なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:情熱的日常( 172 )

眠いですなぁー(挨拶



なんなんでしょうね、この午前中と午後一の眠さは。
今週はかなりヤバめですよ。早く寝ても眠かったりするんだけども。
わしの体は大丈夫なんじゃろか。もっと寝たほうがいいんですかね。
まぁ社会人的時間に体が慣れてきてない、という事にしておこう。
何?もう3ヶ月目だろうが、だって?

(´・ω:;.:...

それは言わないでおいてください。

さて、今日も特命がないもので、まったりとした業務時間です。
私は一日中資料をまとめたり、調べ物したりしてましたよ。
調べものしてる時間が随分と眠かったんだ、うん。
いやほら、業務の合間合間に休憩はとるんだけど、
もうすっかりタバコも吸わなくなりましたので、休憩時間を持て余す。
毎回毎回コーヒーも飲んでらんないでしょお。

会社で非喫煙者の休憩時間てする事ないよね、ね?

(´・ω・`)



暑っつい中、外をうろうろしたり、コンビニまで出向いてみたりして、
なんとか眠気を凌いでました。でら眠いわー、つらいよー。





夕方。
ここ数日はほぼ定時ちょい過ぎで帰ってこれたので、
家で対NTTおじさん用にネット環境のチェック。むしろ回線のチェックね。
今のところは問題はないんだけど、近いうちまた突然断線する気がしてならないんだよね。
そんなこんなでわたわたしてたら、携帯が揺れる。

先輩 『メシ食いにいかん?』

Σ(゚Д゚)

俺 『いや、昨日もいtt…』

先輩 『いやぁ、今日ちょっと打ったら勝ってさぁw』

俺 『wwwwww』


昨日は随分と吸われたのに今日は勝ったらしいよ?
これはもうご馳走にならずにはいられなかったので、参戦。
家の近くの中華料理屋に行ってきましたよー。

ていうかいつもありがとうございます。感謝しておりますよー。

(・∀・)人(・∀・)


e0091766_1431499.jpg




なんかこう、中華料理を食うとだ、仙台に会った北京飯店を思い出すねー。
安くて量があって、あれはもう学生には最高ですよね。
いや、佐々なんとかはちょっと。
と、遠いしね。うん。

で、中華をはらいっぱい食らってきました。
ゴチです。




夜。
今宵は久々にROやったなぁ。
久々にっても4日か5日やってない程度なんだろうけどね。
いや、その間にROを最セットアップしたりなんだりしてて、
ちょっと色々おっつかなかったんだよねぇー。

あとはちょろっとmixiをいじったりなんだり。
あ、また虫が入ってきやがった…許せん。

やっつけます!やっつけますからっ!!


(‘з^)ゝ~☆わふわふー



と、いった所で本日ここまで。

ねー、明日は給料日らしいですからね。
これはもう素敵に遊び呆けですか?いや、時間がねぇっ。
給料が出て、あとはボーナスを待つばかりですね。
はやく出して頂けませんか。

つーことでもう寝るかなー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-04 22:23 | 情熱的日常

更新できなかったヨ!

e0091766_23542419.jpg




ゴメンねっ!(挨拶


金曜土曜は随分と忙しい(ハズ)日だったので、更新できず。
金曜は夜遅くまでメッセで喋ってた気がするし、
土曜は地元のご友人とメールをまったりしてみたり、
会社の先輩がやってきて、一緒にゲームをしてた始末。
久々に三国無双4やったよ。なんだよ、おもしろいよ。

(*ノノ)

無双もさ、2と3は随分と攻略してたけどさー、
4は買ったはいいけどあんまやってなかったんだよねぇー。
三国志大戦ができない平日は無双でもやってましょうかね。
あぁ、でも荀彧が使えないじゃないか。どうしてくれるんだ。
その分朱治が…っていNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ´∀`)σ)Д`)

とりあえず孫策でも使って㌧ファーで殴って攻めていこうかね。
併せて武器とアイテム拾っていかないとねー。


って、長引いたけども。
土曜はそんな感じで更新できず。

さらに日曜。
やっとのことで時間が空いたので、更新しようかなーと。
そう思った矢先に回線が切れやがりましたよ。
ちょっと、何してくれてんだ。しかも再度繋がらない始末。
ヒドい、更新もROすらもままならぬ。


