なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:情熱的日常( 172 )

睡眠と退屈と。

おいおい、待ってくれよスティーブ。(挨拶




ついに画像に沿った会話がでてきた当ブログ。
果たして今の若い子達はグラハム・カーを知っているんじゃろか。
おっと、知らないのかい?こりゃ人生の半分をすてt(ry

('A`)

さて、秋田に帰ってきてから1日目。
早起きするぞ!と意気込んでみたものの、すっかり昼まで寝てましたよ。
おっと、そうきた。だってさ、秋田朝から雷だったんだもの。
そりゃねぇ、起きる気もなくなるわいやー。
つー事で寝てたんだけど、昼に噂の人事の方からお電話が。

『えーと、明日か明後日に仙台で面談を…』

(´・ω・`)

ちょwwwwwwいきなりですねwwwwwwwwwwwwwwwww


危うく寝てた事がバレるくらいのキョドりっぷりだったんだけど
なんとか会話を進めて、相談の結果、木曜日に秋田でお会いする事に。
どうやら俺が仙台営業所に決まるか否かの話し合いらしいよ?
よかったね、スタム様。仙台に残ったら東京組を罵倒してやれ!!

( ´∀`)σ)Д`)


そんな事を考えつつ、秋田の昼下がり、ぐったりしています。
あまりに退屈だったので、電気屋にネット回線の移転作業とかについて
詳しく聞きに行ってきましたよ。おぉ、秋田の店員は親切丁寧なんじゃよー。
あまりの親切っぷりに秋田で契約させられるとこでした。

_| ̄|○



その後はホームセンターとか回って生活用品とか必要そうなものを見てきました。
あぁ、次は家具だ…


どっかの阿部さんのようにいい男にならん勢いで友人を拾って道連れに。
クフフ、いいじゃないですか。




と、いったところで本日ここまでっ。
あー、卒業式までの休みの期間と、卒業式が終わってからの期間がどうしてもヒマだね。
当分戻ってこれないかもしれない秋田を堪能しておきましょうかね。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-06 16:03 | 情熱的日常

仙台→山形→秋田

6時間ちょい。(挨拶



はい、8時出発ですよー。
もっと早く起きたんだけどね、いろいろ準備に手間どっちゃって。
いやー、今日は晴れてよかったですな。行く先々で晴れていたので尚素晴らしい。

山形も雪があるかと思いきや、道のはじっこのほうだけだったし、
途中寄らせてもらった尾花沢近辺にお住まいの方に連れられていった
蕎麦屋の『とろろそば』も美味しかったしなー。1050円と、それなりのお値段だったけど
味は素晴らしいとです。おじさん感動したよ。腹いっぱいで蕎麦湯までは召し上がれません。

その昼飯休憩を2時間ほどたっぷりとって、いざ秋田へ。
新庄→酒田間でかなりの勢いで眠くなったけど、なんとかコーヒー様のお力で脱出。
酒田→本荘→秋田間の海岸線の景色と風は素晴らしかったですよ。
ええ、前を走るトロトロした軽トラがなければね。
すげぇ、後ろ大渋滞なんじゃよ。みんなご丁寧に標識守るから
とんでもない事に。この軽トラのおかげで到着時間がかなり遅れましたとさ。
それにしても正月にあれだけあった秋田市内の雪もすっかり溶けてたね。
ありゃあ走りやすいよ、うん。

どこぞで埋まってたらしいZも顔を出すことでしょう。


と、まぁこの日の移動の詳細はこんなとこです。
雪がなくてよかった、本当によかったんじゃよー。




結構時間が迫ってきてるので本日ここまで。
あぁ、ネカフェは時間が限られてるからなぁ。もっと自由な感じで…ヨロ。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-05 16:15 | 情熱的日常

俺的春休

これが末吉クオリティ(挨拶



正月に引いたおみくじの末吉の負の部分が最近出てきています。
お元気ですか、僕はまだ元気です。

さて、今日は引越しの準備でもしようかと思って早起きのつもりでした。
でも気付いたらすっかり昼過ぎでしたよ。 (´・ω・`)ノ
急いで準備をして今日のお手伝いさんを待つ事に。
つってもいつものあの方。伝説男さんですよ。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、言うことで昼から参戦してもらって、片付けるかと思いきや
メルブラやってました。今回はさすがに練習さしてもらいましたよ。
やっと1キャラ実用できるちょっと前くらいまで育てれました。
合間合間で実践してみましたけれども、さすがにボコられましたね。

