なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝は冷えるな…

寒さで起きるのも億劫だ!(挨拶



もうねぇ、いくら宮城と言えどもこの時期は寒いですな。
あまりの寒さに身も凍りますよ。


e0091766_2354525.gif




でもま、寒いのは確かなんじゃよ。
本日は学校は午前で終わりだったのでトレード要望をせんが為に
駅前セガへ。顔良が化けてくれるといいんだけどなー。
とりあえずは明日も足を運んで書き込みを見てからだな。
なかったらどうしよう (´・ω・`)

正直書いたのはいいんだけど、
交換のレートとかさぁー。何を見てわかるんだ?


e0091766_0017100.jpg




適当だよ。適当でいいよ! (゚Д゚)y─┛~~

本日も一回やってきたんだけどナ。
カードなくなった後にやったからこれはもしやと
意気込んでやったら。もー!もーっ!!

徐盛かよ!旧カードでさらには呉じゃねぇか!


e0091766_065612.jpg





_| ̄|○


台に放置してきましたがね。
あぁ、本当にトレード要員次第だなぁ。



そして最近こないだスロットしたおかげで
スロットやりたくなってきたわー。
まぁゲーセンでやるのがミソなんだけどな。
ゲーセンはシャレにならないくらいの出費にならないからな。

あぁ、RIOが俺を呼んでいるー。





そして余談ですが
今の時代はやはりリー・ディゾンか小西真奈美じゃないかと思いますね。

e0091766_0115444.jpg




(*゚∀゚)=3ハァハァ
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-31 23:53 | W41CA

冬がはじまるよ。

ビールを飲む横顔がいいね(挨拶


さてさて。
本日はおデートに興じてたのでゲーセン話はなしです。
そろそろ冬服を着ないと凍死する勢いなので
購入を決意しましたよ。

ユニクロでフリースか、行きつけの服屋で買うか…
まぁ後者でいいか。

ユニクロの安さはそれはそれでいいんだけどね。


お安めの服買ったからとりあえずはいいだろう。
後でまたパーカーでも買ってくるかな。
パーカーは楽でいいよなぁ。



e0091766_154513.jpg







あとは洗車したりツタヤ行ったりしたなぁ。
ツタヤでMr.ビーン借りてきたよ。
(´・ω・`) ナツカシス

それにしても面白かったけどナ!



まぁ今日一日はね、昨日書いた分のブログが自らの手によって
消去されたのがいたたまれなくてヘコんでたんですがね。 (´・ω・`)

(´・ω:;.:...


後は特に。
ゲーセンにも行かなかったし
家でテレビ見てたかな。
久しぶりにサザエさんなんてのも見たなぁ。
タラちゃんは男の中で一番らしいヨ?

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、


e0091766_1515211.jpg





で、借りてきたビーンを見て眠かったので早々に寝てしまったと。
そういう事なんですねぇー。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-31 15:15 | 情熱的日常

消えたんだヨ

寝ぼけて消したのッ!(挨拶


いやね、土曜にブログは書いてたの。
書いてたんだけど、あまりに眠かったので書いてる途中で
寝てしまったんですねぇー。そして起きたのが10時頃。
そして寝ぼけたまんまPC再起動しちまったヨ。

起動してたのに!送信すればいいだけだったのに!!

・゚・(つД`)・゚・



思い出しながら書いていくかな。(´・ω・`)




それでもうね、何かと言いますと、
宝島ですよ。この宝島とかいうゲーセンの時代が終わったんじゃよ。
今までは宮城で24時間のゲーセンで且つ、三国志大戦が入っていたのヨ。
だから金曜夜とか土曜の夜とかよく利用してたんだけどねぇー。

もう宝島へは行くまいと言う事で、
コロナに行ってきましたよ。新装開店のコロナとやらに。
まぁ友人の携帯チェンジのついでに行ってきたんだけどもね。

e0091766_14395781.jpg



混んでる!混みすぎだから!!
もうなんかの祭りの会場のような賑わいっぷりですよ。
子供が!子供がはぐれてるから!!親はどうしたの!!!

