なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

堕落でしょでしょ!

16時に起きる始末(挨拶



ひっさしぶりにやっちまったよ。
寝た。寝すぎた。たっぷり寝すぎてもう夕方だったんじゃよ。
昨晩はそれはもうROを堪能し過ぎていろいろLv上げたりなんだり。

やったやった。
RO終ったら次はいろいろ調べもんとかがいろいろ出てきてねぇ。
今のところ頼まれてる調べ物がなかなか難しい問題でなぁ。
只今目下調査中でありますよー。


で、本来だったら昼頃にでも起きて携帯用品でも買いに行こうかとも
思っていたんだけども、起きたら夕方だったし、雨も降ってたからなぁー。
もう引きこもりもいいとこですよ。やっぱり雨はダメなんじゃよ。
じめっとするしさー、あっついしさぁー。



(´・ω・`)


e0091766_2362988.jpg



ハニー先輩のイライラも頂点ですよ。
あぁ、はやく東北に帰りたいなぁー。



さてと。
日曜に変えた携帯でもいじりましょうかねぇ。
音楽搭載機能がいいらしいですからね。
SD直で今のところは入れてるんだけど、SD自体の容量が足りな杉。
16Mじゃ何もできやしないよ。後で大須で512M↑のSD買ってこよう。

友人に勧められた『財前丈太郎』はオワットル。
友人に勧められた『MUSASHI』はオワットル。

詳細は各自ググってネ。



今日見てみた『となグラ』とかいう作品は来週も見てみよう。




と、いったところで本日ここまで。
あぁー、今週は@4日ですか。
そのうち2回も飲み会があるとかもうかったるいですね。
なんとか誤魔化して早めにいなくなろう。

つー事で。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-17 22:15 | 情熱的日常