(´・ω・`)

すっかり夕方まで練習した挙句、ちょっとコンボ覚えました。
あとは実家でこっそり練習してだな、うん。



あー、荷物整理しながらじんわりではありますが荷物が減っております。
ネット回線の移転手続きもしねーと。配属先の決定はまだすか。
とりあえず来週くらいに連絡がくるだろうて。フォッフォッフォ。
そして明日一旦秋田に帰省です。

当分ブログの更新は携帯からですね。
1ヶ月2ヶ月くらいは更新はまばらになりそうです。
短くともそれなりには更新はしていきたいんだがね。


さてと、今日は明日が超早いので寝ないとね。
つーこって、本日ここまでっ。
今日はもう発想がしょっぱいのでね。ダメだ。


寝よ寝よ。
次に会うのは秋田でです。
お疲れ様ですよー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-04 22:59 | 情熱的日常

この痛みをただ

形にするんだ(挨拶




うおっしょーい。
金曜日だよっ!今日頑張れば休みにINするお!
つー事で今日も朝もはよから出社。ついたのはギリだって事は秘密で。
いつもは伝票整理で始まるんだけど、今日は伝票チェックからでありますよー。
正直苦手であります。だってだって単調作業なんだもの。眠いさー。
でもとりあえずは専念。伝票の枚数が多ければ多いほどしんどいス。

さてさて。
今週の出だしは大体みんな同じこと書いてるのでさすがに疲れてきましたよ。
軽く昼の話でも。

昼はひとり寂しく昼食ですよ。
学校行ってるときと大して変わらずパンです。
パンと500の紙パックで生活してるんじゃよ。これで1日の半分がまかなわれるんじゃよー。
休憩時間の後半は睡眠ですよ、と。まるで高校の昼みたいになっておる。
ていうかまぁ高校時代なんて寝て過ごしt(ry

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

午後も引き続き伝票チェックです。
でも段々終わりに近付くにつれ、テンションがあがってきてるのがわかりますね。
こういう時は大体帰ってから何をしようかを延々と考えているのですよ。ええ。
サーバー出来上がったときの名前とか。何いいべね。
で、仕事中に連絡が。あぁ、なるほど、そうですか。
明日に予定されていた作業が大人の事情によりキャンセルされました。
じゃあもう明日は一日いっぱい寝てればいいんですね?
いあ、昼過ぎくらいから起きて荷造りしておかねぃと。
そもそも既に出来ている荷物が車に乗るかどうかが心配なんじゃよ。
かなり大きい荷物だからねぇ。夜逃げかなにかと間違われて職質されませんか?


帰宅ー。
本日はスタム様が仕事帰りに寄ってくれる、との事だったので、
休憩時間に貰ったひなまつりセットを食べながら待つ事に。
和菓子だな、うん。たまに食う本格的なお菓子はうまいよ。
いざいらしたスタム様は随分と寒い思いをしていたようで。
あがってもらって暖をとってもらいました。
出したコーヒーも気に入っていただけたようで。何よりでありますよー。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


少し談笑した後に一人ではできない作業を手伝ってもらいました。
お疲れのところ、ありがとうございました。



夜。
夜は久しぶりにテレビを、しかもゴールデンの時間帯の番組を見ました。
今日は金曜ロードショーがやってなかったのでやる気が半減しましたが、何か。
これから等分はゴールデンの時間帯の番組が見れることでしょう。何年ぶりだよ。
お陰で今何やってるかもわかんないっつーの。

(´・ω・`)

ヒマになってきたので、伝説男さんとメルブラ。
今更になってコマンド表を見だす始末。いや、俺がですよ。
今までとかもう完全に何もわからん状態でやってたのな。内緒だよー?
まぁ案の定ボッコボコにされるオチですよ。ハハハ。
でもコマンド表見てからでは多少は動きがマシになった気がします。
これはもう実家に帰ってからやるしかないですね。

あ、でもやるゲームいっぱいあんだなー。
今手元にイリスのアトリエが。RPGはいいよね。Lv上げばっかりする俺ガイル。
しかも最初の方で。ある程度強くなってからじゃないと次へ行けないチキンですよ。
このゲーム、街の中のものを平然と練成するのが恐ろしいところですね。
ソレはそれで面白いと思ったんだけどもね。

