてやろうかと思ったんだけど、
それも大人気ないと思ったのでもう放置して俺が全力で当たることに。
今日打った伝票重ねて測ったら50cm越えるよ。
いつもは20cmいかないくらいさ。俺一騎当千。


もうね、TPOがあるでしょうに。TPO。わかるかオイ。

状況判断できない大人はダメです。
次やったら延髄突き割ります。

e0091766_23283494.jpg




憤慨して帰ってきました。
帰り道、宮城では珍しく雪がこんもりしてましたが、そこは秋田県民、
雪道走行などお手の物です。滑らせて曲がるほどです。





今日は疲れましたよ。
明日にはこの雪とけててくれませんか。
朝もこれだったらかなり鬱ですね。行きたくねぇー。
アクロスはいつ開放されるのですか。情報求ム。
あー、もう、ROやって寝るっ!


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-18 23:31 | 情熱的日常

たった一度笑えるなら

何度でも泣いたっていいや(挨拶



本日は看破寒波が来るらしいですよ。
その言葉にダマされすっかり警戒して外に出た午前中。
快晴でしたね。どうなってんだ。

駅前に出陣してきましたよー。
ちょっくらBiviに寄ってあれこれ見て、一緒に行った友人は
相変わらずコブラに果敢に挑む最近です。
俺も俺で明らかに中学生くらいの子とトレードしてきました。
少年、ヒゲは将来生えてくる。剃らないのもまた手だ。
しかしだよ、鼻からすらっと伸びたその黒い筋だけはイカンと思うんだが。
君の友人は何も言ってくれないのかね。(´・ω・`)カワイソス

てな事をうすうす思いながらBiviを後にしました。
それからはトルネコばりにおなかが空いたと言い出した友人の為、
安くて大量に出る例の場所へ特攻しました。
途中、衝撃的な現場に遭遇しましたが、あれは触れてくれるな、
と言う雰囲気をかもしだしていたのでスルーする事にしました。
ぶっちゃけ友人がデートなんかしてやがりました。お察しください。


アーケード内に時期が時期なだけにサンタさんがいらっしゃいました。
道行く子供たちと写真をとっていた様子。司会の方がいらない事を言いました。


『えー、本日サンタさんは北海道からいらっしゃいました』


(゚Д゚)…

北 海 道 !?


( Д )  ゚  ゚


もっと北の方から来てるんじゃないの?
近い、近いよサンタ。ノルウェーとかグリーンランドとかからマッハ100で来なさいよ。


e0091766_0282569.jpg




めりー…



で、昼飯は北京に行ってきましたよ。
大食漢の野郎2人と言う事であえて。
いや、それはいいんだけど、店員せめて1人は日本人入れてください。
全員中国人はやばいです。未知の会話してるし。
なんなんだー、何を言ってるかさっぱりわからんぞぉー?

( ´∀`)σ)Д`)


たらふく食った後はコーヒーブレイク。
今週もスタバ。今回選んだコーヒーは失敗したな。うん。
美味しいっちゃ美味しいんだけどねぇ。でも失敗。
で、あったかい店内でぐだぐだしてたら眠くなってきましたがね。
せっかく駅前まで来たのでゲーセンに寄って来ました。
金ちゃんで三国志。ていうか金ちゃんにまた『たらこ』が。
かなり奮起して取ろうと思ったんですが、あえなく失敗。
オルゴールだったんだけど、完全に持ち上げて、これは取ったよ!とか
思った矢先、激しく落下しましたよ。 ・゚・(つД`)・゚・

断念して三国志。久しぶりなんじゃよ。
どうせ全国展開してもオモロくないので
COM戦であれこれ挑戦するのです。
だんだん李典の扱いにも慣れてきましたよ。
相手は槍の方だったけど、あたし、ヘコたれへん!


