なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:W41CA( 24 )

背筋コールダー

さぶいっ!さぶいよママン!(挨拶



バイト帰り、最近はチャリなんですが、
もー!なんて冷え込みダ。
どうやら青森らへんでは雪が降るらしいですよ?
青森の皆さん、青森をホームとする皆さん、寒かろうー。 ( ゚∀゚)
生粋の秋田っ子の俺でも屈する冷え込みになりましたね。

さてさて。

本日は7時起きでしたよー。
気づいたらいいともやってる時間だtt(ry

_| ̄|○

疲れてるんですねぇー。
まぁ前日に遅くまで苺ましまろ見てたのが悪かったのですがー。
いや、単行本も見ましたよ?ねーさん16歳だし。Σ(゚Д゚)
そら規制がかかった訳ですね。
単行本のほうが暴走っぷりがいい感じですね。
笹塚君の扱いがさらにヒドス。

e0091766_22234331.jpg



だが、それがいい。


同じ系列かと思って見たぱにぽにとやらはあんまりだな。
落ち着きがないと思うのは俺だけですか、そうですか?




本日、ギリギリ学校へ行った帰りはゲーセンへ。
どうやら空いていると思われるZOOPさんへ。
確かに行ったらすぐ座れる状況ですね。
いいから早く卸町のゲーセンつくりなさい。
バイト終わってから行けないじゃないか。

そしてねぇ、やっぱり槍で固められると弱いなー。
西涼一本に絞ったのはいいんだけど馬が多いもんだから
どうしても迎撃が怖くて果敢に攻めれないんですねぇー。
人馬一体をいかにうまく使うかですね。
そして出たカードはチョロ松。(´・ω:;.:...

まったく、これだから蜀は。

直後にSRが出たのは秘密。
もちろん取ったのは俺じゃないがね。_| ̄|○



もういい。顔良も貰い手が無かったし。
大人の遊びに興じるしか(ぁ

e0091766_2228447.jpg



もうこうなったらマコトたんで。
まぁ正直この人の絵ではあんm(ry


(゚Д゚)y─┛~~



そしてバイト中。
謎の電話がかかってきたのデスよ。
市外局番からすると仙台。
ここはひとつ勇気を持ってでました。

まぁ相手は前面接した会社だったんだけどね。
なんか秋季採用でどうですか、などと。

ちょっと待ってくださいと。

おま、俺のこと落としといてもう一度どうですかとは
何事ですか。これで採用されたらそれは人数合わせって事ですね?
絶望した!世間の曖昧さとやらに絶望した!!

内定でてたから断ったけど、決まってなくても断るっつの。
誰がそんなお情け採用みたいなの受けるかってんだ。
それとも何か、俺のような奴なら内定もまだ出てないとでも
思ったんですか。そうですか。


e0091766_22344979.jpg




ヽ(`Д´)ノ


大変憤慨しておりますよ。
もう死んでください。




それと。
ニュースステーション見ながらのブログなんですが。
ちょ、これ以上消費税引き上げなんて父さん許しませんよ?
君ィ、一般市民をなんだと思ってるのかね。
むしろ消費税なんて3%に戻してください。
それ以前に君らの税金無駄使いをどうにかするのが先じゃないのかね?
いらんビルばっかり建てるな!役に立たない地下道ばっか作るな!
警察は何やってんの!細かい事件ばっかり取り締まってるんじゃないよ!!
(#゚Д゚)オラー!


全員廊下に立ってろ。





あぁっ、明日は寒くなるらしいですよ?
仙台は晴れですが冷え込むそうです。
皆様、暖かい装備で。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-08 22:46 | W41CA
あかん、失敗やー(挨拶



ハイ!本日はスポーツ日和ですよ。
学校の球技大会って事で遠いトコまで行ってきましたけどねー。
まぁウチからチャリで30分。それでもめんどかったわー。

で、本来ならばドッヂボールだったのね。
それが何故か流れでバスケにも出る事に。
バスケなんて久しぶりじゃよー。
小学校の頃にスラムダンクやってたから
流れでちょろっとやって以来なんじゃよ。


もうね、喫煙もやめて数ヶ月。
激しい体力の低下が目に見えましたが何か。
ちょ、そんなに走ったら息がっ!息が!!