アトリエか、アビスか、RPGはどっちを先に終らせましょうかね。

(゚Д゚)y─┛~~



と、いったところで本日ここまでっ。
昨日だかの番組で劇団ひとりがMisiaのEverythingを歌っていたのを見てからというもの、
やたらと聞きたくなってきましたよ。これは秋田行きの日曜は聞きまくりですね。
あ、今日の探偵ナイトスクープは感動した。
秋田では1周遅れだからまた見れるな。あれはね、西田局長じゃなくても涙するよ。
理想の夫婦ってあんな感じなんだろうなって思いました。

(*ノノ)

いや、でもマジでダンナカッコヨス。
ビジュアル的なものじゃなくて、その心意気に感動したよ、俺は。
秋田の人は来週分の放送で確認してね。


では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-03 23:00 | 情熱的日常

負のエネルギー暴発日

('A`)



もう挨拶とかはどうでもいいです。
今のところテンションが最下層にあります。お元気ですか?
僕はちょっと切ないです。それでは今日もいってみましょう。

さて、めずらしく7時に起床。
脳が完全に動くまでに激しく時間がかかるのでコーヒーを淹れるのもやっと。
久しぶりに小倉さんの挨拶を見たって感じですね。おざまーす。
今年の6月にはシューレスジョーが出てくれることを軽く祈っておりますよ。

今日の仙台市は随分と暖かい日でしたね。日差しだけ。
結局風は冷たいので、行く途中に顔面が冷え切っておりました。
到着してからは早速伝票整理を任せられまして、慣れてきたのでサクっとクリア。
そしてやっぱり超絶強化で眠くなる午前中。どうにかしてください。
どんだけ刺激が強いガム食ったところで収まりません。 (´・ω・`)

やっぱし昼過ぎると断然目が冴えるね。もういいや。
明日で終わりかと思えばもう気にすることなんてないよねー。
午後の仕事中、派遣サイドの社員の方から連絡が。

『フルキャスで資材運びヨロwwwwwwwwwww』

『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

時間が時間だった為に、今月の交友費を稼ぐ為に承諾。
俺の最後の仕事は資材運びに決まった様子です。
そうですか、やっぱりそうなんですね。
でもスタジアムではさすがにタイガーさんは使わないだろう。
いや、使わない。絶対使わないんだってば。
それにしても時給1680円とかってありえない数値ですよね?
それだけ重いものを運ばされるかと思えばさすがに気が重いですの。
ま、明日はさっさと帰ってさっさと寝て次の日の為に体力を温存するでありますよー。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


夜は伝説男さんと合流してあるものを買いに。
結構探したんだけどねぇ、迷った挙句、いいものに出会えたんじゃないかなと
そういう風に我々は心に刻むことにしました。フフフ。
その後は東部へ出陣。あ、今日の日付称号は『コース名の桜吹雪』でした。
ちょっと格好良かったので変えようかとも揺らいだのですが、断念。
だってねぇ。譲れないものがある。男なら。 (`・ω・´)b

そして久しぶりにQMAに挑戦。
さらりと決勝まで行って、今日は素晴らしきシャロン杯。
これは取らなければ、と意気込んだにも関わらず、凡ミスして逃しました。
あー、あと少しだけ落ち着いていれば… ('A`)
とか考えてたら後ろから見たことのある人が。
そう、『落ち着けっ!』の人が合流。三国志をやりにきた様子。
それにしても彼のデッキは一体…勝つとか負けるとかじゃなくて、あれはもうエロス。
いや、当人が満足ならばいいんだがね。

ま、適当にハウス4やったりQMAやったりして遊んだ後に、
ヒマオーラ力が溢れている聖戦士が次はアクロスだというので向かいました。
聖戦士はメルブラをやっていたんだけども、さすがに乱入するほど俺やってないので
脇で見てました。や、見てるだけでも参考になるんじゃよー。
あぁ、しかし練習する時間がないかも。帰省してからやればいいんだけどね。
帰ってからはアビスやりてーからなぁ。あ、KOFもやるよ?
いやまて、アトリエもおわらs…あばばばばばばば (´・ω:;.:...


