なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

俺と兄貴のy(ry


ウオシャァー。
本日、昨日の分のバイト代を取りに7時起きですが何か。
仙台駅方面までちょっくら。

その、バイト情報誌には日給6400円と書いてあったので
まぁ端数を帰りに湾岸につぎ込んでやろうと
そういう魂胆で取にいったんです。

したら

封筒に見えるはもしかしなくてもゆきちさんじゃないですか。
なぜ故上乗せなのかは知りませんがー。
まぁ多分だけど公表できない分の労働分が加算されてるからじゃろか。



そらもうウハウハで仙台駅前、金ちゃんに行ってきました。
ゲーセンですよ。湾岸をやらんが為に。
こないだ大阪人に勝ったので、今回は
FD3Sのマサキですね。

まぁ原作読んでないから誰なのかは存じ上げませんが(ぁ

誰か見せてくれ _| ̄|○


まぁFDには楽勝で勝ちましたね。
次だ!次の相手はまだか!!

次は黒木さんじゃないか。
前のカードのイラストの黒木さん。
正直どんな人なのかもしらない罠。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

黒木さんはほら、最後直線だからねー。
こちらもまた楽楽勝利という事でいいですね?


次は40話かぁー。ていうかもう40話なんスね。
はえー。なにソレー ( ´∀`)σ)Д`)

いざ挑戦ですよ。
やっぱりとは思うけど悪魔のZは来ますね?そうなんですね?
初回挑戦、ちょっとの差でアキオにおいつけなかtt(ry

(゚Д゚)y─┛~~

2回目

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

激突ですよ。激突しました。
スープラの再加速の遅さにうんざりですよ。
3回目、やっぱり3度目の正直ってやつですよ。
無事クリア。と、思った矢先、やっぱり来たか、ブラックバード。

(´・ω:;.:...


追いつけませんが何か。
いや、ほんと序盤から中盤にかけてほぼ追いつけませんですた。
馬力を下げたのが敗因ですか、そうですか?

しかしながらじわじわ追いつく素晴らしさ。
頑張ってくださいスープラよ。

いや、むしろ『にくきゅうまにあ


さすがの3回目は連勝しましたけどねー。





次からは悪魔のZ復活編ですねー。
ストーリーを知らない分よくわからないが。



称号変えました。

黒の爆撃機

車両称号ってヤツですね。
いや、にくきゅうまにあもおしかったんだけどサ、
やっぱし欲しかったんだよ、シヴい称号ってヤツがナ。

とりあえずストーリー3話分クリアしたんだけど、
まだ時間は余ってたので挑戦しましたよ?

初戦、Z31のアキオ。
やっぱり41話くらいになるとちょっとのミスで追いつけなくなってきますね

・゚・(つД`)・゚・

いや、まぁ勝ったんだけど追いつくのに難儀したんだヨ。
次の相手はコウちゃんだったのでナメてかかりました ( ゚∀゚)

そんなねぇ、「ヤバイ、やり過ぎた」の人には負けませんよ。


2回戦も勝利。( ゚∀゚)ウヒョー

3回戦…レイナか…

この調子ならいけるだろう。
その考えは甘いんですねぇー。
さすがレイナさんは勝たせてくれないんですね。

_| ̄|○


まったく、スカイラインは!まったく!!

e0091766_0505569.jpg



あまりの負けっぷりだったので
コーヒーブレイク。

気分を害した私はTAに興じる始末。
箱根じゃ。箱根がワシを待っているんじゃよー。
今回は苦手としている箱根復路に挑戦。

なんでかなー、往路はいけるんだけどなぁ。
目標は2分40ですか。いや、ランキングの下の方だったので。
何ですか?私は志の低い男ですよ?

初回挑戦。
なんでかは知らんが3速まで落としてもまだ遅い気がするなぁ。
2速まで落とすか。どっちがいいんじゃろか。

ちなみにタイムのほうは2分39。
大体みんな39秒は出せるようで、17位でした。
次はもっとですヨ。

2回目挑戦。
今回は2速まで落としての挑戦。
お、これはなかなか…

e0091766_0573141.jpg



キタコレ。

つっても39秒が36秒になっただけだけどナ。
志の低い私はにやりですが。

7位くらいに入ったかな。
今日はこれくらいか。あとは夜ですね。

と、言うことで夜の部。
僕らの宝島だお。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

とりあえずレイナに挑戦。
結果から言うとちぎられた…と。

_| ̄|○

だめだ。まったく、スカイr(ry

気分を害した私は新規カードを作る事に。
宝島は新規カードが100円だからいいですよね。
車種はなにがいいべか。
ここはあれだな、城島洸一を目指すべく3.8rsか。
いや、こないだ乗って使いやすかったrsrにしようか。

