なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

2005年 12月 29日 ( 1 )

空しさに押しつぶされた(挨拶




こんばんは。矢追です。
さて、本日はですね、我々の大好きな『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』
の放送日だったんですがね。見たかった。実に見たかったんだ、私は。
しかしね、バイトが待っているもんだから泣く泣く家を出るのです。
いつもだったらバイト前まで時間があるので多少遊んでから向かうのですが、
今日ばかりは起きた時間がキワキワだったので直行する事に。
慌てふためいた俺は録画もせずに家を飛び出てしまいましたよ ・゚・(つД`)・゚・

もうがっかりして渋々仕事してました。しょんぼりです。
まぁ手は打ってある。録画組に期待しましょうかね。



本日バイトが佳境を迎えましたね。
この年末で一番の忙しさだったんじゃないでしょうか。
まぁちょちょっと終らせて帰ってきましたよ。
帰宅途中にアクロスに行こうかとも思ったんだ。
シャンパン飲みに。いや、無料だって言うからサ。
でも寒さに負けて帰宅。ダメなんじゃよ、俺。







さて、明日で今年の仕事納めですね。
某ファミレス時代は年末年始はカンケーなかったのでね、結構レア体験です。
明後日には帰省ですね。年明けたら丞相様のバイト先に行くかな。
え、別に何も買いませんよ? ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んでわ、今日はバイトして終っただけなのでここまで。
あ、ROのBS様が転生なさいました。ご苦労様です。
明日も全力で生きてきましょうね。では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-29 23:09 | 情熱的日常