そしてアクロスにあったモコナがやたら欲しかったかな。
取れねーんだ、アーム弱くてさッ。ちくしょう。




さて、本日ここまで。
あー、ヘコみっぷりが極限流ですよ。
ある方の名言集から拾い上げると『 もっと優しくしてよ! 』ですよ。
でもまだブログを書けるほどの元気があるので幾分大丈夫なんですがね。
それにしたってね。ハァ。

さーて、明日で銀行マンは仕事収めだぞーう。
ま、いつも通りにやってくるだけですよ。
土曜も忙しそうだなー。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-02 23:25 | 情熱的日常

大変結構でござます

次の問題です、どーぞー(挨拶




やはり児玉清の時代なんじゃよ。
さてさて。今日も朝から仕事…って、3月だってのに雪ですか、そうですか。
どーりで寒い訳だ。ここ2、3日寒いと思ったらこれかよ。 (`・ω・´)
傘を片手に出陣。当然スーツの膝あたりがビショ濡れになっちまいました。
あー、あんまし雪降られると秋田に帰る日が遠くなるじゃないか。
頼みますよ、ホント。

さて、今日も淡々とお仕事でございます。
おばちゃんと軽めの談笑をしながらのお仕事です。
結局やってることは一緒なので段々と眠気が襲ってくるです。
最近夜飯とか食ってないから空腹感もバツグンだZE。

よく考えたら一日一食程度しか摂取してないし。
確かに最近昼だけ食ってバイトいって帰ってきて寝てたな。
おっと、俺は一体どういうからだの構造してらっしゃるんですかね。
原動力はなんなんだー?


午前は伝票整理、午後はスキャナ処理に固まってきました。
でもあと2日働いたら終わりなんだよな。そら新しい仕事もまわってこねぇわ。
つー事で、バイト後は伝説男さんをお呼びいたしまして、PC屋に。
買いましたよ。とりあえず3品ではありますが、サーバー機用のパーツを。

マザボ@グラボ搭載(4980円)
CPU@Celeron 1.7Ghz(3480円)
CPUクーラー@鎌鉾(1980円)

随分と安くなっておりますよ。
このまま行ったら合計でも2万と少しでできそうでありますよー。
予定としてはメモリは512を搭載したいと思っております。
HDDは40GB程度で十分でしょう。問題はケースか?

あとはもう秋田に行ってソレっぽい値段のでも品定めしてくるかな。
でも秋田のPCパーツ相場なんてお高いとしか思ってなかったからなー。
どうなんだろ。ワカンネ。ケースがとりあえず安く買えればいいかな。


家に帰ってから伝説男からありがたい教えを頂き、
やたらヒマだヒマだとおっしゃるディアッガさんの家に。
この場にてHUBとLANケーブルをいただきました。ありがたや。
軽く談笑をした挙句、たっぷし笑って帰りました。

帰ったついでの為になるリンクを。


免許証のアレ

児玉清


はい、勉強になりましたねー?
特に生活をする上では役に立たないんでありますよー。

(´・ω・`)


パーツも買った事だし構築の仕方でも勉強しるか。
実家に帰ったらネット環境ないから本での勉強だなー。('A`)
まぁやるさ。自宅にLinuxとか。むひょ。



と、いったところで本日ここまでっ。
明日も寒いんじゃろかー。ていうか雪とかやめて欲しいんじゃよー。
また寒い思いして通勤が苦痛ですよ。顔いてぇww
よし、諦めて寝るか。うん。

では、
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-01 23:42 | 情熱的日常
笑顔はこぼれてくる 雪の無い道に(挨拶




2月ももうおわりっ!
今日はクロネコヤマトさんに起こされました。
どうやら実家から最終の救援物資が届いたようです。
この部屋で受け取る最後の支援。ありがたや。

当然いつものように今日もスーツで銀行マンに変身だよ。
コートをおばちゃんに預けてからというもの、寒さに耐えられません。
仙台駅付近に行くまでに意識が遠のく程の寒さです。
防寒具は2つ以上持ちましょう。あって損はないんだぞー。
今日も淡々と伝票整理が続いております。
最近なんだか午前中に眠気のピークが襲ってくるな。なんなんだ?
スキャナ処理中に意識がブッ飛んでたのは秘密。

昼には担任から卒業式関連のメールが。
一応学校には研修やってます、と言って来たけど、実はバイトしてんだ。ゴメス。
メール本文の最後に、

『研修、がんばってください。』

の文字を見ると、切なくなっちゃいました。
それにしても卒業式まであとわずかなんですねー。
今のうちに身の回りを整理しとかんと。
未練がましいものとかは捨てていこうと思います。