もう自分とこの子供も放置するくらい混んでやがる。





入場と同時に袋をもらいましたよ。
やたらデカい袋を。何かとおもったら客みんな持ってるし。
これはどういう罠ですか?孔明の罠か。


e0091766_14425843.jpg



よく見るとこう言う事か。
なーんだ。



って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

無料!?無料開放なの?
まぁクレーンゲームくらいだろ。そう言う事なんだろ?



e0091766_14464136.jpg




わぁぁぁぁぁぁぁ

三国志も無料ときましたか。
この『Free Play』の字、忘れはせん。忘れはせんぞぉぉぉぉ!

でもまぁ長蛇の列でしたよ。
一回やるのが精一杯なくらいの長蛇。
なんとか入り込んでフリープレイを体感。
おぉ、小銭を入れなくとも動くぞ。
さすがコロナじゃよ、どっかの島とはえらい違いなんじゃよー。


さすがに2回目並ぶのはしんどかったので、
六丁の目のゲーセンに行きましたさ。 ( ゚∀゚)ウヒョー

あ、因みに出たのはUC大喬。

e0091766_14533911.jpg



まぁ有料だが空いてるならこっちでやろうじゃないか。
西涼を鍛えるべく挑戦ですよ。COM戦だがね。
うちの軍は頭のスペックが悪いので伏兵で殲滅されかねないのは秘密。

_| ̄|○


R顔良を引いてきたぞー!!
正直袁紹軍なんて使わないからただの交換要員ですね。


そしてバイトの為に一時撤退。
バイト終わったら行こう。誰かを拉致って行こう。

そしてバイト終了後にまた六丁目に向かいます。
やっぱ夜は混んでるんだな。
バイトないやつを一人拉致っての参戦。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

顔 良 が な _| ̄|○

2枚目かよ。同じ日に同じカードかよ。
・゚・(つД`)・゚・


立派な交換要員になってくれよ…
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-29 23:24 | W41CA
麻薬なスリルが欲しいのさ!!(挨拶


Janneかと思いきやリオデカーニバルですよ。
いやー、打ってきたなぁ。まぁ結論からすると負けたんだけどな _| ̄|○

その前に聞いてくださいよお客さん(何
宝島がですよ。宝島がもうダメなんディス。
今日もバイト終わりに宝島で一戦交えようと
3人編成のチームで特攻した訳なんです。

したっけさー

あれ、三国志が見当たらない…
どこー?ドコいったのヨー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら宝島の一角にネカフェができたそうじゃない。
そして三国志計8台はそのネカフェに吸収された模様。

も、もちろん普通にプレイできるのですよね?

しかし、そうはいかないのが宝島クオリティ。
1時間の入場料が100円とか言いやがる。
ちょ、三国志1回に400円かかりますか、そうですか。
いや、別にいいですよ。宮城の24のゲーセンで三国志おいてるの
ココくらいでしょうから。多少の事には目をつぶりましょうて。


え、何ですか?席は満席だ?次の予約はできません?


バカ!!

じゃあ座ったもん勝ちで資金が尽きるまでNEETの大徳使いたい放題じゃねぇか!!
我々がプレイできるのは何十時間後ですか?

現在宝島は連コイン推奨、居座り推奨。但しゼニをお持ちの方に限る。

貴様らー!!!


e0091766_543120.gif




もう怒り心頭ですよ。
弱者はカエレ!って事ですか。
もうあまりの暴挙っぷりに憤慨した我々は路頭に彷徨う始末。
苛立ちのあまり大衡まで行ってしまいましたさ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

冷静になった我々は引き返すことに。
途中、富谷に入ったくらいでゲーセン入りの西友を発見。
久しぶりに行ってみようと言うことになってIN。


まぁ当然三国志大戦は置いてない訳で。
このまま帰るのもなんだかなぁだったのでやりましたよ。

e0091766_582450.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Rioたん!Rioたん!
 ⊂彡

