なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

前略実家より

今年も残りあとわずか!(挨拶




ハーイ、この年末はいかがお過ごしですか?
今日は午前中に移動を開始しまして、
実家に帰ってきましたよ。最高じゃあー。

宮城は雪とか降ってもすぐ溶けてたんだけど、
秋田はさすがにそう言う訳にもいかないスね。
雪の壁が。壁がッ!



と、いったとこで実家を堪能してきます。
2005年、楽しくお過ごしください。
よいお年を。

本年もうちのブログ見ていただいて
ありがとうございます。

来年もよろしくおねがいしますね。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-31 21:01

さよなら人類

ピテカントロプスになる日も近付いたんだよ(挨拶




本年もあとわずかとなりました。いかがお過ごしですか?
私はキーボードのシフトと『s』の調子がおかしいのでそろそろ買い替えですかね。
まぁ帰省にあわせて丁度いいんじゃないでしょうか。

さてさて、今日は昼に素敵なモーニングコールで起こされましたよ。

『アクロスに行くぞ』

(´・ω・`)

あぁ、そう言えば今日はビンゴ大会の日でしたっけね。
と、言う事でうとうとしながら待っているといらっしゃいました。
伝説の男が。ご気分はいかがなんでしょうか。

それでまぁ行ってきたんだけど、そんなに混んでる訳ではないですね。
多少人がいるかな、程度。いいじゃないか。
ビンゴ大会を待っていると程なく始まりましたよ。
店員が奮起してアナウンスしています。
欲しいのはPS2のソフト。アクロスからのメールに書いてあったからね。
まぁ実際なんだったかはわかりませんがね。
しかし持ってきたのはプーさんの人形。
ちょっと待ってくださいと。お菓子と人形で大の大人がどうこうできますか。
で、話を聞くところによりますと、期待できそうな景品は夕方からやるそうな。
俺バイトだよ。いじめか?しょうがないので普通に遊んできました。

昼のQMAはやりこんでる方が多いので困っちゃいます。
でもま、無事決勝に進んで銀メダルをいただいてきましたよ。
予習の正答率も程ほどになってきて、出題形式も横並びです。
とりあえずエルフ組になったので終了。時間も迫ってるしね。


堪能した後は食事をしに移動。ラーメンが食いたいよね。
で、近所のラーメン屋に行ったんだけど、閉まっている。
次の店舗、閉まっている。3時4時は準備中なんですね。
まんまとハメられた気がします。ラーメンも食わせてもらえないなんて。




時間がきたのでバイトへ。
今日はすぐ終るらしいとの情報があったので気がいくらか楽でした。
実際ヒマを持て余してたしね。最高じゃあー。
お土産ももらってきましたよ。『数の子』を。
正直、数の子をそんなに食った事ないので、微妙です。
まぁ実家の為のお土産にしましょうかね。



さて、明日は帰省しますよ。
それでも一応ブログは更新しようと目論んでおりますよ。
実家にネット環境がないのが痛手ですがね。

明日はなにやら大雪になるとかならないとか。
ヤバいなぁ、秋田は大丈夫ですか?

では、本日ここまで。
丞相様、挨拶に行くZEEEEEEEEEEEEEEEE

2005年を残り僅かですが楽しみましょう。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-30 22:41 | 情熱的日常
空しさに押しつぶされた(挨拶




こんばんは。矢追です。
さて、本日はですね、我々の大好きな『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』
の放送日だったんですがね。見たかった。実に見たかったんだ、私は。
しかしね、バイトが待っているもんだから泣く泣く家を出るのです。
いつもだったらバイト前まで時間があるので多少遊んでから向かうのですが、
今日ばかりは起きた時間がキワキワだったので直行する事に。
慌てふためいた俺は録画もせずに家を飛び出てしまいましたよ ・゚・(つД`)・゚・

もうがっかりして渋々仕事してました。しょんぼりです。
まぁ手は打ってある。録画組に期待しましょうかね。



本日バイトが佳境を迎えましたね。
この年末で一番の忙しさだったんじゃないでしょうか。
まぁちょちょっと終らせて帰ってきましたよ。
帰宅途中にアクロスに行こうかとも思ったんだ。
シャンパン飲みに。いや、無料だって言うからサ。
でも寒さに負けて帰宅。ダメなんじゃよ、俺。