ってな訳で白のrsrにしますた。
合間合間にやっていくぞー。

いっかいやったんだけど
感想をば。

rsrおSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いや、馬力の問題なんだろうけど、
それにしても加速のしなさときたら。
どうしても気だるさを覚えましたよ。
まぁ曲がりやすいのが利点じゃろか。

シフトチェンジしないで曲がると回転数が下がるのが難点ですね。
曲がる時はシフトダウンが必至のようです。(´・ω・`)

今のところ原田までは無敗ですの。
あとはこの週末はちょっと忙しいから日曜かな。
日曜の夕方は宝島フェスティバルの開催なんじゃよ。

rsrを育てるべきか、レイナに果敢に挑むべきなのかー。


それではまた今度。グッバーイ、ドライブゴーゴー!
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-13 23:42 | W41CA

秋の夜長。

夜は寒いですから!!(挨拶



えー、本日バイトをしてきました。
いや、学校もあったんですが、サボってお休みして
行ってきました。 ( ゚∀゚)ウヒョー
何かって言うとあれね。交通量調査なー。
道路の端っこでカチカチするアレ。

とりあえず。
作業説明を受けたのは前日の22時でした。
しかも紙面でちょろっと。

そして集合時間がまた。

5:50分集合ですよと。

ちょ、待ってください。
今説明書見てるのに5時って。
もう取説見るのも半ばに寝ました。

4時起床。
6時に新型STEPで拉致されていきました。 (´・ω・`)
最近のステップワゴンは違うね。電動スライドドアってやつですか。
ほかに乗ってきた若い子たちは力任せにドア開けてました (*ノノ)

で、目的の場所への移動の時に、
その社員が他の社員の人と連絡してたと思うんだけど
電話口で

『ええ、みんな乗せましたのでこれからインターに乗って…』

『インターに乗って』

インター? (゚Д゚)ハァ?

ど、どこへ連れて行く気ですか。
昨日の説明ではうちの近くだって言ったじゃないですか!

もう高速乗って拉致られました。
亘理町というとこだったんだけどー。
景色はこういうトコでしたよ?

e0091766_7122127.jpg



Σ(゚Д゚)

何もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

近くにはコンビニ、まして自販機すらありませんでした _| ̄|○

そしてパイプイスに座らせられていざ作業開始。
一体この作業は何に使うんだね。

e0091766_7133233.jpg



7時~19時はね、過酷だよ。
そして朝は寒いんだよ。
夕方はもっと地獄だったががががが。

作業中、近くにいたわんこにやたら吼えられましたが何か。
レトリーバーは賢いな。



やっぱりこの作業、後半はぐだぐだでした。
昼過ぎは日差しが強くて日焼けするし。
この日ばかりは携帯にラジオがついててよかったと思いました。
一日いっぱいラジオつけてても電池って減らないのね。
素晴らしいヨー (・∀・)ィィョィィョー



おまけ

e0091766_721259.jpg



これ食ったらシヴいよ (゚Д゚)y─┛~~
柿なってたのはいいけど、ほぼ真っ青でした。
ちぇ


バイト終わってから湾岸しようと思ったんだけど、
あまりの疲労感にメシ食ってすぐ寝ました。
さすが4時起きじゃよー

明日バイト代貰いに行った帰りにやってこようかな ( ゚∀゚)!!
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-12 21:00 | W41CA

たーらこー、たーらこー

たーっぷーりー(ry     (挨拶


今日はまぁ書いたとおり早起きだったので洗濯したりして時間を
つぶしていたのです。

したら

いきなり脳に電波が。

たーらこー、たーらこー

そう。キューピーのCMのアレよ。
体が着うたを落とせ落とせと言いやがる(ぁ

朝っぱらからキューピーの公式行ったりして探してました ( ゚∀゚)ウヒョー

まぁ公式は着うたページが閉鎖してて入れんかったんですが。
でも動画は見てきました。めんけー。

そして戦うたらこも。


http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


(*゚∀゚)=3ハァハァ





今日の湾岸。

今日は駅前のゲーセンにてトライ。
湾岸の筐体が1台しかないというクオリティ。

(;OwO) <チョ、マッテクダザイヨ、オヤジザン!!