_| ̄|○

前半だけで燃え尽きた俺ガイル。
あんなにねぇー、激しく走るのももうないと思うんだけどね。
昔の杵柄でやっておるもんだからそらシュートも入らない。

・゚・(つД`)・゚・


それにしてもこういう競技の時ってアレだよね。
本気組がいるよね。もうみんな遊び気分でやってる最中、
超がつくほど本気でやる子が。

いや、その熱意はいいがね。

読んでくれ。

つ[空気]



e0091766_2353627.jpg




それでまぁ、激しく走り回った挙句、肩と足を痛めました。
体ヨワス。




球技大会終了後は酒を。
2000円でね、安いトコがあったの。飲放のサー。
しかしこれがまたちゃっちぃ。・゚・(つД`)・゚・
このグレードで2000円はかえってお高いっつーの。
未だかつて飲み屋でコンビニのお菓子出た店なんかあるか。
ちょっと引くわい。

飲みに行ったみなさん。ごめんなs

(´・ω:;.:...



あまりに満足が出来なかったのでファミレスでメシを。
俺が以前に働いていたファミレスでメシを食ってきました。
ハンバーグなんて久しぶりじゃよー。
顔見知りの店員にちょろっと挨拶したくらいで。

そしてその後はやっぱりゲーセン。
金ちゃん、地下セガは混んでたのでZOOPまで。
そしたら


e0091766_053727.jpg



一発目にR王異が。
これで多少賢く…って知力5カヨ _| ̄|○
これじゃ馬騰と大して変わらんじゃないか。


その後はUC劉備が。
これは何ですか、俺に袁紹軍でやれって事ですか?





もうその後みんなはぐだぐだのまま友人宅に押し入ったそうな。
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-04 23:42 | W41CA
ねぇ番長!!(挨拶


本日はすっかり二度寝ぶっこいちまって遅刻しますた。
危うくまた卒業制作の時間に欠席ついちまうトコだったぜ。
(´・ω・`)


ほんで学校がおわりましてまた駅前セガに。
未だにトレード要望はありませんでした。_| ̄|○
顔良じゃダメなのか!顔良じゃ!!

ちょっとヘコみます。


e0091766_23344022.jpg




仙道さんの言うとおりや。
今週は要チェックやで。

(・∀・)人(・∀・)



それで店内対戦。
袁紹軍のお友達。
さすがにあちらはもうほぼ完成形なのでうちの頭の悪い西涼ではかないますまい。
もうこれはUC荀彧様で立ち向かう他あるまいてー。
まぁ結果からすると負けたんだけどネ。
最近店内対戦は負けが多い。
でもま、練習になるからいいって事ヨ。





e0091766_23412854.jpg




正直そんな事は思ってないが画像があったのでつい。( ´∀`)σ)Д`)
てへへ。



今月は飲み会があるのでちょいと節約。
本日は一回やって終わり。まぁ出たカードは孟達。
いや、彼は役に立つよ?俺は使わないけどな!(´・ω・`)



合間にプレイするのはパチンコ。
いや、なんかサービスしてたからさ。
100円で100発って。あれはいつもの事か?
日頃見ないもんだから珍しくてやっちまったヨ。
なんか中日の謎のやつだったんだがなぜか出演が大魔神佐々木。
君ィ、横浜だろう?なぜ中にt(ry

( ´∀`)σ)Д`)

まぁパチンコはやったことないからまけましたけどね。
スロットじゃよ。これからはスロットなんじゃよ。


てな訳で気持ちも新たに鬼武者3やりましたよ。
昨日友達がやってたのを見ててやりたくなってねぇー。
実際鬼武者はやったことないんだけどね (´・ω・`)

それはさておきプレイ。
今回写真は忘れたので撮ってませぬ。


正直300円程度であたりました。
BIG一発当たったんじゃよー ( ゚∀゚)ウヒョー

e0091766_23521572.jpg




(;0w0)


まぁ初心者なので勝手がわからず普通にやりましたが。
あれうまい人は何枚くらい出すんじゃろか。
わからんのじゃよー。

それはさておき明日の休み。RIOをやらずにはいられんな。
三国志は高いからちょっとお休みかな?ワカンネ。
とりあえず新カードくるまでは頭の悪いデッキでは悩みモンだからね。



さてと、打ち方でも調べるかなー
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-02 23:54 | W41CA

ドコにあるんですか!!