各自スロットとにらめっこしてました。


俺はRio de Carnival
連れがKOF
勇者はなんだかいっぱいやってました。

あの店は100円で40枚なトコが素敵ですね。
とは言っても40枚では当たらないのが俺のクオリティ。
ていうかスロットなんてやらないもんだから勝手なぞわからない始末。
ほぼ適当にやってたのは秘密。

あとでこっそり打ち方でも調べておこう。


(゚Д゚)y─┛~~


数分格闘の末、BIGは一回きましたね。
RIOが!RIOが見れるんじゃよー!
まぁその一回をかわきりに一気に吸われていきましたが何か。 ・゚・(つД`)・゚・

KOFの方はすっかり稼ぎやがって3000枚出してました。
悔しくなんかないぞ!!



あまりの惨敗っぷりにもうこれは脱麻しかないなと(ぁ
片隅に置いてあった色褪せた筐体でやってたよ。
一人目は勝ったんだけどなぁ。正直麻雀を知らない俺がやるから負けたんだけどナ!
気にしない!一人目を剥いだからよしとしよう!!


(*ノノ)


くそぅ、それにしてもRIOに吸われたのが痛い。
なんとかやり返してやらねば…近いうちに仕返しにいこう。

e0091766_5243147.jpg



オボエテロッ!!




結局宝島への逆襲はしないまま帰宅することに。
ていうかKOFの打ちすぎで腰痛を患った奴がいたからなぁ。
帰りはずっとうなってらっしゃいました。





そう言えば本来今日は作り上げた西涼軍を試さんが為に宝島に行ったのに
スロットをやって帰ってきたってのは… (´・ω:;.:...


明日はコロナが新装オープンなので朝っぱらから挑戦状でもたたきつけてくるかな。
その前にRIOの打ち方でも学んでから寝よう。

実機で勝てるようになれればいいなぁ。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-28 23:44 | W41CA

冬、近づきて。

殿、私の馬を!(挨拶


この木曜日、学校は9時から4時半までなんですが
すっかり気だるいですね。と言うか辛い。(´・ω・`)
だめなんじゃよ、眠くなるんじゃよー。

まぁ最近では生活のリズムが良くなってきたので
個人的には体調面でもいい感じなんだけどなー。


さて、朝っぱらからトレードに興じる我々。
他から見たら痛い奴らのような気がするが。
本日手元にいらしたのはコチラの面々。

西涼軍
C 馬鉄&馬休
UC 高順
R 張遼

こちらの3名様です。
昨日発見した牛金はいなかtt(ry

(゚Д゚)y─┛~~

うちのトレード要員は


R 張飛(新


UC 呂蒙(新

でしたね。
今回のトレードで一応西涼でまとめた軍で戦えるのデスねー。
しかしながら奴ら頭が弱いからなー。
もっと賢い奴はおらんのか。
手元に伏兵がないのはなんか落ち着かないね。

なんだって?ノーマルの牛金を入れろ?


e0091766_23344224.jpg




ダメだ!いくら役に立つと言われてもそれだけは!
とりあえずは高順の『陥陣営』を使いたくてしょうがないね。
これってあれだね、ホウ徳の特攻戦法に柵破壊をプラスしたようなやつかい?
まぁ一回COM戦でその使い勝手の程を見てみないとな。




寒い。寒いよここ数日!
そしてこの週末土曜日は今週も雨だとか。
オイ、6週連続で宮城県土曜日は雨だそうですよ。
どうなってんだ。土曜とかいろいろ用事がある俺を苦しめてるのか?
どうにかならんのかね。

e0091766_2342157.jpg



頼むよキバヤシさん。
その編集者なのに凄まじい推理力でどうにかしてくれよ (´・ω・`)



おっと、明日が終われば土曜は(雨だけど)コロナ復活ですね?
復活の際は西涼でCOM戦するどー!

