人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様です。

野生の勘を取り戻すために狭い期間で投稿してやんよ。
内容としてはmixiでもらったバトンをそのままコピペ。
ただ、内容の改変はあるに決まってる。

それではドゾー。



☆いちばんバトン☆

Q1:アニメといえば?
苺ましまろでおk。
ああ女神も見るし、あー、絶望先生が見たい。
ホスト部もいいね。
ぴぴるぴー

Q2、コミックといえば?
ヤスダスズヒト 「夜桜四重奏」 … アオの可愛さは異常
あずまきよひこ 「よつばと!」 … しまうー
葉鳥ビスコ 「桜蘭高校ホスト部」 … お姉さまって呼んでいいよ
ひぐちアサ 「おおきく振りかぶって」 … HA☆NA☆SE
苅部誠 「地獄戦士魔王」 … たまんねッス
園田辰之助 「K.O.マサトメ」 … キャプテンは俺だ

もちろんQ1の原作も含む

Q3、声優といえば?
能登かわいいよ能登
そうだなぁ、あとは生天目仁美じゃなかろうか

Q4、3の方といえば?
アナ・コッポラ
伊藤伸恵

Q5、曲といえば?
週末旅行 音速ライン … 僕は週末旅行
Monster FLOW … バーミヤン!バーミヤン!!
僕が生まれた街 奥華子 … 切ない時には 奥華子 だってb(ry
そうダーリン The イナズマ戦隊 … 元気を取り戻すならイナ戦

Q6、ゲームといえば?
アーケード … 最近はサイレントヒル。ただ、一人ではできない。
PC … ひぐらし、ひデブ。沙都子は俺の嫁
PS2 … 無双OROCHIおもすれー
DS … レイトン教授の新作を予約しますた


Q7、ラジオといえば?
井手功二のゲルゲットショッキングセンター
古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト
ジェットストリーム

あとは地元ローカル番組でおk

Q8、サイトといえば?
ブラウザ開く

Yahooでニュースを見る

Googleでおk

Q9、雑誌といえば?
基本的に雑誌は買わないって言うか立ち読み。
少年誌各種は買って読むほど読んでる作品がなくなっちまったし。

マンガ雑誌かPC雑誌しか読まないのは仕様です。

Q10、前の人のQ11といえば?
最近、自分の中で流行ってることは?

と、言う事でしたけどもね。
そうだなぁ、オマージュとかリスペクトじゃないかな。

Q11、次の人に聞きたい質問は?
イチオシの芸人と、イチオシのマンガを述べよ

Q12、次に回す人5人
スタム
全八
柳備

しあしあは更新するどころかブログの存在を忘れてそうなのでパス。
つかここが読まれてるかも不明wwwwww
by sonia1945 | 2007-10-01 00:25 | 情熱的日常