教えてください!!(挨拶



いや、ちょうど帰ってきたら蛍の墓やってたもんで。
やっぱこれはドラマじゃなくてアニメで見るものかと思うんですが。
俺だけか?兄貴役の人はなんかしっくりくるがね。

まぁそれにしても盆はとっくに過ぎてもう冬がくるってのに。

e0091766_23123568.gif




本当に。なぜなんだ。
あぁ、でも切ないね。兄ィ、不憫じゃのー(違
あ、今月はトリックの新作やるみたいね。
ちょうどバイトも休みだし見るかな。

とか言ってるときに生瀬勝久氏が刑事役でww
ちょっとタイミングが良くてワロスwwwwwwwww



さてと。
本日は駅前セガに行ってきましたよ。
そう、交換要員がどうなったかを調べんが為に。


どれどれ。



e0091766_23173977.jpg




返信がいっこもありゃしねぇ!・゚・(つД`)・゚・
どないなっとんやー!!
これが世間の厳しさか!チクショウ!!
また来るで!覚えときー!! (#゚Д゚)

もうあまりの憤慨っぷりだったので勢いでCOM戦をプレイ。
R賈クがやってくるまではちょっとキビシイなぁ。
西涼軍の頭のスペックでは全国はまだやれんよ…
ていうかまぁ純粋に兵法を強化する為だけどネ。
西涼軍の大攻勢覚えたからなー。

そうは思ったんだけど神速の方がなんか性に合ってるような気が。
まぁ槍デッキには大敗するだろうけどナー。
張遼の人馬一体でいかに抑えるかがカギですね。


e0091766_23281377.jpg




_| ̄|○


店内対戦もやりましたよ。
我々の輪の中では何故か店内対戦が流れのご様子。
今回の相手は西涼軍。いかにホウ徳と張遼を押さえるかだな。
あ、こちらは西涼ではなく魏で挑みましたさ。
俺の荀彧様が火を噴くZEEEEEEEEEEE。
反計は2度ほど成功。 ( ´∀`)σ)Д`)
戦に敗北はしたが満足じゃよ。
あぁ、荀彧が抑えられる事など!!

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



あ、そういや今日はみんなが三国志やってる合間に
友人とスロットに興じてました。まぁ金ちゃんにはRIOが無いのが痛手だけどな。
仕方ないのでこれを。


e0091766_23401624.jpg




(゚Д゚)y─┛~~

ちゃうねん。舞が見たかったとかそんなんとちゃうねん。

100円投下でどれだけ健闘できるかですよ。
何回目かで舞がでましたけどね。
一瞬で終了だったけどナ!

・゚・(つД`)・゚・


まぁ100円では当たらないのが現実ですよ。
ま、そのうちまたRIOに相手してもらうさ。





あぁっ、蛍が!・゚・(つД`)・゚・
ブログ書きつつほろり。
最初から見たかった…
[PR]
by sonia1945 | 2005-11-01 23:49 | W41CA

朝は冷えるな…

寒さで起きるのも億劫だ!(挨拶



もうねぇ、いくら宮城と言えどもこの時期は寒いですな。
あまりの寒さに身も凍りますよ。


e0091766_2354525.gif




でもま、寒いのは確かなんじゃよ。
本日は学校は午前で終わりだったのでトレード要望をせんが為に
駅前セガへ。顔良が化けてくれるといいんだけどなー。
とりあえずは明日も足を運んで書き込みを見てからだな。
なかったらどうしよう (´・ω・`)

正直書いたのはいいんだけど、
交換のレートとかさぁー。何を見てわかるんだ?


e0091766_0017100.jpg




適当だよ。適当でいいよ! (゚Д゚)y─┛~~

本日も一回やってきたんだけどナ。
カードなくなった後にやったからこれはもしやと
意気込んでやったら。もー!もーっ!!

徐盛かよ!旧カードでさらには呉じゃねぇか!


e0091766_065612.jpg





_| ̄|○


台に放置してきましたがね。
あぁ、本当にトレード要員次第だなぁ。



そして最近こないだスロットしたおかげで
スロットやりたくなってきたわー。
まぁゲーセンでやるのがミソなんだけどな。
ゲーセンはシャレにならないくらいの出費にならないからな。

あぁ、RIOが俺を呼んでいるー。





そして余談ですが
今の時代はやはりリー・ディゾンか小西真奈美じゃないかと思いますね。

e0091766_0115444.jpg




(*゚∀゚)=3ハァハァ
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-31 23:53 | W41CA

消えたんだヨ

寝ぼけて消したのッ!(挨拶


いやね、土曜にブログは書いてたの。
書いてたんだけど、あまりに眠かったので書いてる途中で
寝てしまったんですねぇー。そして起きたのが10時頃。
そして寝ぼけたまんまPC再起動しちまったヨ。

起動してたのに!送信すればいいだけだったのに!!

