なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

2006年 02月 25日 ( 1 )

昨日の景色を忘れちまうだけだ(挨拶



2連休1日目。
えー、今日は朝もはよから引越しの荷造りをしておりますよ。
早朝より西友へ向かい、店員のおばちゃんに笑顔をばらまきながら段ボールをせしめる。
随分と立派な段ボールを頂いてさっさと荷造りしようかと思ったんだけど、
今回呼んでおいた力自慢の子がズボンを買うと言い出したので、近場の服屋へ。
適当なズボンを探そうと思ったんだけど、ウエストのサイズがわからない、とのこと。
スーツ売り場の方にいた店員に測って貰うことに。
俺は自分のサイズ覚えてるから買うときはすぐ終るんだけどねー(ぁ

それで測ってもらったら予想よりとんでもないことになってた様子。
適度なサイズのズボンが見当たらず他の店舗に行ってみることに。
まぁ結果はおさss(ry

(´・ω・`)


その帰りに100均で適当な掃除用具を購入。
ここで買った科学雑巾とやらが後々力を発揮することに。
帰宅していよいよ荷造り。もう荷物がごちゃごちゃでゴミ袋がいっぱいに。
まぁ所詮野郎のひとりぐらしなんてそんなもんですよ。
でも一旦掃除しようと思うと綺麗なんだけど、その気がないととんでもない。
一人暮らしだから。そういうことにしといてください。

一箱作ったところで学校へ出兵。
借りてた教本を返そうと思ったんだ。ていうか掃除したらでてきt(ry

('A`)

行ったら行ったでうちの科の教師はみんな休んでやがるし。
土曜はいるって言ったじゃないか!!うそつきー。
連れの用事を済ませて朝市へ惣菜を買いに。昼飯ですさ。
いつも食材とかはスーパーで買うんだけど、こういうそれ専門の店だと美味しいですね。
あんま秋田にいたときにこーゆー店見なかったからなー。

昼食後は連れと一旦別れて6代目とスタムと合流。
スタムに借りを返して一服してからあまりにヒマだったのでBiviへ。
今日も元気に銃撃戦してきました。正義のヒーローにもなれてきたなぁ。
ただ、6面あるうちの半分いくかいかないかでやられてるので、もう少しですよ。
湾岸もやってきました。今日の日付称号は『夕刊の配達員』だったかな。
もううっすらしか覚えてないけど、そんな感じ。やっぱりおpp(ry


(‘з^)ゝ~☆わふわふー


6代目とスタムは三国志に没頭してましたよ。
もうすっかり三国志の情報に関しては疎くなってしまったのでついていけねー。
三国志2っていつから実装されるんだ?新カードとかは?謎ス。

6代目の周瑜&諸葛亮はまぁ手堅い戦法ですね。
なんとか全国戦連勝してたみたいだけど、相手がちょっとねぇ。
戦法的に頭が弱い感じだったからさ。お子ちゃま相手だったのかな。

スタムの袁紹軍はさすがに強いですね。
しかし6代目の時と違って、相手が随分と悪かったなぁ。
蜀単で1戦目2戦目だったようで、攻めあぐねているようでした。
おk、次がありますから。そして二人して出たカードはそれはもう目も当てられない程の(ry

(´・ω:;.:...



夕方から夜にかけては腹ごしらえをしてからさらに荷造り。
大きい段ボール4つ分。小さい段ボール4つ分で結構な量になっちまいました。
一応再来週の帰省用に車に詰めたのはいいんだけど、もう乗る場所が限られt…
すっかり家出するかの勢いの状態になっております。

あと来週の業務を終えるだけであとは秋田生活か。
結構体調管理に気をつけないとね。フフフ。



と、いったところで本日ここまで。
明日は伝説の男の知恵を借りてサーバーの勉強だな。
担任にも意見を聞こうと思ったんだけどいねーし。しょうがない。
あとはもう疲れを癒すばかりだなー。

では、そろそろ。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-25 23:17 | 情熱的日常