そしてコロナには湾岸がないのが痛手ですね。
台が空くの待つ時間にする事ないんじゃよー。
夕方とかは子供達でいっぱいだからなー。
土日は家族連れなんかで。

・゚・(つД`)・゚・

お父さん、休日はゲーセンなんかじゃなくて山とかに連れて行きなさい。
もう紅葉の時期だろうよ。見せてやって見せてやって。
そして空いた台には俺が座るから。




今日のひとこと。

『冬服をはやく仕入れなさい』
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-27 23:46 | 情熱的日常

愛にナイフを隠して。

Get down do it!!(挨拶


やっぱり昼過ぎの宝島は空いてるんじゃよ。
NEET君達は寝てる時間だし、学生さんは学校だしな。
微妙なフリーターちっくな人たちはリアル桃園してたけどな。
おまいらその軍資金は一体どうやって錬金しt(ry

(´・ω・`)


学校終わってから宝島に乗り込んだのはいいけど
重要なものを忘れてしまった俺ガイル。
君主カードとその他もろもろ忘れたー!! _| ̄|○

すっかり無抵抗状態で戦地に赴きましたが何か。
あまりに空しかったので新規にカードを作って参戦。
カードは借りました。やっぱSRホウ徳は使いやすいなー。
やっぱ武力のある前衛はええのー。
ただなぁ、ホウ徳だと知力の問題があるから夏侯惇がいいかな。
武7知7だから伏兵踏んでも痛くないだろうと勝手に考えてるけど。





今回出てきたカードさんはなんとSR。
デター!とか喜んでたら呂蒙かよ。麻痺矢の大号令さんかよ。
呉とか使わんからなー。最近呉のカードが増えてきましたよ?
トレード要員になってもらいますかね。
新Rの張飛さんもトレード要員だし。

それでね?
こんなのを見つけたんだがもう今出回ってる奴というかむしろ
俺の持ってるやつをコレに書き換えてくれ。

e0091766_23301231.jpg



(*ノノ)

えろすえろす。

この牛金なら使わない手はないな。
でも基本仕様は一緒だからなぁ。いや、それでも使おう。うん。
この牛金は『ぶもぉぉぉぉぉ』とか言わないヨ?

なに?基本性能が一緒なんだから頭のスペックも一緒だって?

はっはっは。


e0091766_23382138.jpg



( ´∀`)σ)Д`)



カードがビミョーに増えてきた昨今。
デッキケースなるものが欲しいね。これはもうあれですか。
何年かぶりにアニメイトとやらに行かねばならんですか、そうですか?
なんかオススメのケースはないんじゃろかー。








最近。
朝とか寒いですよ?
それはもう寒さで起きるくらいの冷えっぷりですよ?
うちの部屋が悪いのか厚めの毛布一枚で寝てる俺の頭のスペックが悪いのか。
登校途中が一番ひえひえだけどナ。
もう冬服の用意ですか?
とは言っても単車を手放した今、スカジャンを着るのもなー。
チャリには似合いますまい。

(´・ω・`)

とりあえずはユニクロでフリースでも買ってくるかな。
しかしあの店のデザインはなぁ。いや、四の五の言う前に防寒を。
多賀城のキャラジャにはよく行くんだがね。

今まで服とかロクに買ってなかったのが悔やまれるネ (゚Д゚)y─┛~~



とりあえず扇風機をしまってストーブと交代させよう。
あぁ、灯油も買う時期かなー。まだ高いからな。
去年より200円くらいも高いし。値下がらんか。

e0091766_23545649.jpg






ここで今週のひとこと。


『外付けHDDぶっ壊れた!』

・゚・(つД`)・゚・

思い出してさらに凹むのデス。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-26 23:58 | W41CA

焼き払え!

( ゚∀゚) !!