さて、明日で今年の仕事納めですね。
某ファミレス時代は年末年始はカンケーなかったのでね、結構レア体験です。
明後日には帰省ですね。年明けたら丞相様のバイト先に行くかな。
え、別に何も買いませんよ? ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んでわ、今日はバイトして終っただけなのでここまで。
あ、ROのBS様が転生なさいました。ご苦労様です。
明日も全力で生きてきましょうね。では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-29 23:09 | 情熱的日常
春風に揺れている(挨拶




イェーイ、グッジョブ! (`・ω・´)b

と、言ったところで。さてさて、おはようございますです。
今週はずっとバイト後はゲーセンに足繁く通っておりますよ。
それでですね、本日、待望のアクロス大和町店が開店いたしまして。
まぁ三国志は置いてないですが、QMAがあるさ。
ミニスカのおねーさんもいるし。見ないけどね。

(*ノノ)


本日はですね、昼に起きまして。
学校はまぁ開放はしてたんですが、風の音が強かったので引きこもってました。
昔はもっとアクティブだったんですがね。年々ヘコたれるようになります。
大人は風の子じゃないですからね。じゃあなんなんだ。

夕方はバイトへ。
どうやら今日明日は忙しいようで。やめてくれ。
それでも今日はアクロスに行きたい一心で全力少年になりましたよ。
少年かどうかは定かではありませんが、気持ちね。うん。


いやぁ、今日はよき日ですね。
ついこの間冬のボーナスが出たにも関わらず、2次ボーナスがでましたよ。
しかもだ。タイトルが凄い。

『がんばったで賞』

(´・ω・`) …


ちょw 小学生かよ。社長のセンスが気がかりです。
因みに中身は星が三つで星三つデース!くらいでした。
金額的とこの発言から察してください。

これで尚更QMAやらずにはいられませんな。
無事定時で終ったので、他のメンバーを拾いに行く事に。
伝説の男→しあ様の順になりますよ。
まずは伝説の男。なぜか手にはリッツが。くれるのか?

次はしあ様。ちょっと距離がありますよ。
んで、この移動の際に事件が発生してございますよ。
どうやら伝説の男の様子がおかしい。進化するのか?
気持ち悪いとの事。車を止め、外の空気を吸わせる事に。
ちょっと休んだ後、クライマックスを迎えました。


倒れる伝説の男。もうね、最悪の事態まで考えましたよ。
だっていきなり前のめりに倒れるんだよ?怖えぇよ。
よかったよ、眼鏡が割れなくて。2次被害起きるトコだよ。
キョドる俺、気絶する伝説の男。 ・゚・(つД`)・゚・

伝説の男はすぐ意識を取り戻したのでよかったものの、
あのままだったら生まれて初めてこの手で『119』のコードを押すことに。
危なかった、ビビっていろんなものが出るところだったヨ。
気分を落ち着かせて、また移動を開始しました。怖かったよママン。
正直俺の運転も悪かった。道忘れかけてて荒かったヨ。


その後は無事しあ様を乗せて、忍者の待つ東部へ。
閉店時間まで各自遊んで、いざアクロスへ。
駐車場、誰もいない。1F、すっかり閉店ムード。
だって店に入ったのに『ありがとうございましたー』て言われるんだよ?

e0091766_620098.jpg



今来たばっかだっつの。遊ばせてください。
しょうがないので2Fへ。おぉ、誰もいn(ry

・゚・(つД`)・゚・


とりあえずQMA。あまりに誰もいないのでみんなで店内対戦なんかしてました。
ここぞとばかりにシックスセンス発動。日頃なかなか見れない優勝画像なんかを
たくさん見れました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

結構やりすぎて脳汁が出る一歩手前くらいですね。
段々眠くなってきて思考がとまったりします。仕様です。


めざめよー


奮起して挑んだのにエルフ組からホビット組をいったりきたりです。
もう少し俺に知識をください。ていうかその力を本当の学問に使えt(ry
いやマジで。俺はダメ人間なんじゃよ。