と、奮起した結果がC劉璋でした。死んでください。

もうぐったりして移動しました。
ぶっちゃけヘコたれた。今は反省している。



次に向かうは卸町のゲーセン 『アクロス大和町店』
2F部分が開放されたとの情報を耳にしたので、下調べで行ってきました。
そしたらやっぱり閉まっている。筐体には電源入ってるんだけどなぁ。
もう入れさせないムードたっぷしだったので、断念。
さすがに中に入ってまで確かめることではないと感じたので退却。

正直ムッとしました。話が違うじゃないですか。



がっかりしたので、土日の聖地、東部へ足を運びましたよ。
そう、QMA3が稼動しておりますよ。やらずにはいられない。
と、言う事で課金してきました。

カードデータ引継ぎはするんだけど、結局新しくカード買わされる上に
階級がまた修練生かららしいですよ。なんなんだ。
いざプレイ。さすが追加の2500問、ハードですね。
そして相変わらず3回戦までは行くんだけど、そこは鬼門ですね。
どうしても俺には決勝には行って欲しくないようだ。

・゚・(つД`)・゚・

終了後のコンテニューするかどうかの画面。
世間一般で言うシャロンさんを使っておるのだが…
コンテニューすると…


e0091766_0571192.jpg




もう本気で。丸出しでした。ハハハ。
とりあえず今回は初級魔術師まで特進しましたよ。
今日は随分と俺のシックスセンスが全開だったので○×とか全問正解しました。
それはもう我々の科のGTOさんのようにニュータイプっぷりを発揮。
先読みのできる男になれました。

2回ほどポールポジションに立って、1回決勝に進めました。
やっぱりひっかけ問題が増えていて、焦る俺はまんまと罠にかかる始末。
まだ慌てるような時間じゃない。



三国志もやりましたよ。久しぶりに西涼使ったりして。
やっぱり高順は使える男ですね。なんたって呉に強い。
期待して待ったカード排出。

つ[C張松]
つ[UC大喬]

_| ̄|○


ツ、ツイてねぇ。
すっかり落ち込んでしまいました。なんなんだ。
それにしてもQMA3、2のデータ引継ぎって事で寮とかも一緒なのかと思ったら
全部変えられてしまいました。リディア先生がよかったのに。
あんまりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


・゚・(つД`)・゚・


すっかりやられました。あぁ、リディア先生さようなら。
私は青髪のところへ出陣します。(´・ω・`)



そして帰り際にムシャクシャしていたのでスクラッチをすることに。
しょりっと。


箱箱箱


( Д )  ゚  ゚

キトゥワー

5000円ほど当たりましたよ。
今日使った分リカバーしたどころか黒字です。
やりましたよ先生。今までのC、UCの無念がここで。
嬉しさの余り家に帰って速攻で寝てしまいましたがね。
買って来た絶望先生も読まずに寝る始末。


スクランも買ったんだが、だんだん播磨がかっこよくなってる希ガス。




と、言う事で本日ここまで。
明日こそは本当に寒波らしいですよ。
気をつけろ。よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-17 23:02 | 情熱的日常

本当に欲しいのは

想い出じゃない 今なんだ(挨拶




ぶっちゃけありえない。多分BOARDの仕業。
と、言うことでね、今日の起床時間は10時。
やべぇ、1時間目遅刻です。こうなったら2時間目奮起して行かねば。
と、意気込んで学校までの時間コタツで過ごしたの。
そして起きたときにはあたりは暗かった…と。

Σ(゚Д゚)

朝か?
俺の脳内はどうにかなっていましたね。
朝な訳がない。いや、昨日寝て起きたら5時だったのサ。
まさか2度朝に起きる訳がない。
久しぶりにやっちまいました。2度寝地獄。
これを会社に入ってやったらもう、それはもうね。
恐ろしくて想像できませんね。

e0091766_2335050.jpg



そら榊さんも焦ってしまいます。ネ。
そして多分一番怒るのがうちのギルドチームのメンバー。
メガネのアミバ様からの怒りの鉄槌をおみまいされるかもしらん。

・゚・(つД`)・゚・

おみまいするぞー!


