なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

更新できなかったヨ!

e0091766_23542419.jpg




ゴメンねっ!(挨拶


金曜土曜は随分と忙しい(ハズ)日だったので、更新できず。
金曜は夜遅くまでメッセで喋ってた気がするし、
土曜は地元のご友人とメールをまったりしてみたり、
会社の先輩がやってきて、一緒にゲームをしてた始末。
久々に三国無双4やったよ。なんだよ、おもしろいよ。

(*ノノ)

無双もさ、2と3は随分と攻略してたけどさー、
4は買ったはいいけどあんまやってなかったんだよねぇー。
三国志大戦ができない平日は無双でもやってましょうかね。
あぁ、でも荀彧が使えないじゃないか。どうしてくれるんだ。
その分朱治が…っていNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ´∀`)σ)Д`)

とりあえず孫策でも使って㌧ファーで殴って攻めていこうかね。
併せて武器とアイテム拾っていかないとねー。


って、長引いたけども。
土曜はそんな感じで更新できず。

さらに日曜。
やっとのことで時間が空いたので、更新しようかなーと。
そう思った矢先に回線が切れやがりましたよ。
ちょっと、何してくれてんだ。しかも再度繋がらない始末。
ヒドい、更新もROすらもままならぬ。


で、結局どうでしょうのDVD見てましたよ。
でもなんだかやるせなかったのはなんでだろう。
そうか、プーさんが爆死したからかなぁ。そうだろう、そうしよう。

(゚Д゚)y─┛~~




今日から仕事が単独になりますよ。
でも一応サポートとして今週はいてくれるらしいんだけど、
外勤先に出るときは専ら一人なんですよね。
あー、心配だ。開発が入ってこないからまだ煽られることはないだろう。
にしても個人的には3年くらいでちゃちゃっと切り上げて東北に戻りてぇなぁ。
やっぱりさ、なんだかんだ言って俺も地元志向なんだろうねぇ。
そりゃ秋田大好きさ。地元が一番なんじゃよー。

でも東北だったらどこでもいいかな。
なんだったら仙台に帰してくれんか。
仙台に帰りたいと思うようになったって事は随分仙台も気に入ったんだね、俺。
今のところ名古屋に素敵な思い出が見出せないのはなんででしょうな。



正直、正直だよ?
今普通に会社員やってるけどさ、なんだか思い返すと
飲食業のバイトしてた頃が楽しかったと思うんだよねぇー。
給料とかはどうかは知らないけどサ、接客業随分楽しかったなぁ。
3年経ったら東北に帰って、それからどうしようかなんて今から考えてます。
ちょっと気が早いですか、そうですか?


とりあえず早く金曜日がこねぇかなぁー。
もうゆっくり寝たい。ゆったりぐったり一日を過ごしたいんじゃよ。
そう思いませんか、今年度の新卒のみなさんよ。

まだ学生気分ががっちり残ってるって事なんですかねぇー。
僕は甘えてますかぁー?甘ったれてますかぁー?


(´・ω・`)


e0091766_0194376.jpg





と、いったところで本日ここまでっ。
そういや今朝金縛りにあいました。
恐怖体験でしたよ。暑い名古屋の夜。ひとり金縛りにあってた俺って…
どうやらこのアパートには何かしらいらっしゃるらしいですけどね。
だってさ、仙台の家に住んでて、部屋に人の気配とか感じた事なかったんだけど、
こっちにきてからと言うもの、時折部屋に誰かが居るような気がしますが何か?
そうだ、俺ってば疲れてるんだな…

もう…寝よう。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-07-03 23:53 | 情熱的日常