たっぷり遊んだ末に解散、しあ様をお送りして近くのすき屋に行きましたね。
一人ですき屋なんて何年ぶりだろう。ちょっと涙が。

べ、別に寂しくなんかないんだからねッ
ただ言ってみただけなんだから。 (*ノノ)



どうやら脳を酷使して疲れてきているようです。医者を。
と、言った所で本日ここまで。
明日は家でずっとKOFでもやってようかな。
30日にアクロス行く用ができたからね。よし、そうしよう。
では、おやすみなさい。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-28 23:56 | 情熱的日常

旅立つ空に出会いと別れ

きれいな花を咲かせ、また共に笑おう(挨拶



ランニング・スリー!!!

大分KOFに特化された体になってきましたよ。
おはようございます、僕です。
えぇ、ゲームばかりするこの冬休み、遊び呆けて
気づけば次の日の明け方でございますよ。

アンダーグラフ
BUMP OF CHIKEN
レミオロメン
FLOW

こちらの4組のアーティストのヘビーローテーで夜を過ごしておりますよ。
因みにゲームのヘビーローテーはコチラ。

RO
KOF2002
QMA3

ひとつアーケードですが構うもんですか。
KOFもまぁアーケードだけど家でできるしね。
今週はバイトが終ると忍者様とゲーセンに行きます。
宮城はゲーセンが12時で閉まらないところがあるのがいいですよね。
我輩感動。だって秋田は9時くらいになったら街中真っ暗だぜ?
まぶしくて宮城の夜は過ごせません。 (・∀・)人(・∀・)

今はもう廃れてしまった宝島にも行きますよ?
あそこはQMA100/100だったからねぇ。多少きちゃないが。
そして12時過ぎると人が減ります。と、言うことは隣の席の人とあたる確立ががが。
忍者様とガチバトルの始まりですよ。
負けらんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


1時から5時までの間で3回ほどやりましたね。
途中回線が切れてお互いにCOM戦になったんだけど、
これがまた。忍者様のコピーの正答率が高いですよ。
危うく一本取られるところでした。無事金メダルをいただきましたよ。
片や俺のコピーさんはあっけなく撃沈したとの事。

(´・ω:;.:...

ちょっとショックでした。




これはまぁ明け方の話で、朝に家に帰ってきて寝てました。
学校へ行くとかっていう話もでたんだけど、
別に強制じゃないのがいいですよね。寝てられるし。
最高じゃあー。でも堕落しています。じわじわと。

バイト。
最近ていうかこの年末、終る時間がいつもは10時なんだけど、
11時終わりがデフォルトになってきましたよ。
俺らはがんばってるんだ。しかし、伝票を持ってくるトラックが来ねぇ。
結構無駄な時間を過ごしています。でもそれでも給料が出るのでよしとしようか。


(・∀・)人(・∀・)


やっぱり夜は忍者様とゲーセンに。
こう書いてると最高にヒマな奴らかと思われるかもしらんが、
実際まぁヒマなんだ。うん。いいじゃないか。

今回は東部でKOFやってきました。
やっぱねぇ、ymzkは使えるようになると違いますね。
まぁ攻め方は少ないんだけど、対処のしようがあるからね。
でも熟練者の方にはボッコボコにされるであろうレベルですがね。

(´・ω・`)


日々精進ネ。



あ、RPGがやりたくなってきた。
やっぱこないだゲーム屋に行った時に何かがたぎりましたよ。
ロープレ!ロープレ!!

