なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガーネット

奥華子だ。うん。(挨拶



時をかける少女

を見て以来、すっかり聞き入っているガーネット。
俺にしてはもう珍しく女性ボーカルですよ。
いいものはやっぱりいいんだわ。
映画みにいけ、おまいら。



最近寂しいのかなんなのか、いろんな所に連絡とっております。
昔の友人あっちこっち。今はどうしてるんだろうか。
そんな事ばかり気にかけてあっちこっち。
まー、皆さん相変わらず元気そうで。
そうでない人も…やっぱいるわwwwwwww

そらそうだ。しょうがねーわ。
俺もそうじゃないかと言われれば否定はできんしなー。

でもやっぱこう、いろんなところでお世話になってるねー。
本当に。誰かのお世話にならずに過ごしてきた時期とかないもの。
感謝しております。声をかけてくれた皆様に感謝。
心からの、ありがとうを。


まぁ本当は「ありがとう」くらいじゃ足りないほどお世話になってる人もいる訳で。
いやぁ、支えられておりますなぁー。

(・∀・)人(・∀・)



日頃言うもんじゃないし、
たまには書面で書いたっていいじゃない。
そんなもん恥ずかしくて言えたもんじゃないでしょや。

(*ノノ)



ξ*゚⊿゚)ξ < フンだ!べっ、別にアンタ達に言ってるワケじゃないんだからねっ!
       なんか暗い顔してたから、それだけの理由なんだからっ!
       勘違いしないでよねっ!絶対に違うんだからねっ!!!!



冷静に楽しくなかった時期なんてそうないよな。
そう考えると自分は幸せに生きてきたんだなぁと思わされますです。ハイ。
[PR]
by sonia1945 | 2006-10-12 23:55 | 情熱的日常