と、言うことで起きた夕方、いそいそとバイトの準備。
ぶっちゃけ15日の夜から何も食ってなかったので
腹が超絶エンプティ。コンビニに寄ってから行きますよ。
バイト先に行くまで通り道にコンビニがないのが痛いね。
卸町付近にもっとコンビニ増やしてください。

いかついトラック野郎がいっぱい来ると思うんだけどなぁ。

ほんでバイト。今日はエクレアを貰いましたよ。
さすが運送会社、筋子からエクレアまで扱っていらっしゃる。
で、聞くところによると、お菓子を箱買いできるとの事。


e0091766_2273463.gif




これはもう奮起せずにはいられない。
結構な量が入って500円だって?それ下さいと。
だが俺の給料はもっともっと安いからな!!(誰


('A`)


鳥肌様が降臨しなすった。
と、言うことで今回はバイヤー様と接触できなかったので、
次回交渉してこようと思います。俺の冷蔵庫シュークリームだらけ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

だって普通買ったら1コ100円かそこらだよねぇ?
それをまとめて買えて且つ500円ですよ?たまらねぇっ!!!



すっかり気持ちがホクホクになってバイト終了。
そろそろいろいろ買出しに行かないといけないので近くの酉友西友へ。
紳士肌着は売っていないのでご注意ください。

で、その西友の近くにあるのが今度できるゲーセン『アクロス大和町店』。
既に1階部分には筐体が設置されていて、電源も入ってました。
2Fには三国志も設置されている様子。たまらねぇっ!!!
ほんでいつ開店なのかと調べたところ、明日。



明日っ!!? ( ゚∀゚)ウヒョー


これはもう行くしかないですね。
でも明日は1F部分は開放しないらしいです。2Fだけ。
いや、2Fだけでも十分だから。5時まで三国志ができるとかたまらn(ry

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


と、言うことで号令かけて明日は特攻しようと思います。
なんてったって明日は休日。バイトもねぇ。
多分午前中は混んでると思うから午後、夕方にかけていくのがベストかな。




本日はもうすることがなくなったので、あとはKOFとROかな。
まぁROで製造BS作ってカンカンクホホ祭を開催すると思うんだが
如何せんエンペ金敷がないもんだから成功率が危ぶまれますな。
あれ青箱だからねぇ、確実に出ないからいつになるやら。
昨日作ったアサクロ様で乱獲しにまいりましょうかね。
このカイザーウェイブソウルブレイカーが強くていいですね。
何かいやな人を思い出しますが気のせいですね。そうですよね。



KOF、日々アンヘル様を鍛えております。精進ですネ。

では、ここらへんで失礼しまス。
明日は祭だ。よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-16 23:19 | 情熱的日常

見渡す限りオレンジ色の

雲のカーテン抜けて(挨拶



はいはーい、地獄の木曜の始まりですよー。
教師陣に嫌われる私にはつらい一日ですな。
別にいーんだけどさ、絡まれないから。

今日は昨日突然言い渡されたボーナス勧告の恩賞を受ける為に
気合の入る午前中。気持ちだけネ。


昼に銀行行きつつゲーセンに行ったときに致命的な事しました。
kOF2002をやっていたのですが、一回やられたの。
2クレだからこれはもうリトライせずにはいられないので、
当然挑戦したんだけど、この時のキャラ選択、やっちまった。

アンヘル
チョイ




Σ(゚Д゚)

真ん中の君、なんでいるんだね。
すっかり慌てていたせいで間違って押してしまいましたとさ。
おかげでRGRの元へとはたどり着けませんでしたよ。クホホ。
チクショウ、家でたっぷりやってやらぁ。 ・゚・(つД`)・゚・


午後の授業はやっぱりグダグダ。
もう最後の方なんて中の人がどこかに行ってました。

やっぱり授業時間の長い日はあんま書くこと少ないね。
バイトは今日やたら忙しくて1時間半も延長。
年末に近付くにつれ忙しさのレベルが上がりますな。
おちおちトイレにも行かせてくれない忙しさですよ。




どうしても書くことが見つからなくなってきたので
バトンでも生成するかね。フフフ。
どっかで拾われるだろう。まぁ察してください。

では、ドーンといってみよう。


回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 自分から回すのに書きようがない始末 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

 なんだかよくわからない。
 頭がよろしくない。
 絡むのに一苦労。
 アップダウンが激しいですね。
 ご苦労様です。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ネガティヴ。
 ムードメーカー。
 [空気] ←読める人。
 人懐っこい。
 実は地球を侵略しようとしている(しかし失敗)

では反対に嫌いなタイプは?