で、結局どうでしょうのDVD見てましたよ。
でもなんだかやるせなかったのはなんでだろう。
そうか、プーさんが爆死したからかなぁ。そうだろう、そうしよう。

(゚Д゚)y─┛~~




今日から仕事が単独になりますよ。
でも一応サポートとして今週はいてくれるらしいんだけど、
外勤先に出るときは専ら一人なんですよね。
あー、心配だ。開発が入ってこないからまだ煽られることはないだろう。
にしても個人的には3年くらいでちゃちゃっと切り上げて東北に戻りてぇなぁ。
やっぱりさ、なんだかんだ言って俺も地元志向なんだろうねぇ。
そりゃ秋田大好きさ。地元が一番なんじゃよー。

でも東北だったらどこでもいいかな。
なんだったら仙台に帰してくれんか。
仙台に帰りたいと思うようになったって事は随分仙台も気に入ったんだね、俺。
今のところ名古屋に素敵な思い出が見出せないのはなんででしょうな。



正直、正直だよ?
今普通に会社員やってるけどさ、なんだか思い返すと
飲食業のバイトしてた頃が楽しかったと思うんだよねぇー。
給料とかはどうかは知らないけどサ、接客業随分楽しかったなぁ。
3年経ったら東北に帰って、それからどうしようかなんて今から考えてます。
ちょっと気が早いですか、そうですか?


とりあえず早く金曜日がこねぇかなぁー。
もうゆっくり寝たい。ゆったりぐったり一日を過ごしたいんじゃよ。
そう思いませんか、今年度の新卒のみなさんよ。

まだ学生気分ががっちり残ってるって事なんですかねぇー。
僕は甘えてますかぁー?甘ったれてますかぁー?


(´・ω・`)


e0091766_0194376.jpg





と、いったところで本日ここまでっ。
そういや今朝金縛りにあいました。
恐怖体験でしたよ。暑い名古屋の夜。ひとり金縛りにあってた俺って…
どうやらこのアパートには何かしらいらっしゃるらしいですけどね。
だってさ、仙台の家に住んでて、部屋に人の気配とか感じた事なかったんだけど、
こっちにきてからと言うもの、時折部屋に誰かが居るような気がしますが何か?
そうだ、俺ってば疲れてるんだな…

もう…寝よう。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-03 23:53 | 情熱的日常

諦めないと強情。

残業?代休ねーの?(挨拶



はい、みなさんお疲れさまー。
木曜が終りましたよ。明日行けば休日にINするんじゃよー。

今日も働いてまいりましたよー。
ねー、まさか22時まで残業とは思いもせず。
ただでさえ前日に夜更かししてたもんだから随分と眠かったんじゃよ。
それでもま、業務ですから?

(´・ω:;.:...


本当は早く帰って寝たかったんだがー。
寝る前に昨日ちょろっとやってたROの騎士育成しようかとも
思っていたのに22時以降に帰宅だと、もう寝るしかないじゃない。
それでもー、ちょろっと用事こなしてぐったりしてましたよ。

メシ作るのすらも面倒だったので、
ひっさびさにカップラを。凄い、何ヶ月かぶりなんじゃよー。
学生の頃に何回か食ってた2倍の焼そばを食ったんだけども、
前はさらっと食えたんだけどなー、今ではもう半分食っておなかいっぱい。
いや、最後まで食ったけども、随分と苦しかったですよ。

(*ノノ)



よし、眠い。寝るっ!!


と、いったところで本日ここまで。
ヨーシ、金曜だぞー。
明日乗り切ったらタップシ寝れるぞー。
土日完全フリーはたまらんよ。

お誘いもないしな!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-29 23:09 | 情熱的日常
e0091766_024433.jpg




げえっ!(挨拶


本当にもうね、睡眠時間が足らんのじゃよ。
いや、別にワタシはサッカー見てて眠いとか、そんなんじゃないですよ?
ただ単に、家にネット環境が来てからと言うもの、遊び呆けですの。
しっかりしてない俺がまぁそもそも悪いんだけどー。

(´・ω・`)

はい、今日は10時出勤ですから。
直接外勤先に行く場合は殆どがこの時間なんじゃよ。
今日の作業は俺メインの作業です。大丈夫なの、コレ。
つってもまぁDBのテーブル作ったり、登録作業とか
実務経験のある人ならお話にならんくらい簡単な作業ですよね。

しかし心臓に毛の生えていないつるりんな俺の心は飛び出すよ?
とは言ったものの、事前にやり方を学んでいるのですんなり終了。
午前中で終るかと思いきや、別件の作業が遅れているらしく、
昼飯も随分と遅れてしまいましたよ。

しかも遅れている理由が連絡がうまく伝わってなかったかららしい。
いいのか、それ。君達社会人何年目なんd(ry


( ´∀`)σ)Д`)


昼はカツ。
外勤先に行ったら必ず連れて行かれるカツ屋。
いや、カツ自体は美味いんだよ?
ただね、そこに味噌だとか、赤い味噌汁だとかが絡んでくるともう…

e0091766_0342576.gif




店員に味噌汁かぶせていくぞぉー!?