・゚・(つД`)・゚・



思い出しながら書いていくかな。(´・ω・`)




それでもうね、何かと言いますと、
宝島ですよ。この宝島とかいうゲーセンの時代が終わったんじゃよ。
今までは宮城で24時間のゲーセンで且つ、三国志大戦が入っていたのヨ。
だから金曜夜とか土曜の夜とかよく利用してたんだけどねぇー。

もう宝島へは行くまいと言う事で、
コロナに行ってきましたよ。新装開店のコロナとやらに。
まぁ友人の携帯チェンジのついでに行ってきたんだけどもね。

e0091766_14395781.jpg



混んでる!混みすぎだから!!
もうなんかの祭りの会場のような賑わいっぷりですよ。
子供が!子供がはぐれてるから!!親はどうしたの!!!

もう自分とこの子供も放置するくらい混んでやがる。





入場と同時に袋をもらいましたよ。
やたらデカい袋を。何かとおもったら客みんな持ってるし。
これはどういう罠ですか?孔明の罠か。


e0091766_14425843.jpg



よく見るとこう言う事か。
なーんだ。



って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

無料!?無料開放なの?
まぁクレーンゲームくらいだろ。そう言う事なんだろ?



e0091766_14464136.jpg




わぁぁぁぁぁぁぁ

三国志も無料ときましたか。
この『Free Play』の字、忘れはせん。忘れはせんぞぉぉぉぉ!

でもまぁ長蛇の列でしたよ。
一回やるのが精一杯なくらいの長蛇。
なんとか入り込んでフリープレイを体感。
おぉ、小銭を入れなくとも動くぞ。
さすがコロナじゃよ、どっかの島とはえらい違いなんじゃよー。


さすがに2回目並ぶのはしんどかったので、
六丁の目のゲーセンに行きましたさ。 ( ゚∀゚)ウヒョー

あ、因みに出たのはUC大喬。

e0091766_14533911.jpg



まぁ有料だが空いてるならこっちでやろうじゃないか。
西涼を鍛えるべく挑戦ですよ。COM戦だがね。
うちの軍は頭のスペックが悪いので伏兵で殲滅されかねないのは秘密。

_| ̄|○


R顔良を引いてきたぞー!!
正直袁紹軍なんて使わないからただの交換要員ですね。


そしてバイトの為に一時撤退。
バイト終わったら行こう。誰かを拉致って行こう。

そしてバイト終了後にまた六丁目に向かいます。
やっぱ夜は混んでるんだな。
バイトないやつを一人拉致っての参戦。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

顔 良 が な _| ̄|○

2枚目かよ。同じ日に同じカードかよ。
・゚・(つД`)・゚・


立派な交換要員になってくれよ…
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-29 23:24 | W41CA
麻薬なスリルが欲しいのさ!!(挨拶


Janneかと思いきやリオデカーニバルですよ。
いやー、打ってきたなぁ。まぁ結論からすると負けたんだけどな _| ̄|○

その前に聞いてくださいよお客さん(何
宝島がですよ。宝島がもうダメなんディス。
今日もバイト終わりに宝島で一戦交えようと
3人編成のチームで特攻した訳なんです。

したっけさー

あれ、三国志が見当たらない…
どこー?ドコいったのヨー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら宝島の一角にネカフェができたそうじゃない。
そして三国志計8台はそのネカフェに吸収された模様。

も、もちろん普通にプレイできるのですよね?

しかし、そうはいかないのが宝島クオリティ。
1時間の入場料が100円とか言いやがる。
ちょ、三国志1回に400円かかりますか、そうですか。
いや、別にいいですよ。宮城の24のゲーセンで三国志おいてるの
ココくらいでしょうから。多少の事には目をつぶりましょうて。


え、何ですか?席は満席だ?次の予約はできません?


バカ!!

じゃあ座ったもん勝ちで資金が尽きるまでNEETの大徳使いたい放題じゃねぇか!!
我々がプレイできるのは何十時間後ですか?