ほい、最近あれですね、ジョージアさんで歌ジャケのキャンペーンですね。
手元にシールがいっぱいあったので登録してみました。
最初に当たるボストンは当たりました。

(・∀・)人(・∀・)

実際どういうもんかわからなかったので適当にやってたら
当たったのデスよ。詳細はコチラ
あと数日でボストンバックは届くみたいですけどね。
歌ジャケっていうかMP3プレーヤーが欲しいのが本音ですけどね。



さてさて。
本日も学校が昼で終わって且つ、給料日でしたよ?( ゚∀゚)ウヒョー
本日の三国志は惨敗ですねー。
いつもは全国1勝は必ずしてたんだけど、初戦から負けたしー。
落城してないから守りっぷりが足りなかったんでしょうなぁ。
もっと頑丈な前衛を手に入れないとなぁ。

新Rの張飛でも交換に出そうかしら。
交換するのはいいけど何が欲しいかって?

e0091766_2372243.jpg



_| ̄|○

調べておくかな。

だからって新カード→旧カードはなんだか悔しいしなぁ。

本日出たカードは旧カードばっかりでした。
合計2枚。ショボス(´・ω・`)



あまりに気が晴れなかったので湾岸してました。
rsrで21話をプレイ。
そろそろ扱いやすい馬力になってきたね。
2次チューン終わってからの箱根TAが楽しみですな。

(゚Д゚)y─┛~~


あぁ、はやくコロナの改装終わらんかなぁー。
バイト終わってから行く宝島はなんかダルくなってきたからなー。
ていうか宝島の三国志はいつだって混んでるからなぁ。
しかも毎日同じ面子ですが何か。

君ら、その軍資金はどっから来るのかね?
毎日連コインしてるようだが…



スネかじりなのか?




(´・ω:;.:...





さて、明日明後日は学校とバイトが忙しいからゲーセンには行けないなぁ。
平日に休みほしぃ ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-25 23:12 | W41CA

たらこ・たらこ・たらこ

たーっぷーりー!!(挨拶



今日は学校が午前中で終わったので戦に出るべくゲーセンへ。
駅前のね、よく行くトコに行ったんです。金ちゃん。
そこでだ。


e0091766_23271812.jpg



ナンカイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

UFOキャッチャーにいらっしゃいました。
当然挑戦ですよ。

e0091766_23265734.jpg



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


取りました!取れました!でも取ったのは俺じゃねぇー!!

_| ̄|○

友人に取って貰いました。
これはいいたらこですね。

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

Vivaたらこ。ありがとう友よ!!


たらこ効果で三国志では張飛(新R)が出ましたよ。
私が欲しい高順はいつ出るんですか?

e0091766_233318.jpg



で!

夜も戦に出るべくバイト終了と共に速攻でコロナへ。
もうね、ビシッと停めてバキッと戦おうと思ったんデス。
そしたら


『リニューアルの為29日までお休みします』


そんなぁぁぁぁぁぁぁ

e0091766_23391884.jpg





ど、ドッキリじゃないのか?
閉まってやがる!奴ら本気でリニューアルしてやがる!!
あぁ、店内が片付けられてるぅぅぅぅ ・゚・(つД`)・゚・

最高に不完全燃焼のまま帰宅する始末です。



宝島まで遠征しようかと思ったんだけど、
うちのお車が空腹だそうで拒否られました。









_| ̄|○

黙って帰って早く寝よう。
ところでそろそろ俺にもSRが出てもいいような気がするんだけどなぁ。
ドクターKはまだか…
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-24 23:46 | W41CA

遊びに行こう

血の色のGTで!!(挨拶



日曜日ですねー。
給料日前なので退屈ですヨー (´・ω・`)
とは言っても10時過ぎくらいに友人が家に来たのですがね。
来たのはいいけどインターホンで起きれなかった俺ガイル。
前日結構早く寝たつもりなんだけどなー。
俺の脳内では連絡のない来客=新聞屋っていう変換だからなぁ。

