なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 08月 01日 ( 1 )

嗜好の。

どんどん偏ってきてる俺(挨拶



何を思ったか最近どんどん精神が病んできてる俺きめぇw
と、言うことで更新が途絶えてたのでいざ参らん。



  <⌒/ヽ-、___   
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧∧ ∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/ <  天気のいい日はツーリング!
   ⊂   ノ   \_____________
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

e0091766_0362460.jpg



土曜に鈴鹿に行きましたよ。
もちろんひとりツーリングで。
だって名古屋にバイク乗りの友人なんていないのだわ。
別に寂しくなんかないんだからっ!
勘違いしないでよね!!11!


特に事前にチケット買ったとかいう訳でもなかったので、
そのまま南下しまして伊勢まで行ってきました。
半袖で特攻した俺チンダ。

腕がもう半分まるコゲになったのは秘密だ。



日曜は日曜で懲りずに東へ。
浜名湖くらいまで行ってやろうかと思ったけど昨日の今日なので断念。
県内の岡崎市までにしました。岡崎には会社の同期の子がいるからね?
そもそも愛知県を把握してない人間が思いつきで行くとか言ったらイカンよ。
岡崎って近いのかと思ったら市を4つくらい越えてましたが何か?
また半袖で特攻した俺キモス。

(´・ω・`)



顔がすっかりズル剥けになってしまいましたよ。
鼻周辺がもうえらい事に。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ズル剥け!ズル剥け!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

   ( ゚∀゚ )  …
   し  J
   |   |   
   し ⌒J


e0091766_045501.jpg




↑岡崎編

写真の才能なさ杉




正直眠くて文章どころじゃなかった。
とりあえず画像があればいいだろうと思っていた。
反省はしていない。





(*ノノ)







今日のところはここまでっ。
OSの再インストも終わった事だし、そろそろ自鯖の設定しなきゃですよ。

あ、そうそう。
こんなのを見つけといたのでやっとけ。

えっち度チェック

もちろん80%越えktkr


俺は夜中になにやってんだろう…

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-08-01 23:23 | 情熱的日常