東北人にはあのテイストは合わない事必至です。



午後ー。
引き続き外勤先での作業。
APの動作テストとかテストとかテストとか。
午後からの作業はあんまこちらには関わらない部分だったので、
ぼんやりみっちり話を聞いておりましたよ。
あぁ、勉強になった。参考になったなぁ(棒読み

脳が疲れたら勉強すればイイヨ。脳トレダヨ!

脳トレ

別にDS買わなくても出来る時代なんですね。コエー。


そういえば数日前の日記で書いておいた人生の経験力算出する年齢のやつ。
今のところ一番下は3歳の報告がありました。ちょwww君wwwwwww

あとはもう13歳から32歳まで広範囲に。
そして絶対実年齢と一緒になっていない罠。



夕方。
本日行った作業をまとめつつ、明日にも控えている作業の資料作り。
おっと、今日も早めに帰れそうなんじゃよー。
皇子様は本日は残業をなさってました。定時に帰れない内勤て。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー



帰宅後は灼熱状態の部屋を冷ましつつ、まったり。
最近はもうこのまったりしてる時間が一番なんじゃよ。
はよ土日にならんかなー。今週は完全にフリーだし。フリーだし。

_| ̄|○



どうでもいい件。
いろいろサイト巡りしてたら「大人には聞こえない音」なるモノが。
そう言えば前テレビでそんなのやってたよーな。
もちろん試してみたさ。

オメーの体は何歳だ!!!

精神的に攻めた後は肉体的に攻めてみたいとおもいます。

Mosquito Sound

もちろん俺は聞こえたよ?
まだ若いよ。戸籍上はまだ22ダヨ。





と、いった所で本日ここまで。
暑かった、今日はとっても暑かった。
外にいるだけで汗かくし、そりゃあ『汗くさりんのくさくさりん』で且つ、
『じょんじょろりん』になるわいや。ぎゃっつんつんしなきゃ。

(´・ω・`)

夏が近付いてきてるんだねー。
今年の夏は今までにないくらい寂しい夏になるぞぉー?



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-28 23:21 | 情熱的日常

ド根性。

ど。(挨拶



今日も素晴らしくイナズマ戦隊日和ですね。
だってどんよりした天気でじめっとしていやがる。
こんな気分の落ち込んだ日はもちろんイナ戦。

(・∀・)人(・∀・)


じめっとよどんだ空。
詰め込まれる地下鉄。迫り来る人の波。
そのうちの半数以上がどっかのコンピューター系の学校の
油がしたたり落ちるような中高年のおじさま方。

あぁ、朝からおじさんとぴったり背中を合わせるのはどうよ。
四方を中高年のみなさまに囲まれ、もちろん俺の顔は → ('A`)

そんな素敵な出勤をした後、もちろん今日も資料作成。
楽しいなぁ、俺事務員でいいなぁ。事務員かファミレスが合ってるかもだよ。
何だったら普通のサラリーマンはどうだろう、とか考えたけど、
普通のサラリーマンですと、なんだか魅力を感じないので(何様


本日の業務は卒なくこなせたので、定時少し過ぎたくらいに帰宅。
おぉぉ、イイヨ、久しぶりに早めに帰れるよ。
定時ちょいで帰れるなんて4月以来ダヨ。

(´・ω・`)



でだ。
自宅付近の駅に到着してエスカレーター降りようかと思った瞬間右肩に手が。

ヒィ。

なんだい、道行く俺を邪魔するアンケートの人の次はなにやら怪しい勧誘か何かですか。
と、思いきや同じアパートに住んでいる会社の先輩でしたよ。びびってh(ry

因みに朝の出勤時も会いました。今日は随分会う日ですね。
そんな流れで満喫にお誘い合わせの上言ってまいりましたよ。
満喫とか久しぶりなんじゃよー。何読もうかね。

まぁ「今日から俺は!」をとりあえず1~8巻まで持って読んでました。

ついでに満喫で食う夜メシ。
満喫でメシとか初めて食べるんじゃよ。
今回のご注文の品はコチラ。

e0091766_23342177.jpg



これが噂に名高い『あんかけスパ』って奴なんじゃよ。

パルメザンかけ過ぎた気が。
いや、いつものびっくりなんとかっていうファミレスの時のクセで。
まぁ味としましてはパルメザンの意味があまりなかったです。
それでも名古屋のご飯の中では上位に食い込むテイストだったんじゃないかな。
どこぞの山麓での戦いに比べたらこの程度じゃ私はやられんよ!