現在宝島は連コイン推奨、居座り推奨。但しゼニをお持ちの方に限る。

貴様らー!!!


e0091766_543120.gif




もう怒り心頭ですよ。
弱者はカエレ!って事ですか。
もうあまりの暴挙っぷりに憤慨した我々は路頭に彷徨う始末。
苛立ちのあまり大衡まで行ってしまいましたさ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

冷静になった我々は引き返すことに。
途中、富谷に入ったくらいでゲーセン入りの西友を発見。
久しぶりに行ってみようと言うことになってIN。


まぁ当然三国志大戦は置いてない訳で。
このまま帰るのもなんだかなぁだったのでやりましたよ。

e0091766_582450.jpg



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Rioたん!Rioたん!
 ⊂彡

各自スロットとにらめっこしてました。


俺はRio de Carnival
連れがKOF
勇者はなんだかいっぱいやってました。

あの店は100円で40枚なトコが素敵ですね。
とは言っても40枚では当たらないのが俺のクオリティ。
ていうかスロットなんてやらないもんだから勝手なぞわからない始末。
ほぼ適当にやってたのは秘密。

あとでこっそり打ち方でも調べておこう。


(゚Д゚)y─┛~~


数分格闘の末、BIGは一回きましたね。
RIOが!RIOが見れるんじゃよー!
まぁその一回をかわきりに一気に吸われていきましたが何か。 ・゚・(つД`)・゚・

KOFの方はすっかり稼ぎやがって3000枚出してました。
悔しくなんかないぞ!!



あまりの惨敗っぷりにもうこれは脱麻しかないなと(ぁ
片隅に置いてあった色褪せた筐体でやってたよ。
一人目は勝ったんだけどなぁ。正直麻雀を知らない俺がやるから負けたんだけどナ!
気にしない!一人目を剥いだからよしとしよう!!


(*ノノ)


くそぅ、それにしてもRIOに吸われたのが痛い。
なんとかやり返してやらねば…近いうちに仕返しにいこう。

e0091766_5243147.jpg



オボエテロッ!!




結局宝島への逆襲はしないまま帰宅することに。
ていうかKOFの打ちすぎで腰痛を患った奴がいたからなぁ。
帰りはずっとうなってらっしゃいました。





そう言えば本来今日は作り上げた西涼軍を試さんが為に宝島に行ったのに
スロットをやって帰ってきたってのは… (´・ω:;.:...


明日はコロナが新装オープンなので朝っぱらから挑戦状でもたたきつけてくるかな。
その前にRIOの打ち方でも学んでから寝よう。

実機で勝てるようになれればいいなぁ。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-28 23:44 | W41CA

愛にナイフを隠して。

Get down do it!!(挨拶


やっぱり昼過ぎの宝島は空いてるんじゃよ。
NEET君達は寝てる時間だし、学生さんは学校だしな。
微妙なフリーターちっくな人たちはリアル桃園してたけどな。
おまいらその軍資金は一体どうやって錬金しt(ry

(´・ω・`)


学校終わってから宝島に乗り込んだのはいいけど
重要なものを忘れてしまった俺ガイル。
君主カードとその他もろもろ忘れたー!! _| ̄|○

すっかり無抵抗状態で戦地に赴きましたが何か。
あまりに空しかったので新規にカードを作って参戦。
カードは借りました。やっぱSRホウ徳は使いやすいなー。
やっぱ武力のある前衛はええのー。
ただなぁ、ホウ徳だと知力の問題があるから夏侯惇がいいかな。
武7知7だから伏兵踏んでも痛くないだろうと勝手に考えてるけど。





今回出てきたカードさんはなんとSR。
デター!とか喜んでたら呂蒙かよ。麻痺矢の大号令さんかよ。
呉とか使わんからなー。最近呉のカードが増えてきましたよ?
トレード要員になってもらいますかね。
新Rの張飛さんもトレード要員だし。

それでね?
こんなのを見つけたんだがもう今出回ってる奴というかむしろ
俺の持ってるやつをコレに書き換えてくれ。

e0091766_23301231.jpg



(*ノノ)

えろすえろす。

この牛金なら使わない手はないな。
でも基本仕様は一緒だからなぁ。いや、それでも使おう。うん。
この牛金は『ぶもぉぉぉぉぉ』とか言わないヨ?

なに?基本性能が一緒なんだから頭のスペックも一緒だって?