2月3月はヒマだろうから買おうかな。
何がいいですかね。






と、言った所で本日ここまで。
明日も寝て起きてバイトの単純作業の繰り返しですよ。
誰か俺をいたわってください(何

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-27 23:05 | 情熱的日常
夜を照らす太陽 黒い太陽 さぁ!!(挨拶



っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


本宮ひろ志先生デス。
さてさて、本日は学校でした。クドいようですが補講じゃないんだよ?
10時くらいに行こうかとも思ったんだけど、昼飯食ってから行こうと
思って、作って準備したりしてたら11時半でしたよ。 (´・ω・`)

到着すると、学校には中学生がいっぱい。

( Д )  ゚  ゚

ん、小さい大人じゃないよね?
発育がなっとらん大人たちがひしめいてる訳じゃないですよね?
調べた結果、どっかが主催した冬期講習が開かれている様子。
うちの学校はただ場所提供をしただけの様子。

で、我々に与えられた教室は実習室。
いやまぁ当たり前なんだけどね。

ちょろっと冬の課題をやって、あとは遊びに行きました。
今流行のアーケードを通ってゲーセンに。
車は突っ込んできませんでした。 (゚Д゚)y─┛~~


まぁ当分の間三国志は吸われるので休止。
それにかわってKOFをやるのです。
仙台駅前のゲーセンにはQMA置いてないのよね。
まぁサープラには置いてあるようだが、ちょっとね。
伝説の男が北斗を始めたので、負けてられないと思い、KOFを。
当然チームはこの面々。

ロバート
山崎
アンヘル

ルガールのところに行くまでは大概はロバートがなんとかしてくれます。
まぁCOMレベルの問題だと思うんだけどね。
そしてまた山崎が光りますよ。いくぞ、いくぞぉぉぉぉぉ! (`・ω・´)


今回はルガールを倒すことが出来ましたよ。
うまい具合でロバートが削ってくれまして。
でもジェノサイドはバッチリ喰らいました。・゚・(つД`)・゚・



結構ね、慣れてきたんじゃないかな。
コマンド表の完全版みたいなのも印刷してきたし、
これからはさらに特訓ですね。
え、ギルティとかはもう操作できないかも。空中ダッシュて何?


その後は忍者と合流する為にサープラへ。
案の定昨日から始めたQMAをやっておったので、
奮起して我々もやる事に。
いやー、今回は決勝には行くんだけど、どうも4位と3位に居座ります。
私はね、金メダルと言う名の威厳が欲しいのだよ。

鳥肌実降臨。

(・∀・)人(・∀・)

前回のバージョンではキューブ問題はそんなに難しくなかったんだけど、
今回はちょっと難易度が上がったかしら。ムズカシス。
日増しに学問と雑学に特化されてきました。
それにしてもうちの卵はいつ孵りますか?

(´・ω:;.:...






その後はもうバイトだったので奮起してきました。
来るはずの人が来ないと言うアクシデントにもめげず打ち込みましたさ。


と、言った所で本日ここまで。
明日も昼くらいに学校に行くかな。課題終らせたいしね。
さて、今日はもうROでもやって寝ますかね。
いや、KOFにしよう。ymzk!!

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-26 23:39 | 情熱的日常

キャンドルも十字架も

愛の力を与えてよ(挨拶



e0091766_1294584.jpge0091766_1295270.jpg 




メリークリスマス、と言うことで世間はクリスマスだかなんだか知らないが
俺らにはカンケーないぜ!と血気盛んに起きたのが昼前。
事前に知らせておいた面子にメールだしてお誘いをば。

今日はみなさんでKOFをやるのです。
それで準備して風呂っている時にインターホンが。
ヤバい、もう来たのかよ。比較的近いところに住んでいる忍者様が到着。
慌てて風呂から上がって半裸でお出迎え。 (*ノノ)
いやまぁ、俺の風呂るタイミングも悪かったネ。


あとは伝説の男としあ様を集めて家でKOF。
昼から夕方までKOF。やっぱり山崎さんが使いやすいな。
夢見るアンディさんは強いんだけど、使われているのでパス。
メンバーの変動がそろそろ起こりそうな予感。

アンヘル
山崎
ロバート

結構ね、まだ技を全部熟知してないから弱いけど
これからの鍛錬によりますね。格ゲーおもしろす。
アンヘルもな、まだワンパターンな攻撃が何個かしかないから
もっとバリエーションを増やすべく日々精進デスネ。



夕方、小腹が空いたので勇者様の勤めるモスへ。
今日で閉店するという事なので、日中は混んでいたようです。
さすがに夕方くらいになるとすっかり空いてたけどね。
それで嫌がらせお店に貢献して食ってきました。
もうモスなんて久しぶりね。やっぱモスはうめーな。

