なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さよならさ、今日の日よ

手を振って旅立とうぜ(挨拶




フォッフォッフォッ。
本日の仙台、最高気温は9度だったそうな。
ていうか日中雪降ってたよね。ちょっとだったけど。
昼にメシ買いに行くとき、気づいたんださー。
やべぇ、これから本格的になるね…。

(´・ω・`)


さて、本日の学校は3時間。
最後の時間がね、もうガッカリですよ。
何がガッカリって、みんなもう大人気ない。
むしろその授業の教師が一番大人気ない。
今更授業放棄かよ。なんなんだ。

まぁ理由としては間違ってないんだけどさぁ。
授業中にうるさかった訳。それで教師が憤慨したと。
またねぇ、そのうるさかった子が通常会話でも
結構声が大きい子だから尚更ね。

そして沸点の低い教師が

やる気をなくした、やめる

などと。
そんなにギャーギャー騒いでた訳ではなかったと思うんだけどなぁ。
それはただ俺が気にしてなかっただけなのか、寝てた集中してただけ?
どっちでもいいです。沸点低すぎじゃないか、大人よ。

( ゜*゜) マジキレソウダヨー



もう学校の話はいいです。早く終れたからいいや。
今回はお誘いを受けたのでBiviへ。
何か誘い方が気になったが行きますよ?(`・ω・´)b
Biviは何がいいって、QMAがある。
それは別としても、Biviのゲーセンは広いからいいよね。
他のゲーセンって何か圧迫感があるのよねぇ。
あれか、地下セガとか金ちゃんとかに行ってるからか?

(´・ω:;.:...

地下じゃそら圧迫感あるわな。
ほんでやっぱりゆうやく振り切ってこうだ。
QMAやりました。初級魔術師5級の力、見せてやる!


やっぱね、2時、3時だとやってる人は少ないね。
キチガイのような正答率の人もいねーし。
しかしだ、居なさすぎるのもあんまりだ。
今日の相手の方々はちょっと弱い方ばっかりじゃったよ。
ていうか人間5人くらいで、あとはほぼCOM。
ぶっちぎりで0点とか取るしな。さすがCOMレベル。

初回挑戦、キタコレ。
決勝の末、2位になりました。
途中の盆ミスがなければ1位だったのに…(´・ω・`)
焦りは禁物なんじゃよ。ピカソ・パブロて。 _| ̄|○

こんな事ではあの方に笑われますよ。
ねぇ、番長!?

正直、学問のジャンルの正答率が上がってきましたよ。
学問か、芸能が熱いよね。うん。
スポーツは野球しか詳しくないのでダメです。
いくら詳しいと言っても、日ハム時代のイースラーとかは
わかんないので浅知恵です。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

サッカーなんてのはもっての他よ?
なんて事を言うと、クラスのサッカー少年達にスマキにされるので
あまり多くは言いますまい。



やはりこれくらいの級数になると問題に磨きがかかるね。
タイピング問題と並び替え問題に手に汗握りますな。
誰も解けない問題を解いたりするとたまらんね。


解けると きゅーん てしちゃうの。内緒だよー?


(*ノノ)


ヽ(゚∀゚)ノ キュンキュン!!


まぁ今日はみんなが三国志に躍起になってる合間に
ちょろっと抜け出してQMAに没頭してたりしました。

ほんで最後の挑戦でついに念願のポールポジション取りましたよ。
まぁ周りの正答率が低かったのもあるかな。
俺程度の知識で1位だからなぁ。
金メダルと銀メダルを手中に収めた一日でした。

これはもう土曜は東部にQMA祭しに行くしかないな。
全てはこの時の為に! (・∀・)人(・∀・)


最終結果。中級魔術師10級になりました。
2階級特進続けた結果こうなった、と。


あと、こっそり三国志の掲示板に

出) 顔良

と記入してきました。
また1週間放置して反応がなかったら捌いてしまおう。
いらんわい。 ・゚・(つД`)・゚・



バイト。
今日のバイトは月末なだけあって忙しい。
やたらと忙しい。伝票の量多杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
しかも昼飯から何も喰ってないので空腹指数が右肩上がり。
冗談じゃない、延長とかやめwwwwww

もう帰りは猛ダッシュでコンビニですよ。
本当にトルネコ状態でした。もうダメだ、はやく何か食べないと…

_| ̄|○






個人的雑談。
あぁ、KOFやりたい。
Biviでやってるとこ見てたんだけど、
やっぱ格ゲーはやりたくなるな。

あと本当にどうでもいいんだけど
『~スか?』とか言う後輩はカワイイと思うんだ。うん。
いや、野郎だと普通じゃないか。ね?

