なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この湿気、たまらねぇっ!!

('A`)




雨じゃよ。
やっと梅雨って感じがしてきましたか?
いや、いらないよ?雨とかいらないよ?いろいろ錆びるし。
あぁもう、まして今日は朝一で外勤先なんじゃよ。
もうテンションは下がる一方ですな。

(´・ω・`)


そしてちょっと起きるのが遅かったせいで、楽しみにしてた
CoCoストアのでっかいおにぎりが食えなかったんじゃよ。
あぁぁ、外勤先に行くなら食べたい一品なんだけどなぁー。
そこでさらにテンションが下がったので作業の方はもう半ば何かが抜けていました。
魂どころかないとマズいだろうっていうネジすらブッ飛んでたかも。



はい、そんでもっての昼下がり。
16Mの小容量のminiSDに2曲だけ入れたのを聴きながら電気屋へ。
もちろん昼の時間だからサボってたんじゃないんだよ?違うよ?
で、会社付近の電気屋でうろうろ。
やっぱ512だと5k~って感じなんだなぁ、って上から順に見ていったら、
一番最後に512Mの紙キレがぺらり。

ん、これは…



miniSD 512MB
      2500円



ちょwwwwwww

普通の512の半額ですねwwwwwwww

つー事で携帯に適合するか悩んだものの、即決で購入してきましたよ。
でもなぁ、それはいいんだけどさぁ。会社に帰った後に調べたんだ。
このでら安いメーカーは一体大丈夫なんだろうか、と。
そしたら。


秋葉原にて。
1GB 2780円


( ゚д゚ )




死ねばいいのに。
日本最大の電気街死ねばいいのに。
なんだよ。+200円少々で容量倍かよ。
ていうかネットで買ってもそれくらいの値段かよ。
いいよ、もう。携帯で1Gも何に使うんだよって話ですよ。


(´・ω:;.:...









憤慨して帰ってきましたよ。
雨だからそれはもうビショビショになりましたがね。
こっちの天気はもうどう捉えてもうざったい。
雨は降れば強いし、晴れれば暑いし、曇りだと湿気で暑いし。
どうなってんだ。

名古屋とか死ねばいいのに。
東北に帰してくれよ。






と、いった所で本日ここまで。
東北の民に西日本の気候は厳しいことがよくわかった。
今日はもういい。寝る。


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-18 23:37 | 情熱的日常