なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Hold me tight...

悲しい色やね。(挨拶


e0091766_029266.jpg



なんだ、テリーか。
さぁさぁ、金曜日ですよ。明日から週末、土日の始まりですよー。
バイトが連休ですのでね、そらもうテンションも高めですよ。
しかしだ

遊ぶような資金もなく、ただただ部屋で引きこもらねばならんのですよ。
月曜ならなー、副収入があるのに _| ̄|○



因みに明日はついに私、建設現場で働かされますよ。
なぜか知らぬ間に派遣社員として登録され、
次々と業務を紹介されている始末。
いや、次はヨドバシだけだと思っていたのに。
建設現場かー、力技らしいよ?
現場では監督の指揮の下、強屈な漢共が働いている訳なんですよ。

こうなったら俺もだ。

e0091766_0355896.jpg



挨拶はイエス、サー!

(゚Д゚)y─┛~~



実働4時間で時給が1600円らしいスよ?
超高価ですね。今のバイト時給800円だし。
倍ですか、倍。今日はなんかの日か?どうなってんだー?


フォッフォッフォッ




本日所用で仙台駅付近まで車で行ってきたんです。
しかもバイト終わった10時過ぎですよ。
もうね

2度と行くかと。

なんで夜なのにこんなに混んでるのッ!!
タクシーがっ!タクシーが近づいて来るよォッ!!!!

本当にお前ら2種免持ってるのかと言いたいほど
手荒な運転と量があんまりだ。
フォーラス前から次の交差点までに10分もかかるって何ですか。
2、300mの距離なのに!

ヒドいやヒドいや。


聞いてたラジオ番組すら終わりますよ。
仙台郊外は快適ですね。比較的ですが。
やっぱ走るなら秋田だな、うん。


夜に車なんてほぼ走ってないからな!!


_| ̄|○




さて、明日の重労働の為に寝るかな。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-22 00:49 | 情熱的日常
セイ セイ セイ!!(挨拶


↑のはレイザーラモンのつもりで。

えー、本格的に卒業制作が始まってきましたよ。
もう学校生活もラストスパートですか、そうですか?
最後の洗濯授業も始まったしナ。

Linuxの授業をしたんデス。Linux。
なんかなー、楽しくなってきたのデスよ。
気持ち的に新しい事がはじまるとウキウキですね ( ゚∀゚)ウヒョー
MCPの対策授業もそれなりに楽しいし。

学校が楽しいとは俺はどうなっちまったんだ。
最高じゃよー。


e0091766_22524459.gif




バイト後の話。
バイト先近くの西友に行ったんです。西友。
したらね?

レジのおばちゃんに声かけられましたねー。

あらー、あそこの社員なの?遅くまで大変ねぇ。

( ´∀`)σ)Д`)

ウフフ、ちょっと(・∀・)ニラニラ


ちょっとときめいた一瞬でしたとさ。



給料日前なのでなー、湾岸ないし三国志もできず。
あと4日ほどプレイ日記はありませぬ。 (´・ω・`)


もっともな理由はコレですよ

e0091766_2341036.jpg



_| ̄|○
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-20 23:04 | 情熱的日常

もうダメなんだよ。

日本とか!!(挨拶


いやねこんなものを発見。

民主党の永田ひさやす先生だそうです。

ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww折り紙ですかwwwwwwww

おまいは議員をやめちまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ


e0091766_2214897.gif



■民主党 永田ひさやす (公式)
働かない男日本代表ww


みなさん、日本の議員とやらはこんなものです。
あと最近でてきてる杉村太蔵とか言う議員。
なんすか彼は。つのだじろうのマンガみたいな顔しやがって。
恐怖か。恐怖マンガか。

今の日本はこんな人たちしかおらんのかー!!

憤慨しておりますよ。
この夜中に憤慨しておる訳ですよ。なんなんだ。


この事を伝えんが為に記入しておりますよ。




そしてそんな合間に脳がとろけそうなくらい奮闘中。

あのほら、ファミコンであったエジプトみたいなやつね。
最高に脳がとろけるわー。現在9面。俺は頭が固いようだ _| ̄|○

http://www.farfarfar.com/games/tilox/


そして改めて日本はダメな国なんだな、と。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-20 02:24 | 情熱的日常
e0091766_0144737.jpg



親バカ!!(挨拶


さてさて、本日は学校のPCがメンテだと言う事で
学校はお休みでしたよ。なのに7時起きとかした俺ってば _| ̄|○
いや、いい傾向だ。起きれるようになってきてるじゃないか。
これからはシャレにならんぞ、うん。

そいで今日もバイトなんです。バイト。
すっかり時間をもてあました後のバイトは超しんどいですな。
打ち込みますよ、今日もいっぱい、いっぱいヨォ――――――!!