勇者様に挨拶をしてその後は下見にアクロスへ。
別にミニスカのおねーさんが目当てだったわけではないんだ。うん。
前回行ったときにいなかったメンバーに見せておきたくてね。

ある程度見た後は東部へ。
QMAをやらずにはいられなくなったのでね。
やっぱ日曜なだけあって東部は混んでますね。
いかに予定の無い野郎が集まってるかがわかりm(ry

・゚・(つД`)・゚・

いいさいいさ、QMAでもやって気を紛らわすさ。
今日は随分と人が多くて、且つ正答率が尋常じゃない人も多いので
決勝まで行くのに一苦労でしたね。
今回は銀が2枚だったかな?優勝はできんかったなー。
やたらと並び替えばっかりだったので直感全開で挑みましたよ。

やっぱり大人数でやると珍解答が結構出てきて
笑わせていただきましたよ。四文字クイズとかで
『フォォォ』とか。それはさじ投げすぎだろう。

クイズゲームと言えど大人数でやったりするとおもしろいですね。
正答率も上がるし。うん、みんなでやらまいか。


余談なんだけど、
以前この東部にあった『チェルノブ』って言うゲームを探したんだけど、
どうやらなくなった予感。 (´・ω・`)
あれ結構面白かったのに…


チェルノブ


今日はQMAやたらやった。面白かったですな。
むしろ男だらけのクリスマスだからこそ面白い。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


('A`)


そしてまた家に帰ってきては『ビルバク』をプレイ。
予備知識のある俺と伝説の男はクリアが比較的早かったんだけど、
慣れてくるとみんな同一ラインになりますな。
どうしても行き詰る面とかあるし。

この熱さたまらねぇっ!!



今日はいろんなトコいって疲れたのでご就寝だな。
ゲーム屋とか行ったんだけど、今まで買わなかったせいか、
面白そうなゲームがいっぱい。RPGとかやりてーな。
2月3月はずっと引きこもってゲームしてそうな予感。
そんな人間に春など来ませんか、そうですか?

と、いったところで本日ここまで。
なんだか雪が降ってきましたね。
明日は雪ですか?学校行くのでやめてください。
あ、補修とかじゃないんです。自主的です。
起きたときに雪が降ってませんように。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-25 23:43 | 情熱的日常

夕暮れの彼方から蜃気楼

ヤミのなかからキラキラと映してるの(挨拶



イヴ!
そんな事関係ない野郎共は血気盛んに出て歩きます。
本日は昼に起床。伝説の男と卸町ゲーセンの下見に出陣しました。
結局ねぇ、まだ出来てないんだ。いつ完成するかもわからん。

店自体はプレオープン状態。見学しかできません。
入り口にリラックマの着ぐるみの方とおねーさんが寒風吹きすさぶ中
客寄せをしていました。ご苦労様です。

いざ入店すると、一階部分の開放されている所では、
お子様たちが音ゲーをやっていました。お母様同伴でいらっしゃる。
1Fはメダルとか湾岸とか置いてありました。
あ、湾岸は43話のレイナにどうしても勝てないので断念しています。
速い、速すぎるよ。俺のスープラではもうどうしようも。
いや、腕の問題ですね。精進いたします。

で、2Fなんですが、なぜかハウスオブザデット4だけ起動してました。
いや、それはおかしいじゃろう。他のもつけてくれ。
少し進むとミニスカのおねーさんがやってきてドリンク無料券と
ビンゴの用紙をくれましたよ。ドリンク無料券はイイネ。酒ダ。


ご期待のQMA3は100円1クレ。いいじゃないか。
東部までいかなくとも遊べます。5時までだし。最高じゃあー。
しかし。しかしだよ。
三国志大戦の台が見当たらん。ナズェナンディス。
クエDはあったんだけどなぁ。探し方が足りんのかや。
1Fに置いてあるのかなぁ。まだわかりません。
結構ビデオゲーム類が充実してるのでKOFやったりする分にはたまらn

その後はもう寒風吹いてる最中、東部へ向かいました。
途中、ブックオフに寄ってゲーム買ったりしましたけどね。
伝説の男の買ったゲームは謎の『ビルバク』 (゚Д゚) ?