はっはっは。


e0091766_23382138.jpg



( ´∀`)σ)Д`)



カードがビミョーに増えてきた昨今。
デッキケースなるものが欲しいね。これはもうあれですか。
何年かぶりにアニメイトとやらに行かねばならんですか、そうですか?
なんかオススメのケースはないんじゃろかー。








最近。
朝とか寒いですよ?
それはもう寒さで起きるくらいの冷えっぷりですよ?
うちの部屋が悪いのか厚めの毛布一枚で寝てる俺の頭のスペックが悪いのか。
登校途中が一番ひえひえだけどナ。
もう冬服の用意ですか?
とは言っても単車を手放した今、スカジャンを着るのもなー。
チャリには似合いますまい。

(´・ω・`)

とりあえずはユニクロでフリースでも買ってくるかな。
しかしあの店のデザインはなぁ。いや、四の五の言う前に防寒を。
多賀城のキャラジャにはよく行くんだがね。

今まで服とかロクに買ってなかったのが悔やまれるネ (゚Д゚)y─┛~~



とりあえず扇風機をしまってストーブと交代させよう。
あぁ、灯油も買う時期かなー。まだ高いからな。
去年より200円くらいも高いし。値下がらんか。

e0091766_23545649.jpg






ここで今週のひとこと。


『外付けHDDぶっ壊れた!』

・゚・(つД`)・゚・

思い出してさらに凹むのデス。
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-26 23:58 | W41CA

焼き払え!

( ゚∀゚) !!


ほい、最近あれですね、ジョージアさんで歌ジャケのキャンペーンですね。
手元にシールがいっぱいあったので登録してみました。
最初に当たるボストンは当たりました。

(・∀・)人(・∀・)

実際どういうもんかわからなかったので適当にやってたら
当たったのデスよ。詳細はコチラ
あと数日でボストンバックは届くみたいですけどね。
歌ジャケっていうかMP3プレーヤーが欲しいのが本音ですけどね。



さてさて。
本日も学校が昼で終わって且つ、給料日でしたよ?( ゚∀゚)ウヒョー
本日の三国志は惨敗ですねー。
いつもは全国1勝は必ずしてたんだけど、初戦から負けたしー。
落城してないから守りっぷりが足りなかったんでしょうなぁ。
もっと頑丈な前衛を手に入れないとなぁ。

新Rの張飛でも交換に出そうかしら。
交換するのはいいけど何が欲しいかって?

e0091766_2372243.jpg



_| ̄|○

調べておくかな。

だからって新カード→旧カードはなんだか悔しいしなぁ。

本日出たカードは旧カードばっかりでした。
合計2枚。ショボス(´・ω・`)



あまりに気が晴れなかったので湾岸してました。
rsrで21話をプレイ。
そろそろ扱いやすい馬力になってきたね。
2次チューン終わってからの箱根TAが楽しみですな。

(゚Д゚)y─┛~~


あぁ、はやくコロナの改装終わらんかなぁー。
バイト終わってから行く宝島はなんかダルくなってきたからなー。
ていうか宝島の三国志はいつだって混んでるからなぁ。
しかも毎日同じ面子ですが何か。

君ら、その軍資金はどっから来るのかね?
毎日連コインしてるようだが…



スネかじりなのか?




(´・ω:;.:...





さて、明日明後日は学校とバイトが忙しいからゲーセンには行けないなぁ。
平日に休みほしぃ ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-25 23:12 | W41CA

たらこ・たらこ・たらこ

たーっぷーりー!!(挨拶



今日は学校が午前中で終わったので戦に出るべくゲーセンへ。
駅前のね、よく行くトコに行ったんです。金ちゃん。
そこでだ。


e0091766_23271812.jpg



ナンカイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

UFOキャッチャーにいらっしゃいました。
当然挑戦ですよ。

e0091766_23265734.jpg



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


取りました!取れました!でも取ったのは俺じゃねぇー!!

_| ̄|○

友人に取って貰いました。
これはいいたらこですね。

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

Vivaたらこ。ありがとう友よ!!


たらこ効果で三国志では張飛(新R)が出ましたよ。
私が欲しい高順はいつ出るんですか?

e0091766_233318.jpg



で!

夜も戦に出るべくバイト終了と共に速攻でコロナへ。
もうね、ビシッと停めてバキッと戦おうと思ったんデス。
そしたら


『リニューアルの為29日までお休みします』


そんなぁぁぁぁぁぁぁ

e0091766_23391884.jpg





ど、ドッキリじゃないのか?
閉まってやがる!奴ら本気でリニューアルしてやがる!!
あぁ、店内が片付けられてるぅぅぅぅ ・゚・(つД`)・゚・

最高に不完全燃焼のまま帰宅する始末です。



宝島まで遠征しようかと思ったんだけど、
うちのお車が空腹だそうで拒否られました。









_| ̄|○

黙って帰って早く寝よう。
ところでそろそろ俺にもSRが出てもいいような気がするんだけどなぁ。
ドクターKはまだか…
[PR]
by sonia1945 | 2005-10-24 23:46 | W41CA