それは俺が体育会系だったからですか、そうですか?
正直たまらなくなりましたが何か。



さて、明日から12月。
雪も降り出す時期ですよ。
いいから暖を取れ?暖房器具出してないそこのアナタ。
はやく引っ張り出してきなさい。
拷問だ、それは。

さすがの仙台ももう雪が降るじゃろ。
地元秋田はどれくらい降ってるかわからんが、
寒さに負けて体調崩すなよ?
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-30 23:53 | 情熱的日常

曖昧なこの街に流されて

強くなれと思うから。(挨拶



やっぱり
ひろみちお兄さんは
カッコイイ



(´・ω・`)b

いや、特に意味はないんだが。
さてさて、本日も9時出勤ですよ。
昨日言っていたLinuxのテストが帰ってきましたよ?
もう結果までは何も言いますまい。

察してください、と。


(´・ω:;.:...


やっぱ前日に手をつけずに寝たのがまずかったな。うん。

もうぐだぐだの流れで昼休みへ突入。
いつものファミマに行く我々。
そして今回はいいものを発見したよ。
合計容量が240g程あるカップ焼きそば。
これは普通の2倍くらいですね。

もう質より量に負けて購入しましたよ。
まぁ当然のように中身は麺が9割、かやくが1割。
かやくっつーか、むしろキャベツがちょろっとしか入ってないので
あれはかやくとは言えますまい。 ・゚・(つД`)・゚・

やっぱ2倍量なだけあって、完食する頃には腹いっぱいですよ。
買った3人はもうぐったりしてました。 (`・ω・´)



学校終了後はいつものようにゲーセンに流れる我々。
今日は久しぶりに三国志をやりましたよ?
いやね、昨日もらった曹昂が使って見たくてねぇ。

今回の作戦。

兵法 神速の大攻勢
武将 R曹操
    R夏侯惇
    UC典韋
    UC荀彧
    C曹昂

これまた荀彧さんが光るデッキですよ。
そして曹操の城門一点集中の特攻号令。
まぁ今回は店内対戦だったので戦いの感でもとりもどしましょうかね。
ぶっちゃけ西涼軍と比べて頭がいいので伏兵とかへっちゃらですね。
一撃死になったりしたらもう致命的だからね。

1戦目は呉軍。
高順がいない為、柵壊すのに時間かかったなー (゚Д゚)y─┛~~
そしてあちらには小喬がいるので星が降ってくるとです。
荀彧さんは反計ではないので防げないし…
でも接近戦になったら活躍してもらいましょうかね。


結果としては星降ったにも関わらず勝利。
僅差ですね。やはり呉には周泰がいるからなぁ。
周泰ならなんとかしてくれる。

あぶなかったス (`・ω・´)

2戦目、魏軍。
ヤバス、これはいい特攻野郎ですね。
城門一箇所狙いの曹操様がいらっしゃる。
これもまたR荀彧じゃないから未然に防げない。
偉大だな、荀彧様は。


荀彧様がみてる。 (・∀・)人(・∀・)


やっぱり似たようなデッキなので攻防は似たり寄ったり。
ただ、相手にはUC司馬懿がいるから計略消されるしなぁ。
現にこちらの特攻消されちゃったし ・゚・(つД`)・゚・
危うく全滅モードでしたよ。
そして攻めてくる特攻野郎達。
しかしこちらには典韋がいる。典韋ならなんとかしt(ry

( ´∀`)σ)Д`)

なんとかカウンター決めたものの、あっさり撃沈。
やっぱ集団で攻められると持たないね。
あれ城門前とかで車輪やったらどうなんのかな。
削られるのかなー。それとも全カウンター?

謎が謎をよびます。


まぁなんとかギリで勝利でした。
アブない。荀彧がいないと守れないうちのデッキは終ってますか?





ほんで帰宅。
そしていつもの場所へ行く前に寄り道。
どうしてもスクラッチをやれと俺を呼んでいるのです。
まぁ今回は三国志もやった事だし1枚購入。
なんだか知らないが窓口のおねーさんがストラップくれました。 (*ノノ)
おねーさんかどうかは微妙だったg(ry

(・∀・)人(・∀・)

いざ削ってみると、100円が当たりました。
元とれてねぇー!!