もう緑色の甘いスパはいらんのじゃよ。

e0091766_23402664.jpge0091766_23404315.jpg



こういうのとか。

(´・ω・`)



明日も一日頑張ろうかな…



と、いった所で本日ここまで。
あるところでは明日から初出勤のようです。ガンバレ。
あるところでは玄関のカギをかけずに外出したようです。ガンバレ。
あるところではクーラーつけっぱで外出したようです。ガンバレ、俺。

_| ̄|○

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-27 23:00 | 情熱的日常

つまりそう言う事か。

雨ですか、そうですか(挨拶



朝っぱらからやってくれるよこの街は。
ねー、随分と重い空気じゃないか。気圧の変化を感じるぞ、わしゃあ。
梅雨入りして何日経ったと思ってるの。な、よく考えろ?
雨とか嫌いです。小学生か。

(´・ω・`)



さて。
本日も可及的且つ速やかに資料作り。
いい、正直な話、プログラムなぞ打ちたくない事実。
まぁ、それはいいとして。

何でかなぁ、昨日は比較的早めに寝たのに日中でら眠い。
午前中の眠さときたらたまらんですよ。
こりゃあトイレで寝れる雰囲気丸出しなんですがね。


なんとか起き続けられるようにお茶飲んだりしてたら
随分とトイレが近い男になってしましました。

_| ̄|○





夕方。
今日は皇子様(今年22歳)の手腕が輝きましたよ。
グループマネージャーとか、チームリーダーなんて見えてないのかわからないが、
平気でタメ口を使っていらっしゃる。さすが皇子様。
さらに皇子様は過激な行動に出られました。

うちの会社の定時が18時なんだけども、
皇子様は本日は17時にご帰宅になられましたよ。
さすがですね、皇子。皇子は帰宅時間も自由なんですか、そうですか。
まぁそこにはいろんな事情があったんだけども、めんどいので割愛。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



やっぱしなんだか月曜はしんどいなぁ。
まして頭から雨降られるとちょっとねぇ。

さーて、今日は早めにブログも書いたし、
残りの寝る時間まではちょろっとROやって寝るとしますかね。


の、前にちょっとここでブレイク。

大人年齢診断問診表

俺の経験地は18歳だったんじゃよ。

(´・ω・`)


それでは本日ここまで。
明日は火曜日。明日も資料作りで決定だな。うん。
そして今週が終れば今の業務は俺一人になっちまうんじゃよ。
誰に教わればいいんだね。

('A`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-26 20:47 | 情熱的日常

DANZEN真島

全てを蹴散らし踏み潰せ!(挨拶



日曜ですなー。
本日は特に用事もなかったので、昼起床。
まぁ内心もっと時間は過ぎてると思ってたんだけど、
意外と昼前だったので少し驚きです。

寝たのが遅かったからなー?



さて。
今日はあれだ、電気屋にいっていろいろ見てこないと!
と、思ってカーテン空けたらすっかりどんよりしていらっしゃる。
こりゃ雨か。雨なんだな?ていうかもう道路濡れてるし。
士気が13くらい下がりました。なんだって!?

('A`)


まぁ今日は特に誰からもお呼びもかからなかったので、
かなりヒマを持て余してましたよ。
サーバー機もOSのインストール程度は終っているんだけど、
電気屋にいけず仕舞いでルーター買ってないので足踏み状態。
遠出をしようにもこの腐りそうな天気。

ヒドいんだ、この街ヒドいんだ。


で。

こんな雨でヒマな日は家でゲームをするダメ社会人。

イインダヨ!!
イインダヨ…

(´・ω・`)

今日はあれですよ。
昨日からゆっくりではありますが作っているVit騎士さんの育成をば。
昨日の夜ギリギリで2次に転職したばっかりだったので、
最初のうちは適当なところで上げまして、スキルも覚えた頃に海底洞窟。
sシールドをね、取りに行かねばならんのですよ。
パイクは昨日の段階で何本か拾って、カンカンしたら1本が+9になっただけ。
他は全損ですよ。保険はおりるんですか?

