なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

筋トレのすゝめ

おい、俺の筋肉(挨拶



風邪ひいたー!!
土曜の夜が事の発端なんですねぇー。
日曜の起きた時点ですっかり風邪を召してた状態だったし。
鼻が詰まる、喉が痛い。もう思いっきり風邪じゃないですか。
社会人3ヶ月目、早速体調崩しましたー。 (´・ω・`)

朝の段階で結構辛かったんだけども、それでも出勤。
先輩の一人は体調を崩して休んでらっしゃいました。そらそうだ。
土曜に暴れん坊将軍になっていたそうですからねぇー。


はい、本日は朝の段階でちょっくらJDKのセットアップをば。
自宅で設定に成功したもんだから、会社でもできるだろうとね。
てゆかJDKの1.5。なんなんだ。DLページに飛べませんでした。
どうやらIE6以上では読み込めないらしいですよ。

そ れ は 冗 談 で 言 っ て る の か ?

なんで最新のものに対応してないのかがわかりません。
お陰でソース開いてリンク探したっつーの。
久々にソース開いたよ。何させんだよ。もう。

その前に1.4をDLしておいたので、インストール。
設定もうまいことできたので、そのままちょっくらJAVAやってました。
正直VBばっかりだとそれはもううんざりしてきますからなぁー。



午後。
どうやら鼻の詰まりが最高潮になってきた予感。
完全に片方だけやられておる様子。息できねぇー。
もうセンターのみなさんには迷惑をかけましたなぁー。
延々と鼻すすってたし。ROの熊状態になってた希ガス。大丈夫か、俺。


おっと。あと数日でウィッチブレイドと桜蘭が届きますよ。
これはこれは楽しみじゃないですか。いやぁー、今週末なんてのはもうね、
風邪を治しつつ、部屋に引きこもってDVD鑑賞でしょうかねぇー。
水どうのヨーロッパもなんだかんだで後半は見てないからなぁー。
よしんば副音声も…ウフフ。土日の予定がががががが。
あぁ、でもなぁ。サーバー機設置とWin機のOS最インストもしねーと。
結構やることがいっぱいあるんだなぁー。困ったぞ。

とりあえず先にOSだなぁ。
サーバー機はコンセント問題でもうちょっと先になるかな。
月末には用意できるので、来月頭くらいには公開に至れるといいですな。




さてと、今日もARIAを見つつまったり…とか思ったらお呼び出し。
ソウルリンカーさん光臨wwwww
とかやってたらすっかり時間過ぎてました。
事前に薬剤投与してたからいくらか気分はよかったんだけども、
終わり際は結構眠かったねぇー。

(゚Д゚)y─┛~~

風邪なんだから早く寝ろよ!って釘さされたばっかりだったのになぁ。
正直スマンかった。DVD予約が届くかと思ったら舞い上がっていた。
今は反省している。






と、いった所で本日ここまで。
とりあえず月曜が消化されましたかー。
@4日ですか、今週が終るのも。はやく来週にならんかなぁー。
ていうか寝て起きたら3年くらい経ってないですかね。
早い段階で名古屋からは脱出したいですよ。正直な話ね。
だってあっついんだもん。北国の俺には耐えられん日中の暑さ。
あぁー、今日も暑かったんだよぉー。


そんな訳で。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-24 23:23 | 情熱的日常