でもまぁいいや。
全外しよりマシだろう。


あぁ、そろそろQMAかスロットがやりたいですよ。
卸町のゲーセンはまだですか?
バイト終ってからでもチャリでいける距離なので期待しています。




超余談ですが。
今日学校から出る途中のお話です。
我々の階が14階なのね。
当然行き帰りはエレベーターですよ。
みんなで乗って、ある階に止まった瞬間、一緒に時間も止まりました。
安田大サーカスのクロちゃんみたいなのが、むしろクロちゃんが乗ってきたし。
しかもツルツルじゃねぇ、微妙に毛が生えてやがる。
ぱやぱやした毛がっ!全部剃れ!!
喋ってる声が高かったら殴られるほど笑ってたかもしれん '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
でも最終的に笑ってたのは隣にいた友人でしたw
そのクロちゃんが降りたと同時に一気に噴出してたス。

きたねぇぞ、クロちゃん…

驚きの余り『屁』が出そうになったダメ人間などいない。
そんなハズがない…そんな事あるかー!

そういう友人の高校時代の話とか聞いて笑ってたのさ。
先生が怒った瞬間に放屁するトコだったらしいよ。
いや、その友人のお友達らしーんだが。

ゆるい、ゆるいぞその穴。塞いでおきなさい。
よかったな、実がでなくて。そこまでゆるくはないのか?



いざ屁こいたら罪の擦り付け合いが始まりますか?
今流行の建築会社のトップのように擦り付け合戦が。
大人気ないぞと。
黙って腹をくくれ。
むしろ腹を切れ。

ニュースステーション見てて正直ムッとしました。
いい大人があっちが悪い、私は悪くないなどと。
小学生かー!!鹿に蹴られて飛んじゃいな!!

(#゚Д゚)オラー!





さて、宮城のみなさん。
明日は最高気温が一桁になるらしいですよ?
7度つったかな?これは超寒いよ?
朝とか背筋コールダーかもしれん。
気をつけろ。寒さに負けるな?
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-29 22:45 | 情熱的日常

胸の中にしまっておこう

夢が覚めるまで(挨拶




寝たっ!よく寝たっ!!
昨日、遊び呆けた結果、最高に疲れたまま気づいたら寝てたし。
起きたらもう6時半ですよ。と、言うことはですよ?
本日Linuxのテストがあった訳ですよ。

ね、昨日あれほど暗記せにゃならんとか言ってたのに
気づけばもう朝。学校のみんなにはやってましたよ的な雰囲気で
振舞っていましたが全然やっちゃいねぇ。
ていうか直前暗記で戦ってきました。 ・゚・(つД`)・゚・


まぁ結果としては事前の授業でなんとかカバーしてた部分で
どうにかなったような、ならなかったような。
まぁ気分的に赤点は間逃れた…と、思うんだ。うん。

まぁいいさ。 (´・ω・`)



で、午前中で終った本日の学校。
その後は各自ゲーセンへ。
正直クラスの1/3くらいがゲーセンに行く俺らって一体…w
俺は公共料金払いにいかなきゃならんので
銀行へ行く為にみんなとは別行動だったんですがね。

そのゲーセンに行ったメンバーは半々に分かれて
東口方面と西口方面に。
みんな三国志大戦やっておるんじゃよ。
やりたいとは思うがやりだすと止まらんからねぇ。 _| ̄|○

さすがにバージョンアップして何ヶ月も経ってるので
新カードですらリサイクルボックスに入れられる始末。
俺が行ったときにはゴミ箱に簡雍入ってたし。
すかさず拾う俺。乞食とかじゃないですよ? (´・ω:;.:...

これで無血開城が使えるな…
問題は蜀単でまとめて使うか、2勢力でうまい具合に使うか…。
まぁ西涼か魏になるけどな。
あぁ、イカン、やりたくなってくるからな。


それにしても今日は店舗移動のタイミングを間違った為、
BiviでQMAできませんでした。ちくしょ! ( ´∀`)σ)Д`)
まぁいい、今日はみんなの店内対戦みて参考になったからな。
今まで信じてた王異の金城鉄壁の回復量が士気と関係してない事が
明らかになったし、R曹操での城門一点集中では
城ゲージがMAXでも一撃だと。 (・∀・)人(・∀・)


でもま、あそこまで持ってくのは至難の業ですよね。
まぁ今回曹昂も手に入った事だし、デッキでも考えるか。

考えるだけだぞ!?



そして今回の長時間にわたる店内対戦にて
ある友人が小喬3枚、何大后1枚、他なんだったか覚えてないけど
やたらゲットして喜んでおりました。おめでとうございます。
じゃあなんだ、俺の場合は荀彧ばっかり出るのか?

いや、嬉しいけどさ!



あと、今日知りました。
R李典のイラストの人がMMRで有名な石垣ゆうき氏だったとは。
そりゃもう声高らかに言うしかないだろう。


「な・・・・なんだってー!!」 > Ω ΩΩ


AAはズレそうなので簡略化ですよ。 (´・ω:;.:...