まぁバイト自体にはおもろい事なんてひとつも巻き起こらないので
バイト後からいってみよう。

バイト先ではよくトラックが出入りしてるのですよ。
ていうか配送会社だからねぇ。
それでまぁ伝票出してるとトラックの運ちゃんと仲良くなったりする訳で。
帰りにトラックで送ってもらいましたよ。 ( ゚∀゚)ウヒョー
初トラックですよ?4tてやつですね?コエー


その後は湾岸…かと思いきや三国志に走る始末。
いやね、さすがに給料日前なので1回くらいにするのデス。
あのねぇー

UC 荀彧
UC 典韋
R 徐晃
R 馬岱
C 胡車児

では全国ではいけないと思ってたんだけどさ。
ちょっと今回挑戦してみた訳。
まぁ初戦敗退だろうと思ってネ。

いやぁ…
勝ったね。かなり荀彧さんがね、キモ。
玄妙なる防衛が結構使えることが判明。
張り付かれても防御下げれるからあっさり刺せるし。
これは前衛カードがしっかりしてくればひょっとするぞ?

ウフフフフフ


e0091766_0251221.gif



て事で1戦目勝利でした。
相手は張遼率いる神速デッキって奴ですね?
うちのデッキでは攻城全損はできなくても少し削ってあとは守るのさ。
そこでこの荀彧さんがね。神速号令とか平然と対処できるしね。

2戦目。
劉備軍でしたねー。大徳の。
馬超はいたんだけど大した脅威ではありませんでしたよ。
削り負けしたんだー。先遣隊の胡車児がどうもたどり着けなくてね。

敗戦しました。
やはり前衛の馬岱&徐晃の攻めが足りない様子。
㌧兄でも当たらないかなぁー。
うちのデッキは頭弱いからなー。

使ってる人と同じとか言うな!
くぅぅ


e0091766_0351956.jpg



給料日まであと5日ぁぁァ――――― (`・ω・´)
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-19 23:11 | W41CA

盗作でしたか。

ホンモノがここにはある。(挨拶



なんか最近画像掲示板とかにやたら出てるなと思ったら
そういう事でしたか。いや、講談社のね、方がちょっと…

やっちまっただー。公式も閉鎖してるしな。

e0091766_4202123.jpg




おしおきよ。もう。



さてさて。
急に明日学校が休みになりまして。
さて、今晩は遊んで暮らそうと決意したのですよ。
いっつも行かないコロナなら何かでるだろうと
甘い考えで行ったんですねぇー。

いや、思いのほかコロナは混んでないね。
すぐ座れたし。ていうか行った時は2台あいてたからなぁー。
あ、三国志だよ?コロナには湾岸ねーし ・゚・(つД`)・゚・

とりあえずワンプレイですよ。
未だに戦力が揃わないのでCOM戦で鍛えよう。

今日日中に駅前ゲーセンにて
UC荀彧を手に入れたので使って見たかったのデス。
『玄妙なる防衛』とはいかがなものかと。
まぁ柵があるのが利点かなー。


しかし、しかしだよ。
柵はあるが数値はなにひとつ変わってない。
さらに裏に書いてある説明文すら変わってない。

e0091766_4263053.jpg




_| ̄|○




今回のプレイでいらしたのが呉の闞沢さんが出ました。
なんか全国だと使ってる人がいるみたいですが
呉なんかあまり使わない人にとっては苦痛ですね。

コロナはなかなかいい環境でした。
客層はあんまよくないけど。
客間のケンカがしばしば起こってるようだし。


そして問題は宝島だよ。
今日はね、平日だよ。
明日は祝日でも振り替え休日でもなんでもない
ただの平日なんだよ。

なのに

この混みようはなんだね。
ていうか並んでるし。君たちはなんだ。
ニートなのか。このスネかじりどもめー!!

お前らの頭の中なんかこうだ!


e0091766_4314091.jpg



冗談じゃない!