午後ー。
相も変わらず伝票整理。
窓を閉め切ってるため、あったかさで気持ちがいいです。
その分俺のデンションゲージがもうレッドゾーンです。意識がまた飛びそうじゃよ。
この慣れてきた仕事もあと3日ですかね。がんばろう。

夕方。
バイトから帰るときも寒さで何かとれそうな勢いです。
でも今日はコートが帰ってくる日なので、これからは安心ネ。
早速クリーニング屋に顔を出しておばちゃんに挨拶。
丁寧に直していただきました。ありがとうございます。
また長々と世間話もしたかったんだけど、今日は夜のバイトが最後なので、
返すもの返してきっちり終らせてくることを伝えて一旦帰宅。
預けられていた制服やらなんやらを袋に詰めていざ出陣。

開始早々にも関わらず、『お疲れ様』とのお声が。

・゚・(つД`)・゚・

まだだ、まだ始まったばっかだよ。
そして今日は月末って事もあって伝票の量が激しかったですな。
でもいつもより伝票がまわってくる時間がはやくてやりやすかったかな。
トラックのドライバーさんに嫌がらせ感謝の言葉を添えつつお別れを。
みなさん俺に仙台に残れとおっしゃる。それは働けよって事なのかい?

終了間際。
いつもお世話になってる社員さんから退職金ならぬ、
退職シュークリームをいただきました。 ( ゚∀゚)ウヒョー
当人はかっぱらってきた、との事。大丈夫なの、コレw
で、無事業務を終え、感謝の言葉を添えて、お別れしてきました。
そうだよねー、円満退社ってのはこうじゃないとー。
今までは何かしら小さい問題があったような気がするんだ。
そう、なんとかっていうファミレスとかさ。社員とケンカ?するよ?

('A`)

今となっては大人気なかったかなと反省もしております。
これで長かった約6年間のバイト生活にも終止符が打たれようとしています。
これからはバイトじゃなくて社員なんだね、それはそれで楽しみなんじゃよ。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー

帰宅途中には父上との連絡。
引越しの打ち合わせをば。
それにしても今年は実家が大変なことになりそうな予感なんじゃよ。
俺、がんばります。



帰宅してからは軽く身の回りの整理。
部屋からモノがちょっとずつ無くなっていくってのは切ないね。
でも新しい生活が待ってるからね。
はー、こう切ないときはバンプでも聞くんじゃよ。

(´:ω:`) ウッ




と、いったところで本日ここまでっ。
明日からは夕方がフリーになります。
その時間つかって箱詰めしねぃと。つぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
おっと、サーバー用のパーツと教本探してこないとな。
伝説男さん、よろしくおながいします。

さて、とりあえず朝がはやいのは変わらないのでご就寝。
意味はないけれど切なさついでに別な用件でも切ないかもねー。
まぁいいや。

では、
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-28 23:40 | 情熱的日常

起動に時間がかかるお

俺のね。(挨拶




ハーイ、月曜日ー。
今日からまた一週間が始まるんじゃよー。
本日も朝もはよから銀行マンしてますよ。
土曜にコートをクリーニング屋に預けてきてからというもの、
それ以外の上着を実家に送ってしまった為、寒い思いをしています。
でもまぁ、明日には戻ってくるしさ。大丈夫ヨ、今日と明日の日中だけの我慢ヨ。

とか思った途端、今日の仙台の寒さときたら。
とんでもねー。風は強いし、冷たいし。もう春ですよ?あったかくしてよ。
仕方ないのでありあわせの防寒用品でなんとか会社まで。
移動中はハナタレだと言う事が通行人にバレてたに違いない。違いない。


仕事はいつものように伝票整理。
あー、いつもは昼食後に来る睡魔が午前中からきてやがる。
寒いとこから急にあったかい部屋に入ったために眠い。眠すぎる。
刺激の強いガムを2つ3つ食いながらの事務処理。ハードです。

眠気のピークが午前中に終ったせいか、
午後はいくらか快適に仕事がすすみましたよ。 (´・ω・`)b
外の風はとんでもなく冷たいのに、日差しだけは春の陽気って感じでした。
こういう日は日向ぼっこ…室内で。 (*ノノ)