それはそうと、最近何を思ったかスクラッチくじをやっておるのです。
と、言ってもまだ4枚しか買ってないんだけど。
それでだ。

何が凄いかって

未だに1枚も外してねぇ!!!!!!!!


全部何かしら当たってるし!なんなんだー!
1000円×2 100円×2

ぶっちゃけ元は取れています。
ていうか黒字ですが何か。
俺、死にますか?そうですか?

事故とか闇討ちにあわない様に気をつけます。



さすがに窓口のおばちゃんも焦ってました。
金額は少ないが、買った両方が当たってるのは珍しいらしい。
どうでもいいですよー。

(´・ω・`)




ほんで明日も比較的学校が早く終りますね。
よしんばクイズダービーQMAに挑戦しようかと思います。
まぁ本当なら東部に行ってやるのが2クレだし望ましいんだけど
さすがに学校からは距離があるのでBiviにしようかな。
うまくいけば2階級特進できるかもだよ。
特進し過ぎて俺の残機はかなり減っている様子。 _| ̄|○

しかしクラスのみんなは金ちゃんとか西口方面に集うんだろうな、と。
まぁあわよくば一回くらい三国志にも手を出したいけどね。
簡雍か曹昂を使ってなんとかするか…


と、言うことでこれからデッキについて本気出して考えて見ることにします。
当然QMAの予備知識もつけておきますよ?
いっつもランクの上の人たちの正答率には結構遠いからねぇ。



さてさて。
明日からビミョーに天気が崩れてくるそうですよ?
東北のみんな、傘の用意だ。
雨とかヤだなぁ。

それでもがんばりましょう。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-28 23:24 | 情熱的日常

学べ、涙。

学を身につけるのです。(挨拶



さ、昨日の耐久カラオケのおかげで
すっかり喉を痛めたのかと思ったらそうでもなかったですよ?
この数日睡眠時間が減っているにも関わらず、未だ元気です。
来週から大丈夫でしょうか。12月になっちまうぞ?

本日は午前に起き出して、友人がリトルスプーンのアブノーマルに
挑戦したいと前から言っていたので連れて行きました。
まぁ遠くまで行くのはめんどいのでBiviに。
あそこは中辛でも結構な辛さだよね?俺だけ?
俺は中辛、彼はアブノーマル。

いざ挑戦してみると予想通り彼の様子がおかしい。
なにか小刻みに震えているようだ。 ( ゚∀゚)ウヒョー
もうね、一口喰ってから動かない事に最高に笑いそうだったけどねw
置いてあったポットの水を飲み干してました。
倍率でいうと何倍なのかな。50倍くらいなのか?100?
美味しかったというか、面白かったさ。


次は隣のココナッツカレーじゃろか。
いや、もうカレーはいいか。富谷の1.7kハンバーグかな。
(`・ω・´)

その後はゲーセンへ。
俄然、奴は小刻みに震えている。ワロス。

最近コブラのガンシューみたいなのが出てきて
すっかりはまっている様子。カードまで作っちゃって。
そんなのを尻目に私はクイズに走る訳ですよ。

今のところ見習い1級なので、ランクアップに従事しようかと。
まぁあと1個上がれば初級魔術師に上がれるんだけどね。
やっぱBiviは1クレが100円だったか。それが普通なんだけどね?
それにしても14人のうちまぁ6割くらいは一般の人だ。
残りの4割はなんなんだ。キモイ正答率ですよ?

(´・ω・`)



それにしても耐え切れなかったので東部へ行く事に。
コストパフォーマンスを選んだのですよ。
それにしても東部は人いるなぁ。
ま、いつぞやの宝島ほどではないけどな。

QMAの最終結果としては、初級魔術師5級になりました。
そして、やっと決勝までいきましたよ、と。
奴ら、学問のジャンルに弱すぎじゃありませんか。
アニメの知識だけでは勝てないんですよ?

カルスト地形が答えだった問題で俺以外誰も正解じゃなかったし。
国、社は得意ですよ? (゚Д゚)y─┛~~



夜。
またもその友人が大食いに挑戦したいとか。
もうたまりかねて佐々久さんに連れてってやりました。
そう、魅惑のザーカイ天をおみまいしてやらんが為に。
相変わらずおじさんは客が来ても出てこないなw
ほんでいざ食わせてみたらえらい勢いで喰ってる。
おぉ、これは俺の周りでついにザーカイを完食する人材がでてきたか。
そう思ったのもつかの間、2/3くらい喰ったところでペースダウン。
体調不良を言ってきました。 ( ´∀`)σ)Д`)