交代交代で挑戦。
俺はみんなに囲まれながら37話、関西兄弟に挑戦。
ちゃうねん。

確か660馬力くらいまで落としてなんとか勝ったっけな。
今回はコンテニューしなかったお。
2回やったんだけど、2回目は称号欲しさに翻弄したけどね (・∀・)人(・∀・)


でも称号は当然『にくきゅうまにあ』のまま。

何だかエロい。



( ´∀`)σ)Д`)



次の何ソレーまではあと2話か。がんばらねば。
ちょっと合間に別の車にも乗りたいと思った日でした。

何がいいかなぁ。

やっぱrsrか?城島洸一です。


ムフーン。



今日は撮影はないので画像なし。 (´・ω・`)


いや、これでも貼って逃げよう。

e0091766_23282392.jpg




明日は4時起きだおー (´・ω・`)
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-11 23:33 | W41CA

( ゚∀゚) ウヒョー

おはようございます。

超めずらしく早起きの俺です。


いやね、これはもう書き記しておかないといかんと

そう思ったのでね、書いておきますよ。 (゚Д゚)y─┛~~



昨日寝たのが1時くらい。
風呂入ってもうテレビもつまんなかったし、ブログも書いたしで
すぐ寝たわけですよ。

したらね?



なんか寝てるか寝てないかの半々くらいのトコの意識のときに、

でました。


恐怖体験が。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

人の気配を感じたんですねぇー。

しかも足元から顔の方へ這い上がってくる感じが
最高に気持ち悪かったです。
これはもしかして金縛りって奴だったのかなぁ。

目だけは開く感覚あったんだよなぁ。
開けなかったけどな! (*ノノ)

足元から何かが這い上がってきて、顔のトコで少し止まって
頭の上へすっと消えていきました。


怖かった。怖かったのデス。

e0091766_7185678.jpg




さて、今日も一日頑張ってきますかね。
では、また夜に。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-11 07:21 | W41CA

負けが多い。

金太の…(挨拶


本日連休3日目ですねー。
世間一般では今日はまったり過ごすんでしょうか。

だが我々は違うぞ!!
今日も宝島だ!

恐ろしかろうー。


(#゚Д゚)オラー!


とは言っても、俺は睡魔に勝てない人間なので
行くって言われた時間にはまだ布団でした _| ̄|○

でついたらついたで湾岸3回くらいしかやらなかったし。


昨日も言ったようにね、

私の知性ではあんな大阪人には勝たれへんねん。

たすけて大阪さん。



もうあとは技術の問題なのでやり込む次第であります。



対戦もやりましたよ?

やったんだけど、初戦からやっちまいました。
身の回りからカードをロストしてしましまして、
時間切れでノーマル車で走ることに ・゚・(つД`)・゚・

俺が城島洸一のように走ってやるわい!!



まぁ無理でしたが。
それにしてもゲンバラのrsrもしかしたら走りやすいかも。
スープラみたいに滑っていかなかったし。

あれは馬力の問題か?ワカラナス。


箱根で2回戦やったけど連敗。
☆一個ももらえんかったよぉ '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ハァ



ちょっと余談。

バイト終わって、いつものようにコンビニにメシ買いに行ったとき。
救急車が後ろからすっとばしていきました。
なにかと思ってついていったら


e0091766_2250066.jpg



めっきょり!めっきょりだよ!!

しかも

e0091766_22521988.jpg



これはハチロクってやつかい?


バッキャロウ!!

遠巻きだったのでトレノだったかレビンだったかはわからんです。
たぶんトレノ。

夜のニュースでやるかしら。

隣に停まっている1BOXはちょっと壊れただけ
みたいだったんだけどこのハチロクの壊れよう…

リアル湾岸ですか?オソロシス (´・ω:;.:...



いや、この場合はイニDか。
劇場版公開してそろそろ1ヶ月ですか。コエー。

それにしても
イニD劇場版の配役はどうかと。
それに一人日本人がいるところがまた。


この事故現場、警官がいっぱいでした。
警官ったらあれね。今日のニュースステーションでやってた
ニューオーリンズだかの警官の暴力事件ね。

お前は本当に警官としての自覚はあるのかと。
力で押さえつけるのは警官じゃないぞ。それは暴力団だ。
牢屋で反省してください。




あとトラックバックの文字化けなー。
どうにかならんのですか。
削除しかないのかな?

削除のススメ、ありがとうございます (・∀・)人(・∀・)



今日はこれくらいか。グッバーイ、ドライブゴーゴー!
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-10 23:10 | W41CA
ギルティはいいから家に帰れ!(挨拶


この連休、宝島に行ってやまない僕です。

今日は総勢6人のヒマ人勇者たちと
激戦を繰り広げるべく向かいました。

正直今となっては反省しています。



課金しすぎたんじゃないか


と。

e0091766_4393316.jpg



こいつが!こいつがぁっ!!