バイト終了後にPC屋にかけこんで何かのパーツ買おうかと思ったけど、
あまりの寒さの為に帰って暖をとることにしました。やっぱ買うのは水曜くらいかな。
水曜から夜のバイトが終るから時間に余裕ができるのよねー。
と、言うことで伝説男にはまた出兵してもらうことにしまひょ。フフフ。

夜のバイトはラスト前って事ではあったんですが、普通に終了。
おせんべもらいました。ウマス。



(‘з^)ゝ~☆わふわふー



と、いったところで本日ここまで。
さーて、明日で2月も終わりですね。
2月も終るし、1年続けた打ち込みのバイトも終わりですよ。
でも銀行マンは今週いっぱいあるんだが…。
秋田に帰るのは来週ですね。そうですよ。
実家に帰るのはいいんだけど、する事ないなぁ。ネット環境ないし。
ブログ更新は当分の間携帯からになりそうだ。

さーて、明日は忙しい毎日のピークですよ。
今日ははやめに寝ることにしましょう。


では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-27 22:51 | 情熱的日常

求)サーバー

学べっ!!(挨拶



はーいー。
午前起床で小雨降りしきる中、ヨドバシへ遠征。
今日の同伴出勤は伝説男。どうやら彼は傘を持ってこなかったようだ。
随分と服が濃い色合いになっていたようでした。うはwww

で、実際ヨドバシに主立った用はなかったんだけど、
一応集合と言う形でね。一路DOSパラへ。
丁度開店と同時くらいだったんだけど、特に気を引くようなものが
なかったので移動。 (´・ω・`)

次はツートップへ。
仙台にあるPCショップでは一番好きかな。
担任が言っていたようなパーツ探しをすると、とんでもない部品でできてしまうので
相談の上、最低限のレベルは保っておこうという話でまとまりました。
ここで、もう購入決定と思われるunkグラボを発見しました。1280円。
これ使ってるうちに発熱とかしないですか?家あけてるときに発火とかないかね。
でもま、画面なんてサーバーには飾りです。偉い人にはそれg(ry

(・∀・)人(・∀・)

近場で済ませられる仙台PC屋事情。
お次はじゃんぱら。もうね、刺激的な額の部品がいぱいでした。
ここにてHDDを購入。40GBでございます。マザボとCPUにもあらかたの目はつけときました。
メモリなんかも安かったなー。全部買っておくかな…
ぶっちゃけ今の予想の段階で一番高くつきそうなのがケース。
ツートップで安く売り出してないかなぁ。週末くらいに期待。


昼は相談の結果、ラーメン。花月ですな。
このニンニククオリティ。たまらねぇっ!!
いや、うまかった。どっかの天一とは比べ物になりませんな。


で、前々から購入しようと思ってたネットワークアダプタを探す為に移動開始。

①シーガル
②ブックオフ
③ハードオフ
④MAXデンコードー
⑤ヤマダ電気
⑥トイザらス
⑦デンコードー
⑧シーガル
⑨ツタヤ
⑩わんぱくこぞう(専門店)

計10店舗。
総走行距離は250km程度。
宮城県を東から南までみっちり走ってきましたとさ。
もう無いだろうと思った最後の最後であったし。もうね。勘弁してください、と。
本当にことわざ通りの展開だったのでびつくりしましたよ。
わんぱくさんは伝説男家からやたら近いところだったので、最後にしたんだけど、
これから何かを探すときは、近場から順に探していきましょう。
専門店だったらなおさらです。

今日この買い物に協力してくれた伝説男、全八、勇者には感謝しております。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


気付くともう10時過ぎ。
夜は気持ち的にゲーセンだよね。そうだよ。
と、言うことで東部に行ってきました。
なんだかQMAっていう気分ではなかったので、最近はじめたメルブラを。
まぁ触ったことがある程度だからなんとかなるだろうと思ったのが敗因。
乱入してきた伝説男にボッコボコにされてました。 (´・ω・`)
仕方ないのでKOF。いつものようにルガールにボッコボコにされました。 (´・ω・`)
どうしようもないのでハウス4。早い段階でゾンビにボッコボコにされm(ry


e0091766_22123563.gif




母さん、ちょっとヘコみそうです。
もう終ってますか、そうですか?

