なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー

2005年 12月 26日 ( 1 )

夜を照らす太陽 黒い太陽 さぁ!!(挨拶



っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


本宮ひろ志先生デス。
さてさて、本日は学校でした。クドいようですが補講じゃないんだよ?
10時くらいに行こうかとも思ったんだけど、昼飯食ってから行こうと
思って、作って準備したりしてたら11時半でしたよ。 (´・ω・`)

到着すると、学校には中学生がいっぱい。

( Д )  ゚  ゚

ん、小さい大人じゃないよね?
発育がなっとらん大人たちがひしめいてる訳じゃないですよね?
調べた結果、どっかが主催した冬期講習が開かれている様子。
うちの学校はただ場所提供をしただけの様子。

で、我々に与えられた教室は実習室。
いやまぁ当たり前なんだけどね。

ちょろっと冬の課題をやって、あとは遊びに行きました。
今流行のアーケードを通ってゲーセンに。
車は突っ込んできませんでした。 (゚Д゚)y─┛~~


まぁ当分の間三国志は吸われるので休止。
それにかわってKOFをやるのです。
仙台駅前のゲーセンにはQMA置いてないのよね。
まぁサープラには置いてあるようだが、ちょっとね。
伝説の男が北斗を始めたので、負けてられないと思い、KOFを。
当然チームはこの面々。

ロバート
山崎
アンヘル

ルガールのところに行くまでは大概はロバートがなんとかしてくれます。
まぁCOMレベルの問題だと思うんだけどね。
そしてまた山崎が光りますよ。いくぞ、いくぞぉぉぉぉぉ! (`・ω・´)


今回はルガールを倒すことが出来ましたよ。
うまい具合でロバートが削ってくれまして。
でもジェノサイドはバッチリ喰らいました。・゚・(つД`)・゚・



結構ね、慣れてきたんじゃないかな。
コマンド表の完全版みたいなのも印刷してきたし、
これからはさらに特訓ですね。
え、ギルティとかはもう操作できないかも。空中ダッシュて何?


その後は忍者と合流する為にサープラへ。
案の定昨日から始めたQMAをやっておったので、
奮起して我々もやる事に。
いやー、今回は決勝には行くんだけど、どうも4位と3位に居座ります。
私はね、金メダルと言う名の威厳が欲しいのだよ。

鳥肌実降臨。

(・∀・)人(・∀・)

前回のバージョンではキューブ問題はそんなに難しくなかったんだけど、
今回はちょっと難易度が上がったかしら。ムズカシス。
日増しに学問と雑学に特化されてきました。
それにしてもうちの卵はいつ孵りますか?

(´・ω:;.:...






その後はもうバイトだったので奮起してきました。
来るはずの人が来ないと言うアクシデントにもめげず打ち込みましたさ。


と、言った所で本日ここまで。
明日も昼くらいに学校に行くかな。課題終らせたいしね。
さて、今日はもうROでもやって寝ますかね。
いや、KOFにしよう。ymzk!!

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2005-12-26 23:39 | 情熱的日常