東部にて、さっそくQMAをプレイ。
今日は糖が回っている…かもしれないので知力向上中。
1回目からもう決勝進出して奮起したんだけど4位でした。
2回目も奮起戦法でいったんだけど決勝4位。呪われてる?

ちょっと休憩がてら伝説の男の北斗とDB見てました。
トキの使い方には慣れてきているようだったけど、
レイにやられてました。精進デス。

DBは2戦目の相手の戦闘力が段ちなのは仕様なんですね。
こちらが1000くらいなのに相手は20000とか。いや、それはないんじゃないか。
でも勝てるくらいに設定されているので、なんなのかよくわかりません。


気を取り直してQMA。
決勝までは楽に進めるようになったね。
ただ、スポーツのプロレスとか本当にわからない。格闘技はダメです。
初級魔術師6級くらいになったかな。
前にリディア先生じゃなくなったのを嘆いていたんだけど、
個人成績照会で切り替えられるんだね。知らんかった。
もうDANZENリディア先生にしました。 (*゚∀゚)

ただ、個人授業やってないと選択できないようになってますね。




家に帰ってきてその『ビルバク』とやらをプレイ。
中古で550円のクオリティとやらを見させてもらおうか!!



e0091766_2050274.jpg



あー、凄い。
対戦したんだけど、クリアすらできません。
所謂激ムズ。あれは言葉では説明できない難しさです。

ビルバク

角川から出てたんだ。そりゃムズい。
もう知恵熱発動したので断念してKOFやってました。
投げキャラ主体でやってたのでプロレスゲーム状態に。
SFPかと。真田ラッシュが使いたいのに。緑のたぬきとか。


意外とYMZKが技覚えると使いやすいことが判明。
いくぞ、いくぞぉぉぉ…




とか言ってたらテレビでアビスのCMが。
ていうかカルマが流れてたので釘付けに。
いい、バンプはたまらんのじゃよ。
アビスもちょっとやりたくなってきた。


さ、今日はこれくらいにしてROでもヒマな男達とやろうかな。
そう、こういう行事のときはゲームさ。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・゚・(つД`)・゚・


いいんです。そのうちいい事あるさ。
と、言った所で本日ここまで。
明日は例のアノ日ですね。え、ゲームやって引きこもって過ごすよ?
優しい人は気休めのメールでもくれるがいいさ。 (´・ω・`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-24 20:59 | 情熱的日常

だけど気になる

こんな気持ちはナゼ(挨拶



テンション↓↓

えー、すっかり寝ていた俺がきましたよ。
バイトだったのでがんばって行ってきました。
今日のバイトはいろいろ物もらってよかったと言えばよかったかな。
でも労働時間が6時間半て言うのはなんですか?
休憩は頂けないんですか?労働基準法って?

e0091766_3235520.jpg



_| ̄|○


と、いったところで疲れが残っているので今日は早めにご就寝。
ROを少しやったんだけど、精錬ミス連発しました。火ソドメクホったし。
明日またやろう。クリスマスイブ?俺には関係ねぇな。
癒してくれるお姉さんでも探す旅にでようかな。
寒いからやめよう。家でコタツにはまってます。

と、いった所で本日ここまで。
昨日の分のブログでも見て楽しんでください。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-23 23:27 | 情熱的日常

We are Fighting Dreamers

志高く!(挨拶



冬休みに突入しましたよー!

WRYYYYYYYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

e0091766_2233063.jpg



荒木先生風といがらしみきお先生風に喜んで見たんですが、似合いませんね。
さてさて、本日も早朝より気合が入っておりますよ。
それはもう今日はなんと言っても忘年会がありますからね。
無礼講、無礼講でいこうじゃないか。

その前に卒研の発表なんてのもありますがそんなもの目ではありませんね。

この熱さ、たまらねぇっ!!
もう授業など聞き入れておりませぬ。
目指すは最後の忘年会のみ。丞相殿の策が成功するかも見所です。
卒研中間発表が終わり、各自散り散りに。
そそくさと丞相殿とその一味が退路を切り開いていったのがちょっと面白かったです。
チャリとか置くところ無かったのでzeppの裏に。
さすが地元は地理を良く知っておる。ていうかさすが忍者。