やっぱザーカイを完食するのは無理か…
と、思いきや、後ろに座ってた大学生がさらりと食ってたし。

俺でもあり得なかった唐揚すらもぺろりと。
恐るべし、大学生。アイアンストマック。
完全に打ちのめされました。


あ、俺は何も食わなかったんだけどね。

(・∀・)人(・∀・)




あそこ行くのはしんどいけど、
帰りに城跡方面に抜ける道が楽しくていいよね。
最高にあぶなっかしいけど。それとよくない人(?)もいるけど。
コエー。





やっぱこれからゲーセンに行くなら東部かな。
12時閉店なのが痛いけど。
あとは来月半ばにできる卸町ゲーセンと。


さて、明日はLinuxのテストだそうだ。
まぁ、正直めんどくさい。
暗記だけでどうにかいけるじゃろか。
コマンド覚える必要があるやね。

ね、みなさん学は大事ですよ。
あと健康管理もね。
それでは本日も
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-27 20:12 | 情熱的日常

漢なら

MAXだ!(挨拶



はい、昨日から一睡もしないまま朝を迎えましたよ。
正直ROをやりすぎたのかな、と。
そしてその流れのまま待望の冬服を買いに。
普段から服に気を使わない俺ですが、今回ばかりは流石に。
今まで気を使わなかったおかげで服がありませんよと。
以前から着ていたパーカーもそろそろ限界なので新しくしようかと。

と、言うことでいつもの多賀城にあるあのお店に。
大体の値段の基準にする為だったんだけど、
やっぱり買うったらここなんじゃよ。


比較の為、いろいろ行ってきたけど
まとめて言うと、ユニクロはダメだったな。

( ´∀`)σ)Д`)


で、結局パーカーとジャケットを購入。
毛が生えてるんじゃよ。ぬくいー。

そんでもまだ昼過ぎたくらいだったので、
QMAをやらんが為にコロナへ。
流石のコロナ、土曜日は混んでるんじゃよ。
立体駐車場にすら停められない。

1周して空いたところにIN。
やっとだよ。もう。
そしてだ。スクラッチが俺のことを呼んでいる。
ゆうやく振り切ってこうだ。

結果、2枚買って1枚1,000円分のアタリ。
600円が手元にきました。QMA費用じゃよー。



ほんでいざやってみる為に店内へ。
しかし、このコロナ。新規カードが300円。
この宮城、通常料金以外でやってるトコがあるに違いない。
そんな勝手な想像をして移動してみることに。
ココで我々が新しくホームにしようかと勝手に思っている
『ゲームコーナー東部』さんへ。

やはり東部さん、やってくれます。
新規200円でした。ていうか100円2クレでしたよ?
(・∀・)人(・∀・)

これはもうやらない手はないと。
しかし土曜日って事もあって混んでいる。
しかも2クレだからなかなか空かない。

それでもまぁ何とかしょっぱいゲームをやりつつ
空くのを待つ事に。本気でなんだかよくわからないゲームをやりました。
『チェルノブ』とかいう謎のアクション。

これがまた微妙に熱い。

(゚Д゚)y─┛~~



で、やっとこさ空いたのでいざプレイ。
今回自称賢者の友人と一緒なので問題も安心だろうと。
実際そんな考えは甘っちょろいんです。
回答は導いてくれるんですが、俺の気が逸っているために
間違えまくりですよ。
2クレのうち両方共予選3回でアウト。
ていうか他の奴ら、正解率高いんじゃよ。
平均で9割超えとかっておまwww

奮起しすぎじゃないですか?



もう憤慨した私は帰宅することに。
だってその後は飲み会に。
つっても小規模の、むしろ賢者様との。
賢者様は日本酒にやっつけられていたようです。

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



飲みは結構普通。
正直その後のカラオケ5時間耐久が。
喉がカスカスになる勢いですよ。
いや、でも楽しかったよ?

現在、疲労が溜まりに溜まっておるので
詳細は明日の分で。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-26 23:40 | 情熱的日常

語れ!涙

カラをブチ破れ!(挨拶



はい、よく聞けー?
自分に自信を持ちなさい。
最後の最後で信じれるのは自分ですよと。

もうね、小学生じゃないんだからと。
しかし過度の自信はダメです。でも持たないよりはいくらかマシだと思いませんか。
正直、前々から他でつけてた日記とかでよく言っておったんだが
あぁなるのが怖いからできない、やらないでは物事は先にすすまんのじゃよ。
逃げてはいけない、戦わなきゃ、現実と。


