なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 06月 20日 ( 1 )

蚊曜サスペンス。

2名様ご案内~(挨拶



いやね、ちょっと聞いてよ。
昨日の夜にだ。寝ようと思ってクーラーを止めて窓を開けたですよ。
開けて5分もしないうちに飛んでいらっしゃる方が2名様。
君達はまた僕の血液を奪いに来たんですか。許すまじ。

最初は一匹だけだと思って颯爽とやっつけたんだけども、
電気消して、テレビも消そうとした瞬間に視界に入ってきたもんだから
これはもう生きる術はありません。即刻退場していただきましょう。
実家から送られてきたアースジェットさんが火を噴くよ?

『 こうかは ばつぐん だ 』

つー事で2連勝致しまして、窓をがっちり閉めて寝ました。
それが今度は朝よ。6時くらいに起きたんだけども、
自然に起きたというよりかは、暑さで起きたんですねぇー。
なんなんだい、この街は。普通朝ったら多少なり涼しいもんでしょうよ。
もう暑くてたまらず、クーラーさん起動。今月の電気代は激しいぜ?

(゚Д゚)y─┛~~


えー、本日も9時出勤という事でですね。
出勤早々に何かの勢いでいじられました。君達、東北人だからってナメてますね?
職場の9割が名古屋、ないし西日本の方々なので専らアウェイですよ。
職場に心の休まる場所なんて無い!ていうか名古屋にそんなトコなんてない!!

_| ̄|○

ドコ行ってもあっついしさー。
午前中は自社で普通に作業だったんだけど、これがまた眠いんだ。
それでも前日の夜は2時くらいには寝てるので、睡眠時間は結構あったハズなのになぁ。
超絶に眠かったのでトイレに退避。トイレもまた凄い熱気だ。
この街は俺をどうする気ですか。

で、昼は近場で済ます。
自社近辺の定食屋なんていうのはね、どこもかしこもきしめんを前面に押し出す訳。
いや、君達。他にもメニューってのはあるでしょうよ。
何が悲しくてどのメニューにも「これでもか」と、きしめんを付けるんですか。
まぁそれしかないから食べるしかないんですけども。

いやぁ、今日のきしめんは一段と美味しくない。
なんだかしらんが麺がやたらとねちょねちょしていらっしゃる。
これは絶対にお腹に優しくない、と察したので残しました。
もちろん午後一からトイレに駆け込んだのは内緒だ。


(´・ω・`) < 店員呼んで来い。


昼らへんに全八から一報が。

「三国志大戦のチーム名を考えてください」

との事。
とっさに思いついたのは

来るがいい!
僕らの!
おっパブ

こんな発想ではチーム名どころではありませんね。
上2つなんかゲーセンのうたい文句だし。3番目に関しては触れますまい。



午後の業務も心半ばにしてチーム名を考えてたりしました。
虚ろな目をしていたのは眠かったからじゃないんだよ。勘違いしないでよね!
チーム云々より前にとりあえずは手持ちのカードをなんとかせにゃならんです。
一応魏と西涼だったらそれなりには対処できそうなんだけど、
それ以外だと全くお話にならんでしょうな。

呉も使いたいところだけど、朱治が手元にないもんだからやる気が。
日曜に見てきたけど、結構呉で朱治使ってる人多いね。イインダヨ!



19:30に帰宅。テレビはブチーチが流れているようだったけども、
視界はROの方に向いていました。でもEDだけは見たかな。
あのEDとナルトのEDはいいと思うんだよ、うん。

本日のRO。
今日は全八と合流するまでにちょっくら時計に行きましたよ。
まぁほんのちょっとだったけども。あわよくばクリップなどと。
もちろん出る訳がないんですがー。

全八と合流してからも時計3に。
結構ね、人がいないもんだからアラームさんがごっそり溜まってて倒し甲斐があるね。
10体くらいが大挙して押し寄せてきた時はちょっと熱かったかと。
FWとアンクルでもあの細い道で耐え凌げることが判明しました。
さすがにDEXが90を超えてきたので、詠唱速度が心持ち速いかな。
あとはアイテム補正やらなんやらで120は超えたいところなんだけどー。
大魔法系がさして強くないところが痛手ですかね。特にLOV。

間に電子組で三国志大戦のチーム名を決める会議が開催されましたよ。
出席者を一応列挙しましょうか。

全八
伊夏
ぬぇ
勇者
スタム

の5名ですかね。
今回は大将の柳備殿は不参加でした。

ところでこのチームって総合で何人まで入れて、何人集めようとしてるんだろか。
双方共に人数制限なんてないって感じですか、そうですか?


最終結果としましては、「忠義の臣下達」にお決まりのようです。
名称変更は自由だそうなので、まぁ変更になるでしょうな。
つーか、今回の会議のメンバーでの最弱が俺だって事は考えないようにしよう。
そうだよ、俺は荀彧しか扱えない男ですぜ?

イインダヨ!!


なんだ、いつから自分で自分の傷を癒す場になったんだ。
セルフですか、名古屋まで飛ばされた挙句、セルフですか。

・゚・(つД`)・゚・




と、言った所で本日ここまで。
明日は水曜どうでしょうのDVD受け渡し日なんだけども、
さすがに行ってる余裕がないっつーか、ローソンが家から激しく遠いので、
とてもじゃないけど行く気力にならないことが判明。いいよ、土日でいいよ。
週の真ん中は比較的テレビが面白いので見てしまいます。

まして明日は…フフフ。
木曜は寝不足でぐったりしそうな予感でありますよー。


それでは。
よき夢を。


追記

今日の分の日記をね、投稿しようとしたんですよ。
したらエキサイトさんがメンテとか言いやがる訳なんですよ。
ちょww本文コピーしといてよかったwwwwwwwww
みなさんも投稿の際はご注意ください。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-20 22:40 | 情熱的日常