東部祭が終了すると、みんなを送り届けて帰宅。
ブログでも書いてやろうかと思ったらすっかり疲れで寝てました。
あー、また引越しの片付けが微妙に終ってNEEEEEE。
ま、今週いっぱいあるし、なんとかなるべー。


おっと、アビス。
手元にきましたよ、アビスさんが。今更かよ、とか言わない。
とりあえず起動して最初のところを歩き回ってから終了。
OPだけで満足した訳ではない。そんな事なんかないんだからぁぁぁぁぁ。

ξ*゚⊿゚)ξ



と、いったところで本日ここまで。
実際書いてるのが次の日なので、もっと面白いことがあったような気がするけどスルー。
大丈夫だ、うん。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-26 21:33 | 情熱的日常
昨日の景色を忘れちまうだけだ(挨拶



2連休1日目。
えー、今日は朝もはよから引越しの荷造りをしておりますよ。
早朝より西友へ向かい、店員のおばちゃんに笑顔をばらまきながら段ボールをせしめる。
随分と立派な段ボールを頂いてさっさと荷造りしようかと思ったんだけど、
今回呼んでおいた力自慢の子がズボンを買うと言い出したので、近場の服屋へ。
適当なズボンを探そうと思ったんだけど、ウエストのサイズがわからない、とのこと。
スーツ売り場の方にいた店員に測って貰うことに。
俺は自分のサイズ覚えてるから買うときはすぐ終るんだけどねー(ぁ

それで測ってもらったら予想よりとんでもないことになってた様子。
適度なサイズのズボンが見当たらず他の店舗に行ってみることに。
まぁ結果はおさss(ry

(´・ω・`)


その帰りに100均で適当な掃除用具を購入。
ここで買った科学雑巾とやらが後々力を発揮することに。
帰宅していよいよ荷造り。もう荷物がごちゃごちゃでゴミ袋がいっぱいに。
まぁ所詮野郎のひとりぐらしなんてそんなもんですよ。
でも一旦掃除しようと思うと綺麗なんだけど、その気がないととんでもない。
一人暮らしだから。そういうことにしといてください。

一箱作ったところで学校へ出兵。
借りてた教本を返そうと思ったんだ。ていうか掃除したらでてきt(ry

('A`)

行ったら行ったでうちの科の教師はみんな休んでやがるし。
土曜はいるって言ったじゃないか!!うそつきー。
連れの用事を済ませて朝市へ惣菜を買いに。昼飯ですさ。
いつも食材とかはスーパーで買うんだけど、こういうそれ専門の店だと美味しいですね。
あんま秋田にいたときにこーゆー店見なかったからなー。

昼食後は連れと一旦別れて6代目とスタムと合流。
スタムに借りを返して一服してからあまりにヒマだったのでBiviへ。
今日も元気に銃撃戦してきました。正義のヒーローにもなれてきたなぁ。
ただ、6面あるうちの半分いくかいかないかでやられてるので、もう少しですよ。
湾岸もやってきました。今日の日付称号は『夕刊の配達員』だったかな。
もううっすらしか覚えてないけど、そんな感じ。やっぱりおpp(ry


(‘з^)ゝ~☆わふわふー


6代目とスタムは三国志に没頭してましたよ。
もうすっかり三国志の情報に関しては疎くなってしまったのでついていけねー。
三国志2っていつから実装されるんだ?新カードとかは?謎ス。

6代目の周瑜&諸葛亮はまぁ手堅い戦法ですね。
なんとか全国戦連勝してたみたいだけど、相手がちょっとねぇ。
戦法的に頭が弱い感じだったからさ。お子ちゃま相手だったのかな。

スタムの袁紹軍はさすがに強いですね。
しかし6代目の時と違って、相手が随分と悪かったなぁ。
蜀単で1戦目2戦目だったようで、攻めあぐねているようでした。
おk、次がありますから。そして二人して出たカードはそれはもう目も当てられない程の(ry

(´・ω:;.:...



夕方から夜にかけては腹ごしらえをしてからさらに荷造り。
大きい段ボール4つ分。小さい段ボール4つ分で結構な量になっちまいました。
一応再来週の帰省用に車に詰めたのはいいんだけど、もう乗る場所が限られt…
すっかり家出するかの勢いの状態になっております。

あと来週の業務を終えるだけであとは秋田生活か。
結構体調管理に気をつけないとね。フフフ。



と、いったところで本日ここまで。
明日は伝説の男の知恵を借りてサーバーの勉強だな。
担任にも意見を聞こうと思ったんだけどいねーし。しょうがない。
あとはもう疲れを癒すばかりだなー。

では、そろそろ。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-25 23:17 | 情熱的日常