そんな勢いで今日も躍起になっている私ですが何か。


いや、ホントねぇ。
もうサンボマスターの如く心の叫びですよ。
叫ぶ詩人の会くらいの熱き魂の叫びですよ。

正味の話、人付き合いは大事ですよ。
友人がいるに越したことはない、いないなんてのはもっての他じゃないか。
人付き合いが怖いという人がいる。人付き合いは難しい事ですか?
それは難しく考えているからそう感じているだけなのでは?
不安ばかりが先行して臆病になっているのではないのかね。

難しい事なんてない、簡単なこと。
あなた自身を相手に見せてあげるだけだよ。


それくらい熱く語りたかったけど、メールだったので面倒に。

( ´∀`)σ)Д`)

俺のダメなトコ発動。
でも要所要所は言ってやったけどもさ。
自分に自信を持ってあと1歩踏み出さなかった昔の自分が
今の自分を苦しめているんだぞと。




また別なトコで話は広がり。
我々の年代っつか、今学生の方々は就職活動の年ですよ。
各々がやりたい事をせんが為に活動していますね。
やっぱり事務とか営業とかは各地に点在してるけど、
技術職ってのは結構というかかなり関東一円に固まってるのですよ。
そうなると面接は本社で、なんて事もしばしば。
結構移動費とか実費で、なんて会社もあるようで。

学生さんは金がないんじゃよ。おわかり?
でもまぁ自分が受けたい会社だから当然行くじゃない。
どこでもいいから就職したくてわざわざ遠路はるばる行く人なんておるかや。
なにかしらやる目的をもっていくだろうし、
本当にやりたいと思っている人ならなんとしてでも移動費を作って
行くだろう。俺だけ?


そんでまぁそんな最中、

移動費がない→断念
行っても面接で落とされたら意味がない→断念

( ゜*゜) マジキレソウダヨー

おま、正直ムッとしました。
そんな志なら最初から望むんじゃないよと。
本当にやりたいんなら全力を尽くしてつっかかれよ。
自分の為に投資できなくてどーする。
最初からそんな志なら実家でニートしてなさいよ。

もうえらく憤慨しましてね。
最初から諦めている人は殴っていいですか。
たとえダメだとわかっていても特攻してほしいのデス。
全力でやりきったのなら後悔なんてしないじゃないですか。

あぁ、あの時あっちにしておけばよかったなんて許されんのです。
自分に自信を持て!やってみろ!


それはもう体育会系の如く拳を突き上げて熱弁を奮いますよ。
昔は体育会系だったので暑苦しいのは必至です。
奮起セヨ!!




(゚Д゚)y─┛~~


個人的にかなりヒートアップした挙句、一服したら一気に士気が下がった俺が来ましたよ。

ちょっとどうでもいいけど途中で投げる人って理系に多いのかしら。
数式で割り切ってダメなものはダメときっぱり切り捨てるのかな。
かなり偏見です。だが私は謝らn(ry

文系の私にはわかりませぬ。
ていうか文系がコンピュータて。
やりたかったんだもん。

(*ノノ)




ここまで話といてあれなんだが、
正直俺、おせっかいですね。大きなお世話様かもしれませぬね。
でもね、後悔だけはして欲しくないんじゃよ。
やれるだけやったら清清しいじゃないか。

玉砕!玉と砕ける玉砕精神。
どうやら私は神風だったようです。 (・∀・)人(・∀・)





よし、画像も貼らんで終らせるっ!
勝ちとか負けとか、大嫌いなんじゃよ。
人と争う事はもっと嫌いです。

平穏無事に笑顔でいられたらいいじゃないか。

なぜベストを尽くさない、ベストを尽くせ!どんと来ぉーい!!





よき夢を。 ( ´∀`)σ)Д`)
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-25 23:40 | 情熱的日常

一番になりたいんだ!!

正直ポカした(挨拶


ぶっちゃけ1番になんかならなくてもいいと思っている俺ガイル。
争うのが嫌いでねぇ。そんな御託はどうでもいいんだよ君ィ。

さて、本日木曜日。学校は朝から晩までのフルタイム。
死ねる。超死ねる。前日が祝日で夕方まで寝てたのが失敗だった。
寝れない、寝付けないんじゃよ。
タバコ吸ってはRBO、吸ってはRBOの繰り返しだったんじゃよ。
やっぱりどうしてもシーフに範囲攻撃がないのが…。
ぶっちゃけ本編でもないからどうしようもないんだけどね ・゚・(つД`)・゚・

DA覚えたのでボス殲滅とかは比較的早くなったかな。
八双飛びとかマニュアルに書いてあるんだけどできません。なすて。
もうちょっとLv上げてから伊豆に挑戦したいと思います。
伊豆は苦手なんじゃよ。魚類の攻撃がうざったいんじゃよー。


