人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労より心労

やぁ(´・ω・`)

お疲れ様です。
本日も残業ご苦労様です。

もうおじさん新郎。いや、心労。
何かと言いますと、企業間のドス黒い関係を聞かされまして。
何やら上層部の企業に不穏な動きが。
何やらそれに対峙する企業の不穏な動きも。

◆念の為

A社 … 不穏な動き

B社 … 不穏な動き

C社 … 一部に不穏な動き

うち … (´・ω:;.:...


なんだよ、何この企業関係。
あれか、俺のせいか。
俺が前任と比較されてるのか。
できねーよ。仕事就いて4年目の人と新卒と比べて、
いや、比べるほうがどうにかしてるよ。

オー人事だよコレ。電話しなきゃオー人事。

とりあえずあれだよ。
自分の発言に責任を持てないPLなんて辞めてしまえ。
聞くところによると責任逃れを強行してるそうな。
もちろん俺の責任にもされてるらしーよ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

コレって濡れ衣って言うんじゃね?間違いなくね?
あれか、末端の社員はいつでも切り捨て対象って奴すか?
そんな崖っぷち案件とか俺の胃を壊すだけですよ?

あちらさんがそういう手段ならそれに対抗する組ができる訳で。
あー、ドス黒い。入社半年にしてドス黒い。何コレ。
なぜか俺サイドにいてくれるのがサスペンダーおじさん(外勤先の社員)。
ちょwwwwどうしたらいいwwwwwwwっうぇ

とりあえずは様子を見るけども、
多分そのうち空中分解しそうな希ガス。
で、俺がさらっと別の営業所に飛ばされる訳だ。
暑いところはやめてくれ?風邪ひくぞコルァ。

あながち冗談でもなさそうな予感。



(´・ω・`)


長期にわたって続いてきたこの案件も俺の代で打ち切りかい?
いいけどさ。3代目の俺で断絶しますよコルァ。

いいなぁ、俺も箱入り新卒になりたかったなぁ。
とりあえず先輩がついて指導してくれるような。
絶望した。この企業体制に絶望した。

A社にはアプリケーションを結構前に納品してたんだが、
本番化しますよ?っていう今になっていろいろいちゃもんを
つけだしましたよ、ってなもんですよ。


あー、月曜からなんか…重い。

いいんだよもう人間関係のドロドロっぷりとか。
前の土地でたんまり味わったよ。おなかいっぱい。
問題が多発するに比例して俺が実家に帰りたい衝動が
どんどん強くなってるのは秘密。

(*ノノ) < ナイショダヨー?


当分は自分の時間ってのが少なくなりそう。
平日はね。土日は俺はトリップするぜ?
あっちの世界にいっちゃうよ?うはwwwwwwwww

(`・ω・´)b

いやいや。
誰かと遊んだりする、って事だからね?
おk?


これだからアウェイは辛いんだ…






今日はドス黒企業に行きっぱだったので、
特におもしろそうな私生活話はありません。

(´・ω・`) ゴメス
by sonia1945 | 2006-10-03 23:15 | 情熱的日常