 勉強ができるだけの人。
 [空気] ←読めない。
 親しき仲に礼儀のない人。
 いつ何時でも他力本願。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 俺をキレさせるなんて大したもんだよ?と言えるくらいの温厚っぷり。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 あっ、チゲーんスよ、マジ。(誰
 どっから連れてきたキャラなのかは黙秘致します。 ( ´∀`)σ)Д`)





と、言ったトコでしょうかね。
結構内容はグダグダですが。いいんじゃまいか。
ほんと、最近は『空気を読んで欲しい』の一言に尽きますな。
どうしても読まないと言うならこうだ。

e0091766_08287.jpg



乱暴しちゃいますヨ?
ねー。あと礼儀ね。大事よ。
ある程度のラインを持たないとそれはただのやっかいさんですよ?
いいですかぁー。



さてさて、本日ここまで。
明日で今週も終わりか。ひと頑張りだなー。
あと学校も来週行けば終わりだし。
卒業もじわじわ迫っておるんじゃよー。

と、言うことで。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-15 23:14 | 情熱的日常
全然平気だぞ(挨拶



はいはい、BUMPを聞いている毎日ですよ。
新曲の『supernova』と『カルマ』はいいですね。
そしてこの冬の時期、『スノースマイル』が最高であります。

さてさて。
ここ最近の生活のリズムを矯正するべく睡眠時間を減らし、
起動時間を延ばす日々、本日でピリオドですよ。
ついに終止符が打てそうですね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


本日の学校。
ていうか登校、雪がちらついております。
さみぃ、道路も凍ってやがる。押入れから手袋を発見できてよかったよ。
でもね、冬の朝は好きですよ。ロマンテストとかじゃなくね。

本日の卒業制作、ついに我々の班に待望の資料が届きました。
これで俺らの進捗にも拍車がかかるってもんだ (・∀・)人(・∀・)
しかし、しかしだよ。

ご所望の部分の資料が載ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


('A`)


VB組の俺とアミバ様は困惑の表情であります。
もう担任も苦笑いしかない始末。 (´・ω:;.:...

それでもなんとかするしかないのデス。
おぉぉ、気合なんじゃよー。




残りの時間もね、まぁ程ほどに終らせたくらいにして。
この昼過ぎに終る日も今日で終わりですな。
明日とか朝から晩までの時間だからねぇ。しんどいわー。

学校が終るといつもの如くみなさんはゲーセンへ消えてゆく。
俺はもう帰宅ですよ。ね、大蔵省がほら、閉鎖気味だから。
とは言いつつもBiviに行く俺ガイル。

そう、三国志のR顔良を他の物質に練成する為に。
今回、Rブンシュウとトレードになるかもしれないですよ。
どっちにせよ袁紹とか使い道がないのでさらにトレードになりますよ。
もうね、デッキは魏に統一しちゃおうかと思いますよ。
西涼も高順とあと何枚かあれば事足りそうだしね。
蜀、呉を処分したいんだけどどうするべきかねぇー。

求)助言



帰宅してからはやっぱりBUMP。たまらんのじゃよ。
合間合間にKOFもやりますよ。
やっぱりRGRは時間無制限でやると倒せませんなぁ。
飛び道具のあるロバートと庵は多少当てれるんだけど、
我らがアンヘル様はどうしても難しいですな。

日々精進ネ。


いや、パクったとかじゃなく。



ほんでバイト。
今日もまた伝票が多いですなー。
もうぐったりしながら打ってると俺のところに封筒が届きましたよ。
なんですかコレは。赤紙ですか?


Σ(゚Д゚)

ボーナス キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

e0091766_233879.gif



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


おぉぉぉ、ボーナスっすか!アルバイトの身分の私にもボーナスでますか。
まぁ微量ではありますがいただきました。
この熱さ、たまらねぇっ!!

