なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

情熱よ。

この胸焦がせ(挨拶




ねむいー アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

だって朝だもの。寝てないんだもの。
連休だもの。遊び呆けかしらー?

_| ̄|○



OK、落ち着け。話し合おう。
ぶっちゃけ前回の日記から全く更新されていない件に関してはノーコメントでお願いします。
後編はただ単にマズいスパを食いに行ったって話だもんで。

e0091766_6395053.jpg



こんなのとか。

こんなねぇ、ただ暑くて甘いだけのスパなんて美味しい訳ないでしょうよ。
それをだ、話題性だけで食べに行ったらそら怪我するわいやー。
と、いう事で、先週は伝説の男が。今週は京都からいらしたご友人が撃沈。
さすがの俺も連戦は厳しいので、今週はデザートだけ食いにいきました。
チョコパ。いいじゃん。男だってパフェのひとつくらい食べさせてよ。

つってもあそこの店のパフェはアイス詰め込みパフェみたいなもんだった。
チョコパってもチョコアイスがまざってるだけじょのいこ。


(´・ω・`)



今週はそれはもう堕落した生活をしておるんじゃよ。
いいのか、これで。まぁまたとない連休だからゆっくりしようじゃないか。
27時間テレビもみてなかった事だし。どんでもいいやー。
家でもっさりKOFXIが出来れば十分なんじゃよ。
あとは30円ゲーセンに行ってザンギェフの練習するしかないし。
あぁ、QMAもやりたくなってきたな…でもやるなら宝島とかだよねー。
24だし。12時で閉まるゲーセンとかがもう有り得ない体質にナッチマイワス。







と、いう事で朝の更新はここまでだっ。
今日はもう昼まで寝て、そっからちょっと遊びに行くお。
暑そうだったらやめるー。俺、ダメ人間。
では、よき夢をー。



☆おまけ☆

e0091766_647194.jpg
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-17 06:47 | 情熱的日常