今日は36話まで進みました。
37話の大阪人には私の知性では勝たれへんねん。


ん?


じゃあ俺は何かって?


















e0091766_445879.jpg




(・∀・)人(・∀・) ナカーマ

もう脳がイカれたので今日もTAに挑戦。
当然理由は新しい称号を得る為。


ええ、ゲットしましたよ。

『箱根観光記念撮影』

_| ̄|○


いや、いいんだけどね。

なんかもう苦肉の策のような気がしてね。



そしていくらか湾岸に疲れてきたとき、

ついに手を出してしまいました。



e0091766_4554423.jpg



Rio de Carnival
http://www.net-fun.co.jp/RDC/

( ゚∀゚) ウヒョー

まぁ俺の技術が足りないばっかりにRioは見れなかったんですが _| ̄|○

ティファニーはいっぱい見れたんだけどナ


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!Rioたん見れなきゃヤダヤダァ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ


ごもっともだ。


7がね、一個ズレるんだ。そればっかりなんだ!!うわぁぁぁん ・゚・(つД`)・゚・



そしていきなり話を戻しますが、
湾岸の称号が変わりました。


パワーマニア
   ↓
箱根観光記念撮影
   ↓
にくきゅうまにあ


エロい。

なんだかよくわからんがエロい。



まぁ今日は自動車評論家の城島洸一氏に勝てたので良しとしますか。

(゚Д゚)y─┛~~



なんだかよくわからないけど夜に笑ってしまった画像↓


e0091766_5293563.jpg




あー、あとね?

パクリはいかんと思うんだがどうかね。

http://www.eiryklav.com/rangetousaku.swf
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-10 05:12 | W41CA

集え!僕らの!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡



      _, ,_
     ( ゚Д゚) _, ,_
      ⊂彡☆ ) Д´)
         パーン



た、宝島にいってきましたよ。
またバイト終わりにもっそりと。

到着したのはいいんだけど、
駐車場にかなりレアもんが置いてありました。

e0091766_633835.jpg



リアルゆかり車


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

しょっぱなから精神に傷を負いました。 _| ̄|○





本日も湾岸を走りに。
今回は30話からかな。

JPP園田ですねー。

まぁしょっぱなですからね。
連コインせずとも(やめて下さい
勝利は収めましたがー (・∀・)人(・∀・)

それにしても日付称号がほすぃ。
いつまでたってもパワーマニアではちょっとなぁ。

なんかこう、グッとくるようなのがほすぃ。



本日、過課金の為、廃車カードを作ってきました。

e0091766_6354674.jpg



本体では中の人がこのように廃車カードを作っているに違いない。違いない!!




そして手元に来た新しいカードは黒木さんではなく島さんでした。(´・ω・`)

マコトたんがよかtt(ry


それでね?


さくっと結果から言いますと、
本日は33話まで進みました。
そばかすが小憎らしい原田君がエンジンブローする回ですね。
難なくクリアしたんですが。

今日はストーリーとは別に、TAにも挑戦しましたよ。
いかにオービスを光らせるかが問題なんですね、先生(誰

がんばったんだけどなぁ。


今日も日付称号は出ず。
コース称号も特になし ・゚・(つД`)・゚・





あとね?

宝島には湾岸の隣にイニD置いてあるんだけど、
今日イニDやってた人がシフトレバーを突っ張りする勢いで
ガシガシやってたのには遺憾ですね。

筐体はもっと丁寧に扱ってください。


e0091766_6473360.jpg




さらっと下ネタが入ったくらいにして。





次は34話、期待の城島洸一氏ですね?




            ゥ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J


風のように去ったるで!

うわぁぁぁ
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-09 06:51 | W41CA

F.P.F

欧風文化ですか?(挨拶


本日もやってきました。湾岸を。
日中、Biviは人がいなくて快適でしたねー。
あからさまにフリーターなお兄さんたちがいっぱいでしたが(ぁ

昨日から攻めあぐねていたZ32の山下に
今回は無事勝利を収めました。
それでもコンテニュー1回ですが ・゚・(つД`)・゚・

次はあれです。

マコトたんですね。

湾岸はどん子とマコトたんで成り立ってる希ガス(違


まー、当然1敗をしてる訳なんですが。
やはりリカコスピードファクトリーとは段ちなんですよ。
それでも無事(?)勝利を収めました。


本日の日中の課金は500円です _| ̄|○


最近負けが多いです。

20話~25話まではそうでもなかったんだけどなー… (゚Д゚)y─┛~~




バイト終了後。

夜の部の開催です。

夜の会場は僕らの宝島。




箱根はそれなりに得意だったのに… _| ̄|○

FDの林に初戦、300m差で負けました ('A`)ヴァー


馬力を640に落としてバランスで挑戦。
2回目…30m差で負け。 (´・ω:;.:...