結局ファミレスでだべって帰ってきただけの平日でした。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-18 23:41 | 情熱的日常

全てはこの時の為に。

とかってお前らー!!(挨拶



君たち、明日は(日曜夜の段階)平日でしょう?
学校や会社があるんじゃないかい?
それをねぇー、ゲーセンで過ごすっていうのはどうなんだいー。
君たちはあれかぁー。

NEETさんか。働いたら負けの人たちなのか。

もうね、明日は平日なのに混み過ぎ宝島台原店。
いい加減にしてください、連コイン。
急速に下火になり過ぎですギルティ。
rsr使いやすいけど原田に負けたぞコンチクショウ。

いろいろと憤慨しておる訳なんですがね。


やった。今回もやったよ。
三国志大戦とやらをね。
出た。一発目だよ。
ていうか金曜に引き続き、今回も一発目に見るとは思わなかった。

西涼軍 馬岱 

かぶったどー!!!

ほんとねぇ、冗談じゃない。
なぜ新作カードがいきなりこうもダブるんだね。
しかも次はSR出てたしさぁー。
あといっこ遅くやればよかった…_| ̄|○

e0091766_035143.jpg



この後、カードの箱チェンジしたにも関わらず、
ショボいカードしか出ずに敗戦。試合には勝ったが勝負には
負けた感じ。今の俺は負けていると思っている。 21歳ニート(違

困ったもんです。ダブったのを交換する相手もおらず
もてあましている次第ですよ。





そして本日分。

起こされた!(昼に
平日の昼間に起こされましたよ。野郎に。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
いや、一向に構わないんだけどね?俺起きれない人間だから。

何かと言いますとギルティ祭り。
あ、いや今日は休みなのヨ?
決して無職でニートな訳じゃないのヨ?

国家試験後は休みなのです。今年で最後だが。
とりあえず起きて部屋の片付けを超特急でしましたよ?
本来は3人来る予定だったのでみっちり片付けまして。

実際来たのは一人でしたが何か。

e0091766_051719.jpg



遅れてきた奴に問い詰めたところ、
2度寝したとの事。いや、ま、6時間前に宝島から
帰ってきたならしょうがな…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁたっぷし戦って帰っていきましたが。


くそう、お前らなんてな、お前らなんてな、こうだ!!


e0091766_0545818.jpg




どうだ、おそろしかろうー。
これ、絶対はいtt(ry



(・∀・)人(・∀・)

ここ数日で最高に肌が荒れてきています。
健康的な生活を過ごしましょう(何
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-17 23:15 | W41CA

リクルートカッツで。

断髪だよ君ィ!(挨拶


e0091766_18565976.gif



↑動くのがウザい人はEscを押そう!

来月には入社内定式だと言う事で、
茶色に染まった髪を切らないといかんのですね。
いやー、行った。切りに行ったよ。


e0091766_18455099.jpg



こんなんになった!こんなんになった!

・゚・(つД`)・゚・

確かに茶色のトコだけ落としてと言ったんだが
リアルでEK9の舘さんになったし。
ていうかイニDやってたときはEK9にボロ負けしてたが。 _| ̄|○

いやまぁいいけどね。短髪はすっきりしてていい。




散髪帰りに単行本も買ったなー。
出たのは先月の作品だけどナ

e0091766_18515229.jpge0091766_1852219.jpg



久米田氏には期待しておるよ。
まぁ改蔵のよしみで。相変わらずネガティブ好きだなぁ。
改蔵といい糸色先生といいネガティブ。

_| ̄|○

死んだらどーする!


スクランもあれだな、播磨の壊れっぷりに磨きが。
最初の頃とはえれー違いだな、ツッパリ方が。
ていうか最後のゴルゴ顔の人は一体…

(・∀・)人(・∀・)




今夜も宝島で祭りかしら。
しかしながら金欠でなぁ。
給料日まで…あと9日か。
来月の頭には酒盛りがあるって言うし。
節約でいきますかなー。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-16 19:01 | 情熱的日常

来るがいい!!

宝島っ!! (挨拶


4人編成で行った今回の宝島、
新バージョンの三国志大戦はドえらい混みよう。

いやね、三国志が8台あるのは素晴らしい事なんだけど、
交代がしっかりしていれば最高の回転率が出るんだよ。
それは間違いない。だって8台だもの ( ゚∀゚)ウヒョー

しかしだ。

君たち、連コインとかわかるかな、どれだけ迷惑なのかを。
もう2時間も3時間も席を譲らないような輩がいやがる。


もー!もーっ!!

e0091766_1821822.jpg



もう人様に迷惑など。
良心的な客とチェンジしてもらってやっと新バージョンを体験。
ていうかR、SRを売ってしもうた俺はCとUCの組み合わせで挑戦。
まぁCPU戦だけどな。

まぁ見るに見かねて友人がかぶってるRくれたんです。
R劉備とR関羽を。この関羽はいい関羽だ。
かなりの使い勝手でねぇ。久しぶりの感をとりもどしましたな。(・∀・)人(・∀・)

