なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

睡魔にアタックチャンス。

眠いですなぁー(挨拶



なんなんでしょうね、この午前中と午後一の眠さは。
今週はかなりヤバめですよ。早く寝ても眠かったりするんだけども。
わしの体は大丈夫なんじゃろか。もっと寝たほうがいいんですかね。
まぁ社会人的時間に体が慣れてきてない、という事にしておこう。
何?もう3ヶ月目だろうが、だって?

(´・ω:;.:...

それは言わないでおいてください。

さて、今日も特命がないもので、まったりとした業務時間です。
私は一日中資料をまとめたり、調べ物したりしてましたよ。
調べものしてる時間が随分と眠かったんだ、うん。
いやほら、業務の合間合間に休憩はとるんだけど、
もうすっかりタバコも吸わなくなりましたので、休憩時間を持て余す。
毎回毎回コーヒーも飲んでらんないでしょお。

会社で非喫煙者の休憩時間てする事ないよね、ね?

(´・ω・`)



暑っつい中、外をうろうろしたり、コンビニまで出向いてみたりして、
なんとか眠気を凌いでました。でら眠いわー、つらいよー。





夕方。
ここ数日はほぼ定時ちょい過ぎで帰ってこれたので、
家で対NTTおじさん用にネット環境のチェック。むしろ回線のチェックね。
今のところは問題はないんだけど、近いうちまた突然断線する気がしてならないんだよね。
そんなこんなでわたわたしてたら、携帯が揺れる。

先輩 『メシ食いにいかん?』

Σ(゚Д゚)

俺 『いや、昨日もいtt…』

先輩 『いやぁ、今日ちょっと打ったら勝ってさぁw』

俺 『wwwwww』


昨日は随分と吸われたのに今日は勝ったらしいよ?
これはもうご馳走にならずにはいられなかったので、参戦。
家の近くの中華料理屋に行ってきましたよー。

ていうかいつもありがとうございます。感謝しておりますよー。

(・∀・)人(・∀・)


e0091766_1431499.jpg




なんかこう、中華料理を食うとだ、仙台に会った北京飯店を思い出すねー。
安くて量があって、あれはもう学生には最高ですよね。
いや、佐々なんとかはちょっと。
と、遠いしね。うん。

で、中華をはらいっぱい食らってきました。
ゴチです。




夜。
今宵は久々にROやったなぁ。
久々にっても4日か5日やってない程度なんだろうけどね。
いや、その間にROを最セットアップしたりなんだりしてて、
ちょっと色々おっつかなかったんだよねぇー。

あとはちょろっとmixiをいじったりなんだり。
あ、また虫が入ってきやがった…許せん。

やっつけます!やっつけますからっ!!


(‘з^)ゝ~☆わふわふー



と、いった所で本日ここまで。

ねー、明日は給料日らしいですからね。
これはもう素敵に遊び呆けですか?いや、時間がねぇっ。
給料が出て、あとはボーナスを待つばかりですね。
はやく出して頂けませんか。

つーことでもう寝るかなー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-04 22:23 | 情熱的日常