なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

叶いかけた夢と紡ぎだした文字の。

狭間で揺れるのは気紛れ日替わり時計の針(挨拶





やぁ、みんな。
ボクの心はボドボドだ。

|/H\
| 0Μ0) ゲンザキ…
|⊂ /
|  /


はい、行ってきましたよ。送別会。
決して歓送迎会ではなかったみたい。俺はどうやら歓迎はされてねーな。
まぁそもそも7月も末に歓迎されてもどうかとは思っているんだ。
昨日も書いたけどさ、ちょっとここは敢えて何度も言わせてもらうよ。
いいんださ、その程度の扱いで。
つー事で気を使いまくる飲み会を2時間。
どうしていいか全くわからない2次会が2時間少々。
もうほぼ恐怖の4時間少々が過ぎ去りました。


e0091766_2143611.gif




ただ、ちょっぴり気になったのは、2次会のカラオケにて。
さすがDAMさんは一味違いますね。イナ戦はもちろんの事、
ハルヒ関連の曲がえらい入ってましたよ。
曲の合間の画面でよく流れてたんですなぁー。
ていうかもうハルヒどころかアニソン関連が強化されまくってました。
上層部は何やってんの!真性なのっ!?




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




結構しんどい感じですよ、楽しみが少ないカラオケなんてのは。
俺の人生の倍生きてる方々には何歌っていいかわからんからなぁー。
演歌とかだったらどうしようかと思ったけど、思いのほか新しい感じの曲を歌う大人たち。
モーニングなんとかとか、レミオとか歌われた日にはどうしようかと。
いや、実際歌ってたんだけどさ。盛り上がる大人たち。

(´・ω・`)


モーニングなんとかに至っては興味がないのでスルーしてました。





そんな事より今はもう能登。
ウィッチブレイドのDVD予約したよー。
さらには桜蘭のDVDも予約したよー。

最近マンガが増えておる。DVDもこれから増えるだろう。
なんだか凄い方向に加速してってる気がするんだが。




と、いったところで本日ここまで。
傷心したので僕はもう寝ゆ。
明日も仕事なところがしんどいー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-19 23:52 | 情熱的日常