これで卸町ゲーセンが完成しても指くわえて見てるだけと言う事もないんですね。
あ、でも忘年会の会費は払いません。幹事が嫌いだからね。
そういや今日露骨な事しちゃいましたネ。
大人気なかった、正直ポカした。


だが私は謝らない。


(゚Д゚)y─┛~~


秘密道具があったのでついあっちこっちに当り散らしましたね。
今渦中のあの人にも当てたりしましたが、いいんですかね。
フフフ。




さてさて、今日は早めに床につきまして、
明日朝イチで特定の金融機関まで走りましょうかね。
めんどいから昼でいいかな。メシ食う時間なさそうだけどナー。
と、言うことで本日ここまで。

良き夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-14 23:07 | 情熱的日常

死んだ心をどうするんだ

忘れた振りして覚えてるんだろう(挨拶




えー、昨日から自分の生活とブログが最高にグダグダになってきております。
学校では俺の電源は落ちています。再起動までの時間は70分置きです。

(´・ω:;.:...

さて、今日は道路が凍りついてるくらいの寒さでしたよ。
雪もね、微妙に積もってるくらいにして。
あまりの寒さに今日とか学校に行く気がね。半減ですよ。
でも我々の担任に圧迫をかけられているので、
渋々意気込んで家を出る事に。

宮城は高いビルが多いせいか、日陰が多く、
その影がやっぱり凍りついてて風も冷たい。
これが秋田だったら…ダメだ、吹雪いてる ('A`)ヴァー


ほんでいざ学校にきてみるとちょろっとしかいねぇ。
ほっほー、布団から出遅れた方が大勢いらっしゃるのかね。
まぁ電車がよく止まるこの県。仕方あるまい。
俺は電車に乗らないからわかんないけどねー。



ほんで今日も我々の卒制の資料が届いていないと言うことで
今日も調べ物です。でも俺は電源が落ちたので起動してませんでした。
完全に生活のリズムが狂ってきておりますよ。





本日の昼休み。
いつものように某ファミマへ。
このファミマ、秋田にもできるらしいですよ。それだけですが。
ほんでこのファミマ、パンのコーナーにね、
秋田ローカルのパン屋の商品が置いてありましたねぇ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ついに県外進出かよ!と思ったんだけど、
その商品が商品なだけに、単発かと思いますな。

『酒まん』

だからね。酒まんも美味しいと言えば美味しいんだけど、
大量生産されるタイプはやっぱり味が劣るからねぇ。



はい、寒い日が続くそうですね。
明日も冷えまくりのスキマ風吹きまくりですか、そうですか。
と、言うことで良き夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-13 23:56 | 情熱的日常
この通り全然平気だぞ(挨拶




中の人は元気ではありませんがね。
はい、どうも。ねー、体の調子がよろしくありませんよ。
そしてね、昨日からの冷えっぷりが朝まで続いていたようで
今朝も寒かったです。学校行くの('A`)マンドクセ

それでもプレッシャーかけられてるので、行かないとね。


ここ最近夜寝てないのが祟って、学校では眠いですよ。
ええ、ただ単に俺が悪いんですがね。
生活のリズムの矯正してるんだけどねぇ、なかなか具合が。
まぁ今週かけてでも治していこうじゃないの。

と、言ったところで本日の学校はもう寝て体を休めて
なんとかやり過ごしましたよ。もう具合がよろしくない。


ほんで、午前で終ったのでゲーセンへ。
生活資金乏しいあたしゃ参考にするだけですがね。
話のネタを作る為ってのもありますがね。



う…KOFが俺を呼んでいる… ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




あー、金ちゃんがどうやら毒されている様子。

e0091766_0483798.jpg




Σ(゚Д゚)

それはいいのかオイ。宮城よ。
しかも字体が『どうでしょう』ちっくだしな。なんなんだ。
ちょっと寄ってみましょうか。

e0091766_0505919.jpg




('A`)



宮城県、流れに乗って暴挙にでたんじゃないか。
まー、こーゆのに集まる人はね、もう2択ですよ。
あんまり言うと刺されそうだから控えますがね。

ね、どうですか、そこのアナタ。




と、言うことで睡眠時間は大事だよ?
体調不良です。よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-12 23:20 | 情熱的日常