で、お楽しみのカード排出。

e0091766_18263246.jpg



おっと、新しい西涼軍てやつですね?
馬岱じゃまいか。つなぎで使おう。Rだしな、うん。

調べたんだけど今回は随分とエロっちいカードが増えたね。

e0091766_18283241.jpg



これとかどうなんだね。
狙いすぎなんじゃないのかね?小喬とかあからさまに炉…(ry

( ´∀`)σ)Д`)

で、前やってたときはうちのデッキには荀彧さんが鎮座してたんだけど
荀彧さんも売っぱらっちゃったのでまた探さないとなー

とか言ってる矢先、出ました。
荀彧さんが俺をよんでたー アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
新しいRが出るより嬉しかったですが、何か。




湾岸も待ってるときにやりましたよ?
rsrでやったんだけどなー。
やっぱりね、原田で負けて以来無敗なんです。
あのそばかす野郎、許せん… ・゚・(つД`)・゚・

まぁ今回の三国志大戦の新バージョンのおかげで
湾岸が下火になる予感。
でも三国志高いからなー。300円なのが痛い。
200円くらいに値下がらんか。




それにしても連コインの奴らはSRだしまくって
さらに被ったとか言いやがる。どうなっているんだね。
そら延々そこに座ってたらそら出るわな。
しかし出たSRは旧カードでした。カワイソス(´・ω・`)

ま、その行いには丁度いいんじゃないすか。
連コインやめれ。
善良な三国志プレーヤーは憤慨しておるぞ。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-16 18:43 | W41CA
新しい仕事キター!(挨拶


いやね、こないだの交通量調査の会社なんだけど
派遣なんスよ。派遣。本来なら交通量調査だけで終わる
予定だったんス。今月さえしのげればいいや、との
そういう予定だったのヨ。

しかしだ。

この会社、俺がPCについて少しでも知識があると知った途端、
なぜかいきなり仕事を持ってきやがる。
あの、ですから、既に俺はバイトを…

え、あの、デンコードーとかヤマダとかの説明はいいですから。
そもそも週6で労働してる俺にさらに働けと言うのかい?

ちょwwwwwwwwwwwwwまじ勘弁wwwwwwwwwwwwww

そしてなんだかわからないまま労働させられそうです

ヨドバシに。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

仕方ない、正月とか働いてCRTから卒業しようか… _| ̄|○
うちのディスプレイは未だにCRT。絵を描く訳でもないのにね。
ジャマでジャマで。

もしくは貯めて原チャでもまた買うかな。
以前手放したカブをまたこの手に。
正直単車買ったほうがお得なのはヒミツ。

( ´∀`)σ)Д`)


なんとか有効活用したいと思います。
多分今ならゲーセン資金に消えそうな予感。
だって三国志大戦バージョンアップしたじゃーん

e0091766_12283696.jpg



ま、今朝やってきたんだけどナ。
そのプレイの様子は夜にでも書きますよ。
これはもう新勢力の時代ですか、そうですか?


ではまた。 (´・ω・`)ノシ
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-15 12:31 | 情熱的日常

個人的な話なんだけど

興味ない人はスルー!(挨拶


いやね?
なんと言いますか、自分に自信をもたん奴はダメだとおもうんだ。
ほんの微々たるもんでもいいから自分には自信をもってほしいのデス。
やっぱり最後の最後に信じられるのは自分だしさ。

他力本願ばっかりじゃダメなんデス。
ここでは誰と言う事は明かしませんが、
私の身の回りの一人なんですが、

自分に自信がないばかりに弱気になってなにも出来ないとか言い出すんです。
もうね、カチーンですよ。

ちょっといい加減にしてくださいと。
もういい年齢なんだから自分の面倒くらい自分で見てくださいと。
いつまで受身でいるつもりなんだ。

確かに変えろと言われてすぐ変えれる人間なんていないんですよ。

けどね、
変えようとする努力はわかる訳じゃないですか。
努力することさえもせずね、できない、わからないじゃダメなんですよ。


優柔不断と自分に自信がないのとでは違いますよ。
いいですかぁー。


もうね

e0091766_23195980.gif




いや、この絵は関係ないんだけどね。

自分で努力する前から人に頼るんじゃないですよと、
そういうことを僕は言いたいんですねぇー。




甘ったれてますか、そうですか?

e0091766_23273072.jpg



脳内が幼稚園なのかい?
困ったもんです。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-14 23:28 | 情熱的日常