それはいいんだが。
そのRBO祭が終ったのがもう5時過ぎ。
我が家の目覚ましは6時半には鳴り出すので、
正味1時間半寝れるか寝れないか。
でも寝ないと死ねるしなー、とか思ってたら夢の中へ。
めざましテレビの音で起きましたさ。当然6時半。
もう起きてコタツにダッシュでINしてぐだぐだしてました。

人間1時間弱の睡眠でもすっきり起きれるんですね。
寝すぎはイカンよな、うん。
これからはこの手で行こうか…

e0091766_23151742.jpg



はっ、あんたにはムリね

(´・ω・`)

無理がどうとかより俺の体がもたんだろうに。
基本的に寝ないとただのダメ人間だからねぇ。

そして学校行ったら行ったで、
朝っぱらからご飯を炊くときに何を入れるのがベストか、
そんな訳のわからん事で熱く語ってましたが何か。
友人はオレンジジュースを入れるとか言ってましたが。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

実際やったらしいからどうにかしてるよね。



e0091766_23201160.jpg



てっしゅー



まぁそんなこんなで昼まで過ごした挙句、
明日は給料日なんだと言うことにうっすら気づきましたよ?
ヤッタ、キタコレ。

明日は給料日なんだ、明日は給料日なんだ。

( ´∀`)σ)Д`)



なんかもう午後の授業の記憶が薄いのはなんでだろう。
正直ポカした。気づいたら16時半だったんじゃよー。

お察しください。



今巷で人気のチャダのジャケットを見てたのは覚えてたんだけどね。
何がいいって曲のタイトルがいい。

 『 石 巻 ブ ル ー ス 』

インド人よ、なぜブルース、なぜ石巻か。
画像確認したい人は各自ググって。ねー。
どのジャケットでもターバンは巻くんですね。



さてさて、明日で今週も終ったようなもんですよ?
ていうかこの月末、たまらねぇっ!!


e0091766_23354766.jpg



にやり





月末は収入もあるが出費もあるよ!
気をつけるんじゃよー。
では寒さに耐えながら明日を迎えるんじゃよ。
よき夢を!
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-24 23:37 | 情熱的日常

蘇る勤労。

感謝、してますかー(挨拶



・ 感謝する
・ 感謝されない(推奨)


(´・ω:;.:...


どうやっても俺のスペックではバッドエンドな祝日です。
何年か前に俺の好きなバンドのライブに行って以来、
11月と言えば蘇る勤労。感謝されんとです。
やっぱ労働者の鏡はこの人だと思うんだ。

e0091766_22283656.jpg



ほんでこの祝日、正直なんもせんと過ごしましたさ。
ぶっちゃけ朝まで遊んだ挙句、とりあえず小倉さんのオープニングを
確認してから寝るんです。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見てるからね。
小倉さんか児玉清がいいよね。キートン増谷と、ウクレレえいじと
最上級は彼じゃないかと思うんだ。

恵比寿西口店「富士そば」店員。

選手権パート3参照。
ググると結構でてくるので適当に落として確認して見てください。
天玉?特選じゃねーの!?

( ´∀`)σ)Д`)



最近の生活のローテーがバイト終了→RBO→選手権って。
ヘビーローテーにも程がある。こらヒドい。
いや、でもRBOをやるにあたっては剣士の使いやすさが身にしみて
どうも他のキャラが使い勝手ないなぁ。
そもそもシーフとか範囲攻撃ないから量でこられると無理wwww

そして今日も戦いにでるのです。



それにしても今日の起床時間ですが夕方ですよ。

e0091766_2252427.jpg



そうか、これは夢なんじゃよ。


_| ̄|○


もう大慌てでバイトに行ったのは秘密。
ていうかまた生活のリズムが狂ってきた希ガス。
あれ、おかしいなぁ…


さっきネットまわってたらすごいのを見つけたさ。

コチラですよ。

さ、君たち、画面右の拡大を連打だ!!




さて、秋田は毎日の平均気温が9度キープらしいですよ?
そろそろ雪が降るんですか、そうですか?
あぁ、俺が帰る頃にはみっちり積もってるんだろうなぁ…
さてさて、明日からまた学校やれ会社やれ。
健康管理に気を使いましょう。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-23 22:55 | 情熱的日常