俺…ヨワス

('A`)ヴァー


3度目の正直、300m差で勝利。

なんだこの3つながりwwwww



次のおっさん2人組は2回目で勝利。
1回目は中央分離帯に突き刺さって大敗しますた (´・ω:;.:...




情報サイトによるとTA完走すると日付称号が出る…らしいので
挑戦したんだけどねー。


出ねぇ!!



本日の湾岸費用は1000円でした。

俺使いすぎですか、そうですか?


いやー、最高に悔しいんだよねぇ。

それにしてもスープラカッコヨス。


(*ノノ)





    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 GT!GT!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ジョルジュはいいなw
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-08 07:08 | W41CA

追記ですよ

編集とかもいいかと思ったけど新しく書くよ。(挨拶


さてさて。
ジャパンオープンテニスを見ながらかぶせていくヨ?

実は湾岸単行本では見たことない俺ですよ。
今度借りて見ようかな。ウン。




追って何が書きたかったかというとだよ (`・ω・´)

最近よく飲んでおるのが、ジョージアさんから出てる

黒豆カフェラッテ

なるものをやたらと飲んでいるんですが
最近囁かれている、『大豆イソフラボン』て何スか。

正直なんだかわからないのでしらべますた。

■日本食品機能研究会
http://www.jafra.gr.jp/isofurabon.html

つまりは更年期症状の緩和、骨粗鬆症、乳ガンや子宮ガンなどの予防、免疫促進とかに
効果がある訳ですな?

そして野郎にはがんの抑制効果があるそうな。


75へぇくらいですn(ry

( ´∀`)σ)Д`)


珍しく他人の役に立ちそうな文章をかいておる…w


e0091766_67444.jpg






次はあれです。
日頃アイドルとか特に目にしない俺がだ。

最近お綺麗だと思う女性ががががが。

Leah Dizon(リー・ディゾン)

ていう人が。

(*ノノ)


気になる方はググって下さい。2分だけでもいい。

(゚Д゚)y─┛~~

やたら出てくるな。



e0091766_6123444.jpg



↑こちらのオネーサマ

(*゚∀゚)=3ハァハァ





俺より年下だけどナ! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



あ、湾岸やりたくなってきたぞ。
山下の奴が倒せるじゃろか。

でも明日は早いので就寝ス。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-07 01:01 | W41CA

school of~

Lock!!(挨拶

(・∀・)人(・∀・)

10時終わりのバイトが引けますと、
車で僕らの宝島へ向かう訳ですよ。

ここ数日はラジオを聴いてるんですよ。ラジオ。
10時からの番組を聴きながら宝島へ。

10時半くらいからの日替わりゲストがオモシロス。
こないだのバンプとかよかったよ?

しょ、詳細は

■School of lock!
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html



よろしければ聞いてください。いや、聞け。5分だけでもいい。(ぁ

⊂二二( ^ω^)二⊃



本日の湾岸。

今日も400円の投資。
25話、今日の相手はどん子ですよ。

他人のプレイを見てたときは結構負けてたから、
今回は2回くらいコンテニューかな、とか思ってたら
あっさり勝てました。最後のハイエースの内側通らずとも。

結構最後のあれがミソなのかなーと思ってたんだけど
そうでもなかったみたい。
さすがにカローラには追いつかなかったデスが。

まだチューンが足りないんだナ。
かぶせて行くよ?

(・∀・)ニヤニヤ





無事に1コインで25話を終了。
しかしだ。

問題は次の奴だ。
26話、Z32の山下ですね。

負けた!あっさりとナ… (´・ω・`)

追いつけるんだけどどうしても最後のS字とかで減速してしまう…
出直してくらぁ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


3回ほど負けた俺はヘタレですか、そうですか。
俺ヨワス。

e0091766_5593945.jpg



今日も日付称号はありませんでした。
馬力が 640→660 にあがりました。


称号はパワーマニアのまま。




明日の午後はBiviだな。負けるかぁっ!


個人的に使う湾岸のリンク。(ぁ

■湾岸ストーリー攻略
http://famb-ld.hp.infoseek.co.jp/maxi2.html
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-07 00:18 | W41CA