この移動の間に雪で大分湿ってしまいました。
秋田の雪みたいにさらさらじゃなくて、ほぼ液状の雪なので大変でしたよ。
みんな集合したところで開催地まで移動開始。
途中2次会の下準備も忘れないところがいいですね。
もう光のペーシェントとか見えていません。むしろ見えない。
こんな日に限ってやたら吹雪くもんだから移動が困難でネ。

本来6時半開催だった忘年会、何故か6時に来いとのお達しが。
あのバカチン幹事のヤローがわからん事を言い出したに違いない。
いざ行ってみると誰もいないし。なんなんだ。



もうこの際どうでもいいです。丞相殿の玄妙なる策が見事成功した事で満足ですよ。
今回はうどんがメインと言うことで当然テーブルの真ん中には鍋が。
どうしても気になったので中身を確認すると

野菜野菜牡蠣野菜
野菜野菜野菜野菜
野菜野菜野菜野菜

( Д )  ゚  ゚

ちょ、それはマジ勘弁ですよ。
ついこの間痛い目を見たと言うのにさらに追撃を食らわせてくれるんですか。
もう鍋には手を出すまい。他の料理に期待ですよ。
みんな集まったところで忘年会の開始。
おぉ、後出しの料理が次々と。


e0091766_2453644.jpg



でらうまそうです。
しかし、しかしだよ。
なぜさらに牡蠣フライを出すんだね。
俺がそんなに嫌いか。とにかく嫌いなんだな?
まわりが俺に食えとエールを送ってくれました。
闘わなきゃ、現実と。

挑戦しましたよ。ええ、撃沈必至ですが闘いました。
お、今回の牡蠣は食える。謎の汁がでてこないからね。
でも調子に乗ると逆襲にあうので程々に。
他の料理をやたら食ってましたね。


しょっぱなからビール一気とかしたので気分はもう最高潮に。
今渦中の人が寄ってきたので流れに任せてスパンキングしてやりました。
しかも手など抜かない、本気で叩いてました。
酔いとは恐ろしいですね。しかし歓声があがる周り。
いかにこの渦中の人が嫌われているかがわかりますネ。



そして盛り上がったところでお開きに。
外に出た瞬間俺と塩釜先輩についにエレキトリックサンダーが走りましたよ。
先にR(リバース)したのが塩釜先輩。店の前でやるな。
トイレに超特急で駆け込んでいきました。
俺は建物のスキマでグロッキーに。
ほどなくRしてましたが。
初です。酒飲んで初めてRしました。つれぇ。
でも出したら意外とすっきりして標準状態への立ち直りがやたらはやかったです。

2次会。
途中ゲーセン寄って遊んだんだけど、格ゲーやったんです。
もうね、キャラが見えていない。手元のレバーとボタンすらも見えてない。
ボロ負けしましたね。もっと意識がハッキリしてるときに再戦させてください。
自慢の『どないやー』も実力をロクに発揮せず。どないやー。

明日忙しい、と言う理由で丞相様は隊を離れました。よいお年を。
残ったメンバーでカラオケ屋に。予約していたので入店はスグでした。


かなり濃い空気たっぷりの7時間でしたね。
途中あまりの歌に(内容はお察しください)キレそうになる場面もありました。
この状況を一言で言い表すと、


『 ジャイアン現る 』


冗談じゃない、冗談じゃないよ。
幕張の塩田並にのた打ち回った末、意識がなくなりました。
でもすぐ起きて後半戦を元気いっぱいで戦いました。

e0091766_354096.jpg



カラオケが終った7時、みんな会話もロクに無いまま帰宅しました。
みなまで言うな、喋れないんだって。な?
家に帰るとすぐ寝ました。体は正直です。
大分お疲れでした。忘年会及び2次会に参加した皆様、お疲れ様でした。



明日、バイトのある俺は地獄です。
それでも構いません。楽しかったからね。
と、いったところで本日ここまで。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-22 23:19 | 情熱的日常