なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

2006年 01月 04日 ( 1 )

未来が見えてますか(挨拶




帰りの高速バスがえらく遅れた俺がきましたよ。
改めまして、あけましておめでとうございます。
こちら、仙台です。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はもう日中はたっぷり寝て、移動に耐えれるようにしましたよ。
おかげで腰痛にもならず幾分快適ですの。
しかし、バス降りた後の地下鉄がね、どうしても好きになれないね。
だって混んでるんだもん!22時も過ぎてるのになにやってるの!
はやくおうちに帰りなさい!秋田ではもうみんな寝てr(ry

(´・ω・`)

宮城に着いて、雪の少なさにちょっと焦りましたよ。
だって秋田はほら、自分の身長くらい積もってる場所もあるくらいだし。
重い荷物担いで無事帰ってまいりました。

毎回この帰ってくるときがなんだか切ないよね。
俺だけですか、そうですか?
やっぱ実家はいいもんだ。うん。


とは言ってるものの、昨年末に破局沙汰があってね。
気分的にはなんだかなぁです。でもいいさ。 (´・ω・`)b
また当分切ない時期が続きますか、そうですね。
てな事で大分すっきりした年始を過ごせました。





秋田は常に吹雪いてまして。
やっぱこれくらいじゃないとな、とか思ったりしましたよ?
しかし除雪車があまりにも働いてないんじゃないか。
道がおちおち走ってられる状態じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺が秋田にいる間は片付けてなかったんじゃないかなぁ。
お役所さんよ、仕事してください。 ('A`)

あー、丞相様のところで担任へのお土産も買ったし、
明日やっつけてくるかな。堂々と学校で日本酒をば。
しかし相手はザルです。通用しないかもなー。
丞相、何か良い策はないものか… (゚Д゚)




家でたっぷし寝てバスでも少し寝たので今日はもう寝れない…
10日までに生活のリズムなんとかしないとなー。

あー、コタツしかないこの寒さが切なさを煽ってきますね。
専門生活もあと3ヶ月ですね。悔いなく過ごしましょう。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-04 23:44 | 情熱的日常