本日はその友人がSEEDをやらんが為にゲーセンに行きましたよ。

e0091766_2234331.jpg




俺も便乗で三国志を一回やってきましたけどねー。
さすがに無茶は出来ないのでCOM戦。
相変わらず関羽でした。槍しか出てこないのかと。
1戦目も2戦目も槍ですよと。

まぁ私の小隊にはね、荀彧さんがいらっしゃるからね。
相変わらずの活躍ぶりでした。
しかしがらいかんせん迎撃には弱い訳で。
困ったなぁ、うちの騎馬隊の働きどころが…

(´・ω・`)



えー、現在ワイルドスピードを見ていますよ。
やっぱスープラは速いんじゃろかー。
D1見た後だからあんましすごく感じないなぁ。
ていうか土屋圭一氏は壁に突っ込んでたしw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

解説者が突っ込んじゃダメだろう。
フロントバンパーヌッ壊れてました。でも大丈夫。

e0091766_22465910.jpg



て言うかこの映画、900馬力出る車って実際どうなのかしら。
空飛べる程の速さですか、そうですか?

そしてやはりニトロを積むんですね?
ゼロヨンチャンプRRを思い出しましたが何か。
あれはニトロとか積まないけどな。
懐かしいや。





昨日ドッヂボールの番組やってたね。
あれって土曜日は毎週やってるんじゃろか。
スーパーヒーローチームが出てましたねぇ。
我輩感動。

前任の熱血レッドさんじゃないか!
ていうかなんでボブサップが混ざってるんだ?
ごっついのが2人、間に挟まれてジャスミン。

Σ(゚Д゚)

ジャスミン?


おぉー、運動神経はどんなもんじゃい。
やはりジャスミンは良いですね。

e0091766_22543764.jpg



(*゚∀゚)=3ハァハァ

めんけー。




この感動を胸に、明日バイト代を貰ってこようと思います。(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-23 22:54 | 情熱的日常

心うかれて踊りだす。

つのつの一本赤鬼どん!(挨拶


はい、本日は激しく肉体労働してきましたよ。
もうね、貧弱、貧弱ゥ!

て感じですよ。え?いや、俺がよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
俺は最高に体力が低下してる事が判明。
だめなんだ、資材を運ぶだけで親譲りの間接が痛むんだヨ。

資材って言うのはアレ。ベニヤとベニヤの間に石膏埋めたような
ちょっと重い感じのアレね。一人で持つのには一苦労ですがね。
4人編成で2人一組で運びましたね。

父さんお腰が(ry


・゚・(つД`)・゚・


そしてだよ。トラック1台分降ろしてヒィヒィしてるのに
あと4台あるんですと。

そして来るトラック全てにこんもり荷物が。

e0091766_18381524.jpg



なんだtt


正直ムッとしました。
タイガーなんとかって言う板なんだけど
時折ハードタイガーなんとかって言う板が混ざってる…

バージョンアップしてるー! _| ̄|○

ていうか重くなってるー!


e0091766_18422680.jpg





助けて丞相殿。
これはもう俺に爆砕点穴を覚えろと言う事ですか、そうですか?

それくらいの破壊力がないとこの作業は終わりません。
トラックが4台目、これが最後だという時、
現場のじーさん、いまさらになってフォークリフトの簡易版みたいなのを
もってきやがった。ちょっと待ってくださいと。
なぜこの最後に持って来るんだと。

e0091766_18551144.jpg




どうやら我々の運ぶペースが速かったのか、45分ほど
早く切り上げて終わりました。
そして5時までの時給をしっかり頂く。素晴らしいじゃないか。
土曜の夕方に時間を余してるのはかなり珍しいじゃまいか。
めちゃイケでも見よう。かなり久しぶりじゃよ。

月曜にバイト代がでるようなので
やっとこさゲームプレイ日記に移行できそう。
三国志もエロっちいカードじゃなく、役に立つカードを我に。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-22 18:58 | 情熱的日常