飛ばせ青春

同伴喫茶で。(挨拶



毎回毎回適当なタイトルと挨拶ですが気になさらず。
さてさてと。

生活のリズム改善が板についてきた今日この頃。
ついには6時半起床が当たり前に。
しかしながらその反動が夕方くらいに。

辛かった!今日のバイトは辛かった!!
もうね、座りっぱであったかい部屋、そして単純作業だもんで
すっかりあの悪魔が近づいてきやがるのです。
もー、眠い、超眠い。
改善したのはいいけど度が過ぎるのもダメだな。
バイトで寝ないようにするには…

e0091766_23162988.jpg



これしか…(`・ω・´)クワッ

本気でぐったりしてました。


引き続き今も眠いんだけどねー。
しかしRBOをやらねば寝れないなんてのは秘密。
どうしても沈没船がクリアできん…
ゴスリンのSSが強烈なんじゃよー。一気にHP2ケタに減らされるし。
ペノ2体くらいならまだ許せるが、下から来る触手攻撃がエロい。
いや、攻撃としてですよ?(゚Д゚)y─┛~~



明日は休みか…
予定がないっつーか、むしろ遊ぶ軍資金もねーっつーか。
勤労感謝の日だろうがなんだろうが感謝なんてされない罠。
高校に入ってからと言うもの、バイトばっかりしてた今まで。
感謝なんてされた事など。 ・゚・(つД`)・゚・

少しは何かあるかと思ったりするが何もない事実ですよ。

( ´∀`)σ)Д`)



さてと、冒険の世界にでるかな。
これやってるとトルネコとかシレンがやりたくなるのは俺だけですか?


あ、ここでちょっと宣伝をば。

e0091766_23484461.jpg



チャダ。
特に意味はないがごく一部の方々に人気。
その筋の人たちは喜ぶんデース。




戦ってきます。
今日は一段と冷えますよ?
健康にすごしましょう。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-22 23:51 | 情熱的日常
今、ブルーに染まる(挨拶



さ、本日は地震がきた夢を見て目覚めましたよ。
ていうか昨晩から奇妙な事ばっかりですがね。
昨日寝てるときにね、何かに頭をなでられる感覚があったのですよ。
で、そのなでられたと思った直後に目が覚めましてね。
しかもすっかり目が冴えるくらい。 (´・ω・`)
どうなってんですか。

今朝も今朝で部屋でゲームしてる途中に地震が来たっていう
シチュで目が覚めたんです。なんなんだ。


さてさて。
今日は2時間の日ですからね。
とくに目立った行事もなく終ったんですよ。
普通に帰りましたが何か?

(゚Д゚)y─┛~~

とっとと家に帰って友人から流れてきたRBOをやるんじゃよ。
アリーナモードも40戦目までクリアしたんだが、
沈没船のドレイクがどうしてもハードじゃったよ。
2回目の挑戦でなんとかクリアしたんだけど、
禿の飛天御剣流に一気に削られて焦りました ・゚・(つД`)・゚・
ドレイクよりもミミックよりも禿。

まったく。禿とか。禿なんかなー!

e0091766_23523210.jpg





おっと、イカン、ついあの人と重ねて見てしまった。
察してください。俺の周りの人たちよ。



それにしてもやっぱ剣士は使いやすいな。
ずっと♀剣士つかってたら使いやすさが身にしみるんじゃよ。
♂剣士は空中バッシュがないから大型に対しての戦闘がキビしいね。
バイト始まるまでやったんだけど、アーチャーは使いづらいな。
近いうちにマジに挑戦するかな。詠唱とかどうなんだろ。




正直、今日のバイトで思ったことが2つほど。
バイト先には年上しかいないんだけど、
もうね、年齢不詳な訳ですよ。
んで、今日その年齢の話題になって話してたんだけど、
今まで24,5くらいだと思っていたお姉さんが、30間近でした。

( Д )  ゚  ゚


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ぱっと見では実年齢はわからんのです。
大人は!まったく。

前にも同じような事があったのよね。
某ファミレスで働いてた時に、こん時も24,5だと思ってた人が30。
ほんとにねぇー、世のお姉さんカワイス (*ノノ)

お姉さんという単語に年々弱くなってきてるのは秘密。


e0091766_044339.jpg




(*ノノ)


そんで次に思ったのが
バイト終了後ですよ。さっき話したお姉さんの車を出す為に
手伝ったわけですよ。社員の軽を動かしたの。
その軽がねぇー、もう。

リクライニングが限界まで倒されてる訳。
ちょ、どうやって運転してるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高に腰に負担がかかる自動車ですねww
シフトレバーもトラックみたいになってるし。
ローがあんなに遠いとは…軽なのに!! (´・ω:;.:...

軽のMTは仮免の頃によく乗ってたけど、
あれとはえらい違いだったんじゃよ。怖かったww



さて、コタツにうまりつつテレビ見ながらタバコでも吸ってだらけるかな。
明日も早いですよ?遅れるな!
ではでは、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-21 23:39 | 情熱的日常