なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おい、寝るのか、おい

どっちなんだい!(挨拶



本日の10時出勤。慌てふためいたさ。

1次起床→7時ちょい過ぎ
2次起床→9時ちょい過ぎ

あーもう。朝にあれだけ慌てると心臓によくないよねー。
それでも学生の頃に比べて、有り得ないくらい遅刻してませんよ。
ギリ到着はあれど、今のところ一度も遅刻は。

かなりの体調不良で早退した事はあるけどねー。
あの慌てっぷりで外勤先に向かったのはいいんだけど、
いろいろ忘れ物。10時からの作業は単純明快。
紙きれ一枚貰ってくるだけだからなー?
セキュリティか何かの誓約書を書いてくれ、って事だったので、
それを受け取りに行くだけ。

郵送で良かったんじゃないかな?
ねぇ。


(´・ω:;.:...



そんなに急ぐもんでもないでしょうよー。
で、そんな腹いせにまだ10時も過ぎて少しくらいだったので、
さらっと一度家に帰ったのは秘密。だってじっとりして気持ち悪かったんだもん。
軽く風呂ってさっぱりしてからメシ食っても11時ちょうどくらい。
で、そっから会社に向かって、昼飯を食らって、ゆったり。
もちろん食後は即準備で即外勤先へ移動。

給料日、恐るべし(違




午後。
さっぱりした、と思った矢先に今日の名古屋の湿気はヒドすぎる。
数分歩いただけで体のいたるところから汗が。
これはひどい。

外勤先のビルは涼しいんだよなぁ。これだから大手は。
でもやっぱり外に出るとヒドい有様。これ体壊すよ…。
仕事自体は今日の分は簡単でしたよ。


もうメインが保守になってきたからなぁ。
開発はほら、教えてくれる人がいないのにいきなり突っ込まれて、
やれって言われても無理でしょお。代わりの先輩は来る気配ないし。
イインダヨ、保守だけでも情熱的にがんばるさ。





夕方。
自社に帰る手段を地下鉄ではなく、歩きにした今日。
地下街を歩き、本屋に寄ったりしましたよ。
前から気になってた『大きく振りかぶって』が立ち読みできる状態だったので
遠慮なく読ませていただきました。1巻だけだったけどね。
おもしろいじゃないか、あれは。

ただ、主人公のキョドりっぷりが見ててこう、もやもやと言いますか。
とりあえず週末に今出てる分を買ってこようかと思っております。


ARIAのDVDがブックオフで1本3kだった。
買おうかちょっと迷っています。安いよね?そうでもない?
それより先にブレイドを最終巻まで借りてこないとなぁー。
ちょっとブックオフでDVD買うのも悪くないなぁ、なんて思いました。







と、言った所で本日ここまで。
さーて、明日も10時出勤ですよ。
まして今晩は遅くまでテレビが見たい気分なんじゃよ。
あぁ、昨日再開しだしたROの騎士も装備品揃える旅にでなきゃ。

(´・ω・`)


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-05 22:04 | 情熱的日常