なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

2006年 01月 07日 ( 1 )

気が狂いそう

人にやさしく(挨拶




本日6時起床ー。
力仕事をせんが為に早起きです。
移動のために車の準備しに行ったらそれはもう雪だるまでしたね。
急いで雪よけして、戦闘員を迎えにあがりました。
6代目と勇者様を。

行ってきたねぇ、愛子まで。ぶっちゃけ住んでるところからは遠めです。
病院で資材運びだと言うことでですね、やってきましたよー。
事前にね、前回やった資材運びの話とかしてたの。

『タイガーなんとかっていう板が重いのよー』

まさか今日はないだろうと、高をくくっていだのですがね。
いざ行ってみるとあった。虎さんの顔が印刷された板が。

('A`)

そのタイガーボードと言うのが2種類あるのね。

『タイガーボード』(標準)
『タイガースーパーハード』(激重)

置いてあったのが後者だったもんだからしょっぱなからやられました。
最初は頑張って4枚持ちとかして奮起したのですが、後半からは耐えられなくなって
1枚とか2枚持ちに減りましたね。両腕が取れる勢いです。
午前中にそのスーパーハードを200枚程運びましたねぇ。
辛かったッス。もう両腕の感覚がありません。

昼休憩、遠いところにあるコンビニでぐったり。

午後の部。
さらにタイガーが運ばれてくる。ちょww勘弁wwwwwwwwwww
1枚運ぶのがやっとなくらい疲労しましたねぇ。
3時休憩の頃には会話も無いくらい疲労困憊。だめp




また帰りに運転したんだけど、ステアリング切れないし、シフトチェンジできないしで
かなり危険な運転状態になってました。 (´・ω・`)
その後給料を貰いに行って、各自解散して遊んだりしてましたよ。

KOFXI をゲーセンでやったんですが、Eボタンの使い道が分からず、
超必が出せない始末。ていうかケンスウ。役に立つネ。
既にじわじわきている肉体疲労でレバー操作が危うかったのは秘密。





少しして全八先生しあ様と勇者と合流して僕らの宝島へ行ってきました。

そう、QMAをやらんが為に。
そろそろ上級魔術師になれそうだからなー。
ひと頑張りしてきましたネ。ホビットに下がったり回線切れたりしたけど
無事上級になれましたよ。あぶなかったデス。
あとはもうヒマを見ては個人授業やってミランダ先生でも出しますかね。

あぁ、明日は筋肉痛だ。間違いない。
でももう少し働いてアビスを買うべきなのかHDを買うべきなのか迷っております。
派遣は是が非でも内勤がよろしいかと思われます。


体力の低下には十分にお気をつけください。
では本日ここまで。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-07 23:42 | 情熱的日常