一本のcが刺さってないパイク片手に海底で延々カナトゥス狩り。
たまに来るオボンヌさんからはえらヘルムを狙い撃ち。
双方共に随分と出なかったなぁ。それでも2時間待ちくらいはしたのかな。


ちょっと手元、ないし部屋に大きい時計がないので時計買わなきゃなー。
目覚まし用のちっちゃいのだけではさすがにわかりませんよ。


そんな言い訳をしつつ目的のものが出たので次は武器用のc。
とりあえず大型がなんとかなればいいだろう、とミノを。
ピラ地下でこれもまた長々と牛さんを狩り続けました。
いいんですか、これが社会人ですけども、いいんですか?


e0091766_0282637.jpg



言ってる事は立派だがなんだか釈然としない。
で、まぁこれもまた4枚ほど拾い集めてさしておきましたよ。
あとはなんだかんだ言っても防具だなぁ。エルも足りないし…




あと、うちのPCさんはどう機嫌が悪くなったのかしらないけども、
突然落ちたりするんだよねぇー。やっぱ通気性の悪い壁際に置いてたりするからかなぁ。
でもなぁ、仙台の時もコタツの真横に置いてたりしたしなぁ。

なんでしょうな。寿命になるにはまだはやいですよ。
とりあえず今週中にでも内部掃除をしておきましょうかね。



とか言いながらROやったりしても時間が余っておったので三国志のデッキなんかを思案。
なんだろうなぁ、やっぱし水計の司馬懿がいないとまとまらんなぁ。
アレと荀彧でなんとか乗り切れる勢いなんだけど、ちょっとさすがに今回の
荀彧先生は範囲がかなり狭くなってたから厳しいぞー。
それでも狙っていきますがね。モチロン。

ちょっとアレだな、次回はコチラで挑戦してみましょうかね。


R曹操
R徐晃
R夏侯惇
UC荀彧
UC李通


それでも神速ならなんとかしてくれる。
UC荀彧かR荀彧かは迷いどころだけどもまぁ使ってみて判断かな。
夏侯惇の代わりにUC典韋とか入れないと防御がちょっと弱いかな。
一応試してみますかねー。







と、いった所で本日ここまで。

あー、休日が終ってしまったんじゃよー。
なんだかなぁ、土日休むのはいいんだけど、もうちょっと連休とか欲しいなぁ。
それってワガママですかね。学生気分なんですかねぇ。
甘ったれてますか、甘ったれちゃってますか?

(´・ω:;.:...



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-25 23:13 | 情熱的日常

Dの宇崎さん。

熱田神宮!熱田神宮!!(挨拶



いや、なんだかわからないけどもだ。
神宮のCMがやってて、それのCMソングとやらが宇崎さん。
いいのか、それで。

さて、それはいいんだ。
本日はちょろっと業務をしてきまして、昼過ぎからは勉強会。
やっぱり昼から参加すると随分と話しについていけないんだ。
行って早々に自己紹介をさせられたんだけど、俺だけっておかしいでしょうよ。
他の新卒の子はいいんだよ。講師の奴が俺にしないでどーする。
名前くらい名乗るのが筋ってもんでしょうよ。

そこで軽くイラっと。

その講師の奴がまたエスパー伊藤みたいな顔しよってからに。
いや、この際顔はいいとしよう。なんだ、そのテンションは。
なんだかもう気持ち悪いテンションの高さに、早い段階でテンションが下がりました。

イラっと。



そしてうちの会社の新卒にいる皇子様がね。
わがままの限りを尽くすんだよ、この子が。
さらには随分と先輩への対応の仕方がわかっていらっしゃらない。

君ね、目上の人にタメ口はダメだって事くらいわからないかな?

今日も暴虐の限りを尽くしていましたとさ。

イラっと。


なんなんだね、彼は。




勉強会の終了後、みなさんでお酒を。
正直ね、なして酒の場で気を使わないとならn(ry


(゚Д゚)y─┛~~



帰宅してからは本日購入してきたまんがを読みまくり。
と、いう事で。




本日ここまでっ。
週末だからね?
休みが少ねぇ!


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-24 22:59 | 情熱的日常

腹痛フェスタ

金曜だからね?(挨拶



昨日の強烈な腹痛から1夜明けたんですが。
それでもじわっと腹部には刺すような痛みが。
なんだ、なんなんだね。本気でどうしたよ、俺は。

さて、本日も通常業務ですよ。
ただ、今日は来週にある作業の資料を作成したり資料を作成したり…
正直、あんまプログラムとか打ちたくないからいいですよ。
資料作成してるだけでも結構楽しいですさ。NEだもの。
NEだもの…

_| ̄|○



まぁ我らが電子組のみなさんはやりたい仕事が出来ないと口々にこぼしております。
そうだよなー、実際電子でやった事とか役に立ってる人いるのかね。
少なくとも俺のまわりにはいらっしゃらない。

結構な人数がやりたい業務に就いてないって事ですよ。
これから会社に入る皆さん、面接なんてのは結構嘘をつかれています。
気をつけろ!!




はい。
本日の業務も終りましてですよ。
帰宅途中。そう、人がゴミのようなやたら多い名古屋駅からの帰宅。
やっぱりね、人が多いとその中に混じって変なのもいらっしゃる。
アンケートの人とか、何かの勧誘とか、浮浪者とか。
で、今回はそのアンケートの人ですよ。
俺がね、仕事も終った事だし、音楽のひとつでも聞きながら帰る訳ですよ。
するとね、何を思ったか近寄ってきて「アンケート…」とか言いやがる。
君ね、人が音楽を聞いてるところを邪魔するんじゃないですよ。
何だと思ってんだ、連日近寄ってきやがって。


イラっとしながらも帰宅。
あれこれ家事しつつの数時間。
やっとこさ落ちついたところでROをするですよ。
本日の作業はVit騎士かな。

あ、でもその前にWizで時計で軽く慣らしてきてたけどもね。

騎士をやろうにも随分と装備がないので、時間をかけてでも装備を取って行こう
っていう寸法でまずはキャラメルでも狩ってロングコートとパイク量産しましょうかね。
正直Vit型とか本気で今までやった事がなかったので、どうしていいか。
とりあえずSTRとVitに振っておけば間違いはないだろう、って事で。

ある程度育てたのは良いんだけど、疲労でそのまま寝てたのは秘密。

(*ノノ)




と、言った所で本日ここまで。
さって、明日はいろいろ出ないといけないので、
あわよくばちょっと三国志ってきますかね。

美味しいごはんが食べたい… (´・ω・`)


よき夢を!
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-23 22:25 | 情熱的日常

ナゾの腹痛木曜日。

安田さん大リバース(挨拶



と、いう感じでね?
今日は珍しく早く起きれたので、ちゃちゃっと準備して、
いつもよりちょっと早めの地下鉄に乗ったんですわ。
したらね。なんだか下っ腹と胃の辺りに激痛が。
いや、普通どっちかでしょうよ。ダブルって事ないよ?

最初のうちは我慢してたんだけど、駅をひとつ過ぎる毎にえらい気持ち悪くなったので
途中で降りて、トイレで安田さんばりにリバースをした、と。

(゚Д゚)y─┛~~

いや、別に言わなくてもいいとかそう言うのは別としてだ。

今までにないくらいの激痛でしたよ。
つーか一歩間違えたらえらいところでリバースするトコでしたが。


会社の先輩に連絡して、遅れます、とは言ったものの、
家を出た時間と、地下鉄の時間が早かったので、
一応遅刻せずにはついたんだけど、会社でも唸ってました。
なんだい、盲腸なのかい?胃潰瘍?

実際この日記を書いてる今もじわり痛みが走っております。

正露丸飲んで寝ようかな…


で、まぁ会社には午前中はなんとか耐えて行ったんだけど、
午後はあまりの激痛に耐えられなくなって早退しましたとさ。
家で薬剤投与して寝てました。それでもちょっとしか休めませんでしたが。
もちろん病院が怖いとかそんなんじゃありませんのだ。

( ´∀`)σ)Д`)




ほい、夕方。
起きたのはいいんだ。
気分はそれなりに落ち着いたんだけども、
体中がだるいですね。

メシ作る気力がなかったのでコンビニで軽く済ませました。
はて、明日は耐えられるんじゃろか。




と、言った所で本日ここまで。
とりあえず、夜も薬剤投与して寝よ。
明日も痛むようならちょっと本気で病院ですね。

盲腸か胃潰瘍のどちらかが当てはまるだろうね。
痛い。寝るデス。


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-22 23:30 | 情熱的日常